誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. ブログ商品ポータル
  3. Amazon.co.jp 商品検索

ブログ商品ポータル

話題のモノの評判が、ブログを通じて見えてくる! それが「ブログ商品ポータル」です。

ブログ商品ポータルは、商品がブログでどれだけ取り上げられているかを調べることができるトレンドサイトです。

ネットサービス”でブログの記事とアイテム情報を探す

ネットサービス のことをもっと良く知りたいなら、商品に言及したブログを探してみましょう。

  • Amazon.co.jp では ネットサービス に関する商品が 145075 件 見つかりました。
  • 楽天市場 では ネットサービス に関する商品が 184 件 見つかりました。
  • ネットサービス に関連する商品に言及しているブログ記事が少なくとも 8 件 以上あります。

ブログ商品ポータル は、ブログで取り上げられた商品の情報を収集・分析するトレンド情報サイトです。

ネットサービス の関連商品に言及したブログ記事を探します。

帝国ホテル 感動のサービス―クレームをつけるお客さまを大切にする
(ASIN: 4478360456)
著者 : 宇井 洋
レーベル : ダイヤモンド社
ブログ記事 : 5 件

ハワイアン機が羽田に緊急着陸 滑走路1本、9時間閉鎖18日午前1時半ごろ、太平洋上を飛行中の羽田発ホノルル行きハワイアン航空458便(エアバスA330型機)が油圧の異常を感知して引き返し、羽田空港に緊 ... (続きを読む)
「帝国ホテル感動のサービス クレームをつけるお客さまを大切にする」ダイヤモンド社編、 宇井洋著(ダイヤモンド社 1,728円税込)帝国ホテル 感動のサービス―クレームをつけるお客さまを大切にするダイヤ ... (続きを読む)

デキる男はラブホではなく名門ホテルを使う?(更新 /dot.asahi.com2014/6/27 12:30)http://dot.asahi.com/ent/publication/news/201 ... (続きを読む)
 カテゴリー「マニュアル考」では,マニュアルの必要性,効用に関する肯定論,否定論を掲載しています。「ホテルのプロフェッショナル」   ホテルは究極のサービス業だ。お客様の要望に対し,これが正しいという ... (続きを読む)

父が先月末に定年退職をしました長い間、本当にお疲れ様でしたそんな気持ちを伝えるため、家族4人で帝国ホテルにて食事をすることになりましたっ今回お世話になったのはレ・セゾンさん。なぜ帝国ホテルかって?それ ... (続きを読む)

» もっと見る : 5 件 帝国ホテル 感動のサービス―クレームをつけるお客さまを大切にする / ブログ商品ポータル

Airbnb Story 大胆なアイデアを生み、困難を乗り越え、超人気サービスをつくる方法
(ASIN: 4822255190)
著者 : リー・ギャラガー
レーベル : 日経BP社
ブログ記事 : 1 件

部屋代に困った若者3人が窮余の策で自室を貸すところから始まったビジネス、エアビーアンドビーの成功物語、成長物語。貸したい人と借りたい人・旅行者をつなぐ、極めてシンプルなモデルがなぜ成功したか。当然予想 ... (続きを読む)

» もっと見る : 1 件 Airbnb Story 大胆なアイデアを生み、困難を乗り越え、超人気サービスをつくる方法 / ブログ商品ポータル

サービス接遇検定受験ガイド2級
(ASIN: 4776613026)
レーベル : 早稲田教育出版
ブログ記事 : 1 件

ブログ公的資格何になるの?
08/25 20:10 ブログ : ブログ
4年制の大学で(大学院ですか?)、教養学士(Bachelor of Arts)の資格をもらいました。でも、学校の教員にはなれずに、子供の遊ぶようなところで、教える惨めな職業です。「文部省認定実用英語技 ... (続きを読む)

» もっと見る : 1 件 サービス接遇検定受験ガイド2級 / ブログ商品ポータル

1分間顧客サービス―熱狂的ファンをつくる3つの秘訣
(ASIN: 4478710236)
著者 : K. ブランチャード
レーベル : ダイヤモンド社
ブログ記事 : 1 件

熱狂的ファンを作る3つの秘策とは? 「自分が何を望むのか、決定せよ」「顧客の望むことを発見せよ」「ひとつ余分に実行せよ」「熱狂的ファンを作る第一の秘訣を知って、私は自分が何を望んでいるか決定したわ。そ ... (続きを読む)

» もっと見る : 1 件 1分間顧客サービス―熱狂的ファンをつくる3つの秘訣 / ブログ商品ポータル


ログイン 「ログイン」をクリック