誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    容疑者Xの献身

容疑者Xの献身

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「容疑者Xの献身」のブログを一覧表示!「容疑者Xの献身」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「容疑者Xの献身」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「容疑者Xの献身」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ほうせんか&ビオラ(容疑者Xの献身) 鳳仙花(ホウセンカ)の花言葉私に触れないで心を開くこの花をみて、思うのは、容疑者Xの献身です。この物語は東野圭吾先生の作品です。ガリレオシリーズで映画化していますね。湯川役をしている福山雅治さんは、と ... » more

盆休み2日目 今日は朝からいい天気なるも、うだるような暑さにはなっておらず、このまま、夏本番の猛暑日が続くことが無いのだろうか。これはこれで、物足りませんね。朝はゆっくり起きて、午前、昨日に続き公園へ。妻も久しぶりにランを行うが無理をしません。私 ... » more

ミラクルが\(◎o◎)/! ましゃ関係ミラクルが起こりましたー\(◎o◎)/あっ!あるサイトで『容疑者Xの献身』プレスシート(西谷監督サイン入り)プレゼントに当選しました〜\(≧▽≦)丿すごい☆すご〜い☆こんな…サイン入りのプレゼントなんて ... » more

東野先生ファンサイトにて得ました情報を、例によって横流し(笑)します。のあんと、『容疑者Xの献身』舞台化!上川隆也さんが在籍していたという劇団、キャラメルボックスにて!!1年前に『手紙』が舞台化した時……知っ ... » more
テーマ 東野圭吾 容疑者Xの献身 舞台化

★★★★★著者:東野圭吾出版社:文藝春秋数学を愛し、数学だけが生きがいだった天才数学者の石神。彼はさえない高校の教師として生活を送っていました。しかし、隣人のお弁当屋さんに勤める女性を愛してしまい、彼女を庇って完全犯罪を ... » more

容疑者Xの献身 「容疑者Xの献身」をキネカ大森で観ました。98点。TVのガリレオは観ていたので、最初は観る気はなかったのですが、3週連続観客動員数NO1というので、観ることにしました。最初の部分は、たいしたストーリーでもないなーと思って観ていたので ... » more

同じ日に予約したのに、カラマーゾフ原作本&ましゃのCDはとっとと届いて、ソロモンのライブCDと雪組主題歌CDがなかなか届かないぃぃぃどないなっとんねんっA ○○zon{%プンプ ... » more

みなさん、こんばんは瑠璃は今日、映画を観てまいりました。「容疑者Xの献身」本当はこの間の土曜日にパパと観にいく予定だったのが・・・二人とも昼寝で爆睡{%寝 ... » more

君が流星を見る前に・・・ こんばんわ。もちろん八百長はしてないチャーリーです。前にも言ったけど、長らく沖縄ネタしか書いてなかったから、久々ノープランでパソコンの前に座ってますまあ近況言うても相変わらずの生活しか営んでないんで特 ... » more

※観た直後から書き始めたものの、書きたいことがいろいろありすぎて、分割します。公開初日の第1回目の上映で、観ました。えーと、面白かったです。個人的には85点。何回も涙腺緩んじゃった(⊃Д`゜)。***** ... » more

東野圭吾さんファンサイトに書き込みしようとして発覚した悲劇。……パソコンの、「w」のボタンが壊れました(爆)。(↑ちなみに、「ダブリュー」と入力して変換しました)ブログの更新に著しく障害が( ̄ロ ̄;)。(い ... » more
テーマ PC故障 独り言 容疑者Xの献身

容疑者Xの献身価格 660円(税込)天才数学者でありながら不遇な日日を送っていた高校教師の石神は、一人娘と暮らす隣人の靖子に秘かな想いを寄せていた。彼女たちが前夫を殺害したことを知った彼は、二人を救うため完全犯罪 ... » more

映画『容疑者Xの献身』が、いよいよ明日、公開されます(日付が変わったから、今日っすね)。 ………いよいよですね。ドラマ『ガリレオ』から一年、『容疑者〜』原作読んでから11ヶ月待ちました。感慨深いっす。 明日は『ガリレ ... » more

あさぎりB級ブログルメコンプリート
コンプリート 遂に制覇しました。ガリレオ×サークルKという、まさしく謎のコラボ(笑)により実現した『謎のサンドウィッチ』『謎のチョコレートプリン』とゆーのを食べました〜。『謎のサンドウィッチ』は……普通に美味でした。しかし私は果物 ... » more

あさぎりB級ブログルメ今日の朝食
今日の朝食 (昨日の朝食に続き、更新が派手に遅れてしまい、こんな時間に……)昨日に引き続き、映画『容疑者Xの献身』のサイトで見た、ガリレオ×サークルKという、まさしく謎のコラボ(笑)により実現した『謎のパン』『謎のハートティラミス』とゆ ... » more

