誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カメグッズ

カメグッズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カメグッズ」のブログを一覧表示!「カメグッズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カメグッズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カメグッズ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

2014年を振り返ってみました。 ご無沙汰しております2015年になり、2回目の記事アップです。昨年は酷いもので、なんと1回だけしか更新しておらず、かめたん死亡説まで浮上した拙ブログ・・・(汗)今年は皆様に心配かけないよう、ゆっ ... » more

かめたん日記甲羅を洗うと・・・
甲羅を洗うと・・・ 12月に入り、寒さも一段と増してきました。旦那様が車のタイヤをスタッドレスに替え、外のメダカ水槽にも保温用にシートを掛けてくれました。これでいつ雪が降っても大丈夫です今日は、コケだらけだった か ... » more

かめめくり〜11月3日は「かめたんの日」♪ 皆様こんにちは!今日は「かめたんの日」です♪えっ?何のことかって?それは。。。今日、11月3日の「かめめくり」は、我が家の愛亀である「かめたんの日」なのですこれが本日の写真{%下降web ... » more

残暑お見舞い申し上げます & 京都水族館 連日、猛暑が続いておりますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか。カメさん共々、熱中症には気を付けて、何卒ご自愛の上お過ごし下さいませ{%ハイビスカ ... » more

福井県への旅B 〜最終編〜 福井県への旅Aからの続きです♪これで旅のお話は終わりとなりますので、もう少しだけお付き合い下さいませ「フンボルトペンギンのお散歩」を見る為、再びペンギンランドへ〜時間なると、飼育員の ... » more

福井県への旅@ 〜珍道中・東尋坊編〜 子供達が春休みだった間、家族で何処かへ行こうということになり、福井県へ行ってきましたまず最初に訪れたのは『東尋坊』。眼下には断崖絶壁そして、上を見上げれば空高く飛ぶト ... » more

可愛すぎる亀!その名は「かめたん」。 朝晩の気温が徐々に下がってきました。季節も少しずつ秋に向かって準備しているよう。しかし晴れの日は、日中まだまだ残暑が厳しい!今週は晴れの日が多く、かめたんも外ハウスで伸び伸びと過ごせましたヨカッタネ ... » more

夏を楽しむ かめたん&元気なメダカ達。おまけの信楽土産♪ ここ最近、毎日暑いくらいの晴天が続いています少し前まで、雷雨がどうとか言っていたのがウソのよう。。。かめたんは、干したり〜お水に浸かったり〜泳いだり〜夏を満喫中です{%笑いwebry ... » more

かめたん日記信楽焼を求めて
信楽焼を求めて 今日は少し遠出をして、信楽焼で有名な滋賀県甲賀市信楽町へ行ってきましたまずは巨大なタヌキがお出迎えしてくれる『信楽陶苑たぬき村』へ。所狭しと並べられた、たくさんのタヌキた ... » more

号外!!かめたん & 「紀宝町ウミガメ公園」のお土産 ここ数日、お天気が悪くて、かめたんの外ハウス行きもお預け。普通の雨ならまだしも、突然どしゃぶりの雨が降ってきたり、竜巻警報が出たり・・・。変なお天気に少し困惑気味ですというわけで、ただいま家 ... » more

道の駅 紀宝町ウミガメ公園 8月9日(木)、家族で遠出に行ってきました行き先は、三重県南牟婁郡紀宝町にある『道の駅紀宝町ウミガメ公園』です。予定通り行けば、お昼頃には到着のはずでしたが、高速が事故で渋滞し、抜け ... » more

久しぶりのカメグッズC 〜おねたん日記〜 私は、おねたん(お姉ちゃん)。私は、かめこうの飼い主です昨日、料理中に指先をちょこっと切ってしまいました。指先のケガって、妙に痛むことないですか?今もパソコンのキーを打っていて、こんな ... » more

行ってきました!!『KDS in 名古屋港』♪ 〜そのA さて今回は、7月22日(日)のKDS名古屋で購入したカメグッズをご紹介していきたいと思います(前回記事はコチラ→その@)まずは、最初に寄ったきなこさんのお店「カメロク屋」さんで買ったカメグッズか ... » more

行ってきました!!『KDS in 名古屋港』♪ 〜その@ 7月22日(日)、念願のKDSが遂に名古屋でも開催されました(参照リンク→カメDEShowin名古屋港)のんびり家を出発した我が家は、お昼の12時頃、名古屋港に到着。早速、会場となるJETTYを目指 ... » more

『カメ DE Show!in 名古屋』 開催のお知らせ♪ カメグッズオンリーのイベント、KDS(カメDEShow)が、遂に名古屋で初開催されます日にち:2012年7月22日(日)時間:11時〜18時(入場は17時30分まで)会場:名古屋港JETTYWE ... » more

