誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. ブログ商品ポータル
  3. Amazon
  4. ~親から子、子から孫へ~親子で歌いつごう 日本の歌百選

~親から子、子から孫へ~親子で歌いつごう 日本の歌百選 の商品情報

~親から子、子から孫へ~親子で歌いつごう 日本の歌百選
~親から子、子から孫へ~親子で歌いつごう 日本の歌百選を Amazon.co.jp で見る
~親から子、子から孫へ~親子で歌いつごう 日本の歌百選
童謡・唱歌 (アーティスト)


レーベル : 日本コロムビア
発売日 : 2007-05-23
ASIN : B000P0I584

7 users

過去最高ランク:

170 位 (2012/05/14)

最近:

2012/05/14 170

ピーク時:

2012/05/14 170

この商品を取り上げているウェブリブログ

120514(MON)晴れ。 きのうも書いた「BS日本・こころの歌『童心 1』」でフォレスタが歌っている唱歌・童謡・アニメソングは以下のとおり。尋常小学唱歌4年生用の「動物園」などはめったに聞く機会は ... (続きを読む)
たるさんのブログ童謡 
花 ~親から子、子から孫へ~親子で歌いつごう 日本の歌百選コロムビアミュージックエンタテインメント 2007-05-23 童謡・唱歌 Amazonアソシエイト by ... (続きを読む)

すーぱーPFのみたまま千鳥橋にて
今日はおつかいのついでに東高島駅近くの踏切に行きました。普段あまり人のいない踏切ですが、今日は数人いました。なぜだろうと思っていましたが、答えはすぐにやってきました。2011.06.05 5160レ  ... (続きを読む)
  『沙羅双樹の木の向こうまで』 前回の続きから?私は今私自身がこれからどう生きてゆくべきか、残され、与えられているものは何か・・・ 自らの心に問いかけながら生きてゆきたいと願っています。こうした中か ... (続きを読む)

ヘッコミのへそ火の鳥ニッポン!
バレーポール頑張ってますなぁ!今日の相手は何処だっけ?あと一勝すればメダルですか・・・ううぅぅん実はここからが本ちゃんなんですよねぇ!残るは強敵ばかりだし☆でも女子の方は監督も変わって若手がガシガシ出 ... (続きを読む)
じいじ東子どもの文化158
孫の2歳の誕生を祝いに京都に行ってきました。大雨の降る北陸道を走って行く。孫は、言葉を発していて、順調に成長しています。「じっちゃん、ばっちゃん」と呼んでくる。好きな食べ物を食べ、成長を家族と祝いまし ... (続きを読む)

橋幸夫の「おけさ唄えば」です。~親から子、子から孫へ~親子で歌いつごう 日本の歌百選コロムビアミュージックエンタテインメント 2007-05-23 童謡・唱歌 ユーザレビュー:親子3代で楽しめます . ... (続きを読む)

トラック情報

Disc 1

  • 1. 浜辺の歌
  • 2. 雨ふり
  • 3. いい日旅立ち
  • 4. いつでも夢を (モノラル録音)
  • 5. 上を向いて歩こう (モノラル録音)
  • 6. おかあさん
  • 7. 朧月夜
  • 8. 川の流れのように
  • 9. 荒城の月
  • 10. 里の秋
  • 11. 翼をください (アルバム・ヴァージョン)
  • 12. 涙そうそう
  • 13. 故郷
  • 14. 見上げてごらん夜の星を (モノラル録音)
  • 15. みかんの花咲く丘
  • 16. 揺籠のうた

Disc 2

  • 1. 仰げば尊し
  • 2. 赤い靴
  • 3. 赤とんぼ
  • 4. あめふりくまのこ
  • 5. いぬのおまわりさん
  • 6. うれしいひなまつり
  • 7. 江戸子守唄
  • 8. 大きな栗の木の下で
  • 9. 大きな古時計
  • 10. 思い出のアルバム
  • 11. かあさんの歌
  • 12. 肩たたき
  • 13. 靴が鳴る
  • 14. こいのぼり
  • 15. 高校三年生
  • 16. この道
  • 17. サッちゃん
  • 18. シャボン玉
  • 19. ずいずいずっころばし
  • 20. 背くらべ
  • 21. 世界に一つだけの花

Disc 3

  • 1. ぞうさん
  • 2. 茶摘
  • 3. 月の沙漠
  • 4. 手のひらを太陽に
  • 5. 通りゃんせ
  • 6. どんぐりころころ
  • 7. とんぼのめがね
  • 8. 夏の思い出
  • 9. 夏は来ぬ
  • 10. 七つの子
  • 11. 春が来た
  • 12. 春の小川
  • 13. 牧場の朝
  • 14. 虫の声
  • 15. むすんでひらいて
  • 16. 紅葉
  • 17. 椰子の実
  • 18. 夕日
  • 19. 夕焼小焼
  • 20. 雪
  • 21. リンゴの唄 (モノラル録音)

Disc 4

  • 1. 朝はどこから (モノラル録音)
  • 2. あの町この町
  • 3. 雨降りお月さん
  • 4. うみ
  • 5. おうま
  • 6. お正月
  • 7. おはなしゆびさん
  • 8. おもちゃのチャチャチャ
  • 9. 風
  • 10. かもめの水兵さん
  • 11. からたちの花
  • 12. 汽車
  • 13. 汽車ポッポ
  • 14. 今日の日はさようなら
  • 15. 秋桜(コスモス)
  • 16. こんにちは赤ちゃん
  • 17. さくら貝の歌
  • 18. さくらさくら
  • 19. 幸せなら手をたたこう
  • 20. 叱られて
  • 21. 四季の歌
  • 22. スキー

Disc 5

  • 1. 時代
  • 2. 早春賦
  • 3. たきび
  • 4. ちいさい秋みつけた
  • 5. チューリップ
  • 6. どこかで春が
  • 7. ないしょ話
  • 8. ドレミの歌
  • 9. 花(すべての人の心に花を)
  • 10. 花
  • 11. 花の街
  • 12. 埴生の宿
  • 13. 浜千鳥
  • 14. ふじの山
  • 15. 冬景色
  • 16. 冬の星座
  • 17. 蛍の光
  • 18. 村祭
  • 19. めだかの学校
  • 20. 旅愁
  • 21. われは海の子

ブログに貼り付ける

設定を変更する

アソシエイトID ※IDの新規取得はこちら
タイプ
Amazonボタン

画像選択

» ブログ商品ポータルのトップ に戻る
ログイン 「ログイン」をクリック