誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    汚職

汚職

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「汚職」のブログを一覧表示!「汚職」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「汚職」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「汚職」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「都議会のドン」という話が、ひと頃騒がれていたが。今さら、”議決の談合(共同謀議) ” を続けて来て、政党組織の好き勝手な集団行為 つまり”党議拘束” による暴力について、誰かを「ドン」にして党議拘束の事実、共同謀議は無かったかのよ ... » more
テーマ 報道 汚職 政治

《拉致、アウト!シャブ、アウト!汚職、アウト!3アウトで北朝鮮はゲームセット!汚職度ランキング最下位は5年連続北朝鮮、日本は18位に後退》【1月27日水曜日】世界各国の政治家や公務員のモラルを調べているドイツのNGOが、2015 ... » more
テーマ 北朝鮮 賄賂 汚職

(^_-)-☆斡旋業リスク 2393斡旋とは何か、“依頼者に満足が得られるようにしてやる事””だと思う。二者以上なら、全てがある程度満足が得られるようにしてあげる事、だと思う。便宜を図る業者、斡旋業とは、依頼者に満足を与えて、その代償をお金で受け取る人や集団のことです ... » more
テーマ 汚職 袖の下 コルプシ

(^_-)-☆任せるリスク 2392任せざるを得ないリスクでもある。本社が現地社長に任せる。現地社長が従業員に任せる。逆に従業員が社長に任せる。小さい会社の方が、リスクが大きい。チェックが効かないし、代わる人がいないからだ。任せることが長期化してしまうからだ。任 ... » more
テーマ 汚職 袖の下 コルプシ

中国汚職摘発、「次の標的」も江氏「子飼い」か http://www.yomiuri.co.jp/world/20150317-OYT1T50009.html?from=ytop_main1 ... » more
テーマ 江沢民 中国 汚職

事件の真相は分かりませんが、もし養殖ものだというのが本当なら問題はないんじゃないのかな。であれば、マスコミの動画撮影は悪意に満ちたものであり、あまり感心出来ません。でも、暴力はいけません。以上は、中国の地方官 ... » more
テーマ 中国 汚職 韓国語

独り言インドネシア(^_-)-☆厳しいですね
(^_-)-☆厳しいですね 2133来年の最低賃金のアップは12%くらいで落ち着きそうですね。ほとんど3ジュタになりそうですね。最低賃金が、3万円弱ということです。所得税は基本的に会社負担、健康保険は一部、従業員負担などの条件がありますね。厳しさが加速度的に増しますね ... » more
テーマ 贈収賄 汚職 コルプシ

深夜の古新聞元署長らが豪農を監禁か
予備中尉等にからむ恐喝事件暴露す予備陸軍歩兵中尉を中心に元厳島署長や元台湾巡査等七名にかかる不法監禁恐喝が暴露した。事件の発端は去る大正十四年当時、広島歩兵第十一部隊将校連をもって住宅建築組合を組織し、在営中の広島市塚本町陸軍歩 ... » more

言いたいことがある政治とカネ
あいも変らずまた政治とカネの問題が明るみになった。政治というのは金がかかるものなのだろう。というか、金がかかる構造になっているのか。しかし、8億の金がもし本当に”借りた”ものであれば、いずれは返さなければならないはずだが、一派閥を成 ... » more

中国国内で5万人にのぼる汚職に関係した者が逮捕されたと日本経済新聞の記事があったが…。中国で汚職は日常茶飯事であり、本気で摘発したら、全人代に出席した者もほぼ全員が逮捕されるであろう。日本も汚職はあるが、レベルが違いすぎる。逮捕する警察(人 ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆終わりがない
(^_-)-☆終わりがない 1728Oリングを買うために近くのテクニコという店に行ってみた。以前、この店でVベルトを買ったことがあるので、同じゴムなので、あると思ったからでした。残念ながら、Oリングはセットのものしか置いてなかった。一番小さいのが10φくらいから大きく ... » more
テーマ 汚職 麻薬 親切

“農協”女性幹部が150億円超の不動産保有 「氷山の一角」の見方も 「カネと権力がさらにカネを生む社会」の病巣に悩まされ続ける中国。日本、韓国以上に腐ってるな!世界の汚職 日本の汚職 (平凡社新書)平凡社 石井 陽一 Amazonアソシエイト by マンガでわ ... » more
テーマ 中国 汚職 権力

独り言インドネシア(^_-)-☆机の下
(^_-)-☆机の下 1495アンダーテーブルです。袖の下です。コルプシというのは贈収賄のことです。インドネシアでは、当たり前の世界です。日本人がインドネシアで仕事をするためにインドネシアへ滞在すれが、早かれ遅かれ、何らかのアンダーテーブルを払うことになります。 ... » more
テーマ 必要 汚職 付き合い

(^_-)-☆最近のニュース 1458赤ちゃんをネット販売するという変わったことが出現して、警察があわてている。”Toko bagus”という、日本でいえば楽天のようなシステムである。10ジュタ(約9万円)から、だそうです。“Habibie dan ainun“とい ... » more
テーマ 大雨 汚職 映画

