誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    消しゴムはんこ

消しゴムはんこ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「消しゴムはんこ」のブログを一覧表示!「消しゴムはんこ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「消しゴムはんこ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「消しゴムはんこ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

AMBERさんのオーダー(*'ω'*) 松原おくんちの日待ちに待ったシロモノが手にはいりました(*^▽^*)こちらです。。AMBERさんのスマホケースです〜( *´艸`)両脇に穴をあけてもらって首からかけられるようにしてもらいました。。 ... » more
テーマ 消しゴムはんこ オーダーはんこ  コメント(2)

まるに五線譜。音符に「は」 オーダーはんこですまるに五線譜。音符に「は」なーんかかわいー( *´艸`)何に使って下さるはんこなんだろ〜(*'ω'*)気になります☆だれかみかけたら教えてください☆☆ ... » more
テーマ 消しゴムはんこ オーダーはんこ  コメント(2)

yakko文字オーダーわさび園サマ ショップ&カフェとっておきよりオーダーいただきました( *´艸`)わさび園サマおなまえはんこもちろんこちらもYakko文字文字すごくかっこいい!!もうひとつYakko文字のはんここちらは年賀状 ... » more
テーマ Yakko×anya 消しゴムはんこ 「ショップ&カフェとっておき

オーダーはんこ  鞠とサクラ 久しぶりのオーダーはんこですo(^▽^)oお名前に鞠とサクラのはんこです年賀状にあいそう^_^もちろん文字はyakkoさんyakkoさんとのコラボももう少ししたらバージョンアッ ... » more
テーマ Yakko×anya 消しゴムはんこ オーダーはんこ

たまには違うキャラを挟んでみる めっきり寒くなってくました。。こんな寒い時期は無性に炭酸飲料が飲みたくなります。炭酸飲料は夏の方が!!という人もいるかもしれませんがキーーーンと空気が冷えている冬が一番炭酸飲料が美味しく感じます。。この時期になると ... » more

松原おくんち!思い出しニヤリ( ̄▽ ̄) あっというまに現実へオーダーのはんこと向き合ってちょっと休憩のときに松原おくんちをおもいだしてニヤリなエピソード(*'ω'*)このはんこは前にショップ&カフェ経由のオーダーを下さった方がかわいいワ ... » more

おこめ2Bはんこ部一日に何個?
一日に何個? 一日に何個のハンコを彫れますか?時間にもよると思いますが、、一日に30個とか40個とか彫れちゃうハンカーさんもいらっしゃいますよね。目が*になっちゃわないんでしょうか?ワタクシは時間があっても三つ目くらいから目が*になち ... » more

松原おくんち!!ステキ! はんこの話ではないんですがすご〜いと思ってのでご紹介こちらのクイズラリーの用紙☆まつばらSJの方のてがき!!おなじみこちらのはんこの図案松原おくんちおすもうちゃんはちらし作成のときにデザイ ... » more

おこめ2Bはんこ部これは女の子
これは女の子 女の子だか男の子だか考えずに彫っていたキャラですが前回、「金」と書いた赤い服を着させたところ・・完全に男の子になったのでんじゃ女の子バージョンも彫りますか、、色を塗ってリボンと花があるから女の子に見えるっぺ? ... » more

松原おくんち大成功! 楽しかった〜( *´艸`)たくさんの人と会えた〜☆☆昨日今日松原おくんちで消しゴムはんこのワークショップをしましたが消しゴムはんこしててよかった〜ってホントに思いました☆おうちではんこ彫ってるってだけでももちろん ... » more

おこめ2Bはんこ部男の子?女の子?
男の子?女の子? 少し前から続いているこのキャラ男の子だか女の子だかは特に考えてませんでした。。でもこんな感じにするとこれだと完全に男の子ですね色を塗って服の赤がちょっと強すぎたな。。。ブログ村のランキン ... » more

おこめ2Bはんこ部これと一緒に
これと一緒に 小さい頃は気に入っている物とか買ってもらった物とかを小脇に抱えこれと一緒に寝る?なんて言ってたものです。。あーーちょっと捺すの失敗。。細かい事は気にせず、色つけ。。これと一緒に寝る?ブログ村のランキ ... » more

松原おくんち!!!今日!! いよいよ松原おくんちです( *´艸`)オトナも子どもも神社へいくぞ!私は昨日夜中にやっと準備を終えましたうまくいくといいな☆子どもが好きな図案・・・じつはコレが一番むずかしかったりして・・ ... » more

おこめ2Bはんこ部かんぱーい
かんぱーい もう少ししたら忘年会の時期ですね。。私はお酒がほとんど呑めないので呑める人が羨ましい時期です。。ビールをゴクゴク呑める人になりたいです。いつも烏龍茶とかカルピスとかで乾杯です。かんぱーーい今回も茶色インクでハン ... » more

