誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. ブログ商品ポータル
  3. Amazon
  4. エレカシ自選作品集 PONY CANYON 浪漫記

エレカシ自選作品集 PONY CANYON 浪漫記 の商品情報

エレカシ自選作品集 PONY CANYON 浪漫記
エレカシ自選作品集 PONY CANYON 浪漫記を Amazon.co.jp で見る
エレカシ自選作品集 PONY CANYON 浪漫記
エレファントカシマシ (アーティスト)


レーベル : ポニーキャニオン
発売日 : 2009-09-16
ASIN : B002HUQ2J4

6 users

この商品を取り上げているウェブリブログ

【送料無料】[枚数限定][限定盤]THE BEST 2007-2012 俺たちの明日(DVD付初回限定盤A)/エレファントカシマシ[CD+DVD]【返品種別A】価格:3,581円(税込、送料込)エレカ ... (続きを読む)
 自由自在バンドメンバーの今
ここのところいろいろと考えてます。バカな頭で(笑)ま、しかし心の中では決まった感じ。今日は一日中「エレファントカシマシ」を聴いていた。http://www.elephantkashimashi.com ... (続きを読む)

instrumental-loveインストG
エレファントカシマシの「今宵の月のように」です。フジテレビ系で放映された「月の輝く夜だから」の主題歌です。エレファントカシマシ最大のヒット曲であり、知名度を一気に上げました。私も大好きな曲ですエレカシ ... (続きを読む)
neminikki‘悲しみの果て’
今日、仕事中にフッとジャジャっジャジャ♪文字じゃわからないな。続けて歌ってみた。 悲しみの果てに   何があるかなんて  俺は知らない  見たこともない  ただあなたの顔が  浮かんで消えるだろう   ... (続きを読む)

エレファントカシマシが2009年9月16日にリリースした「エレカシ自選作品集PONY CANYON浪漫記」の感想です。「浪漫」とは、小説のような大冒険や一大事業の事もさす。この浪漫記は一番エレカシが有 ... (続きを読む)
換羽の季節エレカシほったらカシ
またまたお久しぶりです。いぬぐすです。最近、エレファントカシマシの話をしてないなぁと思いまして急きょ(汗)記事など書いてみようかと思いました。何から書けばいいんだーーーー!とにかくリリースが多いんです ... (続きを読む)


トラック情報

Disc 1

  • 1. 悲しみの果て
  • 2. 戦う男 (アルバムバージョン)
  • 3. 孤独な旅人
  • 4. 四月の風
  • 5. Baby自転車
  • 6. せいので飛び出せ!
  • 7. 赤い薔薇
  • 8. 月夜の散歩
  • 9. おまえとふたりきり
  • 10. 真夏の星空は少しブルー
  • 11. ヒトコイシクテ、アイヲモトメテ
  • 12. きみの面影だけ
  • 13. おまえと突っ走る
  • 14. 風に吹かれて
  • 15. 昔の侍
  • 16. OH YEAH!(ココロに花を)
  • 17. 今宵の月のように

ブログに貼り付ける

設定を変更する

アソシエイトID ※IDの新規取得はこちら
タイプ
Amazonボタン

画像選択

» ブログ商品ポータルのトップ に戻る
ログイン 「ログイン」をクリック