誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「彼」のブログを一覧表示!「彼」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「彼」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「彼」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

★ A crescent moon ★あれから1年・・・
あの日を決して忘れない・・・去年の3月16日。忘れちゃいけない日。なかなか連絡をくれないぽんぽんに私が寂しくて泣き言をメールで送ったら「今は恋愛は無理なのかも・・・このままだとJU ... » more

RIOmamaの生活。。。ぉ土産(^O^)
ぉ土産(^O^) 彼が帰ってきたぁ↑↑↑イッパイ買って帰ってきたぁ↑↑↑彼パパさん、ママさん、シュウありがとうッ(≧ε≦)彼と今ゎ、一緒にラブラブ中8(*^^*)8 ... » more
テーマ 仕事

RIOmamaの生活。。。記念日(^0^)
記念日(^0^) 今日ゎ、修平サンとチャキの記念日でしゅ(*^o^*)デモ、今日ゎ、とくになにもしないで、いつものょぉ〜なぉ休みにしましたぁ〜(*^o^*)/~だって一緒にいれるだけで、幸せだし、それだけで贅沢だと思う ... » more
テーマ 日記

RIOmamaの生活。。。今日ゎぁ↑↑↑
今日ゎぁ↑↑↑ 鯖でしゅ(^◇^)↑読めるかなぁ(^v^)笑片栗粉つけて、油しいて、鯖君投入(*^^*)っでぇ〜タレを入れてネギを入れてちょっとだけ煮込んで出来上がりぃ↑8(*^^*)8 ... » more
テーマ 日記 ご飯

RIOmamaの生活。。。パート2☆
パート2☆ これから急いで支度しますッ(o^v^o)彼から帰ってくる電話がありました(ノ゜O゜)ノ納豆沢庵作り(^O^)冷しゃぶを作りました(^^ゞ今日も彼のためにご飯作れて幸せッ(≧ε≦) ... » more
テーマ 日記 ご飯

★ A crescent moon ★不安でいっぱい
昨夜、ぽんぽんのことが心配でこのメールを読んだら5分でもいいから電話くれるか、一言でもいいからメールくれるようにお願いしたの。ただ忙しくて連絡出来ないだけならいいけど、また私の知らないうちにぽんぽんに ... » more

RIOmamaの生活。。。噂のぉ↑↑
噂のぉ↑↑ 『まめのおもい』をこないだ頼んだぁ)^o^(っで朝ピンポンって↑↑↑届けてくれましたッ(≧ε≦)早速2人でいただきましたッ(*^o^*)美味しいぃ↑↑↑甘す ... » more
テーマ 日記

先日楽天トラベルの懸賞で当選した蓼科のホテル62uスイートルーム無料宿泊券(条件付)、どうもぽんぽんは行けないんじゃないかなぁ。。。当選した日にメールしたけど、返事が無い。忙しいのか、体調が悪いのか、 ... » more

RIOmamaの生活。。。わかってるはず…
わかってるはず… ぉはょ☆今日の天気ゎ、雨(^^;なんか綺麗に晴れてくれれば気持ち良いのにな…(^o^;せっかくぉ休みでも雨ゎ、イヤ(;□;)!!明日ゎ、子供の誕生日☆デモ、一緒に祝 ... » more
テーマ

★ A crescent moon ★The 2nd anniversary
今日2月22日は・・・記念日なのです〜ぽんぽんが初めて会いに来てくれた日なのです。あの時は、撮影旅行を兼ねて私の住む街へ来てくれて初対面をしたのでした。そしてお付き合い ... » more

RIOmamaの生活。。。うまくいかない(;_;)
なんか最近全然うまくいかない(:_;)仕事もうまくいかない(/_;)ミスばっかりしてる気がする(-o-;修理代どっから持ってこよう(;_;腰も痛いし……なんな ... » more
テーマ 日記

★ A crescent moon ★かなし〜
この前ぽんぽんにお願いしたことがあります。デートの時は必ず2ショット写真を撮りたいと・・・。なかなか会えないぽんぽん。だから1回1回のデートは私にとって大切なもの。とってもとっても大切なものなのです。 ... » more

★ A crescent moon ★頑張らなきゃ・・・
ぽんぽんから今年最初の連絡があってからもう19日が過ぎました。でも、今はそれもしょうがないと思える毎日です。今はそれどころじゃないから・・・。落ち着いたら必ず連絡してくれるはず。私を嫌いになっ ... » more
テーマ 遠距離恋愛

RIOmamaの生活。。。久々(^o^)
久々更新(^u^)最近忙しいョッ(;^_^Aチャキゎ、毎日のよぉ〜に仕事におわれている気がする(-o-;ちょっとぉ休みがほしいなぁ〜(´Д`)彼ともっともっともっと一緒遊びたい ... » more
テーマ 日記

