誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ライオンズ

ライオンズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ライオンズ」のブログを一覧表示!「ライオンズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ライオンズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ライオンズ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ファイターズ戦負け越し 立ち上がりから四球、投げる球がことごとく高めに浮いてしまったファイフ。序盤は何とか持ちこたえていましたが、今回も試合を作ることができませんでした。その後のリリーフ陣も撃ち込まれ大敗(涙)それでも、森君を初めて捕手で起用するな ... » more
テーマ ライオンズ

Bee!!ファイターズvsライオンズ●
こんばんわ。獅子応援中のBee!!です。いやー負けました。完敗です。先発上原は毎回の四球を出しているにも関わらずさっぱりなライオンズ打線。森を下げてメヒアDHでなんとかかんとかしようとしたのですが、さっぱりでした。上原の ... » more
テーマ ライオンズ

富士大で連敗阻止 先週のZOZOマリンで完封勝利をあげた多和田。出遅れたものの、昨年同様に夏場から完全復帰を果たし白星を重ねてくれる頼もしさ。他の投手に疲れが出てくるときに力を発揮してくれるのはチームとしては大変ありがたい存在ですね。(最初から活躍し ... » more

Bee!!vs日ハム(18回戦)
こんばんわBee!!です。訳あってブログ移転です。でもって、引っ越しうまくいかず、新装開店です。これからもよろしく〜さあ、本日はvs日ハム(18回戦)でした。西武vs日ハム→3-0見事勝利です!山川10号2ラ ... » more
テーマ ライオンズ

連勝ストップ 昨夜の劇的なサヨナラから一夜明けての当日移動ゲーム。今シーズン攻略したはずのメンドーサが去年までのメンドーサに戻ってしまいました。さすがに昨晩あれだけの試合をした翌日に札幌移動は疲れますよ。サラリーマンの私でも、札幌 ... » more

炎獅子のエンディングは超ドラマティック 赤き炎のユニをまとったライオンズの快進撃は、まちがいなく次世代の若手選手が牽引した結果。勢いにのった若い選手の勢いは手を付けられませんが、苦境にぶつかったときに力になるのはベテランと思っていました。でも、その力を借りるのは9月に ... » more
テーマ ライオンズ

美馬を攻略して4連勝♪ 昨日の乱打戦から一夜明けたカード2戦目。苦手な美馬が相手ということと、昨夜の打ち疲れが心配されるところでしたが、岡本洋介がクオリティースタートとキッチリ仕事をして4連勝を飾ることができました。最初の得点はエラーによるもの ... » more
テーマ ライオンズ

Nextライオンズ成長中♪ 今日のスタメンはいろいろ考えさせられるものでした。金子、源田、秋山、山川、中村、森、外崎、炭谷。いや〜、世代交代を感じさせますよ。再来年くらいのオーダーを予想させますね。そしてゲームはそんな予感を具現化するような ... » more
テーマ ライオンズ

マリスタ観戦2017(2)vsライオンズ「4か月ぶり」(^^;) ずいぶんと間が空きました(^^;)この土日は連日スポーツ観戦今日は地元マリスタで野球です(^^)マリーンズ戦は地元開幕戦以来4か月余ぶりとなってしまいました。理由は ... » more

打線の援護で連敗阻止 昨日のグダグダの試合を終えて、何とか持ちこたえたい第2戦。オリックスはディクソンでなく山田。序盤から四球を連発する荒れた展開でしたが、久々のスタメン渡辺直人がブレーキ。相手のミスでせっかく勝ちこすも、岡本も連打を浴びてしまい同点。 ... » more

ホークスに勝ち越し♪ 連勝はとまったものの目標は優勝で、そのためにはコンスタントに勝ち続けることが重要。昨日の9回の攻撃が、今日の勝利を呼び込んでくれましたね。ウルフはここのところ、やや安定感を欠いてたものの、今日はゴロアウトを13個かさね、素晴 ... » more
テーマ ライオンズ

まずは、ライオンズありがとうございます! 連勝はいつか止まるもので、それがいつかは誰も分かりませんが、今日その時を迎えました。連敗終了の迎えかたにはいろんな形が想定されますが、21時位までは先発崩れたしエラーも出たし、まあ負けるときはこんなもんだなと思ってました。しかし ... » more
テーマ ライオンズ

野上投手、炎獅子特急に間に合いました 先発投手で唯一、勝ち星がついていなかった野上。監督にもプレッシャーをかけられたようでしたが、何とか炎獅子色の西武特急にすべりこめました。QSにはならなかったものの、異様なムードの重圧がかかり試合で5回2/3を2失点なら、十分な仕 ... » more
テーマ ライオンズ

nextライオンズで11連勝♪ ようやくとれたフラットリビング。春から子供と何度も参戦し、負けて負けてきました。うちのこは、行くと初回に大量点。私らが行くと勝てないよねと、完全にネガティブ。そりゃ仕方ない、いつもいつも序盤で決した試合ばかり。 でもでも ... » more
テーマ ライオンズ

怒濤の10連勝きたー! 真価を問われる上位との六連戦。まずは、イーグルス。 試合前には中村の350号ホームランの連盟表彰もありました。おめでとうございます!先発は十亀と辛島。明日以降の投手(則本と岸←安楽という情報もありますが)を有するイー ... » more
テーマ ライオンズ

