誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「彼」のブログを一覧表示!「彼」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「彼」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「彼」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

これから彼のぉばぁちゃんのぉうちに行きますッ(^^ゞ生憎の天気だけど、たまにゎ、こんなぉ出かけもチャキゎ、楽しいです(*^□^*)ぉ土産も買ったし、出発ッε=┏( ̄ω ̄)┛ ... » more
テーマ 日記

RIOmamaの生活。。。ぉ土産(^◇^)
ぉ土産(^◇^) 昨日の夜実家から帰って来ましたぁ↑↑↑(>ε ... » more
テーマ 日記

RIOmamaの生活。。。早起き=^ェ^=
早起き=^ェ^= 今日ゎ、朝8時に起床しましたぁ↑↑↑いつも休みの日ゎ、12時近くまで寝ちゃってる2人…☆昨日寝るのが早かったからか、目が覚めちゃいまチた(ノ゜O゜)ノなので……今日ゎ、朝から大掃除 ... » more
テーマ 日記

RIOmamaの生活。。。今日の一言☆
今日朝、彼を仕事場まで送ってきたョッp(^^)qその車内で彼が………『なんか新婚みたいだねぇ〜☆』この言葉にチャキ…キュンキュンしちゃいましたぁ↑(*´∇`*) ... » more
テーマ 日記

RIOmamaの生活。。。デザート(>ε<)
デザート(>ε<) こないだ、ケーキ屋さんを見つけたので、行ってきましたぁ↑↑↑(*^o^*).*☆凄いこってるなぁ〜って思ったョッ(*^□^*)だってこのモンブラン?どぉ〜みてもぉ花だょねぇ〜(≧▽≦)/レ ... » more
テーマ 日記

RIOmamaの生活。。。休日の一時
休日の一時 彼と公園に来ています(^o^)バスケして2人で遊んでるョッp(^^)qこぉ〜ゆ〜時間もスキ(o^v^o)楽しい時間をいつもありがとう(*´∇`*) ... » more
テーマ 日記

以前のブログから更新せず、早3年が経過してしまい、私も早35才になってしまいました。甘えん坊で借金がすでに300万円がある彼と、5年越しの恋がようやく?結婚へと到達したのに、睾丸ガンですって。ついていないというか ... » more

RIOmamaの生活。。。☆ペア☆
☆ペア☆ 彼が昨日帰って来て見せてくれたプレゼントゎぁ↑↑↑なんと!!!こないだ店に行った時、チャキがふと言った(^o^)『おそろいできたいなぁ〜』の一言で本当に買って来てくれましたぁ(*^o^ ... » more
テーマ 日記

4月30日〜5月1日はぽんぽんと旅行でした{%車webry%}4ヵ月半ぶりにぽんぽんに会えました。30日は13時頃ぽんぽんと合流。一路蓼科へ向けて出発です。蓼科は意外に暖かく、ブラウス1枚で大丈夫でし ... » more

★ A crescent moon ★バースデーケーキ♪
バースデーケーキ♪ 明日からの蓼科旅行でぽんぽんの半月遅れでぽんぽんのお誕生日のお祝いをしようと思います。そこで手作りケーキを焼きました。クリーム系のケーキでは持っていくのが大変なので、焼くだけでOKのガトーショコラです ... » more

★ A crescent moon ★もうすぐ♪
あれだけやきもきして待っていた蓼科旅行。いよいよ明後日になりました〜今日から準備を始めました。向こうは寒いので革のジャケットを持って行きます。なんやかんやと荷物が多くなっていきま ... » more

RIOmamaの生活。。。準備中(≧ε≦)
準備中(≧ε≦) 今日ゎ、こないだ買ったほうれん草をつかって、1品作りたいと思いますッ(o・v・o)ほうれん草をゆでてぇ↑↑↑納豆をょぉ〜いしてぇ↑↑↑その中にほうれん草をいれて、卵黄とまぜただけぇ〜& ... » more
テーマ 日記

RIOmamaの生活。。。きっちゃった(^o^)
きっちゃった(^o^) 髪切っちゃったぁ(^◇^)ずっと切りたかったから、なんかスッキリしたぁ〜(*^o^*)/デモ、ちょっと切りすぎたかなぁ〜(´Д`)またスグのびるはずッ(o・v・o)さぁ〜っ ... » more
テーマ 日記

RIOmamaの生活。。。☆ぉはょ(^O^)
☆ぉはょ(^O^) ぉはょぉ〜(^o^)//"""""""今日も、良い天気だょぉ(^◇^)1人で起床するのゎ、やっぱ淋しぃ(:_;)早く帰ってきてぇ(;_:) ... » more
テーマ 日記

