誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. ブログ商品ポータル
  3. Amazon
  4. マリア・カラスの芸術

この商品を取り上げているウェブリブログ

  今夜は、私、氷野雪乃が公開します。今夜、ここで公開する曲:「RHYTHM HEAVEN IN ZA BLACK:4000LOVE.mp3」。ノイズっぽい歪んだリズムの曲です。実際、聞けば分かります ... (続きを読む)

トラック情報

Disc 1

  • 1. この柔らかなレースの中で*マノン・レスコー
  • 2. ひとり淋しく捨てられて*マノン・レスコー
  • 3. ある晴れた日に*蝶々夫人
  • 4. かわいい坊や*蝶々夫人
  • 5. 我が名はミミ*ボエーム
  • 6. さようなら,あなたの愛の呼ぶ声に*ボエーム
  • 7. 母もなく*修道女アンジェリカ
  • 8. お父様にお願い*ジャンニ・スキッキ
  • 9. お聞き下さい,王子様*トゥーランドット
  • 10. この宮殿で*トゥーランドット
  • 11. 氷のような姫君の心も*トゥーランドット

Disc 2

  • 1. 私は芸術家の下僕*アドリアーナ・ルクブルール
  • 2. 侘しい花*アドリアーナ・ルクブルール
  • 3. 母もなく*アンドレア・シェニエ
  • 4. ああ,ふるさと*ワリー
  • 5. 暗い海に*メフィストーフェレ
  • 6. 今の歌声は*セビリアの理髪師
  • 7. 影の歌*ディノーラ
  • 8. 若いインド娘はどこへ*ラクメ
  • 9. 有難う,愛する友よ*シチリア島の夕べの祈り

Disc 3

  • 1. あなたの子供達の母親は*メディア
  • 2. 無慈悲な神よ*巫女
  • 3. ああ,不幸な人々を守護する女神*巫女
  • 4. いとしいお方*巫女
  • 5. もう一度望みをもたせて下さい*清教徒 / 優しい声が私を呼んでいる*清教徒
  • 6. 親しい友達*夢遊病の女 / 何と平和で静かな日でしょう*夢遊病の女

Disc 4

  • 1. あの方は泣いているの?*アンナ・ボレーナ / 私の生まれたあのお城*アンナ・ボレーナ
  • 2. 皆様のお楽しみに*ハムレット / さあ,私の花を分けて差し上げましょう*ハムレット / それでは,私の歌をお聴きくださいまし*ハムレット
  • 3. ああ,目の前にかかる雲を*海賊 / その無心の微笑みで*海賊

Disc 5

  • 1. 勝利の日に*マクベス / さあ,急いですぐに*マクベス
  • 2. 日の光が薄らいで*マクベス
  • 3. 消えてしまえ,のろわしいこのしみよ*マクベス
  • 4. ああ,私が発見した“運命の書”よ*ナブッコ / いつかは私も晴れの身となり*ナブッコ
  • 5. 夜のとばりがおりたのに*エルナーニ / エルナーニよ,一緒に逃げて*エルナーニ
  • 6. 世のむなしさを知る神*ドン・カルロ

Disc 6

  • 1. われ,エウリディーチェを失えり*オルフェオとエウリディーチェ
  • 2. よみじの神々よ*アルチェステ
  • 3. 恋は野の鳥*カルメン
  • 4. セビリアのとりでの近くに*カルメン
  • 5. 春はめざめて*サムソンとデリラ
  • 6. 愛よ,弱き我に力を与えよ*サムソンとデリラ
  • 7. あなたの声に心は開く*サムソンとデリラ
  • 8. 美しき夢に*ロメオとジュリエット
  • 9. 私はティタニア*ミニョン
  • 10. 泣け,泣け,わが目*ル・シッド
  • 11. その日より*ルイーズ

Disc 7

  • 1. 不幸なイフィジェニーよ*オーリードのイフィジェニー
  • 2. 燃える恋の思いに*ファウストの劫罰
  • 3. いつかのような暗い夜に*真珠採り
  • 4. さようなら,私達の小さいテーブルよ*マノン
  • 5. わたしが女王のように町を行くと*マノン
  • 6. ウェルテルよ,誰がいえましょうか?*ウェルテル
  • 7. トゥーレの王*ファウスト / 何と美しいこの姿*ファウスト

