誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カメグッズ

カメグッズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カメグッズ」のブログを一覧表示!「カメグッズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カメグッズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カメグッズ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

かめこう日記カメグッズ(退職記念)
カメグッズ(退職記念) ニョニョは、かめこう。ニョニョは、かめのにゅいぐるみ(ぬいぐるみ)囲しゃん『おねたん、ぶっちゃけ退職記念品って何が欲しい』おねたん『えっ、いいんですか{%!?web ... » more

かめこう日記カメグッズ
カメグッズ ニョニョは、かめこう。ニョニョは、かめのにゅいぐるみ(ぬいぐるみ)お久しぶりにゃニョら〜しゃいきん(最近)ニョニョの出番がしゅくにゃい(少ない)けど、ニョニョは元気に ... » more

かめこう日記カメグッズ
カメグッズ ニョニョは、かめこう。ニョニョは、かめのにゅいぐるみ(ぬいぐるみ)ひちゃちぶり(久しぶり)にょ、カメグッズにゃニョら〜また新ちい仲間が増えた ... » more

立体イシガメさんと、ご対面。 ちょっとご無沙汰しておりましたが、かめたんは元気にしています。お天気の良い日は、窓際で日光浴をしています。今日も晴れていたので、窓際日光浴が出来ました先月〜 ... » more

フィルターに入ってくれない その2  カメグッズ 前回のフィルターに入ってくれないの続きです。その後、かめたん日記の親かめたんさんに聞いて、その通りにやったら・・・少し入ってくれました。あともう少しで入ったけれどうれしいです。最近ミドリは ... » more

かめたん日記新年のご挨拶
新年のご挨拶 明けましておめでとうございますかめたん、こっち向いて〜今年もどうぞ宜しくお願い致しますみんな同じポーズ{%ハート ... » more

カメのお守り 今日の静岡の天気は朝曇りだったけれど、午後から晴れるようです。日曜日、フリーマーケットでカメのお守りを買いました。意外と重かったので量ってみたら・・・ ... » more

かめたん日記かめたんの反応は?
かめたんの反応は? 今日、旦那様からの『帰るメール』に、「お土産があります」と書かれていました。ワクワクしながら、お土産を旦那様を待っていたら。。。なんと可愛い亀さんのパンを買ってきてくれました{%顔文字喜びhdeco ... » more

かめたん日記念願のお買い物
念願のお買い物 12月19日の土曜日、名古屋にある『亀グッズ・ジブリール』さんへ行ってきましたお店に到着〜♪ちょっとドキドキです。店内に入ると『カメロク屋のきなこさん』からお聞きしていた ... » more

カメグッズ 今日からぐーんと寒くなりましたねーのんきたちの動きも遅くなるかなーと思ったらこんなポーズでのんきたちが待っていましたのんきたちにレプミトンスーパー、キョーリンのエサ、ヒカリクレ ... » more

かめたん日記大ウミガメ展
大ウミガメ展 現在、『三重県環境学習情報センター』という所で、「大ウミガメ展」をやっていると知り、12月12日(土)に行ってきました。道中で、うどん店を発見!!お店の看板を見て、思わずパチリそして ... » more

たとえて言うなら「チッチッ」と鳴く みなさんはカメの鳴き声を聞いたことがあるでしょうか?カメを飼ったことのない人は、『ええっカメって鳴くの?』と思うかもしれません。しかし実際に、カメは鳴くのです。カメには声帯がないと聞いたこと ... » more

かめたん日記保温対策
保温対策 12月に入り、晴れていても寒さを感じる日が多くなってきました。かめたんの水槽も寒くなるにつれて、秋から少しづつ保温対策をしてきました。底面ヒーターのセットから始まり、保温球のワット数アップ、そして夜間ライトの設置。 ... » more

落ち着きのない子なんです?! 早いもので、今日から12月です。今年もあと1ヶ月ですね。かめたんは、日中いつも通り水場にばかりいます。そして時々、お昼寝もしたり。。。お気に入りの場所、スロープの下でグーグー寝ています{%赤ちゃんzzz、、hde ... » more

かめたん日記かめたんが好きな場所
かめたんが好きな場所 11月に入ってから徐々に寒くなり、かめたんは日中、水場で過ごすことが多くなりました。日中ほとんど水中にいて、夕方くらいから干す、というのが最近のパターンです。水場での、かめたんのお気に入りの場所は・・・ ... » more

