誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. ブログ商品ポータル
  3. Amazon
  4. 神様のメモ帳 (電撃文庫)

神様のメモ帳 (電撃文庫) の商品情報

神様のメモ帳 (電撃文庫)
神様のメモ帳 (電撃文庫)を Amazon.co.jp で見る
神様のメモ帳 (電撃文庫)
杉井 光 (著者)

岸田 メル (イラスト)

レーベル : メディアワークス
ASIN : 4840236917

38 users

過去最高ランク:

42 位 (2011/07/13)

最近:

2011/07/12 138
2011/07/13 42
2011/07/14 59
2011/07/15 96
2011/07/16 145
2011/07/17 185
2011/10/04 180

ピーク時:

2010/01/11 124
2010/01/12 149
2010/01/13 188
2011/07/12 138
2011/07/13 42
2011/07/14 59
2011/07/15 96

イメージ画像

クリックするとメイン画像が変わります。
クリックするとメイン画像が変わります。 クリックするとメイン画像が変わります。

この商品を取り上げているウェブリブログ

オタクの小唄神様のメモ帳
アニメとは違いますね。神様のメモ帳 (電撃文庫)メディアワークス 杉井 光 Amazonアソシエイト by 「――そうだね。きみの依頼は完遂したけれど・・・・・ぼくがもらうべき対価は、まだ、この手には ... (続きを読む)
IT'S JOWTIME!!第471回こむちゃーと
10月22日付1→あすなろ/鈴村健一2→Party Life!!/櫻井孝宏、井口裕香3新 Endless Story/田村ゆかり4→nexus/ClariS5↓純潔パラドックス6↑ノルニル/やくしまる ... (続きを読む)

犯人と言うか、俊夫探し。俊夫は何処に居るんだ?彩夏の携帯を持っていたのは下っ端。あいかわらず墓見坂に遊ばれてるな。そして墓見坂にとってはこの町は実験場。クスリのモルモットとしか見てないんじゃね?売人を ... (続きを読む)
「君と僕と彼女のこと」前回まででこれは面白くなるな〜〜と思ったら、天才と嘯くラスボスがクスリきめて自滅とか、え?それで終わり?って感じ。もっとアリスとの頭脳戦とかあると思ってたのに。原作の順番を変えて ... (続きを読む)

艦長日誌神様のメモ帳
深夜アニメがなかなか見応えがあったので原作を読んでみた原作は驚きの展開だ。アニメ版はオリジナルだったのか?ヒロインが「ニート探偵」ということで、ミステリー風ライトノベル、あくまで「風」が大切、なんとい ... (続きを読む)
原作が電撃文庫ってのは知っているけど、イマイチ食指が動かなくて未読。ということでアニメ位は見ようかと視聴開始。冒頭からエンコーっぽいんだけど気のせい・・・だよね。気のせいじゃなかった!しかも美人局とか ... (続きを読む)

来花日記☆読書
夏休みといえば、楽しい事より辛い事の方がすぐ上がります。まぁ、何かと言われれば「夏休みの宿題」ですね…高校に入って初の夏休み、沢山課題が出ました英語科からの洋書の宿題は、英語が苦手な私にとっては苦痛で ... (続きを読む)
「彼女について知っているニ、三の事柄」1時間が長く感じたなぁ。正直イマイチだったよ。なんか乗り切れないまま終わってしまった。なんでかはよくわからないんだけど。。。とにかくアリスの声が気になって仕方なか ... (続きを読む)

NEET探偵アリスか・・・う〜む・・・。今回のお話のテーマは過度な期待に押し潰された少女の表と裏。最後まで半分のままだった彼女の裏の顔を知る男と表の顔を知る女、お互いに知ってる彼女を合わせることで二人 ... (続きを読む)
ニート探偵物。初回は放送時間の拡大バージョンだったから、さぞ面白いのではと期待を持った割には・・・自分が酔っぱらっているせいもあるんだろうが、大したもんじゃなく、時間が長く感じただな。物語は今回の事件 ... (続きを読む)