Disc 8

  • 1. 私のお母様に*オテロ / 泣きぬれて野のはてにひとり*オテロ / アベ・マリア*オテロ
  • 2. 神よ,我に安らぎを与えたまえ!*アロルド
  • 3. むごい運命よ*ドン・カルロ
  • 4. 神よ,我は何処に*アロルド
  • 5. さあ,もう嘆きなさるな*ドン・カルロ

Disc 9

  • 1. ああ,裏切り者め!
  • 2. いまこそ判ったでしょう*ドン・ジョバンニ
  • 3. 愛の神よ,安らぎを与えたまえ*フィガロの結婚
  • 4. 海よ,巨大な怪物よ*オベロン
  • 5. ひどい人ですって?*ドン・ジョバンニ / もう言わないで*ドン・ジョバンニ
  • 6. 何というふしだらな*ドン・ジョバンニ / あの恩知らずは約束を破って*ドン・ジョバンニ

Disc 10

  • 1. 悲しみと涙のうちに生まれて*シンデレラ
  • 2. ついに遠のいてしまった!*ウィリアム・テル / 暗い森*ウィリアム・テル
  • 3. さようなら*連隊の娘
  • 4. 麗しい光が*セミラーミデ
  • 5. あの魔法使いのなんと美しいこと*ルクレチア・ボルジア
  • 6. 受け取って,あなたは私のために*愛の妙薬

Disc 11

  • 1. お立ちなさい*海賊 / 私は彼が瀕死の重傷を負ったのを見ました*海賊
  • 2. さあ,思う存分泣くがいい*アッティラ / おお!飛びゆく雲の中に*アッティラ
  • 3. アルリーゴよ!ああ,心に語れ*シチリア島の夕べの祈り
  • 4. おお,聖母様,天から私をお救い下さい*十字軍のロンバルディア人
  • 5. ここは恐ろしい場所*仮面舞踏会 / あの草を摘みとって*仮面舞踏会
  • 6. 勝ちて帰れ*アイーダ

Disc 12

  • 1. あの人はまだ帰ってこない*海賊 / 私の頭の暗い考えを*海賊
  • 2. 私ほど不幸な女は*海賊 / ときには牢獄から離れて*海賊
  • 3. おだやかな夜*トロバトーレ / この恋を語るすべもなく*トロバトーレ
  • 4. あなたへのたった一つの私のお願いを*仮面舞踏会
  • 5. お仲間の方々…やさしいお友達*夢遊病の女 / 今日の私にとっては,晴れやかな*夢遊病の女
  • 6. おお!もし私がただ一度でも*夢遊病の女 / ああ,私はお前がそのように早く萎えるのを見ようとは思わなかった*夢遊病の女

Disc 13

  • 1. おだやかに静かに*トリスタンとイゾルデ
  • 2. 世のむなしさを知る神*ドン・カルロ
  • 3. ああ,目の前にかかる雲を*海賊 / その無心の微笑みで*海賊
  • 4. 悲しみと涙のうちに生まれて*シンデレラ
  • 5. ついに遠のいてしまった!*ウィリアム・テル / 暗い森*ウィリアム・テル
  • 6. 麗しい光が*セミラーミデ
  • 7. 御みに,聖なる乙女よ*十字軍のロンバルディア人
  • 8. アルリーゴよ!ああ,心に語れ*シチリア島の夕べの祈り
  • 9. さあ,思う存分泣くがいい*アッティラ / おお!飛びゆく雲の中に*アッティラ

Disc 14

  • 1. ああ,不実な者よ(演奏会用アリア)
  • 2. もう言わないで*ドン・ジョバンニ
  • 3. どんな責苦があろうとも*後宮よりの逃走
  • 4. 海よ,巨大な怪物よ*オベロン
  • 5. 甘き愛の帝国に*アルミーダ
  • 6. あの魔法使いのなんと美しいこと*ルクレチア・ボルジア
  • 7. むごい運命よ*ドン・カルロ
  • 8. アルリーゴよ!ああ,心に語れ*シチリア島の夕べの祈り
  • 9. 恋はばら色の翼に乗って*トロバトーレ
  • 10. 御みに,聖なる乙女よ*十字軍のロンバルディア人
  • 11. やっとお前に会うことができたね,私のやさしいアイーダ…*アイーダ

Disc 15

  • 1. インタビュー(エドワード・ダウンズとの対話)

ブログに貼り付ける

設定を変更する

アソシエイトID ※IDの新規取得はこちら
タイプ
Amazonボタン

画像選択

» ブログ商品ポータルのトップ に戻る
ログイン 「ログイン」をクリック