誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カメグッズ

カメグッズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カメグッズ」のブログを一覧表示!「カメグッズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カメグッズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カメグッズ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

3月度身体測定 & 懺悔 3月に誕生日を迎え、また1つ年をとった私。今年の誕生日は地震・原発など気がかりなことが多く、避難所で誕生日を迎えた方もいるだろうと思うと、何だかいつものようには喜べませんでした。私が住んでいる地域では、比較的物資は滞りな ... » more

2月度身体測定 & 不思議(?)な話 2月も下旬となり、よく晴れた日には、早春を思わせる暖かさを感じるようになってきました。かめたんも、本格的な春の訪れを心待ちにしていることと思います昨日、2月度の身体測定をしました。 ... » more

1月度身体測定&お正月撮影風景の裏側 名古屋港水族館のレポートが続き、久しぶりの登場となってしまったかめたん。ブログを見てみると、お正月から登場していませんでしたゴメン!1月度の身体測定の結果も報告していなかったので、まずはそち ... » more

名古屋港水族館へ〜B (干支展を堪能する!の巻) 前回からの続きです♪名古屋港水族館に到着後、「ペンギンよちよちウォーク」や「ウミガメ回遊水槽」などを楽しんだ後、遂に南館アトリウムへ〜ここで、干支展「〜ウサギのライバル、カメの創作作品展〜手から生まれた亀たち」の催し ... » more

かめこう日記思いがけないプレゼント
思いがけないプレゼント ニョニョは、かめこう。ニョニョは、かめのにゅいぐるみ(ぬいぐるみ)体調を崩ちていたおねたん。寝ていたときに、ばんぶーちゃんかりゃが届きまちた。{%メー ... » more

かめたん日記大晦日
大晦日 外はとても寒く、今日は雪が降りました私の住んでる地方では、毎年12月下旬に雪が1〜2回程降ります。今年はまだ降らないな〜と思っていたら、今年最後の日に、雪が降りました。積もるのをちょっと期待しましたが ... » more

かめたん日記何者?
何者? 寒さが一段と厳しさを増してきました。暖かそうな かめたんの水槽を見ては、「ああ、中へ入りたいっ!!」と思う今日この頃。そんな かめたんの水槽に忍び寄る怪しい影が・・・・・・。かめたん、ビックリ!!{%困るwebr ... » more

ようこそ福岡へ 〜おねたん日記〜 私は、おねたん(お姉ちゃん)。私は、かめこうの飼い主です11月10日(水)『ほのぼの日記』のブログを書かれているaminさんが旅行で福岡にいらっしゃいました{%びっくり2webry% ... » more

かめこう日記カメグッズA
カメグッズA ニョニョは、かめこう。ニョニョは、かめのにゅいぐるみ(ぬいぐるみ)おねたん『ないなぁ・・・あれ、どこへ行ったかなぁあれがないとこのカメさん達説明できないよ・・・ ... » more

かめこう日記カメグッズ@
カメグッズ@ ニョニョは、かめこう。ニョニョは、かめのにゅいぐるみ(ぬいぐるみ)ひちゃちぶり(久しぶり)にカメグッズにょ紹介にゃニョら〜まじ ... » more

ナゴヤレプタイルズワールド 2010 9月25日(土)・26日(日)に、名古屋の吹上ホールで開催された『ナゴヤレプタイルズワールド』、通称『ナゴレプ』。1ヶ月遅れとなりましたが、今日はそのレポートをお送りしたいと思います。{%ドライブうれしい(ブンブン) ... » more

かめたん日記秋だね〜 かめたん。
秋だね〜 かめたん。 皆様お久しぶりです!やっとネットがつながり、亀友さんちの亀ちゃん達も見られるようになって、幸せを噛みしめている親かめたんです暑かった夏もようやく終わり、見渡す景色も秋らしくなってきました。 ... » more

かめたんと旦那様のある日の休日 & お土産 夜の風が、少しずつ涼しく感じるようになってきました。昼間はまだまだ暑くても、一歩一歩、秋に近づいているように思います旦那様がお休みの日に、デッキの上で かめたんと遊んだ時のこと〜かめたん ... » more

お外に出たい かめたん & 夏休みの思い出 台風の影響で、天気は朝から雨模様かめたんの水槽の前に立ち、「今日は外ハウスに行けないねぇ。。」と話し掛けると〜かめたんは、キョトンとした顔でこちらを見つめていました。午前11時頃、外の様子 ... » more