独り言インドネシア(^_-)-☆妊娠三カ月
(^_-)-☆妊娠三カ月 1380二ヶ月ほど前から、盛んにニュース沙汰になっているが、何十年も前から、繰り返されていること、既に親になっている人達もやっていてその子供もやっていること。何世代に渡っても繰り返していること。今後何十年過ぎても、繰り返されるでしょう。犠牲 ... » more
テーマ 妊娠 留置所 汚職

前から聞いてはいましたが、よく抑えられるものだ。いい加減大国だねこの国ではきっと1000人くらい死んでも何ともないだろうね。こんな状況がいつまでも続くわけないね■中国では1日平均5 ... » more
テーマ 中国 汚職 暴動

 (^_-)-☆舗装急ピッチ 1260汚職の風土を無くすことはできない。イスラム社会だからではありません。ゴミが増える一方なのもイスラム社会だからではありません。インドネシア人社会だからです。アッラーは汚職を奨励していますか。ゴミをどこでも捨てていいと言っていますか。言 ... » more
テーマ 舗装 汚職 レバラン

(^_-)-☆汚職はハラム 1222イスラムで食べてもよいものやってもよいことをハラルと言います。食べてはいけないものやってはいけないことをハラムと言います。ご存知のように豚肉はハラムです。ハラルの表示はどこでも、なんにでも見ることができますが、ハラムのマークがあるも ... » more
テーマ 汚職 公務員 コルプシ

(^_-)-☆ヌヌン ピグサン 1063新しい仕事の構想が出来上がった。簡単にできるとは思わないので、半年後に満足できるサンプルを完成させるのが目標になる。装置の種類、金型のアイディアと図面、完成までの工程表と予算、これらを客先に提示する。一ヶ月後くらいを目途に反応を見て ... » more
テーマ 逃亡犯 汚職 有名人

(^_-)-☆金を掛けず増産 1053一カ月ぶりにゴルフを楽しんだ。日本の一か月がいかに運動不足かがわかった。前半はよかったが、後半は疲れてしまい、振りおろすクラブを支えきれずにボールの手前の地面を叩くようになってしまった。同じ場所で二回も地面を叩き、三回目やっとボール ... » more
テーマ 利益 売上 汚職

2011年の世界各国の「汚職指数」が発表されました。日本は順位を上げて14位、最も汚職度が高い最下位は北朝鮮でした。これは「政治家や公務員の汚職度」をドイツのNGOが分析したもので、世界183の国と地域のうち最も「汚職度」が低かった ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆シーゲーム
(^_-)-☆シーゲーム 1025“AYO!INDONASIABISA“シーゲームという東南アジアスポーツ大会がインドネシアのパレンバンをメイン会場に26日から開催される。その、スローガンです。どういうわけかボロブドゥールの前で太陽光から取った火を聖火として。現代西 ... » more
テーマ 呑気 汚職 シーゲーム

南相馬の牛からセシウム検出見つかりましたかこれは氷山の一角だと思います一角のはずですこんな状況なのにお店に出ているものはすべて安全だと安全宣言していた店のや政治家たちの罪は問えないのかな ... » more

(^_-)-☆事情を知って手を打つ インドネシアでの仕事はひとまず終わった積りだが、もう一日いて報告書を書くことにした。住友金属系の大企業のインドネシア工場だが、私ならではの、インドネシア人へのインタビューで多くの問題点を指摘することが出来た。やはり、大きなテーマは情報交 ... » more
テーマ そろそろ 汚職 景気  トラックバック(1)

中国、SINOPEC(中国石油)の幹部が、会社の費用で一本1000元以上の「茅台酒」を大量に購入している・・・・。として、ネット上で総攻撃を受けている。と報じています。これには裏があって、・高級たばこや高級酒 ... » more
テーマ SINOPEC 汚職 茅台酒

政治家というもの辞められませんね何故、やめられないかそれは、政治献金という名のもとにお金がどんどん入ってくる税金から政治資金もたんまりもらえるし威張っていられる政治家、与党や与党に近い野党に渡るお金に浄財なん ... » more
テーマ 汚職

「放送終了岩手17歳女性殺害事件ザ、スクープスペシャル #iwate_kuroki 」について本日、黒木昭雄さん(twitterのアカウントは@kuroki_akio)が亡くなりました。彼が訴えた重要な問題は、一番に内容を理解している ... » more
テーマ 報道 汚職 警察

今朝10時から、高槻市議会議員の北岡さんの報告会に参加してきました。以前にも書いていたように、市議会議員がどんな人なのか、全くわからないまま、ブログを読んで、報告会があると知り、どんな内容の報告なのか関心を持っていました。ま ... » more
テーマ 報告会 汚職 議員

「放送終了岩手17歳女性殺害事件ザ、スクープスペシャル #iwate_kuroki 」について岩手の人違い殺人で不可解な指名手配を受けた小原容疑者の父親が、指名手配の中止を求めて岩手県警を訴えました。指名手配の中止求め提訴 ... » more
テーマ 報道 汚職 警察

「放送日確定岩手17歳女性殺害事件ザ、スクープスペシャル #iwate_kuroki 」についてスポーツ中継が入った大阪が今夜(日付的には明けて明日未明)放送に放送時間が変わっていますが、警察の不正が問題になっている高知県を除く多 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 14:40

「汚職」のブログ関連商品

» 「汚職」のブログレビュー をもっと探す

「汚職」ブログのユーザランキング

国民国家 1 位.
国民国家

テーマのトップに戻る