見ましたはんこおっきめ オーダーいただきました(*'▽')4p×4pの見ましたはんこどんな方がつかわれるのかな?学校の先生?塾の先生?捺してもらった人がよろこんでくれたらいいなランキングに参加 ... » more
テーマ 消しゴムはんこ オーダーはんこ

おこめ2Bはんこ部ムズムズ、グズグズ
ムズムズ、グズグズ きっとこんな表情になることもあるのでしょう。印影に色をつけて・・・グズグズムズムズブログ村のランキング参加中です。にほんブログ村↑↑↑↑↑↑↑これをポチッとしてしていただくとこのブログに一 ... » more

新キャラ? リリーちゃん 新キャラ?マギーちゃんのお姉さんリリーちゃんです。勝手に名前をつけてます。。よろしくおねがいしま〜す(*^▽^*)ランキングに参加してます(*'▽')いつも応援ぽち ... » more

色を塗る時のハンコの色 最近はハンコの印影に必ず色をつけてシールにしてみてます。。持っているコピックは数本なのでいつも同じ色合いですが・・・・色を塗る時はハンコのインクの色も重要ですね。好きな黄色で捺してみました。これに色をつけると・・ ... » more

おこめ2Bはんこ部描き慣れてきた
描き慣れてきた 一度図案描き始めると同じキャラが続くのですが、、まだ、飽きてません。赤ちゃんキャラ。そして、、描き慣れてきました。。もうちょっとこのキャラ続く感じがします。。以前に描いてたキャラはもうあれ?どんなんだっけ?って感じ ... » more

ローズガーデンイベント 昨日大村のローズガーデンという雑貨屋さんのイベントに参加させていただきました(*'ω'*)途中雨にふられてあたふたとしたのですがなかなかの盛況ぶりだったのでは??私は初の「ひとさまの前で彫る!!」をやって ... » more

【消しゴムはんこ】エスニックな花と葉っぱのはんこ 今日は父方の祖母と曾祖母の法事で父の実家、佐伯市に帰っておりました大分県内や宮崎県、東京などからも親戚が集まり、とても賑やかな1日となるのですが、次の法事は2年後だそうで、こんな事でもなけれ ... » more

松原おくんち参加☆☆ 松原おくんちの季節がやってきました(*^▽^*)地元のモノからするとこの二日間は大人もこどもも神社にいかなきゃ!!みんなでいかなきゃ!の日です。。昔水前寺きよ子さんも歌いにきてくれたとか!その小さな町の小 ... » more

お気に入りのノートにハンコシールを貼る 以前に買って気に入っているノート。。気に入っているけど買ってから暫く眠っていましたが最近使い始めたレゴモレスキン。ノートの表紙に本物のレゴブロックがはめ込まれている代物。。ぶっちゃけ、ブロックの部分が少し飛び出ていてなん ... » more

急ですがイベント参加☆ 急な話ですが明日大村にあるローズガーデンという小さな手作り雑貨のお店でイベントがあり参加させてもらえるようなりました〜( *´艸`)準備が間に合うかわからなくてないしょにしてたの(*´▽`*)うまくい ... » more

野岳湖消しゴムはんこamei納品
amei納品 諫早のameiに納品にいってきました先月もっていったはんこはおかげさまでほとんどなくなってました( *´艸`)ありがとうございます☆☆きれいに並べてもらってかわいいameiの雑貨たちの中に仲間入りさせてもらっ ... » more
テーマ amie 消しゴムはんこ

ボールでゴロりんちょ えーっと、、まだまだ続きます同じキャラ。。このキャラ、モデルとなる人物はおりまへん。。架空だからこそ実際にはやらないであろうこの動き。。ボールで上でごろーん今回も印影に色付けごろーんごろろーんゴ ... » more

くつくまちゃんはんこ 久しぶりのくつくまちゃんです。。ほっとします。。今日も12時まわってる・・・今日もいい日でありますようにぽちっとのプレゼントいただけたらうれしいですにほんブログ村 ... » more

一度図案書き始めると同じキャラが続く・・・ 図案はなかなか毎日は描けません。だから描ける時に何個か描くからか一度描くと同じキャラが続きます。。ちょっと前はネコだかハムスターだかよくわからないこのキャラのお祭りでした数日経って・・・今は干支ハンコに登場した ... » more

一応、、来年の干支を意識したはんこ 来年は・・・・午年ですね。。。年賀状出すならなんか考えておかないと。。今年は既成の年賀はがきに自分なりの消しゴムはんこをワンポイントとして捺しました。。。来年はワンポイント程度ではなく・・・と思って出来たのがこのあり ... » more

野岳湖消しゴムはんこはんこ教室ナリ
はんこ教室ナリ 明日オトナのはんこ教室をさせていただきます。。ドキドキうまくいくかな?でも楽しみ☆☆みんな楽しんでくれたらいいな。消しゴムはんこっていいなっておもってくれたらいいな。いろんなキモチでいっぱいです。。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 14:20

「消しゴムはんこ」のブログ関連商品

» 「消しゴムはんこ」のブログレビュー をもっと探す

「消しゴムはんこ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る