誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ライオンズ

ライオンズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ライオンズ」のブログを一覧表示!「ライオンズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ライオンズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ライオンズ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

3年15億円+出来高でメヒアと合意したそうです。外国人選手に3年は払い過ぎだとの意見もありますが、私はよかったと思っています。1年活躍したからって、すぐに大金だして引き止めるのは、まずいと思います。でもメヒアは、 ... » more
テーマ ライオンズ

8月のテレタマMVPは浅村! メヒアが一時渡米でチームを離れました。1週間とはいえ、残り1ヶ月ということを考えると厳しいですね。まぁ、今年は順位がトホホなので、それほどショックはありませんが(笑)そしてライオンズチャンネルは、8月の月間MVPの発表。 ... » more
テーマ ライオンズ

ライバルシリーズはタイで終了 マリンでのライバルシリーズの最終戦。ウルフと涌井のマッチアップ。ウルフは前回、いい感じで初登板を勝利で飾り、今日に臨みます。涌井には負けたくない試合の立ち上がり、メヒアの先生パンチが飛び出します。センターバックスクリーンへのスリ ... » more

追い上げるも大敗 誠の今シーズン初先発も、あまり成長は感じられませんでしたね.ファームでは結果を残してても、一軍で結果を残せなければ、全てはゼロ。まぁ、気賀もありましたので、来期に向けて経験を積んでもらえればと思います。明日のウルフに期待 ... » more

埼玉レオの道は続くブログドロー
菊池の熱投が、引き分けに踏みとどまらせてくれたような試合。延長でのチャンスを考えれば、勝ちたい試合でしたが、あの流れでサヨナラを食らわなかったのも奇跡に近いものでした。増田と牧田をに2イニングつぎ込みましたから、負けなく ... » more
テーマ ライオンズ

森くんサヨナラ♪ 序盤から失点を重ね、とられて少し孵してを繰り返し、落ち着かない展開でした。一点差まで追い上げたときは、チャンスありと思いましたが、9回の表のビデオ判定アウトで、諦めました。10時を過ぎてナリモノ応援が出来なくなり、いつもと違う雰囲気 ... » more
テーマ ライオンズ

8月27日(土)富山ライオンズクラブ認証60周年記念大会のため富山第一ホテルに集合! 2016年8月27日(土)11:00〜12:00富山ライオンズクラブ認証60周年記念大会が、富山第一ホテルで開催され、親クラブ、ブラザークラブ、エクステンションクラブと1Rのクラブから150名が集まりました。60周年 ... » more
テーマ 人生 冨山 ライオンズ

球数が多すぎでした 今日は岸くんらしからぬピッチングでした。球数は多いし、得点のあとに失点という最悪のパターン。7回は継投と思いましたが、頑張ってほしかったですね。同点にならなければ交代だったかな。球数が多すぎました。岸くんは、こう ... » more
テーマ ライオンズ

これが、助っ人。 ライオンズの外国人投手は、ずっと勝ててませんでした。いまさら年もへた、どこのチームにも属していない途中加入の外国人投手の登板に対しては、正直疑念もありました。でも、素晴らしい結果を出してくれました。あやまらないといけません。 ... » more

今年最後の大宮は大勝! 首位ファイターズを迎えての3連戦。今年最後の大宮です。菊池は立ち上がりから、調子はイマイチ。先頭の陽をツーベースで、その後ワンアウト13塁で中田。ここの、攻めかたがポイントでした。制球が定まらない菊池に対し、ファイターズ ... » more
テーマ ライオンズ

「裏」首位攻防戦を連勝! 初戦をとって迎えた、バファローズとの第2戦。2連戦ですので、今日勝てれば非常に大きいのですが、先発は多和田。最近はいいピッチングでゲームメイクできていますが、安定感には、まだ不安あり。しかし、今日も7回2失点と、しっかり試合を作 ... » more
テーマ ライオンズ

今週も白星スタート♪ 火曜日はエースの登板日。岸くんでは負けられない火曜日です。ましてや、最下位争いをしているバファローズ戦。なおさら、負けられない試合です。立ち上がりから不安定で先取点を失うものの、好調な打線が取り返します。 ワンアウト満塁から ... » more
テーマ ライオンズ

山川の表情が猛々しくなった 昨日は、6連勝をかけた試合。ライオンズフェスティバルの最終戦でもありました。久しぶりに下段の席にしたので、涌井さんのアップをじっくり観察。勝って終わりたいところでしたが、結局は、5回のビッグイニングが全てでした。 ... » more
テーマ ライオンズ

またまた勝って5連勝♪ 昨日に引き続きマリーンズ戦。最後のエメラルドユニ配布試合ということで、またまた完売。行けたら観に行きたいな思って、チラチラ売れ行きを見ていたのですが、立ち見席のみしか無いようでしたのであきらめました。先発は十亀と関谷。安 ... » more
テーマ ライオンズ

今日も勝って四連勝♪ 4連勝〜なんて素敵な響きでしょう♪ こんな日がくるなんて、思いもしませんでした。それも苦手の石川から、本日復帰のおかわりのホームラン。山川の連発と、ある意味うちらしい展開に菊池が9勝目です。千歳では3対0でした。もう ... » more

