誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    消しゴムはんこ

消しゴムはんこ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「消しゴムはんこ」のブログを一覧表示!「消しゴムはんこ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「消しゴムはんこ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「消しゴムはんこ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

野岳湖消しゴムはんこひかりんのおうち
ひかりんのおうち ひかりんのおうちさんからオーダーいただきました(*'▽')うれし〜(*^▽^*)ひかりんのおうちさんはフエルト作家さんでそれはそれはプリティーでキュートな雑貨をつくられます。。そんなひかりんのおうちさんからのオー ... » more
テーマ 消しゴムはんこ オーダーはんこ  コメント(1)

チビみましたはんこ 諫早の雑貨やさん「amie」より先日お電話いただいてはんこの追加を頂きました( *´艸`)☆☆☆うれし〜(*'▽')ありがとうございます。。みましたはんこを追加で・・・とのことです。。「ショップ&カフ ... » more

野岳湖消しゴムはんこおなまえはんこ2
おなまえはんこ2 かわいいオンナノコもうひとりラッピングがすんだらもってくね(*^▽^*)ランキングに参加しています( *´艸`)大村は秋休みでイベント満載です。。私もがんばらなきゃぽち ... » more

野岳湖消しゴムはんこおなまえはんこ
おなまえはんこ ご近所のかわいいオンナノコにプレゼントです。。気に入ってもらえたらいいな〜( *´艸`)学校のお道具にぽちっとしてもらったりしちゃったら感激(*^▽^*)ラ ... » more

おこめ2Bはんこ部色を塗って誤魔化す
色を塗って誤魔化す もうすぐスタンプカーニバルですね。昨年、初めて行ってみて惨敗したので今年こそ!と思っていたのですが。。。今年は残念ながら行けません。。そんなこんなで悲しみながらハンコを彫り彫り。上手いとは言えない印影。。でも、、色 ... » more

消しゴムはんこde塗り絵 最近また暑いですな。暑くて全然寝れません。22時に早々と寝て、、、、23時30分に起きてシマイマス。そして、、それ以降あじぃーー、腰いたーーいとかで全然寝れず朝となります。。毎日毎日睡眠2時間コースです。 ... » more

野岳湖消しゴムはんこYakko×anya
Yakko×anya Yakko×anyaの準備がまだできてませんΣ(゚Д゚)早くおひろめしたいな〜( *´艸`)こんな感じです。。10月26日・27日にある「ショップ&カフェとっておき」のイベントまで ... » more
テーマ Yakko×anya 消しゴムはんこ 「ショップ&カフェとっておき

おこめ2Bはんこ部顔を練習してみる
顔を練習してみる 何事も練習はノーノー!!きらいきらい!!だから有名な消しゴムハンコ作家さんの図案を彫るとか一切しません。常に本番。失敗しても同じ図案をもう一度彫り直すことも殆どしまへん。でも、、目の部分の出来があまりにもヒドイので ... » more

Yちゃんオーダーはんこ がんばれ! Yちゃんからのオーダーです。。Hちゃんの勉強に役にたてばいいな(*´▽`*)付箋にいいかが??大事なとこはココ −−−−−−−!!!もひとつはさくらをイメージしたOKは ... » more
テーマ 消しゴムはんこ オーダーはんこ

Yちゃんオーダーはんこお受験?! Yちゃんは遠くに住んでる私のいとこですヾ(@⌒ー⌒@)ノ会ったのはたぶん数えるほど…でもフシギと近くに感じる大好きな人です(^ ^)ムスメさ ... » more
テーマ 消しゴムはんこ オーダーはんこ  コメント(2)

色を塗るということを覚える これまで消しゴムハンコの印影はいじらず、周りに文字を足す程度でした。。この歳になって覚えました。色を塗るということを。。。皆さんキレイに塗ってますよね。前々から色を塗るということが気になってはいました。でも、メ ... » more

しゃけねこ工房はんこ講習会
10月19日(土曜日)【ふきあげ】さん店内にてけしごむハンコ体験の講習会を開催します第二弾。1時〜。ハロウィンモチーフの消しゴムはんこを彫りましょう。しゃけねこオリジナル図案から一つ選んでいただいてハロウィンモチ ... » more

お待たせしましたMサマオーダー ずいぶん時間がかかってしまいましたがお気に入りのひとつになる仕上がりとなりましたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ気に入って頂けるとうれしいです(((o(*゚▽゚ ... » more
テーマ 消しゴムはんこ オーダーはんこ

クラッカーでパンパーンと クラッカーをパッパーンと鳴らしてるはんこ。もう一個、パッパパーーンとクラッカー鳴らす。二つを合体してパパパパーーーンっともうすぐ身近な人の誕生日なので彫ってみました。印面は、、、、恐ろしいことに ... » more

Mさまオーダーリアルワンコ 一気に彫り上げました(((o(*゚▽゚*)o)))リアルはんこ楽しい〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノMさまお待たせしました( *´艸`)ラッピング終わり次第ご連絡します☆ ... » more
テーマ 消しゴムはんこ オーダーはんこ  コメント(1)