スロープが落ちたと思ったら・・・ 昨夜、かめたんの水槽から、『ゴゴゴ・・ゴゴ・・・』と不穏な音が聞こえてきました。この音を聞いて私は、『はは〜ん、またスロープを落としたな!』と思いました。かめたん、スロープと水槽の壁の僅かな隙間に、頭や前足を突っ ... » more

どこにいるの?かめたん & カメさんスリッパ 第2弾♪ 夕方、かめたんの水槽を覗いて見ると・・・・・・あれ?・・・かめたんがいない??よ〜く見てみると、シェルターの向きがいつもと違います。いつもはこんな感じシェルターの入り口が ... » more

寝姿いっぱい&カメさんスリッパ かめたんを観察していると、よく見かけるこの寝方。このように体を傾けてよく寝ています。この傾きかげんが気持ち良いのでしょうか?人間だったら、こんな段差で絶対寝られない後ろ足まで上げて ... » more

かめたん、お刺身欲しいんでしょ? 夏頃から調子が悪かった、我が家のパソコン。先日ついに壊れ、買い換えたばかりだというのに・・・・・・今度は、電子レンジが壊れてしまいました〜ガーン!!使えないとやはり困るので、明日早速買いに行 ... » more

かめたん日記本の話
本の話 10月31日(土)・11月1日(日)の2日間、少し遠くの図書館で「リサイクルブック」が開催されています。「リサイクルブック」とは、図書館で不要になった本や雑誌を無料で譲ってくれる催しです。一昨日、ブログ「かめことの日 ... » more

かめのこうちゃん&かめめくり 先日、こんな絵本を買いました。「かめのこうちゃん」(童心社)高家博成・仲川道子さく作者の高家博成さんは、農学博士だそうです。可愛いクサガメの子供が主人公の物語で、たくさんのクサガメの赤ちゃんも登場します。 ... » more

かめたん日記やっぱり亀が好き
やっぱり亀が好き 7月に知り合いから貰い受けた2代目「かめたん」。1代目「かめたん」が亡くなってから、再び亀を飼うことになるとは思っていなかったので、それまで使っていた水槽や外用ゲージ、用具類等は全て片付けてしまいました。かめ ... » more

かめこう日記カメグッズ
カメグッズ ニョニョは、かめこう。ニョニョは、かめのにゅいぐるみ(ぬいぐるみ)前回にょカメグッズ紹介かりゃ、またグッズが集まってきまちた今回もいただき物が多かったニョら ... » more

かめこう日記カメグッズそのA
カメグッズそのA ニョニョは、かめこう。ニョニョは、かめのにゅいぐるみ(ぬいぐるみ)ここ2ヶ月ほど連敗ちていにゃかったホークスがちゅいに(ついに)3連敗ちてちまったニョら〜こニョまま ... » more

かめこう日記カメグッズその@
カメグッズその@ ニョニョは、かめこう。ニョニョは、かめのにゅいぐるみ(ぬいぐるみ)しゅご〜く(すご〜く)おひちゃちぶりにゃニョら〜みなしゃん、お元気でちゅかニョニョもおねたんも元気にゃ ... » more

かめたん日記お久しぶりです!
お久しぶりです! 随分ブログをさぼってしまい、気が付けば9日ぶりの更新となってしまいましたその間も、かめたんは相変わらず元気でした。かめたんが水浴びしている、このプール以前は、金魚{% ... » more

かめたん日記かめめくり&シール
かめめくり&シール カメキーパーさんのブログを色々と拝見するようになってから、『かめめくり』という亀さんカレンダーがあることを知りました。皆さんが、愛亀さんの載ったカレンダーを紹介しているのを見て、「うちも機会があれば応募してみたいな〜」と思っ ... » more

かめたん、シェルターで遊ぶ かめたん、たまにシェルターを使っておかしな事(格好)をしている時があります。こんな風に、シェルターに寄りかかっているなぁと思ったら。。。よじよじと登りだし。。。どうするのかと思ったら・・・{%困るwe ... » more

かめこう日記カメグッズ
カメグッズ ニョニョは、かめこう。ニョニョは、かめのにゅいぐるみ(ぬいぐるみ)おねたんにブリョグ(ブログ)を乗っ取りゃりぇていりゅ間にまたカメグッズが集まったニョで、以前いただいた分も合わしぇて紹介し ... » more

素敵なチョコを頂きました♪かめたんには・・・ ハッピーバレンタインですね{%音符A(キラキラ)hdeco%}家族の者が、とっても可愛いチョコレートを貰ってきました箱にカメさん{% ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 15:07

「カメグッズ」のブログ関連商品

» 「カメグッズ」のブログレビュー をもっと探す

「カメグッズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る