誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「彼」のブログを一覧表示!「彼」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「彼」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「彼」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

★ A crescent moon ★編んじゃおっかな〜♪
急に編み物した〜いと思い始めちゃいましたぽんぽんに編んじゃおうかなぁ。。。前にプレゼントしたのは2年前。あの時、ものすご〜く喜んでくれたんだよね〜 ... » more

★ A crescent moon ★ふたご座流星群 観測♪
昨夜はふたご座流星群がよく見られる日でした。私も23時過ぎにベランダに出てみました。空の半分以上に ちょうどベランダの上空のみ雲の切れ間が ... » more

★ A crescent moon ★あ〜ん・・・
う〜ん・・・え〜ん・・・うわ〜ん・・・展覧会が終わったらぽんぽんと会うことになってたけ ... » more
テーマ 遠距離恋愛

本日、無事に展覧会が終了しました〜いやいや、疲れたわ〜無事終わってや〜っとホッと出来ました。あとはぽんぽんとのデートを待つばかり・・・なん ... » more

今日、久しぶりにぽんぽんから電話。私が成田から帰って来た時に話して以来だから、半月ぶりの連絡になるね〜。帰って来たら会おうねっていう約束。なんとか12月中旬には会えそうな感じで〜す。8日〜 ... » more

★ A crescent moon ★恋愛日記
ここんとこの恋愛状況を記録としてここに書いておこう〜まず、旅行前日の11月1日。この日は翌日の出発が早いため、東京の知人宅へ向かう日。旅行前に会えなかったので、せめて電話 ... » more

RIOmamaの生活。。。白らら☆
白らら☆ 先日彼が東京に行ってきたので、そのぉ土産(^o^)白らら☆めっちゃ美味しいッ(≧▽≦)/ふわふわでしっとり(*^o^*)チーズケーキだょ(^-^) ... » more
テーマ 日記

★ A crescent moon ★このところの恋愛事情
海外展を間近に控えた私。さすがにぽんぽんとの旅行は諦めた。でも、行く前に日帰りデートはしたいな〜と思ってたのよね。ぽんぽんがお休み取れるとしたら26日か27日。取れない可能性もあって連絡くれることにな ... » more

最近彼がはまっている… ミニヨンク君☆チャキにゎ、いまぃち楽しさがわからないけど、彼の車が早いと嬉しいです(*^□^*)そんなミニヨンク…チャキが凸っちゃいましたッ(≧▽≦)/ちなみに、限定色のピ ... » more
テーマ 日記 ミニ四駆

★ A crescent moon ★決断
ぽんぽんと旅行に行く話。ぽんぽんは行けるとしたら26日だけだって。行きたい気持ちはとっても大きい。でも・・・海外展へ出発する5日前。そんな間際に泊りがけで遠出って無茶だよね。も ... » more

★ A crescent moon ★電話
昨日、夜8時頃ぽんぽんに電話してみた。その頃ならもしかしたら夕食休憩に出てるかもしれない。電話してみたけど〜…出ない〜やっぱりお仕事中かぁ…と思って留守電入れておいた。そした ... » more

★ A crescent moon ★う〜ん・・・
ぽんぽんからしばらく連絡ないなぁ。。。忙しいって言ってたからなぁ。昨日の夜からは台風で大変だったかも。ニュースでぽんぽんのいる街近辺が映ってたけど、雨も風もすごかったからね〜。お仕事にも影響が ... » more

RIOmamaの生活。。。☆ハピバ☆
☆ハピバ☆ 10月06日ゎ、彼の誕生日(^o^)一昨日の夜ぉぅちでぉ祝いして、昨日6日ゎ、彼のプレゼントを選びに行ってきたョッp(^^)q彼のプレゼントゎ、時計ッ(≧▽≦)/彼が欲しいものをあげたかっ ... » more
テーマ 日記

RIOmamaの生活。。。久々☆
更新全然してなかったので……私、10月15日をもちまして、現在の仕事を辞めます(^o^)そして、彼のぉぅちの近くで働くことに決めました(^O^)2年と約4ヶ月くらい働いたけど、これから先のこと ... » more
テーマ 仕事

★ A crescent moon ★The 4th anniversary♪
今日は9月27日4年前の今日、ぽんぽんと出会いました。と言っても顔を合わせたわけじゃないけど・・・。メル友から始まった私達。その頃はこんな風にな ... » more