おこめ2Bはんこ部レゴ的おかっぱ
レゴ的おかっぱ 最近は暇をもてあましております。そんな私に暇つぶしを、、と少し前に友人がくれました。ナノブロック。東京タワー小さいころからブロックとか好きです。レゴとか。。まだ実家のどこかにレゴあります。お城とか、、船と ... » more

Mサマオーダーリアル子猫 ピアノの先生のMサマのオーダーです(^^)あとリアルワンコ。明日彫るの楽しみです ... » more
テーマ 消しゴムはんこ オーダーはんこ

マーメイドやりなおし 昨日のマーメイドがなんか変だったので。。ってか、、人魚じゃなかったので、、やり直し。。。。マーメイド描き直して彫り直しこれなら一応、、人魚??ん。。人魚じゃなくて人面魚?まあどっちでもいーや。。このたい ... » more

おこめ2Bはんこ部今日もまた
今日もまた 今日もあまちゃんはんこ。海女ちゃんあまちゃんの中で出てくる潮騒のメモリーという歌の歌詞三途の川のマーメイド?〓マーメイドってこんな感じかな。。彫ってから気がつきました。。これ、、人魚じゃなくて。。河童魚。。 ... » more

みましたはんこ4つo(^_^)o みましたはんこで〜す( *´艸`)昨日ほんわりっさんと会いました( *´艸`)ほんわりっさんはご自宅でパン教室とDIY女子部の長崎支部長さんをされてます。。今度地元でイベントの計画 ... » more

消しゴムはんこって。。。 あまちゃん終わってしまいましたね。珍しく見てました。勿論、リアルタイムでは見れないのでわざわざ録画して。。。そんなこんなで普段しない事をしてたのに、、はんこには一切触れてまへんでした。今日ほんと久しぶりにはんこ ... » more

コラボ商品(((o(*゚▽゚*)o)))YAKKO+ANYA 昨日ご紹介したコラボのはんこをもうひとつ☆YAKKOさんの文字でお名前☆持ち物にはもちろん作品や手紙の最後にペタッと絶対かっこいいですよー(((o(*゚▽゚*)o))) ... » more
テーマ その他 消しゴムはんこ オーダーはんこ  コメント(2)

新企画コラボ商品!YAKKOプラスANYA このたび書道家のYAKKOさんとコラボの商品が出来上がりました( *´艸`)まずはお名前はんこからはじめてみたいと思います。。YOKKOさんの文字はやさしくてちょっとおちゃめできっとみなさん気に入ってくださると思います。 ... » more
テーマ その他 消しゴムはんこ オーダーはんこ  コメント(2)

9月29日、11時〜15時、春日部にて、ママと子供が楽しめるイベントが開催されます。「ぱど」に広告が載っているのでご存知の方もいらっしゃるかもですね。すみません、画像の載せ方がわからないのでsorairoさんのブログをご ... » more

Mさまオーダーはんこ 昨日はざんねんながら 更新できませんでしたー(ーー;)残念ー(−_−;)今日はMサマより頂いたオーダーですo(^_^)o知り合って1年半もたつのにピアノの先生だなんて全然しりませんでしたー(^_^) ... » more
テーマ 消しゴムはんこ オーダーはんこ  コメント(4)

【消しゴムはんこ】久し振りに彫りました!! 何を思い立ったか、めっちゃ久し振りに消しゴムではんこ彫りましたまこねーやんの記憶が正しければ最後に彫ったのは1年前…{%あせあせ(飛び散る汗)docom ... » more

野岳湖消しゴムはんこおばけはんこ
おばけはんこ いたずらするぞ〜( *´艸`)かわいいけど〜日本は豆まきのほうがやっぱり似合う??最近更新の時間がばらばらです。。がんばってるけどがんばってる感が・・・みたいなことを考 ... » more

みましたはんこ2つ 今日は久しぶりにみましたはんこ( *´艸`)なかなか時間を思い通りに使えない未熟者ですがぽちっといただければうれしいです。。にほんブログ村 ... » more

Nちゃんオーダーくつくまくん立札 Nちゃんのオーダー最後の分が出来上がりました。。ぺたっとNちゃんは長崎から遠くはなれた奈良にすんでいます。。会社で使ってくれるということですが果たして奈良のみなさまにくつくまちゃん ... » more
テーマ 消しゴムはんこ オーダーはんこ

【消しゴムはんこ】野岳湖消しゴムはんこ 1日1個、可愛らしい消しゴムはんこが紹介されるブログ。ブログはほぼ毎日更新されており、1日1個のペースで手作りの消しゴムはんこが紹介されています。女の子や動物をモチーフにした作品が多く、一言添えられるタイプや名前を書 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 14:20

「消しゴムはんこ」のブログ関連商品

» 「消しゴムはんこ」のブログレビュー をもっと探す

「消しゴムはんこ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る