誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「彼」のブログを一覧表示!「彼」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「彼」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「彼」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

半年ぶりのデート♪ その2 雪見旅行2日目。朝、お部屋のベランダからの雪景色です。チェックアウト後はホテル裏の川を見に行きました。撮影には良い場所でした。裏から見た ... » more

半年ぶりのデート♪ その1 ぽんぽんと久しぶりのデートは雪見旅行となりました。最初は紅葉デートのはずだったんだけどなぁ。。。でも、雪見の方が好き行き先は奥飛騨でした。このところの寒波で雪はバッチリ{%雪 ... » more

28・29日と半年ぶりにぽんぽんに会ってきましたその話は後記事にするとして、今回はその前日の話です。ぽんぽんのお休みがなかなか確実にならなくて、結局お宿の予約をしたのは前日の27 ... » more

★ A crescent moon ★明日・・・
いよいよぽんぽんと雪見旅行ですや〜っとこさ決まりましたちょうど半年ぶりのデートでございます〜あ〜長かったよぉ〜ま、雪見露天風呂 ... » more

★ A crescent moon ★あと4日・・・
.。.:*・☆・゜・*:.。.*.Merry Christmas.*.。.:*・☆・゜・*:.。.昨夜、ぽんぽんから電話〜28日はなんとか今のところ行けそうだって{%一言・HAP ... » more

ぽんぽんと会える可能性がある12月5日。その3日前の昨夜22時頃、ぽんぽんに電話してみました。お仕事中らしく留守電になってました。相変わらず遅くまで忙しいのね〜。しばらくして23時頃だったかぽんぽんの ... » more

★ A crescent moon ★あ〜ん・・・
昨日、旅行の日程についてぽんぽんと電話。「どんな感じ?」と聞くと・・・「ん〜ちょっと難しいなぁ。仕事が忙しいんだよ〜。」と返事。風邪もまだ完全には治っていないらしい。やっぱりね〜。そんなこ ... » more

★ A crescent moon ★意見が合わない・・・
ぽんぽんと意見が合いません。何の意見かって・・・お宿探しの条件についてです。私達が望む条件は4つ。1.部屋食であること2.貸切露天風呂があって、無料であること3.バス付きのお部屋で ... » more

RIOmamaの生活。。。☆ご報告☆
本日11月16日入籍しました\(^^)/まだまだ未熟な2人だけど、Babyちゃんのためにも、ぉ互い力をあわせ、今後も頑張っていきたいです(〇>_<) ... » more
テーマ 日記

★ A crescent moon ★長引く風邪・・・
昨夜、ぽんぽんに電話してみた〜。その後ぽんぽんの風邪がどうなっているのか気になって…。23時前だったかなぁ、電話したら珍しくぽんぽんが出てきた。3日前にした時は留守電だったんだけどね〜。ちょうど休憩に ... » more

昨夜23時頃、やっとぽんぽんから電話がありました。出た途端、激しく咳き込むぽんぽん・・・いや〜な予感。「ごめん、風邪引いてダウン〜」え、えええ〜っ ... » more

★ A crescent moon ★イライラ・・・
27日か28日って言ってた秋デート。未だに連絡無いんですけどもっ昨夜も電話入れたし、今日も夕方に「時間できたら電話して〜」と留守電に入れておいたんだけど、未だ無し。2 ... » more

★ A crescent moon ★2つのおめでとう♪
ドラゴンズ、日本シリーズ進出ですね〜。ドラファンはさぞお喜びで・・・。やっぱり日本シリーズは優勝チームが出ないと〜。3位同士戦ってどこが日本一よ・・・。私は昔のように優勝チーム同士が戦うのが本当だ ... » more

RIOmamaの生活。。。………!
今色んな意味で苦しい時です(><)確かに言えることゎ、私のお腹で新たな命が誕生し、すくすく育っています☆★正直めちゃくちゃ嬉しいです!私と彼の所にきてくれて、本当ありがとう゜+。(*′ ... » more
テーマ 日記  コメント(2)

★ A crescent moon ★バラのバッグ♪
今日からバラの刺繍を始めました。刺繍をほどこしたバッグを作ろうと思い立ちました。黒の繻子地に真っ赤なバラ。バッグならぽんぽんにも見てもらえるでしょ。写真では作品を見てもらってるけど、実物はなか ... » more

