誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ライオンズ

ライオンズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ライオンズ」のブログを一覧表示!「ライオンズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ライオンズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ライオンズ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

鬼崎の気迫で連敗ストップ 昨日までのいやな流れを引きずった雰囲気の序盤。オコエの初先発というオマケもイーグルスを後押ししそうです。打順を大きくいじるものの、二番に入った浅村が初回に牽制アウトと嫌な雰囲気の立ち上がり。バンヘッケンは何とかおさえつつも、 ... » more
テーマ ライオンズ

2月20日(土)第3回キャビネット会議のため、ホテル金沢に行きました! 2016年2月20日(土)14:10〜ライオンズクラブ国際協会334-D地区の第3回キャビネット会議が、石川県金沢市のホテル金沢で開催されたので地区会計監査委員として出席してきました。 全体会議には、地区役員71名中65名、地区委員4 ... » more

敗戦を喫するも昨年とは何かが違う予感 昨日に続き、福岡でのホークス戦。柳田のホームランで先制されるも、スタメン森君のタイムリーで同点。しかし、野上が踏ん張れず、再逆転。岡本洋介も追加点をゆるし、負けムード満載でした。しかし6回、ライオンズが反撃。相手のエラーもあ ... » more
テーマ ライオンズ

鬼門福岡の初戦をエースでゲット! 今晩は、多少の課題には目をつむり、鬼門福岡での勝利を喜びましょう!エース岸君の温存策的中!4番中村は、ヒット量産3割達成モードと思わせつつ、きっちりとホームラン!打線みな好調!(秋山、栗山、浅村すごすぎ)武隈 ... » more
テーマ ライオンズ

第2開幕戦、いざ福岡へ! 今日は開幕後初めてのライオンズチャンネル。開幕カード勝ち越しの立役者、キャプテン栗山のテレタマ独自のインタビューを見ることができました。ゲンカツギで、開幕戦は勝栗をポケットにしのばせてのとのこと。貴重な栗がこれ。割れるまで持 ... » more
テーマ ライオンズ

とりあえずは、出だし上々 と言った感じでしょうか。3つ取れた可能性もある反面、3つ落としてた可能性もある開幕3連戦。結果的に勝ち越しなら合格。ただ、先発に勝ち星が付いてないのが、やや不安ですね。後ろがしっかりしているチームなら、寄りきられていた可能性 ... » more
テーマ ライオンズ

牧田君の献身的な働きで開幕2連勝 昨日の劇的なサヨナラゲームの翌日。勢いにのっていきたい出鼻でしたが、十亀が乱れます。打たれ出したら止まらない、悪い十亀が出てしまい、つるべ打ち。バットを折りながらの不運な打球もありましたが、根本的にピッチングになっていなかったで ... » more
テーマ ライオンズ

ライオンズ白星スタート! 菊池は球数を増やすもクォリティースタート。開幕という独特の雰囲気のなか、よく仕事はをしてくれました。 打線は金子に手こずったものの、粘りを見せました。 まさか(ごめんなさい)の上本がら起点となり、ゲンジョウ医事でいいんじゃね ... » more

いよいよ開幕! 予告先発も発表され、いよいよ2016年シリーズの開幕が明日にせまりました。菊池vs金子。厳しい戦いになることが予想されます。点をとるのは難しいかもしれません。それでも、我慢して守り、丁寧に1点を取りに行く。ミスだけはしな ... » more
テーマ ライオンズ

開幕メンバー決定 先週末からの暖かさで、コートを脱ぎ捨て1週間。すっかり慣れたところで、寒の戻り。朝から寒くなってくれればいいのに、夜になってからだと、コート無しのノーネクタイスーツは震えが止まりません(笑)でも、そんな震えを止めてくれるホットな ... » more
テーマ ライオンズ

開幕まであと3日。優勝まであと5ヶ月(by 銀仁朗) 今年のライオンズのHP トップは、手書きのカウントダウンのリレー方式。連日、名言が続きます。そんな中でも今日の銀ちゃんのは最高です。夢と勇気と希望を同時にもらえました。さらに、『8年間、長かった〜』という確信した言葉。も ... » more
テーマ ライオンズ

オープン戦終了(あとは、開幕を待つのみ) 本日の東京ドームの巨人戦をもって、オープン戦が終了しました。あとは、金曜日の開幕を待つのみ。岸は万全の状態。高橋朋は失点しましたが、欲を言ってはきりがありません。今までの起用をみると、牧田が中継ぎに回り、バンヘッケンが3 ... » more

順調にきている感じのライオンズ 今日は東京ドームでジャイアンツ戦。ラスト2試合ということもあり、結果にこだわりたいところ。昨日は寒さでレギュラー陣もはやめの交代でしたが、東京ドームなのでそんな心配もありません。思いきり最後の調整ができますね。試合のほう ... » more
テーマ ライオンズ

高崎線に振り回された1週間 でしたが、ようやく週末です。オーブン戦はお休みで、明日からの三連戦が総仕上げ。2戦目先発予定の十亀が投げるようです。そのあとは東京ドームの2連戦。平日カードの岸と野上は決まっていますので、3戦目の先発が誰なのか気になると ... » more
テーマ ライオンズ

西武プリンスドームにライオンズ帰還 西武プリンスドームでの今年初のオープン戦は、開幕カードのバファローズ。先発はインフルで出遅れていた牧田と苦手ディクソン。開幕カードであたる可能性の高い投手ということもあり、苦手意識を払拭したいところでしたが、思わぬ展開に。 ... » more
テーマ ライオンズ

