誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ライオンズ

ライオンズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ライオンズ」のブログを一覧表示!「ライオンズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ライオンズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ライオンズ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

辻監督、そしてライオンズに関わるすべての皆さんに感謝 獄寒のメットライフで迎えた第3戦。今年の前半のイーグルス戦と同様の展開でライオンズは敗退が決まりました。 金曜日を菊池でとっても、土日は美馬と岸に負けるというデジャブ。それでも、必死に食い下がる若獅子でしたが、シュリッタ ... » more
テーマ ライオンズ

クライマックス1stは1勝1敗のタイへ 第1戦は菊池の好投と則本の思わぬ乱調でライオンズが大勝。そのまま一気に行きたい所でしたが、岸の前に打線が沈黙。勝負はタイとなり第3戦に突入です。十亀もクオリティースタートはできましたが、点を取られたのが序盤だった ... » more
テーマ ライオンズ

ついに、クライマックス開幕前夜 クライマックス開幕を明日に控えた今日、ライオンズの命運を託されたエース菊池の言葉。「一年間色んなことがありましたけど、しっかり乗り越えてこれたので、自信を持って自分の力を信じて投げられれば。先にマウンドは降りたくない。」この ... » more
テーマ ライオンズ

いよいよ、近づいてきました。菊池と則本のマッチアップというだけで興奮してきます。一野球ファンなら、純粋に楽しめるのでしょうけど、両チームのファンの方々にとっては、胃が痛くなる日々ですね。そんな中、球団は先を見据えた展開を ... » more
テーマ ライオンズ

埼玉レオの道は続くブログFlag to Victory
Flag to Victory 今年の開幕戦は札幌ドーム。文化放送でのスタートとなりました。斉藤アナがいなくなってしまいましたが、安定の文化放送で辻ライオンズの門出を聞いてた耳に入ってきた、FlagtoVictory。ここはチャンテ4と思ってたところに流れ ... » more
テーマ ライオンズ

今日、岸が先発したことで、藤平を挟むんじゃないかなどの憶測も飛びましたが、イーグルスの先発は則本→岸に落ち着くことになりました。第3戦は美馬で間違いないでしょうね。2イニングの調整登板とはいえ、今日投げて中4日となるのがどう影響する ... » more

ライオンズチャンネルもCSモード イーグルスはデーゲームで美馬の先発。6回1/3を投げて自責点1と、まずまずの内容でした。明日は岸が予告先発となっていて、ファーストステージの先発は、則本ー美馬ー岸が中5日で登板することがほぼ決定ですね。さすがに初戦は則本でし ... » more
テーマ ライオンズ

CS準備完了♪ まさかの抽選チケットが外れてしまい、今朝は、9時からネット申し込み待機。9時になった瞬間ネットにアクセスしましたが、やはりつながらず・・・・とにかく、ひたすらアクセスすると、9時10分過ぎに、申し込み画面に到達。その後も、エント ... » more
テーマ ライオンズ

ペナントレース終了です 2位が決まった翌日の最終戦。お初の人がオーダーに並ぶファイターズに、やられてしまいました。ウルフも制球が定まらず、浅村のエラーもあり序盤から点取りゲーム。 山川のホームランで一二は追い付きましたが、トモミーが大田にツーランを ... » more
テーマ ライオンズ

埼玉レオの道は続くブログ2位決定♪
ZOZOマリンの長い長い試合を、ずっと観てしまいました。9回にイーグルスが追いついたときは嫌な予感がしましたが、どちらのチームも決め手を欠き1対1のドロー。ライオンズのクリンチナンバーが0.5ということは、イーグルスのエルミ ... » more
テーマ ライオンズ

銀さんに成長させてもらってここにいる 今日の試合は、何も言うことはありません。ライオンズ全員の勝利です。エラーもあったけど、全員でカバーしました。その中でも、やはりバッテリーがヒーローでしたね。岸が抜けたライオンズでしたが、しっかりローテを守り、打線の援護が ... » more
テーマ ライオンズ

札幌遠征その3 土曜はヤケ酒となってしまい、日曜はヘロヘロ(笑)14時の試合開始と同じ飛行機で帰宅。JALは機内WIFIが無料なのでネットで速報を観てましたが、なかなか点が入りません。それでも無失点に抑え頑張っている野上に、ようやく援護点が入ります ... » more

札幌遠征その2 札幌行ってきます到着後は開門ダッシュ。いつも、回りをファイターズファンに囲まれ辛い思いをしているので、今回は内野自由のポール際。ビジター席隣を確保。メンタルはこれでダイジョブでしたが、試合は残念な結果に、、、 ... » more

札幌遠征その1 今年最後の遠征は札幌ドーム。札幌は毎年1回は行くことを目標としてましたが、最後の最後でかけ込みセーフ。土日コースだと有給がいらないので助かります。ナイターですがせっかくなので9時半の飛行機。完全プライベートなので朝からビ ... » more

Bリーグ開幕♪ 野球は佳境に入りましたが、バスケのシーズンは開幕。BSでは栃木と三河の試合が放送されていましたが、相変わらず宇都宮の試合は観客がたくさん入ってますね。4000人を超えていました(驚)試合のほうは栃木が快勝で、昨年のチャンピオ ... » more
テーマ 埼玉ブロンコス ライオンズ バスケ