うちに来た日の彼(o^^o) 丸っこくて人なつっこい子でした臆病者だけどすごく優しい子で〜すm(_ _)m ... » more
テーマ チワワ

RIOmamaの生活。。。ふざけあう……
昨日彼と2人でイチャイチャしてたョッ(*^.^*)デモ、チャキゎ、あまり体調が良くなかった(´Д`)そんなチャキだったケド、なぜか彼とふざけあってた(^-^;今日も今彼に遊ばれてるチャキ(/- ... » more
テーマ 日記

★ A crescent moon ★クリスマス・コール♪
昨日のクリスマス、夜10時過ぎにケータイが・・・それはぽんぽんサンタからでした〜ぽんぽんと話すようになって3度目の「メリークリスマス!」クリスマスには ... » more

★ A crescent moon ★12月24日は・・・
今日は記念日ですぽんぽんと初めて電話で話した日です。2年前のクリスマス・イヴに初めてぽんぽんの声を聞きました。初めて話す相手と2時間近くも話すなんて・・・人見知りの私 ... » more

ぽんぽんと私のクリスマスは1週間前だったね私にとって彼に会えたことが彼からのプレゼントかな〜私がプレゼントしたのは、過去記事にも書いたけど、 ... » more

RIOmamaの生活。。。ちょっと早いケド…
ちょっと早いケド… こないだ17日に彼と一緒にクリスマスプレゼントを買いに行ってきたぁ(*^o^*)/~彼ゎ、鞄がほしいって言ったので、鞄を買いましたッ(*^o^*)今彼ゎ、その鞄を使って仕事に行ってくれてます8(*^^ ... » more

ファイナルファンタジー!!!! 彼がファイナルファンタジーのジュースを全缶買いました(ノ゜O゜)ノ凄いです!さすが彼です(^-^;彼と一緒にいると驚かされるし、毎日が楽しいです>^_^<少 ... » more

★ A crescent moon ★完璧に風邪〜(>_<)
昨夜は食欲が無く、ちょっぴり寒気。夕方から一気に調子悪〜夜、お風呂に入るかどうしようかと思って熱を測ってみたら、38℃あったよぉ〜。そんなにあるとは思っていなかったので自分でもびっくり{%ビッ ... » more
テーマ 病気  コメント(2)

★ A crescent moon ★また風邪???
先日の鼻風邪が治ったと思ったら・・・今度は午後から少々喉が痛い感じがする〜。やっぱり風邪よね〜ぽんぽんが喉痛いって言ってたからなぁ・・・うつされたな・・・ ... » more
テーマ 病気  コメント(2)

★ A crescent moon ★昨日の出来事♪
昨日は外仕事で横須賀へ。駅に着いて、電車に乗り発車待ち(始発駅なので)。発車まであと5分というところでケータイがバッグの中でブルブル・・・朝から誰だろう?と思って見るとぽんぽんから〜。デートの ... » more

★ A crescent moon ★会える?会えない?
今日お昼頃ぽんぽんから」ぽんぽんに「すごい鼻声じゃ〜ん」って言われたこれでもだいぶ良くなったんだけどなぁ。。。で、クリスマスデートですが「年内は旅行は ... » more

wandering's  wonderful!!彼には内緒で。。。
マリッジブルーはおおよそ収まり(笑)、そうこうしているうちに、元気が出てきた。お式までおおよそ180日。時間はもしかして、ありそうで、ない??そして、結婚したら今以上に彼の実家に行かないといけない。としたら、 ... » more

RIOmamaの生活。。。12日
彼とチャキの記念日(*^^*)一緒に過ごせた事がなによりも嬉しいッ(*´∇`*)楽しかったッ(≧ε≦)もぉ〜絶対あんな喧嘩ゎ、しない!!!!!チャキ本当にバカだった ... » more
テーマ 日記

★ A crescent moon ★弱気の虫・・・
またちょっと弱気の虫が出てきちゃった〜だって・・・まだデートの日が決まらないんだもん本当は出来れば今週中ってことだった。でもぽんぽんからは連絡がない。今週がダメなら来週中 ... » more

RIOmamaの生活。。。髪(^o^)
髪(^o^) 昨日と今日、チャキゎ、彼の髪を切りました(o^v^o)結構切ったョッ(*^.^*)今までもカッコ良かったケド、また切ってもカッコ良いんだなぁ〜(*´∇`*)きっと彼ならなんでもそぉ〜見えるんだケド ... » more
テーマ 日記

★ A crescent moon ★20日ぶり♪
先月の11日からぽんぽんからの連絡が無くて…ちょっと落ち込んでました〜。グリーティングメールを送っても開封通知が全然来ないし、何かあったのかと心配してたの。また何かあったのかな〜と・・・。寂しいよ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 14:22

「彼」のブログ関連商品

» 「彼」のブログレビュー をもっと探す

「彼」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る