誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「彼」のブログを一覧表示!「彼」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「彼」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「彼」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

★ A crescent moon ★まだかなぁ。。。
7月ももうあと9日で終わっちゃうね〜。月末に予定されてるぽんぽんとの伊勢海老旅行、本当に行けるのかなぁ。。。まだ日程が決まらないんだよねぇ。忙しくてお休みが決まらないんだろうな〜。大変だな ... » more

RIOmamaの生活。。。ニャンニャン(*^□^*)
今日ゎ、2人でぉ休みだったョッp(^^)qまぁ〜いつもの感じのぉ休み(^o^)それにしても、今日ゎ、あちゅかったぁ(^_^;)ぉぅちでほとんど、ゴロゴロしてたんだけど…彼ゎ、 ... » more
テーマ 日記

今が幸せ。。。祝!4周年!
祝!4周年! 今日は、彼とお付き合いして4年が経ったのでお祝いをしてきました。いやぁ〜。4年かぁ〜。私のお付き合い記録を更新しましたっ! ... » more

★ A crescent moon ★今日は七夕…☆彡
今日は7月7日。織姫と彦星の年1回のデートの日です。年1回かぁ。。。耐えられないなぁ〜今年は満月なんだそうですね七夕の満月は珍しいそうですよ ... » more

RIOmamaの生活。。。笑笑笑(^o^)
一昨日ゎ、沢山笑ったなぁ〜(*^^*)楽しかったョッp(^^)q彼が友達?後輩の子とバスケをやると言い、彼の地元へ……その前ゎ、2人でスロットしてかったからちょっとぅきぅき(#^.^#) ... » more
テーマ 日記

今年の検診は頑張って「ガン検診」を受けた。バリウムも40年振りに飲んだ。結果は異常なしだった。それはそれで良かったのだけれど。これを機会に年1度はガン検診を受けようと決心した。婦人科検診も含めて。で、ガン検診では解らない「脳」検 ... » more
テーマ 健康問題

最近、映画づいている。近々「剣岳」も観賞予定。印象に残る、私好みの映画はスラムドック以外。これはインパクトが強すぎて、多分理解は出来るけれども、その努力は惜しまないけれども...という感じ。「グラントリノ」のC.イーストウッドは良か ... » more
テーマ 趣味

彼に喜んでもらいたくて…こんにちは。私が三浦さんのバストアッププログラムを購入しようと思ったきっかけは彼氏が無類の“おっぱい好き”だったからです。しかし残念ながら私のバストはBカップあるかないか・・・私の胸を見るたびに「大っきくなぁれ〜」と ... » more
テーマ おっぱい おっぱい好き

★ A crescent moon ★伊勢海老旅行♪
かねてから計画中の伊勢海老旅行。7月末に行かれそうで〜す今日、ぽんぽんに月末で絶対旅行に行かれない日を至急教えて欲しいとメールしました。私も予定を入れなきゃいけない事項が ... » more

RIOmamaの生活。。。☆不二家☆
☆不二家☆ 買ってきてくれましたッ(*^∇^*)こなぃだTVをみてて食べたいなぁ〜と言っていた2人(*^o^*)☆ミルキーシュークリーム☆美味しいョッp(^^)qありがとう(*^^*) ... » more
テーマ 日記

昨夜は箱出しがあまり出来なかったぁ〜なぜかと言うと・・・ぽんぽんから電話〜19時過ぎにまず私から電話。でもお仕事中らしく留守電。メールでも良かったんだけど、声 ... » more

ぽんぽんと電話で話してから、今日で3週間です。はぁ〜あ・・・待ってる寂しさをわかっているのかなぁいや、私が彼の忙しさをわかってないのかな。わからなくちゃいけないんだろう ... » more

RIOmamaの生活。。。ぉ買い物☆
ぉ買い物☆ 最近のチャキと彼ゎ、色んなところにぉ出掛けしてましゅッ(≧▽≦)/昨日ゎ、鞄買っちゃったッ(o^v^o)チャキゎ、OZOC大好きなの(^O^)良い買い物したョッp(^^)q ... » more
テーマ 日記

ぽんぽんと電話で話してから17日。6月3日に話してから連絡ないな〜。また忙しいのと暑さでのびてるかな。私の方は、箱出し作業で助かってる。あまりぽんぽんのこと考えないで済んでるからね〜。前回メールじ ... » more