破竹の勢いで9連勝 炎獅子ユニを着用し始めて勢いを取り戻したライオンズがついに9連勝到達。下位チームとの対戦ではありましたが、9連勝することは至難の技。野上以外のすべての試合で先発投手に勝ち星がついていることも、内容の良さを象徴しています。今日の試合も ... » more

ミスもあったけど6連勝 初回からエラーや走塁ミスがでて、重苦しい展開でしたが、勢いの差と要所での守備力で6連勝。菊池は10勝目に到達、中村は打ち直しのホームランでトップタイ。勝利打点となった浅村は、ヒロインで源田の走塁のおかげと言ってましたが、 ... » more
テーマ ライオンズ

埼玉レオの道は続くブログ松葉も撃破
松葉も撃破 ようやく、ようやくディクソンと松葉に勝つことができました!これで借りを返したとは言えませんが、この時期に勝ち越せたことは、ペナント的には大きな意味がありますね。中村が復調したことも大きいし、山川が勝利打点というのもよかっ ... » more
テーマ ライオンズ

ようやくディクソン撃ち 炎獅子ユニでの4戦目。ライオンズのイメージとは異なる赤色ベースですが、しっかりとフルーも入ってます♪連勝の勢いそこままに、苦手なディクソンを打ち崩したいところ。そのためには、先発十亀の粘りが必要ですが初回から ... » more
テーマ ライオンズ

今日も#源田たまらん 昨日に引き続き、炎獅子ユニ試合の2戦目。ファンにとってはユニ配布試合ということでかなりの混雑が予想されます。当日券は売り切れということで、球場周辺は大変な混雑。私は身長180cm、体重は約0.1tとかなりのデブのためXLのユニを ... » more
テーマ ライオンズ

炎獅子ユニは白星発進 今日から始まるライオンズフェスティバル。今シーズンは相性のいいファイターズ戦ということでいいスタートを切りたいところ。ライオンズの先発は菊池ということで負けられないゲームとなります。 一方のファイターズはメンドーサとライ ... » more
テーマ ライオンズ

明後日からやり直し せっかくのノー残業デー。早く帰ってMX見ながらライオンズ。ミスが出たし、狭い球場のなんとも言えない展開もありましたが、力まけ。悔しくて悔しくてたまらんです。ほんとに、たくさんの悔しいです。この借りをかえすため、8月5日の ... » more

埼玉レオの道は続くブログ連敗・・・
連敗・・・ 昨日に続いて福岡での2戦目。野上とバンデンハークのマッチアップとなりましたが、バンデンが素晴らしい投球でした。最終的には安打数では上回ったものの、バンデンからは結局、秋山のソロを含めて3安打に抑えられました。その後リリーフ陣 ... » more
テーマ ライオンズ

黒星スタート 後半戦を占う上位チームとの対戦。前回の福岡で嫌な負け越しをしているだけに、初戦をとってよいスタートをきりたいところ。その試合をまかされたのは十亀。投げてみないと分からない荒れ球が魅力ですが、どれだけ内角を攻められるかがポイント。 ... » more

オールスター終了 今年のオールスターはパ・リーグの連勝で幕をとじました。昨日のTwitterのタイムラインには、源田たまらんのハッシュタグが連なり、秋山は二日連続で敢闘賞とライオンズ選手の活躍も目立ちました♪特に源田は、補充選手という形で ... » more

埼玉レオの道は続くブログ前半戦終了
前半戦終了 いよいよオールスターブレイク。最後の3連戦を3連勝で終えられたのは気持ちの面でも大きいですね。昨日に続き炭谷のタイムリーで先制すると、金子のタイムリーで追加点。昨年苦しめられたコリジョンルールも、今年は一転、味方になることも ... » more
テーマ ライオンズ

埼玉レオの道は続くブログ休日を堪能
休日を堪能 今日は少し早い夏休み。1日だけですが、久しぶりの平日休暇。昼は普段行けないがってん寿司の平日ランチ。1.5人前の満腹ランチ950円。こちらはランチ握りで850円。どちらも、あら汁飲み放題♪ ... » more

沖縄+大学先輩後輩コンビで連敗ストップ 昨日は、あまりの悔しさにヤケ酒となってしまい、今朝が辛かったです(涙)仙台で負けた分をホーム3連戦で取り返さないといけなくなった大事なゲーム。岡本かと思っていたら多和田が登録され即先発となりました。マリーンズもファームから上 ... » more
テーマ ライオンズ

ミス続出で連勝ストップ 美馬相手で苦戦が予想されましたが、その通りの展開になってしまいました。昨年までの美馬のイメージが抜けきれませんが、成績をみる限りいい投球なんでしょう。今日も得点できずに終わってしまいました。ライオンズもやられ続けていますので、何とか ... » more

エースの力投で4連勝♪ 札幌からの当日移動ゲーム。昨日は勝ちパターンの継投を使ってしまい、まだ7連戦の2戦目ということで、勝利だけでなく長いイニングを投げることが求められた菊池が、完封劇で応えてくれました。立ち上がりに、島内、ペゲーロに連打を浴びて ... » more
テーマ ライオンズ

 

最終更新日: 2017/12/07 13:30

「ライオンズ」のブログ関連商品

» 「ライオンズ」のブログレビュー をもっと探す

「ライオンズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る