誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「彼」のブログを一覧表示!「彼」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「彼」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「彼」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

★ A crescent moon ★久々のデート♪
先日、久々にぽんぽんとデート相変わらず忙しいので長時間は一緒にいられなかったけど、でもそれなりに充実したデートだったかなぽんぽんも満足 ... » more

明日、ぽんぽんが来てくれます東京に用事があって行くんだけど、その帰りに寄ってくれます。夕方合流した後、海方面に旅行〜久しぶ ... » more
テーマ 遠距離恋愛

★ A crescent moon ★久々〜♪
昨夜、久々にぽんぽんの声を聞いた電話で話すのって2ヶ月ぶりくらいかな。なんせ時間のリズムが合わないからねぇ…。ブログにぽんぽんの話を書くのも久しぶりだな〜。ちょっ ... » more
テーマ 遠距離恋愛

★ A crescent moon ★☆Happy Birthday☆
今日はぽんぽんのお誕生日毎年一緒に過ごすことは出来ないんだな〜。でも離れてても心はいつもぽんぽんのそばに…朝、Webからグリーティングカードを送って ... » more
テーマ 遠距離恋愛

RIOmamaの生活。。。☆カヲル君☆
☆カヲル君☆ 久々のパチンコ(^o^)エヴァで登場してくれました(*^o^*)/~カヲル君☆全回転(*^∇^*)久々に彼と2人ででてましゅ(^^ゞ嬉しいッ(^◇^) ... » more
テーマ 日記 パチンコ

さて、先日「日本アカデミー賞」がおこなわれました。主演男優賞を総なめにした「ディアドクター」。私も彼と見ました。なんとなく印象に残りました。でも、でも、昨シーズン、彼お勧めの映画を彼と観て、私がとても感動したのは「点の記・剣岳」 ... » more
テーマ 趣味

RIOmamaの生活。。。ひな祭り☆
ひな祭り☆ 3月3日ゎ、ひな祭りっ☆っといぅことでぇ↑↑↑彼がお雛様を買ってきまちたぁ(*^□^*)可愛いのだッo(^-^)oぉぃちくいただきましたッ(^◇^)ちなみに ... » more
テーマ 日記

ひとまず旅行の報告記事が終わったので、今度はぽんぽんとのデート報告今回は偶然にも初めて会った記念日丸3年経って、4年目に突入〜 ... » more

RIOmamaの生活。。。立つんだ!ジョー☆
立つんだ!ジョー☆ 今日久しぶりにスロットやったョッ(^◇^)☆あしたのジョー☆面白いネッ(ノ゜O゜)ノキュイーンキュイーン☆ってきいたョッ(^^ゞプレミアも見れたしッo(^- ... » more
テーマ 日記 パチスロ

トモダチコレクション 今ハマってるョッ(^◇^)結構トモダチつくったョッ(^^ゞ彼に買ってもらったぁ(^_-)いつもありがとう(o≧∇≦)o ... » more
テーマ ゲーム 日記

観に行きたがらない彼。彼とでなくては夫婦割引、千円で観られない私。首に綱をつけてお願いした。案の定、1時間経たない内に、彼はささやいた。「面白い?」実の所、私もいつか、そのうち、まだかな等と思いながら映画に引き込まれるのを期待しなが ... » more
テーマ 趣味

★ A crescent moon ★雪見旅行決定〜♪
雪見旅行決定〜♪ や〜っとぽんぽんとの雪見旅行が決定今月下旬にお休みが取れそうだと連絡が入りました〜夕べ、もう日付が変わろうという0時少し前、 ... » more

ももの日記元彼と比べちゃう。
今の彼と付き合い始めて1週間。正直、前の彼のことを完全には忘れられてない。一緒にいても、どうしても、元彼と比べちゃってる。元カレ、つよくん。不思議なくらいに、私がして欲しいこと全部そのまんま行動してくれる人で ... » more
テーマ

ももの日記また!年下の彼
大好きだった一回り年下の彼と別れてからそろそろ2ヶ月が経とうというところ。別れてからしばらくは、夜、一人でいるのが辛くて近所のバーにしょっちゅう行ってしまってた。いつもの顔なじみのおっちゃん達と飲んでるのが楽しくて ... » more
テーマ

ももの日記一回り年下の、元カレ
会社に入ったその日、ひと目見た瞬間に「いいな」って、思った。よくよく聞いたら、一回りも年下…ハタチ。彼女もいる。右手の薬指には、ペアリング。ずっと、全く何の興味も無い顔して過ごしてた。3ヶ月経った頃、 ... » more
テーマ  コメント(2)