RIOmamaの生活。。。今日のぉ昼☆
今日のぉ昼☆ ビンゴバーガーと言うところで食べましたッ(≧▽≦)/彼が食べたいなぁ〜っということで、レッツゴー(*^□^*)チャキ初バーガー(^◇^)凄い大きいハンバーガー(^-^;ビッ ... » more
テーマ 日記

今日も朝からキュンキュンしちゃいましたッ(≧▽≦)/彼が寝ぼけて、言った言葉(*^^*)『サキィィ〜♪』って言ったのぉ↑↑↑朝からキュンキュンの ... » more
テーマ 日記

RIOmamaの生活。。。またこの季節…
実ゎ…チャキゎ、この季節が嫌いって書いたでしょ!!!!!雨とかじめじめとか嫌いって言うのもあるんだケド……もぉ〜1ツ嫌いな理由がある…(/_;)それゎ…… ... » more
テーマ 日記 気持ち

今度の日曜日14日にぽんぽんがいる街へ行くんですよ〜母がっ従妹の結婚式があるんです。ぽんぽんには前から言ってあって、その日にお休みが取れるなら一緒について行く〜 ... » more

雨が降っていましゅ(*_*;チャキゎ、この季節が一番嫌い(>д<)デモ、今日ゎ、彼と一緒だょ(o^v^o)昨日ぉ店で怒っちゃいました(´Д`)昨日ゎ、本当に疲れちゃ ... » more
テーマ 仕事 日記

先日の電話でのぽんぽんとの会話。母がもう寝てるという話をしてたら・・・「JUEよりお母さんの方が美人だよな。」うっ痛いところを突かれた「 ... » more

昨日、ぽんぽんとの電話で次のデートの話になりました。もうすっかりデートはお泊りが定番になっちゃいました。遠いから日帰りだとすぐバイバイになっちゃうもんね〜。それにぽんぽんが朝からお休み取れないこと多いし・ ... » more

昨日、書いたぽんぽんの件です。昨夜は電話はしないでおこうと決めました。寝る前にお疲れ様&身体に気をつけるようにのデコメを送るつもりでいました。が・・・私が11時過ぎにお風呂から戻っ ... » more

今日のところはぽんぽんに電話しないでおこうと思います。その代わり、お疲れ様と身体に気を付けるようイラスト入りのデコメを短めに送ります。彼に何かあったとしても何もしてあげられないしね〜。もう ... » more

昨日で3週間。ぽんぽんから連絡がありません。20日を過ぎたら心配になるんだということは前に彼に伝えたことがあります。一昨日、たった一言でも連絡が欲しいとメールしました。でも、深刻に考えていると思わ ... » more

Smily Days誕生日プレゼント☆
誕生日プレゼント☆ 5月30日は彼の27回目の誕生日だったので、腕時計をプレゼントしました♪時計がほしいとは言ってたんだけど、どれにするかは私が決めてって言われたんでコレが一番かなぁ〜とか思って買いました☆プレゼントってもらう方も嬉しい ... » more
テーマ 日記  コメント(4)

Smily Daysおみや〜♪
おみや〜♪ 彼が北海道旅行のお土産に、コレ↑買ってきてくれました!何かというと、爪やすりなんです!!先にスワロフスキーのラインストーンを付けてあって、ガラス製のやすり☆キラキラ光ってて、ちょっと重みがあってすっごく可愛い ... » more

今朝、夢を見ました。パソコンでメールをチェックするとぽんぽんからのメールが入ってました。タイトル「おはよう〜」の文字が見えました。これ、いつもぽんぽんが使うタイトルです。久しぶりのメールに喜んでい ... » more

ぉばぁちゃん家にて… こないだ行ってきた彼のぉばぁちゃん家☆もちろん、ぉじさんも来てくれたョッp(^^)qっでまずゎ、ちょっとゲームの話…(^皿^)vその後、美味しいラーメン屋さんに食べに行ったの(^◇^) ... » more
テーマ 日記

最近、恋愛話を記事にしてないな〜すっかりブログのテーマが変わってるわ。最近の状態はというと・・・旅行が終わった後は、またいつもの状態。気が付けば、もう半月連絡無し。私ってぽんぽんにとって一体な ... » more

これから彼のぉばぁちゃんのぉうちに行きますッ(^^ゞ生憎の天気だけど、たまにゎ、こんなぉ出かけもチャキゎ、楽しいです(*^□^*)ぉ土産も買ったし、出発ッε=┏( ̄ω ̄)┛ ... » more
テーマ 日記

 

最終更新日: 2016/11/18 14:40

「彼」のブログ関連商品

» 「彼」のブログレビュー をもっと探す

「彼」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る