久しぶりのカメグッズB 〜おねたん日記〜 私は、おねたん(お姉ちゃん)。私は、かめこうの飼い主です現在、ホークスは『鷹の祭典』真っ最中昨年の『鷹の祭典』から、今日も勝って6連勝中。『鷹の祭典』最終 ... » more

久しぶりのカメグッズA  〜おねたん日記〜 私は、おねたん(お姉ちゃん)。私は、かめこうの飼い主ですまだまだ続くよ、カメグッズこんなにもらうだけもらっておいて、紹介していないとは・・ ... » more

久しぶりのカメグッズ@  〜おねたん日記〜 私は、おねたん(お姉ちゃん)。私は、かめこうの飼い主です7月に入って大雨が続いたので、かめこうはちょっと「うつ」になってます。というのも、かめこうは濡れるのが大嫌い。湿気が高いと ... » more

絶滅危惧種?  〜おねたん日記〜 私は、おねたん(お姉ちゃん)。私は、かめこうの飼い主です昨日、ガラパゴス諸島ピンタ島にいるガラパゴスゾウガメの「ロンサムジョージ」君がお亡くなりになりました。推定年齢100歳 ... » more

梅雨の季節 & 5月度身体測定 梅雨入りしてから、ほとんど室内生活の かめたん。外ハウスで遊んでいた5月が懐かしいです。先月測った、5月度の身体測定の結果をご報告〜5月度の測定結果(5月22日測定 ... » more

久しぶりの応援遠征 その3(カメグッズ) ニョニョは、かめこう。ニョニョは、かめのにゅいぐるみ(ぬいぐるみ)6月9、10日は、ホークスにょ応援で甲子園まで応援遠征に行ったニョら〜9日、試合はにゃかっ ... » more

かめたん日記興味があるのは?
興味があるのは? 暖かかった今日は、かめたんを外ハウスへ。。。!!!!!!!!!!!!!!!!!!Σ(゚д゚;)お気付きになられましたでしょうか?この亀さん、実は置物なんです。昨日行った「四日市萬古まつり」で買ってきました{ ... » more

かめたん日記四日市萬古まつり
四日市萬古まつり 5月12日(土)に『四日市萬古まつり』へ行ってきましたまずは、ばんこの里会館へ〜たくさんの食器等が並んでいて、販売されていました。3階では今年も、 ... » more

5月2日は写真展へ & カメさんクリーナー GWということで、久々に羽を伸ばしている親かめたんです5月2日は雨降りでしたが、四日市市立博物館へ行ってきました目的はコチラ ... » more

今年もやってきました!かめめくり撮影会♪ GWですね〜♪さて、5月31日応募締め切りの『かめめくり』。今年も我が家では、モデル撮影会の時期がやってきましたカメラを構えても、思うようにポーズをとってくれない かめたん{%トホホwebry% ... » more

11月・12月度身体測定 & かめめくり 1ヶ月以上も放置されていた このブログ・・・(汗)今日やっと更新することが出来てホッとしています(;^_^A かめたんは毎日エサをモリモリ食べて、元気いっぱいに過ごしています夏に成長がみられ ... » more

8月・9月度身体測定 & 8月27日の『かめめくり』 今日は台風で子供達の学校が休校になりました。昼過ぎ〜家の中にいても聞こえるほどの吹きすさぶ風雨の音。。。暴風でテレビのアンテナがずれ、1チャンネルしか映らなくなっちゃいました。旦那様が帰って来るまで、そのままです(TωT){ ... » more

「アクア・トトぎふ」へ行ってきました!B 「アクア・トトぎふ」へ行ってきました!Aからの続きです。8月14日に「アクア・トトぎふ」を訪れた私達家族。館内見学も終盤となってきました。館内を見て回りながら、密かにやっていたスタンプラリー。クイズは全部 ... » more

日光浴を楽しむ かめたん&6月度身体測定。おまけにカメグッズ  夜、近くの川沿いでは、美しい光を発しながら飛ぶホタルの姿が見られます。作り物の光では出せないその趣。自然の美しさに、ただただ感動するばかりです。かめたんもライトの光より、太陽の光がいいに決まってるもんね♪・*:. ... » more

かめたん日記四日市萬古まつり
四日市萬古まつり 今日は、四日市市陶栄町で開催された『四日市萬古(ばんこ)まつり』に行ってきました萬古まつりは毎年5月に催されていて、今年は5月14日(土)・15日(日)の2日間。今回で第50回目の開 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 15:07

「カメグッズ」のブログ関連商品

» 「カメグッズ」のブログレビュー をもっと探す

「カメグッズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る