LUNE BLOG神様のメモ帳 第1話
夏新番2つ目!! ニートであり探偵です。 初回1時間、というイレギュラーなスタートなこちらの作品。1時間な理由はわからないけれど、制作上、とかなんか本編と異なる理由なのかな。もし、本編の構成上、って理 ... (続きを読む)
前々から妹に進められていた「神様のメモ帳」神様のメモ帳 (電撃文庫)メディアワークス 杉井 光 Amazonアソシエイト by アニメ化されるからAmazonでポチって買ってしまった。あぁ、請求が毎度 ... (続きを読む)

今回は先ずもう間も無く開始されるメンテナンスの情報からです以下運営より転載ですいつもウェブリブログをご利用いただきありがとうございます。ウェブリブログ事務局です。以前よりお知らせをしておりました通り、 ... (続きを読む)
こんばんわんどーるらんど❤久し振りに本国に戻って来ました!今回のお題に付いてですが何度も言う様に自分は『中卒です』『仕事は無茶苦茶出来ました』学歴と仕事能力は比例しない!それを証明する為 ... (続きを読む)

この悲しみをどうすりゃ良いの!誰が僕を救ってくれるの〜♫記事書きかけのまま3時間以上一人でアホやってた自称ニーソ探偵の中の人です・・・おまけに本文消しちまったし!でもо(ж>▽<)y ☆笑 ... (続きを読む)
タイトル通り久し振りの数字であるコネタマのキャンペーン終了後はずっと右肩下がりだったから!ここ最近実は色々と有ったんだがここで語るべき内容ではないので割愛させて頂くアメブロでアメンバー限定記事を始めて ... (続きを読む)

今晩ワイン!かぼちゃワイン!最早部屋を片すのは無理だと気付き始めた32の晩秋みなさま如何お過ごしでしょうか?今回のお題ですが沢山有ります人として絶対にしてはいけないのが先ずは;殺人!理由は如何あれ人を ... (続きを読む)
おはよう御座いますと、言うかもう・・・・・こんにちわ!!最近曜日の区別が出来なくなって来た眠れないよ〜る〜♪きみのせいだよ〜お〜♪シノクンです(はぁと)自分は下記URLの運動に密かに参加しています(笑 ... (続きを読む)

今回は自分で行って見て何じゃコレはと思った事をご紹介するhttp://webryblog.biglobe.ne.jp/affiliate/park/amazon/item/4840236917何じゃコ ... (続きを読む)
ニート探偵は眠らない!このネタ何回目だ・・・・・・・・。神様のメモ帳 (電撃文庫)メディアワークス 杉井 光 ユーザレビュー:神様のメモ帳自分の中 ...自分の生きる道を示し ...スーパーニート物語 ... (続きを読む)

お答えしましょう!自分のお薦めはズバリ!!シノクンです!!!!!マジパネェ!(爆)通りすがりとかテラワロスwwwwwwwwwwwwww相手見てからケンカ売れっての!このまま放置すると乳速にスレ立つZO ... (続きを読む)
最近色々と忙しくて本国の更新も遅れがちヤフオクの取り引きも相当増やしたしアメブロの方は、ぺたの数が多過ぎてとても周りきれん部屋も片付けてないしな!処で地震の方はどうなるんだ?未だに頻発している様だが・ ... (続きを読む)

初任給というか初めてのバイト代で買ったのがハーレーダビッドソンのZippoそれが19歳の時高校を中退した後働く気も、再び学校に通う気も無かった俺はそのままずるずると引き篭り生活へと突入していく・・・お ... (続きを読む)
これについては色々と有ります基本的に多趣味で何にでも首を突っ込むタイプなので調理師や、イラストレーター文筆業等など数え上げたら切が無い金を払ってまで習いたくないので全て独学と経験でカバーしているが就職 ... (続きを読む)

今では殆んど外出すらしない自分だが、雨でも台風が来ていても買い物に行かなければならない物が一つだけ有るタバコである!いい加減タバコをネットでも買える様にしたら如何なんだ!値上げするんだからこれくらいの ... (続きを読む)
折角何で俺も乗る事にした!『きりりん』を正式にフォローさせて貰う☆ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ブックカバーアスキー・メディアワークス ユーザレビュー:学校で使っていますw ...コレ書いてるの ... (続きを読む)