あさぎりB級ブログルメ昨日の朝食
昨日の朝食 時間がなくてUpしたのがこんな時間……(^-^;A*************************************映画『容疑者Xの献身』のサイトで見た、ガリレオ×サークルKという、まさしく謎のコラボ(笑)により ... » more

あさぎりB級ブログルメやった……
えー、以前ここで、文藝春秋の『容疑者Xの献身』webサイト内で、本編中にちと触れた『四色問題』がゲームとしてUpしていて、クリアすると壁紙がゲット出来ます。とゆーことを書きました。実際2つクリアして、壁紙を2種類ゲットし ... » more
テーマ 四色問題 容疑者Xの献身 ガリレオ

『のだめカンタービレ』『容疑者Xの献身』【デジタル配布品情報】 デジタル配布品情報映画「容疑者Xの献身」オフィシャルサイトブログパーツ昨日ご紹介しました映画「容疑者 ... » more

『容疑者Xの献身』【デジタル配布品情報】 デジタル配布品情報映画「容疑者Xの献身」オフィシャルサイトブログパーツあのドラマが還ってきた!しかも ... » more

映画『容疑者Xの献身』webサイトにて、「ブログパーツ」とゆーのが表示されるようになりました。リンクを自分のサイトに貼り付けて、そこから映画本編の映像を見てキーワードを集めるとスペシャル画像が見れたり壁紙が貰えたり的な企画のようです ... » more

あさぎりB級ブログルメラブレター?
ラブレター? えーとですね。先日触れました、文藝春秋版『容疑者Xの献身』webサイトにて、『東野先生へのファンレターを募集』とゆーベタなコーナーが設けられ、「こんな機会でもなきゃファンレターなんてよう書かないわよね」 ... » more

あさぎりB級ブログルメ観た……
観た…… 昨日観れなかった、『容疑者Xの献身』の予告を、たった今がっつり見ました。苦悩する湯川が切ない。石神の献身が、幸せそうな表情が、切ない。内海のあの台詞がたまらない。「先生が痛みに耐えられないなら、私も一緒に受け ... » more
テーマ 堤真一 湯川×内海 容疑者Xの献身  コメント(2)

映画『容疑者Xの献身』webサイトが本日、リニューアルされていました。キャストのプロフィールやら相関図やら監督のインタビューやら、派手に更新されていまして、もうウハウハ状態(笑)。1時間近くパソコンをガン見でした〜{%笑いweb ... » more
テーマ 湯川×内海 容疑者Xの献身 ガリレオ

あさぎりB級ブログルメ見ましたよ〜
webサイトにて先日、映画『容疑者Xの献身』のポスターが新しくなったとのことで、画像が載っていましたが……どうにも小さくて、判りづかったのですが……。昨日コンビニで見ました。湯川(福ちゃん)と内海(柴咲コウ)は普通にカッ ... » more

映画とは別に、原作発行元の文藝春秋で文庫化記念に開設された、『容疑者Xの献身』のwebサイト。昔のインタビュー記事などが載っていて、映画サイトとは違う趣(おもむき)で、たまに覗いてました。で、さっき覗いたら、スペシャルコ ... » more

今『容疑者Xの献身』webサイトにて、スペシャルドラマの詳細が判りました。土曜プレミアム『ガリレオΦ(ゼロ)』放送日:10月4日(土)午後9時から11時10分3年前、探偵ガリレオが手がけた最初の事 ... » more

遂に待ちに待った告知が、映画『容疑者Xの献身』オフィシャルサイトで発表されました。それは、ズバリ、『試写会』(>▽勿論応募しました〜……ハナから当たるとは思ってませんが(笑)。当たればそりゃあ嬉しいっす ... » more

映画『容疑者Xの献身』公開まで2ヶ月を切り、同じ頃にドラマ『流星の絆』が始まるとゆーことで、東野フィーバーで盛り上がっている昨今ですが、現在私は、『殺人の門』をダラダラ会社の昼休みに読んでいます。いやあ……恐らく東野作品随一の暗さで ... » more

大人の男同士の交流が、とても素敵だなあと思ったのが第一印象。東野さん行きつけの文壇バーに連れてってもらった福ちゃんが羨ましかったり、映画『容疑者Xの献身』の撮影現場に行ったり、福ちゃんに写真を撮ってもらった東野さんが羨ましかったり( ... » more

北京五輪開幕!そして祈りの日(−人−) 昨日は父親と母親と3人揃って、居間の大きなハイビジョンテレビで北京五輪開会式を観ました。何千人という人が素晴らしいパフォーマンスをしてくれてましたよね〜。小さな四角で『和』の文字を作っていたシーン、その小さな四角を人が入って動か ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 14:26

楽天市場のおすすめ商品

「容疑者Xの献身」のブログ関連商品

» 「容疑者Xの献身」のブログレビュー をもっと探す

「容疑者Xの献身」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る