ニット帽編んじゃった♪ その3 またまたニット帽を編んじゃいました。セーターの余り毛糸で編みました。先日編んだネックウォーマーとお揃いです。なにげにぽんぽんとペアルック計画 ... » more

★ A crescent moon ★深夜のメール♪
今朝、外仕事に行く前にパソコンを開いたら・・・深夜にぽんぽんからメールが入ってた〜久しぶりにおねだり無しでメールが来た〜でも、相変わらず忙しいんだろうな。 ... » more
テーマ 遠距離恋愛

★ A crescent moon ★セーター完成♪
セーター完成♪ 12月から編んでいたぽんぽんのセーターが編みあがりました〜本では前開き部分がボタンでしたが、ファスナーに変更してみました。ボタンだとなん ... » more

★ A crescent moon ★今年の運勢は・・・
金沢にある我が家の菩提寺から今年の御札とともに「御詳歴」が送られてきました。その「御詳歴」には運勢が書かれていて、毎年見るのを楽しみにしています。はてさて今年の私の運勢は・・・≪本 ... » more

★ A crescent moon ★クリスマスメール♪
昨夜、ぽんぽんからクリスマスメール「いつもメールをありがとう」と言ってくれました。なんだか心温まるメッセージで感激しちゃいましたまだもうしばらく会えない ... » more
テーマ 遠距離恋愛

RIOmamaの生活。。。楽しかったイヴ☆
楽しかったイヴ☆ X'masにディズニーシーに行くのはじめてだったチャキ(^O^)イルミネーションが最高に綺麗で彼に感謝でイッパイ(≧ε≦)楽しかった(*^^*)イッパイ遊んで、イッパイ楽しんで、彼 ... » more
テーマ 日記

ビックリスマス(ノ゜O゜)ノ 今日何処に行くのかわからなかったチャキ…(^O^)ぉ昼ゎ、ぉ買い物ッ(≧▽≦)/暗くなってきて着いたトコロゎ…なんと…☆☆☆ディズニーシー☆☆☆ビックリ ... » more
テーマ 日記

★ A crescent moon ★★クリスマス・イヴ★
今日はクリスマス・イヴ今晩デートのカップル多いんだろうなぁ。。。ちと羨ましくはあるけど、いいも〜ん。どうせぽんぽんは今晩も遅くまでお仕事だろうしね。一人だって寂し ... » more

RIOmamaの生活。。。☆Merry X'mas☆
☆Merry X'mas☆ 彼サンタクロースからプレゼントもらったョッ8(*^^*)8メッチャ嬉しかったッ(≧▽≦)/今日どこいくのかな(●^o^●) ... » more
テーマ 日記

RIOmamaの生活。。。早ぃX'masプレゼント
早ぃX'masプレゼント ちょっと早いケド、彼にX'masプレゼントを買いましたッo(^-^)o喜んで貰えて、私ゎ、幸せでしゅッ(≧▽≦)/後ゎ、X'masまでのぉ楽しみかな(^o^) ... » more
テーマ 日記

★ A crescent moon ★編み始めました♪
土曜日に毛糸が届きました〜。午後から早速ゲージをとって、本の通りに編んでいいか計算。だいたい大丈夫そうなので本の目数の通り編むことにしました。ぽんぽんは体格がいいので、LLサイズ。 ... » more

おじゃまむしの気ままな生活膀胱炎
とうとう...と言って良いのかかどうか。すごく疲れていた。彼とうまくいっていなかったのだ。彼は言う、9.23の反乱、と。反乱ではない。6年間何故待たせた、と私は問いたかったのだ。家を出られないのならば最初から「家を出る」と言わな ... » more
テーマ

パソコンにぽんぽんからメールが入ってた〜ぽんぽんはなかなかメールをくれないから、メール1通でこんなに喜べちゃうよ先日送ったウィーン ... » more

★ A crescent moon ★編んじゃお〜♪
編み物したい気持ちが高まって、ネットで毛糸注文しちゃいましたぁもちろんぽんぽんのセーターです。セーターと言っても前開きのカーディガン風です。ぽんぽんはあまり普通のかぶるタイプの ... » more

ファイナルファンタジー 一昨日ファイナルファンタジーのエリクサー缶が届きましたッ(≧▽≦)/どうやら、3万セット限定らしく、中身も凄いです(*^□^*)彼ゎ、やっぱり凄いと思いますッ(;^_^Aそんな彼と私ゎ、今新型インフル ... » more
テーマ 日記 FF

 

最終更新日: 2016/12/06 14:22

「彼」のブログ関連商品

» 「彼」のブログレビュー をもっと探す

「彼」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る