渡辺直人選手、1000試合出場おめでとうございます! 場所を大阪に移してのホークス戦。先発は、前回完封勝利の多和田と東浜のマッチアップ。試合のほうは、初回にライオンズが2点を先制するも、多和田がつかまり3回に逆転を許します。すこし重苦しいムードが漂い始めた流れを取り戻したのは、 ... » more
テーマ ライオンズ

岸の100勝で再び連勝へ 少しずつ、いい流れができつつあるライオンズ。調子は悪いものの、天敵ホークスからビジターで勝利をもぎ取るのは、難易度が高いミッションと思われましたが、何とか勝利。序盤はどうなることかと思った、エース岸の投球も、4回に逆転しても ... » more
テーマ ライオンズ

2カード連続で勝ち越し! 土曜日は、まさかの西武ドーム最寄りホテルの観音閣に宿泊。みた感じは、やや古い感じでした、部屋はキレイで広さも十分。ツインで一人6000円と決して安くは有りませんが、駐車代も2日間無料ですし、なんといっても近さは魅力イッパイです。 ... » more
テーマ ライオンズ

世間は夏休み? 今日も通常出勤でしたが、朝、電車が空いててビックリ。まさかの、着席通勤で世間が夏休みなことを実感です(笑)そんな私はフツウニ仕事して、フツウニ打ち合わせ。都内へいそいそお出掛けです。それでも、打ち合わせが終わったら、早めの西 ... » more
テーマ ライオンズ

早いもので、札幌ドームでのライオンズ戦は今日が最後。札幌にいたときは、秋風が涼しい9月が最終戦でしたが、今年はずいぶんと早い試合設定になっていますね。昨日いやな展開で負けて、先発が多和田ということで、厳しい試合が予想されまし ... » more
テーマ ライオンズ

埼玉レオの道は続くブログあ〜ぁ
あ〜ぁ 延長にもつれる試合も結局負け。それも、サヨナラエラー。山川も期待はしたいけれど、トータルでみた野球クオリティーが低すぎますね。なんなんですかこれは?連勝してはいけないルールでもあるんですか?せっかく直帰して9時か ... » more
テーマ ライオンズ

岸でなければ勝てなかった♪ 週の頭は、岸の先発でローテーションが始まります。現状のライオンズで唯一、勝ちを計算できる投手です。ここを獲らないと、連敗の波に襲われる重要な試合。相手は強豪ファイターズですが、火曜日の先発、メンドーサが抹消になっているため、今日 ... » more
テーマ ライオンズ

この2月から楽しませてもらってきたスーパーラグビーもとうとうファイナル。やっとどのチームがどの国かとか、決勝までのフォーメーションがどうなっているかがつかめたというのに。なんだかさびしい。なんて感傷はどうでもよく、どちらが勝 ... » more
テーマ スーパーラグビーファイナル ライオンズ ハリケーンズ

岸で負けたら勝てないよ(泣) 調子が落ちているホークスにとってはありがたいライオンズ戦。逆にファイターズからしたら、恨まれそうな内容です。どうしようもありませんね(泣)明日の打ち合わせのため、今晩から千歳移動ですが、涙で夜景が霞んでしまいます ... » more

6月以来(?)の連勝をかけたバファローズとの第3戦。前半はいい流れで得点できていたものの、後半は沈黙。小刻みに反撃されて、最後は逆転を許してしまいました。野上もゲームはつくりますが、内容的にはイマイチで、5回2失点で降板。 ... » more
テーマ ライオンズ

最下位の危機脱出 かなり、ヤバイ展開でしたが、何とか勝利、それも、山川の一発が引き金になるなど、選手の入替えが功を奏したかたちになりました。 特に大きかったのは、逆転したあとの8回。野田がしっかり3人で抑えたこと。ホンとに頼もしいルーキーです♪ ... » more

またまた、連勝できず 大阪に移動してのバファローズ戦。高橋光成と松葉の先発となりました。裏首位攻防戦になりますので、是非とも初戦をとりたいところです。しかし、結果は完敗。光成が打たれ、打線は上本のソロのみ。松葉には西武ドームでもやられてますの ... » more
テーマ ライオンズ

多和田の2勝目で連敗ストップ 昨日の武田久といい、今日の斉藤祐樹といい、ずいぶんとなめられたものです。まあ、ファイターズとしては明日からのホークス戦のことしか頭にはないことでしょう。それでも、ゲーム差と残り試合を考えれば余裕なんてないはずなんですが。まあ ... » more
テーマ ライオンズ

今日も辛い試合でした 8回までは競った試合でしたが、9回にビッグイニング(されました)。小石も疲れが出てきた感じですね。まあ、1軍で1年間フルに戦った経験はがありませんから、夏場に疲労が出るのは仕方ないでしょう。これも経験としてもらえればOKです。 ... » more
テーマ ライオンズ

1回、3回、4回、5回、8回。これは、本日の試合でライオンズ打線が出したゲッツーのイニング。9イニングの攻撃チャンスがある中で、半分以上の5イニングでゲッツーを出してしまっては流れは来ません。それも序盤で4回ですからね。 ... » more
テーマ ライオンズ

 

最終更新日: 2016/11/22 01:46

「ライオンズ」のブログ関連商品

» 「ライオンズ」のブログレビュー をもっと探す

「ライオンズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る