誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キャノン

キャノン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キャノン」のブログを一覧表示!「キャノン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キャノン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キャノン」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

PIE2008特集:キャノンのラインアップ もうすぐ4月だというのに相変わらずのPIE2008の記事ですんません・・。でもやっぱりキャノンのことも書かないと・・笑。ニコンとともにブースのひとだかりでは他を圧倒していたのがキャノンですね。デジタル一眼レフのラインアップは磐石のようで ... » more

午後、介護保険運営協議会を傍聴しました。新年度予算案などが審議され、第1号被保険者保険料を500円引き下げ、3500円にすることが承認されました。わたくしは、議会で繰り返し、高すぎる介護保険料の引き下げを訴えてまいりました。 ... » more

キャノンEOS KISSの意気込み 1月24日はデジタル一眼レフの新機種発表ラッシュだったようです。待望だったペンタックスの発表に続いて、キャノンもエントリー機種・EOS KISS X2を発表しました。これがまあなんとも、下克上なカメラで・・笑新しいEOS KIS ... » more

いよいよ秋のデジタル一眼レフの新製品発売まで1ヶ月を切ってきました。ニコンD3やニコンD300、キャノンEOS40D(発売中)、ソニーα700、オリンパスE-3と今年もクリスマス商戦に向けて、各社の新製品は充実しています。でもカメラの買い時 ... » more

デジカメ2強と聞いてどこが浮かぶでしょうか?コンパクトデジカメなら2強はキャノンとソニー、デジタル一眼レフならニコンとキャノンです。もちろんこれは販売シェアの話でありまして、いいデジカメという観点からはオリンパスだって、リコーだって、ペンタ ... » more

中央駅のイベント つくばエクスプレスの三郷中央駅前のイベントです。うしろのビルは、キャノンファインテックの本社。偽装請負で問題になった会社です。 ... » more

ビデオカメラその2 。。。ども、リチャードれすきのうはコンナこと書きましたが一夜明け、今ここになぜか[Canon iVIS HV10 HDVビデオカメラ]の実機があります。何故だろう。。。あたりまえだ。買ってしまったのだから。 ... » more

DR.CHAキャノンが自民に献金
キャノンの外資比率は05年で51.01%。株式の50%以上を外国人や外資が保有する外資系企業はこれまで献金が禁止されてきた。外国勢力の影響を排除するためでした。自民、公明、民主で政治資金規正法を改悪し、外資規制を緩和。キャノンの献金は可 ... » more

リチャードのBlogだってさビデオカメラ
ども、リチャードです。欲しいのよ!新しいビデオカメラキャノンのHDVの旧型のHV10が安いのよ!!今しか買えないのよ!!カタログ落ちたから。赤ちゃんが産まれるから、今が買い替えのチャンスなのよ。なんでこんな口 ... » more

2007年11月の発売を前にニコンD3はかなりの盛り上がりを見せているようです。なんといってもニコン初のフルサイズデジタル一眼レフの登場はプロにとっては待ちに待ったカメラの登場であり、ニコンファンにとっては溜飲を下げる思いだったことでしょう ... » more

団塊世代に向けての商品が各メーカーから発売されてますが、キャノンもニコンも良いのですが、撮影した後のことを考えて予算組をされた方がよかろうと思います。@カメラ(レンズ)のみに予算を全てかけるA撮影した ... » more

EOS40Dの発売日 今日は夏休みの最後の日。そしてキャノンEOS40Dの発売日です。明日の仕事が気になっているんですけど、ちょっと足を伸ばしてEOS40Dの手触りを確かめに行ってきました。いやー、さすがキャノンだった・・・ここは有楽町駅前のビックカ ... » more

女性向き デジタルカメラメーカー キャノン もっと自由に「ハート」を写して!デジカメが世の中に出て久しいけど、皆さんは結構写真沢山撮ってますか?意外と自分自身の気持ちのままにシャッターを押すのは意外と難しい。押しやすいカメラメーカーはヤ ... » more

団塊世代にむけてのデジカメ高級一眼レフがキャノンから発売されている。なにが団塊なのか分からない?団塊と言えばほぼ55歳以上と言う事は腰痛等の悩みを抱えている方が多い筈!若いときとちがって体形も大きくかわってし ... » more

夏休みの宿題のラストスパートのように、このところ連日集中しています。でも日曜の仕事の合間にちょっとカメラ屋さんをのぞいたら、夏休み最終日の8月31日に発売されるキャノンEOS-1DsMarkVとEOS40Dのカタログが置いてありました。しめ ... » more