今月ももう20日。ぽんぽんとの秋デートの行方は私の都合で28日までっていうことになってる。そうなるとあと8日。今連絡が無いっ ... » more

RIOmamaの生活。。。考え中………
実は、彼の転職が決まった!!そして、チャキゎ、今月いっぱいで働いてた店がなくなる……この先を考えてると、頭いっぱいでどぉ〜しょ……色々と考えてゎ、いるけど実際上手くいくかゎ、ゎからない… ... » more
テーマ 日記  コメント(2)

★ A crescent moon ★もうすぐ・・・?
夕方、ぽんぽんから電話がありました〜2日前から私が電話入れてたからなんだけどねなかなか捕まらないんだよね〜。ぽんぽんが携帯見る頃は私は寝てるし、タイミ ... » more

久しぶりに、PCから更新今日、10月6日ゎ、彼チャマの誕生日っと言うことで・・・朝5時に ... » more
テーマ  コメント(2)

お金が無いからかもしれないけれど、協議が不調に終わった彼。この期間1ヶ月ちょっと。で、折り合いが付かないので調停という事になった。私は関係ないので蚊帳の外なのだけれど、調停って半年はかかるらしい。年内になんとかというのは無理そう。彼と一 ... » more
テーマ 生き方

★ A crescent moon ★行き先変更の雲行き
ぽんぽんとの秋のデート、行き先変更になる雲行き。私が行きたいと言っていた上高地は、朝行かないとダメだって。朝の雰囲気がすごく良いんだってさ〜。「10時にチェックアウトしてからじゃだめなの?」って聞 ... » more

★ A crescent moon ★ぽんぽんのボケっ!
一昨日の夕方、5周年記念だったのでぽんぽんにグリーティングメールを送ったんだけど開封通知がちっとも来ない。忙しくてまだ見てないのかなぁと思いながら、昨夜のメールで「まだ見てないのかなぁ」と言ってみた。 ... » more

今日、9月27日はぽんぽんと出会った日ですメル友サイト内でぽんぽんから初めてメッセージをもらった日なのです。あれから5年が経ちました。始めは特に恋愛感情は芽生えなかったんだよね〜{% ... » more

RIOmamaの生活。。。そぉいえば…
そぉいえば… 2週間くらい前、家族旅行で彼と父が作ったグラスが届いたょ(o^v^o)飲んだ父ゎ…『ビールにゎ、合わないグラス…』って言ってた^_^;そんな話しを聞いて、彼もチャキの実家で晩酌(゜_゜) ... » more

私が結婚を決めた人は中卒。私は四大卒。でもだからってどうしたの?実は私も最初は戸惑った。今時中卒って?そう思った。でも、彼は当時「金の卵」として上京せざるを得なかった。人って学歴で判断するんだよね。義兄、姉に相談したら、中卒 ... » more
テーマ 生き方

★ A crescent moon ★秋のデート計画♪
まだまだ暑〜い日が続いているけど、もう明後日は9月なのよね〜。秋はもうすぐそこに来ているのでしょうか…今度のぽんぽんとのデートは10月の予定。まあ、ぽんぽんのお仕事 ... » more

春待つわたし彼は…
彼と付き合って数か月ほどして…彼が今、仮釈放中だと聞かされました。最初は戸惑いました交際をやめようかとも考えた仕事でトラぶり(騙され)追い詰められて相手をボコボコにした ... » more

RIOmamaの生活。。。☆幸せ☆(*´∇`*)
☆幸せ☆(*´∇`*) 今日8月2日の午前2時頃……ビックリする出来事があったチャキ(≧▽≦)/彼ニャンがふと……目をつぶってと……すると……手の上に置いたモノ……それゎ、なんと……指 ... » more
テーマ 日記

RIOmamaの生活。。。美容院☆
今日ゎ、美容院☆久しぶりに髪切ってパーマかけてる(*^o^*)楽しみだなぁ=^ェ^=彼ちゃんと2人で美容院☆彼ちゃんかっこよすぎ(●^o^●)その後ゎ、実家にめっち ... » more
テーマ 美容院 日記

RIOmamaの生活。。。☆山梨☆
本日山梨に旅行(o^v^o)彼と彼のぉじちゃんとおばあちゃんの4人(*^.^*)ぉ参りとか、親戚のぉぅちにぉじゃましたり、昇仙峡にも足を運びました(*´∇`*)明日ゎ、信玄餅を買いワイン飲み ... » more
テーマ 日記

 

最終更新日: 2016/12/06 14:22

「彼」のブログ関連商品

» 「彼」のブログレビュー をもっと探す

「彼」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る