誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    宮川

宮川

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「宮川」のブログを一覧表示!「宮川」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「宮川」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「宮川」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

宮川ラブリバー公園に行ってきました〜(^^) 先週、宮川ラブリバー公園に行ってきました〜(^^)国道23号宮川大橋からすぐ・・遊具、テニスコート、バスケットボール、サッカー場、バーベキューコーナーなどがあります。川の向こうに、かもが見えます・・ ... » more
テーマ 宮川 散歩 伊勢

「もみじの里公園」に行ってきました〜(^^) 今日は、大台町の「もみじの里公園」に行ってきました〜(^^)もみじの里公園は、宮川峡谷にあり、キャンプ場にもなっています。紅葉も、今が真っ盛り・・素敵な景色 ... » more
テーマ 紅葉 宮川 公園

宮リバー度会パークの紅葉見てきました〜(^^) 今日の午後、度会町の宮リバー度会パークの紅葉見てきました〜(^^)久しぶりに晴れてドライブに行こうと・・伊勢から車で約30分・・駐車場について、歩いていたら2日前からの風で、落ち葉がいっぱい・ ... » more
テーマ 紅葉 宮川 公園

宮リバー度会パークに行ってきました〜(^^) 先日、宮リバー度会パークに行ってきました〜(^^)暑さで、涼しいところに行きたくて・・川に足だけ、浸かって気持ちいいです・・木立を散歩して・・真っ青な空と、緑の芝生・・ ... » more
テーマ 宮リバー度会パーク 宮川 伊勢

ラブリバー公園に行ってきました〜(^^) 先週の日曜日、伊勢市御薗町、ラブリバー公園に行ってきました〜(^^)公園は国道23号宮川大橋東の河川敷・・お天気も良く・・川沿いの道を、ずっと散歩して・・鉄橋が ... » more
テーマ ラブリバー公園 宮川 伊勢

宮リバー度会パークに行ってきました〜(^^) 先週(5月6日)、宮リバー度会パークに行ってきました〜(^^)新緑の季節ですね〜すぐそばに、宮川があり・・木立の中を通り抜け・・散歩していると、春の風を感じます ... » more
テーマ 宮リバー度会パーク 新緑 宮川

第62回 伊勢神宮奉納全国花火大会(宮川)に行ってきました〜(^^) 昨日の夜、第62回伊勢神宮奉納全国花火大会(宮川)に行ってきました〜(^^)日中は、雨が降ったりやんだりで・・今日の開催が危ぶまれましたが・・夕方、7時頃になると・・空が明るくなり、雨 ... » more
テーマ 宮川 花火 伊勢

伊勢市宮川堤公園のつつじ見に行って来ました〜 今日、伊勢市宮川堤公園のつつじ見に行って来ました〜今週になってから、初夏の陽気が続き・・満開でした・・ちょっとベ ... » more

13 ラスト漕〜ラブリバー公園・着艇〜 約6年ぶりの宮川下流域前回は天気が悪く楽しい思い出がない今回は天気も良く楽しめそうだ今日の行程は約13km7つの橋をくぐるらしいきびしい瀬もないはずだったが1人の方が外側の ... » more
テーマ アルピナ2 宮川 フジタカヌー

13 ラスト漕〜宮川下流域〜 11月24日今年のラスト漕宮川下流域ツアーに参加した集合はJR・近鉄伊勢市駅9:30荷物とファルトボートを持って自宅は5:30に出発天気は良さそうだ京都駅から近鉄に乗る伊勢市まで1 ... » more
テーマ 宮川 アルピナ2 フジタカヌー

伊勢市御薗のラブリバー公園に行って来ました〜 昨日、伊勢市御薗のラブリバー公園に行って来ました〜いいお天気で、真っ青な空と川がきれい・・子供たちも、遊具で遊んでいて、楽しそうです。沖の方 ... » more
テーマ 宮川 散歩 伊勢

伊勢市宮川の夕陽見て来ました(^^) 昨日の夕方、伊勢宮川の夕陽見て来ました〜まわりの風景を撮りながら・・日の暮れるのをまちました・・残念ながら、夕陽が落ちていく瞬間は雲に隠れて、みられませんでした。(泣) ... » more
テーマ 宮川 散歩 伊勢