可愛いブログパーツを見つけました。カウントダウンのブログパーツです。クリスマスやお正月のような規定のイベントをカウントダウンするブログパーツは結構見かけますが、オリジナルイベントをカウントダウンしてく ... » more

★ A crescent moon ★電話♪
夜7時過ぎ、テレビを見ていると携帯が鳴った。ぽんぽんからの着信音〜声を聞くのは約40日ぶりだぁ。相変わらず癒される声してるなぁ〜。メールでの連絡から15日ぶり。や ... » more
テーマ 遠距離恋愛

★ A crescent moon ★寂しいなぁ…
夏が終わり9月になるとなんか寂しさを感じてしまうのはなぜだろう。いつも9月は人恋しくなる。にぎやかな8月が終わって、静かな9月。一気にサーっと波が引いていくような感じ。なんだか寂しいな ... » more

RIOmamaの生活。。。私にとっての彼…
私ゎ、今まで彼を苦しめていた…それゎ、子供の事…以前見ていた子に私ゎ、執着しすぎていた。私ゎ、なぜ今まで気づかなかったのだろ…彼がいなければ、私ゎ、生きていけなくなるのに…そん ... » more
テーマ

今が幸せ。。。父の転院と私の誕生日
父の転院と私の誕生日 今日は、私の誕生日でした。最近は毎日、朝・晩と入院中の父に会いに行き、お世話をしているので、誕生日とうかれている場合ではありません。それに今日、父が別の病院に転院する事になり、 ... » more
テーマ 人生  コメント(8)

先日不具合を起こしたSDカード・・・ぽんぽんに送って、知り合いの専門の方に見てもらってた。今朝早く、ぽんぽんからメールが入ってて、「やっぱり完全に壊れてました〜。パソコンがフリーズするくらいの壊れ ... » more

楽しかった伊勢海老旅行では、たくさんの写真を撮って来ました。昨日、パソコンに取り込もうと作業をしていたら・・・「カードエラーです」のメッセージ。挿し込みをやり直したら、「画像が認識されません」だっ ... » more

伊勢海老旅行2日目です。朝は曇っていたのですが、だんだん雨になっちゃいました展望台に行っても白くもやっていて景色を楽しめず、鳥羽水族館に向かいました。水族館大好きな ... » more

伊勢海老旅行に行って来ました♪ その1 8月4日、ぽんぽんとの3ヶ月ぶりのデートは志摩へ大好きな伊勢海老を食べに行って来ました〜15時に合流予定でしたが、やはり仕事の都合で、出発は15時半になっちゃいました。それで ... » more

★ A crescent moon ★明日から・・・♪
いよいよ明日から2日間、ぽんぽんと旅行です午前中はどうしてもお休み出来ない仕事なので、お昼から急いで新横浜駅へ向かいます。そこからのぞみに乗って駆けつけま〜す{%新幹線webry ... » more

★ A crescent moon ★伊勢海老旅行 決定♪
40分ほど前、ぽんぽんから電話がありました8月4日・5日、お休み取れるそうで〜すやったねっお宿は3つの候補がありましたが、 ... » more

RIOmamaの生活。。。☆海水浴☆
☆海水浴☆ 今日ゎ、今年初の海水浴に行ってきましたぁ↑↑↑=^ェ^=って言ってもチャキの実家の下の海ッ(≧▽≦)/楽しいぃ↑↑↑(*^o^*)また来たいなぁ〜(≧▽≦)/彼ゎ、めっ ... » more
テーマ 日記 海水浴

★ A crescent moon ★好き♪
好きな女性に好きって言えない男性、多いのかなぁ。。。ぽんぽん、全然言いません。言わないというより、言えないんだそうです。この世で一番恥ずかしい言葉だそうですちょっと可愛い〜{ ... » more
テーマ 遠距離恋愛

昨日の夕方、ぽんぽんに留守電を入れました。夜11時を過ぎても連絡が無いので時間が無いんだな〜と思いながらいつものおやすみメールを送りました。そしたら数分後、ぽんぽんから電話がありました〜{%ハート ... » more

RIOmamaの生活。。。彼家族ッ(o^v^o)
昨日、彼の実家に行ってきたょッo(^-^)o毎度のこと、ぉ話し三昧(^◇^)また色んな話しが、出来て楽しかったョッ(^0^)また彼のコトを聞けたぁ↑↑(*^o^*)/~1ツ1ツ ... » more
テーマ 日記

 

最終更新日: 2016/12/06 14:22

「彼」のブログ関連商品

» 「彼」のブログレビュー をもっと探す

「彼」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る