以前に、ここBIGLOBEの公式ブログに申請した事が有るのだがその時に、一般の方は登録出来ませんと言う、返答だったのだが携帯のIメニューに迄名前が出てくる奴が本当に一般人なのだろうか?試しに、BIGL ... (続きを読む)
このネタ、俺に語らせたら確実に1位に成ってしまうんだが?本当に良いのだろうか?当然ラノベから自称ニート探偵こと神様のメモ帳 (電撃文庫)メディアワークス 杉井 光 ぶっちゃけ、俺がレビュー書いても良い ... (続きを読む)

Secret Wondollland色々遊んでました!!!
ヤ㋫王国に4つ目のブログを立ち上げました!!!マジでアホです!オークションやってると、ID知られるとワザと競りかけられたりするから別のIDを使うのは良く解る、俺は使わないけどそもそも、ブ ... (続きを読む)
8月2日から今日で何日目?郵便事故? それはアンタの責任では?正直な話これ以上取り引き続けたくないんだけど本件は事故なのか?只の其方のミスなのか?責任の所在をハッキリして貰おうじゃないか!信用の出来な ... (続きを読む)

俺も薄々は感じてたんだけどやっぱりそうだった、システムが解り辛いんだよ消費税なんて自動加算にしろよ!御陰様で高い買い物になりそうで御座います事よ☆ミ全て終わってから文句は連絡させて貰うシステムを考え直 ... (続きを読む)
Secret Wondolllandアイスコーヒーの話
自分は本物のコーヒー馬鹿である基本的にコーヒー以外は、コーラ(缶に限る)しか飲まない一日中朝から晩まで飲んでいるだから異常に詳しい例えばこのMAXコーヒーは御存知だろうか?千葉発祥の知る人ぞ知る伝説の ... (続きを読む)

Secret Wondolllandエアベッドに穴が・・・
数日前から違和感は感じていた、明らかに自分の体がベッドに飲み込まれている微かに音も聞こえる・・・どこだ? 分からない空気を少し抜いてみる・・・うん、相変わらず しゅーーーーと音が聞こえるあちこちに手を ... (続きを読む)
皆様は、ライトノベルはお読みになるでしょうか?興味は有っても、読む時間が無い?大人が読む物ではない?時間は、自分にはどうする事も出来ませんが、大人にお勧めする事は出来ますだって、自分もいい大人ですから ... (続きを読む)

神様のメモ帳 (電撃文庫)メディアワークス 杉井 光 Amazonアソシエイト by 1月6日にとらのあな・池袋店で購入。これはすごく面白かったです。【概要】母親と死に別れ、父親が転勤ばかりで各地を転 ... (続きを読む)
〜とある電波なdiary〜神様のメモ帳
〜「ただの探偵じゃない。ニート探偵だ。世界を検索し死者の言葉を見つけ出す」路地裏に吹き溜まるニートたちを統べる“ニート探偵”アリスはそう言った。高校一年の冬に僕と同級生の彩夏を巻き込んだ怪事件、都市を ... (続きを読む)

re;view神様のメモ帳 : 杉井 光
この本の登場人物は大抵が「ニート」です。ああ、僕もニートになってこの輪に混ざりたい。特にこの話のヒロインは「ニート探偵」を自称しており自宅のパソコンから卓越した情報収集能力によって事件を解決するそうで ... (続きを読む)

アニメ作品情報 New!!

アニメの商品のことならBIGLOBEアニメワン この商品はアニメ関連商品です。アニメワンの 新機能「グッズ」ページ を使って、大好きなアニメの関連商品を逃さずチェックしよう!

神様のメモ帳 T 【初回生産限定版】 [Blu-ray] 神様のメモ帳 II 【初回生産限定版】 [Blu-ray] 神様のメモ帳 III 【初回生産限定版】 [Blu-ray] 神様のメモ帳 IV 【初回生産限定版】 [Blu-ray] 神様のメモ帳 V 【初回生産限定版】 [Blu-ray] 神様のメモ帳 VI 【初回生産限定版】 [Blu-ray] 神様のメモ帳 Blu-ray BOX (初回限定生産)
» アニメワンでこの作品のグッズをもっと探す
» ブログ商品ポータルでもっと探す → 「神様のメモ帳

ブログに貼り付ける

設定を変更する

アソシエイトID ※IDの新規取得はこちら
タイプ
Amazonボタン

画像選択


» ブログ商品ポータルのトップ に戻る
ログイン 「ログイン」をクリック