ライオンズ北上中 今日は寒い一日でした。三寒四温、寒さと暖かさの一進一退。そんな中、ライオンズがついに関東に戻ってきました。どんより曇った小雨ふる千葉マリンで、順調な仕上がりを見せてくれたようですね。十亀もまずまず、若手打線の活躍。涌井は打て ... » more
テーマ ライオンズ

西武ドームの新人工芝はフワフワ系(野上選手談) ニュースの画像では見ていましたが、映像としては初めてみる新しい人工芝。選手には概ね好評のようですが、やはり、慣れるまでは違和感がありますね。一面グリーンのグラウンドが西武ドームのイメージなので致し方ないかと思いますが ... » more
テーマ ライオンズ

開幕まであと20日 日中の気温は急激に暖かくなりましたが、朝晩は暖房が必要なこの時期は、気候も野球も上がったり下がったり。オープン戦も本格化しつつありますが、ライオンズのほうは、まだまだ冬な感じですね。。。。本日の先発は、期待のバンヘッケン。韓国球 ... » more

埼玉レオの道は続くブログMOZU 終了!
MOZU 終了! 先週飲んでしまったバチがあたったのかな〜今週は頭からバタバタです。ようやく少しだけ早く帰れたので、ライオンズチャンネル。2日も遅れてしまいましたよ〜今日は、栗山キャプテンのインタビューでしたね♪そのあとは、M ... » more

ライオンズストアsale中です 今年のライオンズのユニは、ナイキからマジェスティックに変更となりました。とは言ってもユニホームのデザインは変わらずで、フォントのみの変更のようです。それでも、旧デザインのものは入れ替えになるみたいで、sale品の告知がHP にで ... » more
テーマ ライオンズ

順調な仕上がりを見せるライオンズ 南郷キャンプも打ち上げとなり、主力選手は春野へ移動しましたが、チームはいよいよ対外試合の開始です。雨で中止になった後の、昨日は韓国ロッテ戦。投打ともに順調な仕上がりを見せてくれました。特に投手陣は、岸(1回)→高橋光成( ... » more

今年は菊池雄星で開幕!! 南郷キャンプ打上げとなった本日の目玉ニュースは、何といっても開幕投手。田辺監督の口からは発せられたのは、菊池雄星でした。菊池は初めての開幕投手。昨年までの成績からみても、異例の抜擢と言えるかもしれません。また岸君が、どこか痛めた ... » more
テーマ ライオンズ

今年初の抽選チケット当選 今年最初の運試し。西武ドームの抽選チケットの申し込み結果がでました!1試合当選です♪運試しは大吉です(笑)と言っても、当たったのは一塁側ダグアウトテラスのオードブル付き。ここ数年このチケットしか当たりません。 ... » more
テーマ ライオンズ

BEAST! 強く、猛々しく。 もう発表されてからずいぶん経ちますが、今年のライオンズのチームスローガン。何となくBEAST(野獣?)って、昔のホラー漫画か何かに出てきてたなお化けがいたような記憶があり、最初は抵抗がありました。でも、強く猛々しくと一緒にな ... » more
テーマ ライオンズ

ファンクラブグッズ到着しました! キャンプの第2クールも終盤戦、今年もファンクラブの品が一式到着です。ここのところ、無料券を2枚もらっても使い切れなかったり、景品のバックももらったまま使わなかったりするんで、一番安いコースにしています(3500円)景品もかさ ... » more
テーマ ライオンズ

1月30日(土)少し早めの節分訪問で、ルンビニ園に行ってきました! 平成28年1月30日(土)午前10時から11時20分冨山ライオンズクラブの第52回少し早めの「節分の集い」で富山市中布目の児童養護施設ルンビニ園を訪問してきました。 本当の節分は、春分の日(2月4日)の前日、2月3日(水)ですが、4日早 ... » more
テーマ ルンビニ園 冨山 ライオンズ

木村昇吾入団発表 本日、テスト生として南郷キャンプへ参加していた木村昇吾選手のライオンズ入団が決定しました。(特に、写真等はありません。。。)FA宣言したものの、オファーが無いという苦しい状況でしたが、ホッとしたことでしょう。声をかけたのが、ライ ... » more

キャンプのニュースは春の知らせ 2月に入って各チームのキャンプのニュースが一斉に届いてきました。ライオンズもしかりで、南郷までの心の距離もグンと近づきます。岸君が初日を無事終えただけでニュースになるなど、昨年よりも安心できる始まり。牧田君はインフルエンザで ... » more
テーマ ライオンズ

西口が台湾で臨時コーチ 自主トレも中盤に差し掛かり、少しずつライオンズのニュースも増えてきました。そんな中、注目は『西口の台湾統一ライオンズ臨時投手コーチ就任』の話題。3月〜4月までの期間限定とのことですが、統一ライオンズのユニホームを着て指導するというこ ... » more

明けましてライオンズチャンネル 新しい年も2週目に入り、日常がもどりつつあります。テレビも同じで、昨日は新年一発めのライオンズチャンネルでした。録画しておいたのを1日遅れで視聴。MCも上野さんからあさりどの堀口さんに代わり心機一転のスタートとなりました。 ... » more
テーマ ライオンズ

 

最終更新日: 2016/12/07 01:54

「ライオンズ」のブログ関連商品

» 「ライオンズ」のブログレビュー をもっと探す

「ライオンズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る