見て見ぬふりは出来ない亀ガチャ 最近のガチャガチャは、なかなか良く出来ていて侮れません。亀飼いならば素通りは出来ないであろう『亀ガチャ』。我が家が夏の間に手に入れた亀ガチャといえばコレ!!ご存じ『日本のカメ』シリーズ〜全10種類のうち半分の ... » more

minimini カメ DE Show in 大阪 今日は待ちに待った『miniminiKDS大阪』の開催日でした。朝から家族揃って車に乗り込み、いざ!大阪へ〜11時少し過ぎ、建物に到着し、入り口で会場を確認。ドキドキしながら ... » more

かめたんの日 & 東山動植物園 『かめめくり』を見て、お気付きの方もみえるかもしれませんが、今日8月27日は かめたんの日です。写真のかめたんは1代目の子です。『かめめくり』に載せて頂いた今日の日を記念して、一緒にパチリ ... » more

これからもずっと一緒 & 身体測定のご報告 8月も残すところ1週間。。。この夏は、ブログの方も随分長い夏休みとなってしまいました今更ですが、これから徐々に夏の様子等をご報告出来たらと思っていますので、どうぞ宜しくお願い致します{%笑いwebry ... » more

6月度身体測定と忘れられない日。 我が家では毎月20日頃に、かめたんの身体測定をしています。ということで、まずは6月度の身体測定結果を、ご報告したいと思いますお馴染みのレプケース乗せ〜(*^m^*) 〜6月20日 ... » more

かめこう日記カメグッズ
カメグッズ ニョニョは、かめこう。ニョニョは、かめのにゅいぐるみ(ぬいぐるみ)しゃいきん(最近)気がちゅけば、おねたんとイッツィーはサッカーをよく見てりゅニョら〜おねた ... » more

水場の変更 & 孵った「たまご」 梅雨入りしてから雨の日が続く中、16日(水)・17日(木)は快晴となりました。そんな貴重な2日間を見逃す訳もなく〜かめたんをお外で日光浴させてあげましたかめたん ... » more

静かなる抵抗? & たまご 今日は、かめたんの休食日。かめたんは朝から元気いっぱいですが、ご飯はあげられません。午前11時頃、水槽の水替えをしたのですが、ご飯を貰えない腹いせでしょうか(?)、午後1時頃ウンPをプリプリ〜として、ご丁寧に可愛 ... » more

梅雨入り前の かめたん & 亀グッズ・ジブリールさんへ 6月13日の今日、気象庁から「中国、四国、近畿、東海、北陸の各地方が梅雨入りしたとみられる」と発表されました。今年の梅雨入りは平年よりも遅く、関東甲信や東北地方も、近く梅雨入りする見込みだそうです。さてさて、かめ ... » more

青空の下で〜 & カメグッズ 気持ちの良い晴天となった今日、かめたんの日光浴と一緒に〜水槽なども天日干ししました5月上旬に玄関横に植えた花たちも、最近の暖かさにより、たくさん ... » more

かめたん出番ですよ〜!&5月の身体測定 旅行記が予想以上に長編となり、その間、一度も出番がなかったかめたん。暖かい日は、外ハウスで日光浴をしていました。21日は真夏日となり今年最高気温を記録。日光浴も、かめたんが熱中症にならな ... » more

いざ!亀の聖地へ!! 〜第6話〜 長かった『伊豆アンディランド』への旅のお話も、遂に最終話を迎えました前回、第5話では『ふれあいコーナー』でリクガメさんと仲良く遊び〜手からのエサやりも体験 ... » more

いざ!亀の聖地へ!! 〜第4話〜 伊豆アンディランドへの旅のお話も、第4話へと突入してしまいました。(どうしよう・・・まだ終わらない・・・・・・)もう少しだけ続きますので、どうぞ宜しくお願い致しますそれ ... » more

いざ!亀の聖地へ!! 〜第1話〜 5月15日(土)、高速道路が千円のうちにと、夢にまで見た亀の聖地「伊豆アンディランド」へ家族で行ってきました渋滞や休憩などをはさみ、片道約6時間の強行日帰り ... » more

かめたん日記初夏のような日々
初夏のような日々 5月4日と5日は初夏のような日となり、かめたんも太陽の下、思う存分日光浴を満喫しました。5月4日外ハウスで日光浴する かめたん。 ... » more

「かめめくり」のお知らせ & 外ハウスへ〜 2011年度版「かめめくり」の画像募集が始まっています。締め切りは5月31日。2002年度版から2011年度版まで、10年連続で応募の方にはお知らせすれば記念品が頂けるそうです。今年の「かめめくり」に載っている 1代 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 15:07

「カメグッズ」のブログ関連商品

» 「カメグッズ」のブログレビュー をもっと探す

「カメグッズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る