東京電力の電力上限を超えるかどうかぎりぎりの日が続いていましたが、ちょっと秋っぽくなってきました。すると、今週はキャノン、ニコンから待ちに待ったデジタル一眼レフの新モデルが登場しました。しかもニコンからは初のフルサイズデジタル一眼レフが・・ ... » more

 キャノン・一眼レフカメラEOS1000QD/カメラ講座 日本のカメラ業界雄ニコンを第二位に引きづりおろしたのは、キャノンイオス群である。カメラの操作性といいオートフォーカスレンズの駆動もよりスムーズになっています。僕が驚いたの外付けのズームストロボとの連動性が抜群だったのを記憶している。 ... » more
テーマ カメラ カメラ講座 キャノン

2007年後半から2008年にかけては、フルサイズのデジタル一眼レフカメラが増えてきそうな気配です。現在はキャノン1社からEOS-1Ds MarkUやEOS5Dがあるだけで、現在のフラッグシップのEOS-1D MarkVもフルサイズではあり ... » more

PIE2007特集ファイナル:画素数競争終焉の予感 フォトイメージングエキスポ2007から1週間がたとうとしておりますが、まだニコンネタ、シグマネタ、オリンパスE-410ネタ、ペンタックスネタとあれこれあるんですけどねえ・・・。でもいい加減に普通のブログに戻したいので、今日はPIE200 ... » more

東京の桜開花指標である靖国神社の桜に開花宣言がでたようです。ここから満開までは平均8日。短い桜の季節を満喫する準備をしなければなりませんが、またフォトイメージングエキスポ2007のネタでございます・・・笑。食傷気味の方々、しばしご勘弁を。今 ... » more

20代ではじめてプロとして写真が印刷物になったのは業界誌「宗教界」でした。27歳とき編集長のお名前は高杉春風さん撮影させていただいのは曹洞宗の高僧でおられた東京は大田区万福寺の住職でした。(当時85歳?)なぜかしら今 ... » more

キャノン ファインダーの向こうから「勇気」が飛び込んでくる 勇気をもって日々過ごしていますか。勇気とは自分の為、以外と他人に与えることができるとそれが「勇気」なのかも知れない。あなたも少しだけ勇気をだして昨日とは違う自分を探して見て下さい。 ... » more

カメラ キャノン 美肌にはリラックスが一番 カヤックに乗って波間をパドリングすると気分はとてもよくなります。多くの美しい女性に是非お薦めしたいエステだとおもいます。話はまったく変わって今回は私の一番のお気に入りカメラをご紹介します。キャノンイオス5です。96年 ... » more

経団連会長を出している企業の製品の不買を訴える。 経団連会長を出している企業の製品の不買を訴える私のブログは、社会・経済が中心である。そして、経団連が、奥田、御手洗になり、まさに、財界の帝王、裏の首相・大統領とも言われそうな、独断専横を行っている事はご存知の通り。(「経団連が、景気回復 ... » more

IXY DIGITAL 1000 に関する情報 IXY DIGITAL 1000 に関する情報をいろいろ集めてみました。■スペック画素数1000万画素(有効画素) 1040万画素(総画素)記録メディアSDメモリカード SDHCメモリカード マルチメディアカ ... » more

PowerShot A710 IS に関する情報 PowerShot A710 IS に関する情報をいろいろ集めました。■スペック画素数710万画素(有効画素) 740万画素(総画素)記録メディアSDメモリカード SDHCメモリカード マルチメディアカード撮 ... » more

PowerShot S3 IS に関する情報 PowerShot S3 IS に関する情報をいろいろ集めてみました。■スペック画素数600万画素(有効画素) 620万画素(総画素)記録メディアSDメモリーカード マルチメディアカード撮像素子1/2.5型 CC ... » more

IXY DIGITAL L4 に関する情報 IXY DIGITAL L4 に関する情報をいろいろと集めてみました。■スペック画素数710万画素(有効画素) 740万画素(総画素)記録メディアSDメモリーカード SDHCメモリーカード マルチメディアカー ... » more

PowerShot G7 に関する情報 PowerShot G7 に関する情報をいろいろ集めてみました。■スペック画素数1000万画素(有効画素) 1040万画素(総画素)記録メディアSDメモリーカード SDHCメモリーカード マルチメディアカード ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 14:29

「キャノン」のブログ関連商品

» 「キャノン」のブログレビュー をもっと探す

「キャノン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る