誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「彼」のブログを一覧表示!「彼」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「彼」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「彼」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「もしも彼がジャニーズだったら……」。この妄想、女性なら誰でも一度は考えたことがあるかも!?そこで働く女性たちに、ジャニーズで彼氏にするなら誰が一番いいかを聞いてみました。女性たちの妄想をぜひご覧ください(笑)!■櫻井翔さん ... » more
テーマ 松本潤 言ってみたい

★ A crescent moon ★ピリオド.
ピリオドを打ちました。お互いがお互いのことを思ってのピリオド. ... » more

★ A crescent moon ★ピリオド…?
ぽんぽんとお付き合いを始めて約5年5ヶ月。そろそろピリオドを打つときが近付いているのかもしれないな。私は打ちたくないけど…ずっとこのままでいたいけど…ぽんぽんにはその方がいいのかもしれない。 ... » more
テーマ 遠距離恋愛

★ A crescent moon ★あれから…
ぽんぽんとの旅行から帰ってきて1週間。ぽんぽんから風邪というおみやげをもらって帰ってきたぽんぽんは旅行が終わった途端に発熱。私も翌日の夜に発熱。2人とも鼻グズグズ。完全 ... » more
テーマ 遠距離恋愛

★ A crescent moon ★明日は…
明日はぽんぽんに会いに行って来ます一応4時頃の待ち合わせだけど、ぽんぽんの仕事の都合によっては5時頃になっちゃうかも。でもいいや〜会えるんだから合流して ... » more
テーマ 遠距離恋愛

★ A crescent moon ★やったぁo(*^▽^*)o
今日の深夜1時頃ぽんぽんからメール。29日、なんとか会えそうだって本当はとっても忙しいらしい。でもなんとか時間を作ってくれた。だから翌日はそんなにゆっくりはしていられない ... » more
テーマ 遠距離恋愛

★ A crescent moon ★今度こそっ!
先日、5月21日〜6月20日のシフトが決まり、私のお休みとぽんぽんの日程を検討してくれるようメールした。その返事が一昨日の夜遅くあった〜。まず、6月の日程は全滅って言われた…{%がっかり(orZ)webr ... » more
テーマ 遠距離恋愛

★ A crescent moon ★がっかり…(/Д`)
GWも終わった〜。GW中は仕事が忙しくてチーフに3時間の残業を頼まれた。やっとこさそのGWが終わって今日から3連休。ぽんぽんと温泉旅行に行けるかな〜と思ってたけど…どうしても仕事の都合がつかないって昨 ... » more
テーマ 遠距離恋愛

★ A crescent moon ★久々〜♪
昨夜、久々にぽんぽんと電話。5月の日程について私から電話したんだけど、良いタイミングで電話したらしい。22時半頃に電話したんだけど、夕食を終えて会社に戻り、駐車場に車を停めたところだったらしい ... » more
テーマ 遠距離恋愛

なんだろな〜ここ2,3日なんかモヤモヤ〜な気分。心が寂しい気がする。ずっとぽんぽんと話してないからかなぁ。。。お店で社員さん達といろいろ話して楽しいんだけど、それが楽しければ楽しいほどなん ... » more

昨夜は久々にぽんぽんとメールトーク。最近はお互いの生活リズムが違ってしまって、なかなか電話で話せずにいるのよね〜。私は朝が早いから遅くても24時には寝ちゃう。でもぽんぽんは帰宅が深夜1時とか2 ... » more

★ A crescent moon ★☆The 5th Anniversary☆
今日2月22日はぽんぽんに初めて会った日です。5年前の今日、私の住む街へやってきてくれました。この5年間、寂しくて泣いた日が何度もあったけど、今思うとそれもいい思い出です。なかなか会えないぽんぽん ... » more

★ A crescent moon ★禁止令…(^^ゞ
昨年9月からやっていた骨盤枕ダイエット。つい先日まで続けていて、お腹のお肉も結構減ってたんですが…体重も3sほど減りました。お腹のお肉が減るのは嬉しいんだけど、私としてはあまり体重は落した ... » more

★ A crescent moon ★彼の元へ…
7ヶ月ぶりにぽんぽんの元へ行って来ました仕事が終わって、5時に待ち合わせ。それから温泉に向かいました。ホテルは前回と同じホテル。2人のお気に入りのホテルです。お部 ... » more
テーマ 遠距離恋愛

★ A crescent moon ★7ヶ月ぶりに…
昨夜、ぽんぽんから電話〜9日は大丈夫そうだってやったぁ〜7月11日・12日に会ったきりだから、実に7ヶ月ぶりのデートです ... » more