RIOmamaの生活。。。(´Д`)
今日の夜、彼ゎ、実家に行っちゃいます(;_:)さっき聞いてチャキゎ、びっくり&淋しくて泣いちゃいましたぁ↓↓↓仕方ない!だって明日ゎ、ヘルプに行かないといけないんだっ(´Д`) ... » more
テーマ 仕事 日記

★ A crescent moon ★あのね・・・
昨日、ぽんぽんに電話したでしょ。夜は「もう大丈夫だよ」ってメール入れておいたの。そしたらね・・・今朝10時に電話くれたの〜お仕事中なんだけど、車で移動中だって。「ご ... » more

★ A crescent moon ★へん・・・
今日はなんだか変・・・自分でもどうしてかわからないんだけど、なんか寂しくて寂しくて・・・人恋しくて・・・夕方、出るわけないと思いながらもぽんぽんに電話しちゃった。出ないよね・・・ ... » more

★ A crescent moon ★あと12日・・・
いよいよ5月1日まで12日になっちゃいました。5月1日は無料宿泊券の期限です。24日までは私の都合で行かれないので、25日〜5月1日の間しかもうありません。ラスト1週間に賭けます。早い人はGW ... » more

★ A crescent moon ★今日は・・・
今日4月15日は・・・ぽんぽんの3●回目のお誕生日会えないけど、心からお祝いしてるよぽんぽんには夜中0時過ぎにバースデーカードを送りました。こんなこと ... » more

★ A crescent moon ★きましたよ〜ん♪
待っていたぽんぽんからの連絡。今朝PCにメールが入ってました〜前半の予定が良いにしろ、悪いにしろ、まず連絡があったことが嬉しい私です ... » more

ぽんぽんと連絡が取れなくてまた電話しようかと思ったけど・・・思い直してやめちゃった。しようと思って携帯を手に持ったけど、ぽんぽんが一生懸命お仕事してるのに遊びの話をするのが申し訳ないような ... » more

例の無料宿泊券の期限は5月1日。なかなか行く日が決まらない。まあ、行くとなれば1〜2日前に決まるんだと思うけど。何しろぽんぽんがお休み取れない。取れるとしたら急に決まるからね〜。私の都合として ... » more

RIOmamaの生活。。。公園ッ(*^o^*)
公園ッ(*^o^*) お花見にゎ、ちょっと早いケド、平和記念公園に行ってSAKURA君とご対面ッ(≧ε≦)案外咲いてて、綺麗だったョッ(*^∇^*)こんなに咲いてるとゎ、思ってなかったからちょっと嬉しかったョッ(o^-^o ... » more
テーマ 日記

ももの日記2ヶ月半…
今の彼氏さんとお付き合いし始めてから2ヶ月半…ってところで、そろそろ、さよならみたい付き合い出してから、私の方の状況がいろいろと変わってきてしまって。 ... » more
テーマ

RIOmamaの生活。。。☆TDL☆
☆TDL☆ 今日彼ニャンと東京ディズニーランドに行ってきましたぁ↑↑↑(*^o^*)/~めっちゃ楽しかったョッ(o^-^o)TDLと言ったらカップルで行くとケンカしちゃうって感じだけど、全然そんなこともなく、楽しい1 ... » more
テーマ 日記 TDL

ももの日記ホワイトデーに…
ホワイトデーに… 「太るから、お菓子はいらない。部屋が狭いから、置き物もいらない。枯れちゃうから、花もいらない。別に何もいらないよ。」そう言ってあったんだけどね…確かに、野球好きだけど。甲子園好きだけど。コレ超ツボー! ... » more
テーマ

★ A crescent moon ★WBC優勝効果?
昨日のJAPAN優勝のおかげで嬉しいことがもうひとつぽんぽんから優勝を喜ぶメールが来ました。私が毎日WBCの話題をメールしてたからね〜。もちろん夕べも優勝の話題。それを受 ... » more

家族&野菜&メニュー 昨日2人で久しぶりに休みだったぁ↑↑↑(*^.^*)なのでぇ↑↑↑彼のぉばぁちゃん家にいきましたぁ〜(*^o^*)/~彼のお母さんとお父さんもぉばぁちゃん家に行くということでぇ↑↑↑ ... » more
テーマ 日記 家族

★ A crescent moon ★超忙しい!
PCに今朝早くぽんぽんから仕事量が増えて超忙しいらしい。前から忙しいのにこれ以上増えたらどうなるん蓼科への旅行は行けるのかな〜。私の都 ... » more

RIOmamaの生活。。。☆WBC☆
勝ったネッ)^o^(6対2(o^v^o)今まで、野球をあまり見なかったチャキ(≧ε≦)デモ、彼が見ているのを一緒に見てて、気になっちゃって、つぃつぃ見てましたぁ(*^□^*) ... » more
テーマ 日記 WBC

 

最終更新日: 2016/12/06 14:22

「彼」のブログ関連商品

» 「彼」のブログレビュー をもっと探す

「彼」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る