13 カヌーツーリング〜宮リバー度会バーク着艇〜 暫くするとフジタカヌーの車が到着今日の交通機関での参加者は4名荷物を積み込み出発一度着艇地点で荷物を置いて出艇場所までいくとのこと30分ほどかかり出艇地点に到着したまずは舟の組立てをする ... » more
テーマ アルピナ2 宮川 フジタカヌー

13 カヌーツーリング〜三重・宮川〜 金曜日三重県の宮川にカヌーで出艇した集合はJR参宮線田丸駅9:45だ交通機関を利用して行くか自動車で行くか考えた末、交通機関で行くことにした折りたたみカヌーの良さを利用することにした。JRを使 ... » more
テーマ アルピナ2 宮川 フジタカヌー

伊勢宮川の夕日綺麗でした〜(^^)/ 伊勢宮川の夕日・・綺麗な、夕日でした・・ ... » more
テーマ 宮川 伊勢

三重県宮川 河童の夏休み 今年も宮川を満喫する大杉谷自然学校の河童の夏休み3泊4日のボランティアに参加しました。例年よりは参加人数は少なかったが元気な18人の子供たちでした。川遊び中流・上流の他、食事作り、体育館でのドッジボール・サッカー等、メインは渓流トレッキ ... » more
テーマ 大杉谷 宮川 キャンプ

煌めくかけらたち宮川ボルダリング
いきなり休みになったちょうさんと宮川ボルダリング。あさから組長一家に電話して合流させてもらった。ペンタゴンで譲ってもらったボルダリングマット大活躍!登って汗かいたら清流に入って体冷やして冷やしすぎたら岩にベ ... » more

伊勢にも桜が。 伊勢にも桜の便りが。宮川の桜はまだちらほらって感じ。まだあと満開までは1週間かかるでしょう。早く宮川の千本桜見たいものです。神宮徴古館の桜は全体的に3部咲き。しだれ桜は5分咲き。続いて伊勢神宮 ... » more
テーマ 伊勢神宮 宮川

Photo Diary一番近い夕景
一番近い夕景 昨日は一番近い日の出ポイントの撮影であったが、今回お伝えするのは家から一番近い夕景スポット。なんと歩いて5分ほど(笑)そんなにメジャーなスポットじゃないけど、JRの鉄橋がけっこう絵になる。河の反対側からは鉄っちゃんもよく撮りに来 ... » more

残暑厳しく、、 今日は、残暑が厳しくて、暑かったですと、言っても、真夏の暑さとは違い風がカラットしていて同じ34度の中で玉入れをしましたが、あせもはできませんでしたよ夜は、嬉しいほどの虫の音が、耳の届いていますもしかしたら、家の中に ... » more

宮川増水の風景 今日は午前中は草引きでしたやった〜何とか草を引きましたよ(いつまで持つことやら、、、)お昼からは、野暮用で実家に行ってきました残念、連続仕事日数5月から、、、?お盆に3日休んだだ ... » more
テーマ 宮川  コメント(2)

宮川の風景 今日は橋のうえから見下ろした風景ですこちらは川上、川を境に右手は度会(わたらい)町左手は伊勢市でございまーす今度は川下、右手が伊勢市、左手が度会町でございまーす向こ ... » more
テーマ 宮川  コメント(4)

宮川  飛び込み岩 ウイングちゃんのいる間にパノラマの仕方を教えてもらいましたよなんだか水面が波うっているんですが気にしないで下さいねこれはうき袋にて撮影したものです(もう一つですな)今から、右端の岩場から飛び込みますね ... » more

三重県 宮川が2年連続「清流日本一」 今日から、わたくしの生まれ故郷である宮川を紹介したいと思います中日新聞14日付です国土交通省が昨年全国の一級河川で行った水質調査の結果、三重県内の最大の河川「宮川(長さ約90`)が水質ランキング1位に輝いた2年連続七 ... » more
テーマ 宮川  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/18 14:42

「宮川」のブログ関連商品

» 「宮川」のブログレビュー をもっと探す

「宮川」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る