★ A crescent moon ★あと1週間…
ぽんぽんと会える可能性がある9日まであと1週間になった。まだどうなるかわからないのよねぇ〜。どうなんだろう…会えるのかなぁ、ダメなのかなぁ。。。半分期待、半分諦めの気持ち。あまり期 ... » more

★ A crescent moon ★可能性は1日だけ…
先日、1月21日〜2月20日のシフトが決まった〜。社員が減ったので私のお休みもこれまでより減っちゃった。そうなると、ぽんぽんと会える可能性も減ってくる。8日間のお休みのうち、刺繍の仕事もある。ぽん ... » more
テーマ 遠距離恋愛

昨夜はぽんぽんに電話してみた。一昨日の夜も電話したけどお仕事中らしく出なかったのよね。昨日もお仕事中でかな〜と思ったけど、意外にもぽんぽん出てきた話す時間もあると言うから ... » more
テーマ 遠距離恋愛

★ A crescent moon ★Happy New Year 2012
いろいろあった2011年から年が明け、2012年がスタートしましたね〜今年は平穏無事な良い年になるといいですね昨日の大晦日はもうクタクタになるくらい忙しかっ ... » more

★ A crescent moon ★チャンス逸する…(/Д`)
昨日の朝、仕事に行った早々チーフから「juechan、juechan♪ 明日お休みだっけ?」と聞かれた。チーフの顔をみるとなんだか怪しげな笑顔。「はい、お休みです〜。」と答えると、「今日の午後はなんか ... » more

★ A crescent moon ★Merry Christmas☆彡.。.:*・
今日はクリスマス・イヴ3連休のクリスマスは珍しいなぁ。でも私は仕事さ…ぽんぽんに会うことも出来ず…ま、これは連休じゃなくたって、 ... » more

昨日は会えないかもというショックでかなり凹んで、どうにかならないかってぽんぽんに言ってしまったのよね。そしたら、もしも時間が取れるとしたら13日か14日って言ってたんだけど無理だろうなって感じた。これ ... » more
テーマ 遠距離恋愛

★ A crescent moon ★そっか…o( _ _ )o
ついさっきぽんぽんから電話。やっぱり忙しいらしい。あまり寝ていない日が続いているって言ってた。おまけに寝不足と疲れとストレスで胃の調子が悪いらしい。もう本当に身体を壊すんじゃないかと心配になる。 ... » more
テーマ 遠距離恋愛

★ A crescent moon ★久々に…
一昨日、久々に枕を濡らした〜秋は忙しいとは言ってたけど…しばらくぽんぽんから連絡がない。もうそんなの慣れっこのはずなのに、一昨日はなんかすごく寂しくなって涙がこぼれ ... » more
テーマ 遠距離恋愛

★ A crescent moon ★秋深まる…
今朝はここら辺にしては結構冷えました。最低気温14℃でした。日中は17℃までしか上がらず、風も冷たかった〜マンション前の山の紅葉も微かに色付いてきた感じです。日も短くなって、 ... » more

★ A crescent moon ★連日の・・・・
昨夜はまたぽんぽんから電話〜一昨日のメールに続いてなのでちょっとびっくり〜こんなこと初めてだぁぁ。一昨日、電話にしようかメールにしようか迷っ ... » more
テーマ 遠距離恋愛

★ A crescent moon ★ぽんぽんからメール♪
昨日は私の○○歳の誕生日〜ぽんぽん、何も言ってこないな〜と思っていたら、もうすぐ今日になろうという23時53分にメール。もちろんバースデーメール今 ... » more

★ A crescent moon ★深夜のメール♪
今日未明、3時半頃携帯が鳴ったのよね〜。着メロでぽんぽんからのメールだとすぐわかった何かあったのかなと思って見てみると…何かあった訳でもなく、ごく普通のメール。このところずっ ... » more

★ A crescent moon ★今日は記念日♪
9月27日はぽんぽんと私の記念日。6年前の今日、ぽんぽんと知り合いました〜それからお付き合いを始めるまでに約1年半あるのだけど、その日に出会わなければ当然今のお付き合いも無 ... » more
テーマ 遠距離恋愛

★ A crescent moon ★台風15号
沖縄付近であれだけノロノロしていたのに向きを変えたら一気に来たね〜。昨日・今日、愛知県の方で川が氾濫しそうだということで避難指示・避難勧告が出ましたね。ぽんぽんが心配で昨夜電話をしてみたけど、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 14:40

「彼」のブログ関連商品

» 「彼」のブログレビュー をもっと探す

「彼」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る