鬼門ヤフオクは最後まで鬼門でした 本日は朝一、富山。新幹線できたので昔は4時間かかったところが大宮から2時間で到着という便利さ♪しかし、雨はスゴイし、風邪もすごいし、寒いしでなかなか辛い一日でした。明日は安曇野ということで、今晩は長野泊。長野も寒 ... » more
テーマ ライオンズ

夏からずっと6連戦が続き、試合があるのが当たり前になっていたところで、3日間試合なし。こうなると何を楽しみに過ごせばいいのか、立ちすくんでしまいますね。それでも心を沸き立たせるイベントがCSチケットの抽選会です♪2位になれる ... » more
テーマ ライオンズ

高橋光成復活の勝利♪ 今年最後のバファローズ戦。苦手のカードでしたが、有終の美を飾ることができました。光成は初回に源田のエラーのランナーを返してしまいましたが、その後は粘りのピッチング。攻撃陣は、源田がエラーを帳消しにするタイムリーで同点に追いつ ... » more
テーマ ライオンズ

野上プロ初完封勝利♪ 残り10試合をきり、一戦必勝体制になってきましたが、投手の信頼感がイマイチな状況。特に苦手バファローズとの2連戦、さらにマッチアップが山岡、松葉とくるとタフなゲームが予想されます。ライオンズは野上。ローテを守ってくれてい ... » more
テーマ ライオンズ

終盤戦もタフなゲームが続きます 今年最後の6連戦が終了し、ここからは飛び飛び日程となります。本来なら力のある投手でローテを組み必勝体制とすべきところですが、力のある投手が菊池以外いない(涙)明日はローテーション投手の野上ですが、日曜はファームから上がってく ... » more
テーマ ライオンズ

今日は菊池に勝ちをつけてあげたい試合でしたね。いつもいつも長いイニングを一人で投げてブルペンの負担を軽減してくれてた菊池に恩返しをして欲しかったですが、みな疲れているので仕方なし。ただ、シュリッターの連続四球や平井のボークは ... » more
テーマ ライオンズ

昨日までの勢いもカードが変わり途切れた感じで、連勝がストップとなりました。下位チームには勝っておきたいところではありますが、岡本洋介先発ということもあり、勝利の確率も五分五分でした。日曜の仙台の試合が雨で流れて、二木が今日の先発に回 ... » more
テーマ ライオンズ

少しは意地を見せたかな 昨日に引き続きの観戦は、久々のB75ブロック。ほぼほぼ、バックネット裏。正直勝ちはしましたが、内容はグダグダ。ホークスは勝っても負けて関係ありませんが、ライオンズには重要な試合。とりあえず結果だけを喜びたいですね。試 ... » more
テーマ ライオンズ

サヨナラはいつも栗山 朝から、牧田のインスタいいね問題でネットがざわついた、ホークスの胴上げ翌日。球場はいつもと変わらない雰囲気で、ホークスのスタメンも全く変わりません。でも、東池袋52の歌が少し違う雰囲気。テレタマでもよく流れてますね♪ ... » more
テーマ ライオンズ

息詰まる投手戦は新エースの勝利 新旧エース対決となった仙台のゲーム。予想通り、菊池と岸の息詰まる投手戦となりました。初回こそ、お互いバタバタした内容でしたが、ランナーをためたあともキッチリと1点ずつで踏みとどまったところはさすがエースです。 ... » more
テーマ ライオンズ

今日も源田たまらん 炎獅子ユニ復活戦。その力に導かれたかのような、見事な逆転勝利でした♪試合を決めたのは中村でしたが、勝利を引き寄せたのは今日も「源田たまらん」でした。5回の追撃のタイムリー、中村逆転HRの後の絶妙バントのつなぎ、7 ... » more
テーマ ライオンズ

明日からは最後の仙台決戦 今日はライオンズの試合はありませんでしたが、札幌ドームの速報を見ながら必死にファイターズを応援してしまいました(笑)あまり言いたくないけど、大谷をはじめとするファイターズの皆さん、ありがとうございました。さすがに優勝は無理な状況 ... » more
テーマ ライオンズ

残り16試合+α ずっと続ていた6連戦も終了し、今週から変則日程が始まり、終盤戦の雰囲気が出てきました。沖縄で流れた試合の振り替えが組まれているので、土曜からは変則6連戦となり、しかも優勝マジックを5としたホークスとの3連戦があります。もとも ... » more
テーマ ライオンズ

綱渡りの勝利、でも今は結果優先 連敗で迎えたファイターズ戦、求められるのは勝利だけ。初回から浅村のエラーで失点するも、すぐに逆転。再度、浅村のエラーがでるものの、中村、山川のアベックホームランがでて7対2となり、ウルフの状態も尻上がりのため、余裕勝ちかと思われ ... » more
テーマ ライオンズ

高給取りが仕事しなけりゃ勝てません 秋山、森、浅村、山川、坂田、メヒア、中村、金子、源田。超重量打線で挑んだ試合でしたが、まさかの完封負けでした。二回裏の、ノーアウト13塁でメヒア中村がの連続三振が象徴するように、ことごとくチャンスで犠牲フライが打てないし、ゲ ... » more
テーマ ライオンズ

 

最終更新日: 2017/10/17 01:38

「ライオンズ」のブログ関連商品

» 「ライオンズ」のブログレビュー をもっと探す

「ライオンズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る