誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    消しゴムはんこ

消しゴムはんこ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「消しゴムはんこ」のブログを一覧表示!「消しゴムはんこ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「消しゴムはんこ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「消しゴムはんこ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

消しゴムはんこ No.32(笑顔印) とうとう年度末。今振り返れば、あっという間の一年間。初めての4年生との生活。不安も心配もいっぱいあったけれど、無事に終えることができました。一年間、学級通信を発行してきたけれど、みんな楽しみにしてくれていまし ... » more

【消しゴムはんこ】妹からのオーダー 久し振りに消しゴムはんこ彫りました今回は2月末に出店予定のハンドメイドイベントに向けて妹が商品の台紙に捺したいとの事で妹からのオーダーデザインは妹がして、 ... » more

消しゴムはんこ No.31(干支のサル) 以前作った消しゴムはんこから、だいぶ経ちましたが、年賀状に捺したいなと思って年末の深夜に作ったもの。消しゴムはんこの本を見て作りました。---------------------------------------- ... » more

先月から始めたブログ。この度お引越しをする事になりました。せっかく慣れてきたところだったのですが残念ではありますが…。何故かと言うと、消しゴムはんこの先生がほとんどアメブロをやっていて、アメブ ... » more

かなり気が早いけど、お月見はんこ かなり気が早〜いのですが、お月見はんこを今日は作りました 何故かって?トレクラ53回の準備を早々としてるからです。ってもそんな早々じゃないですね。普通ですね。こんな感じです。 ... » more

ガーランドとバースデー文字はんこ もうすぐお友だちの誕生日なので、恒例のバースデーカード作り バースデーだから、ガーランドも真ん中をハートにしてみました。大好きなパステルカラーとキャラメルの色の組み合わせがかわい ... » more

初めての自画像はんこ 実はずっと苦手にしてた、人間のスタンプいっぱいイラスト描いてみたんだけど、どうもしっくりこなくて…。でもちょっといいかなぁ〜って思えるイラストを描けたのではんこにしてみました。 実 ... » more

小さいはんこ 消しゴムはんかーのあるある第2弾 「小さいサイズの余りが出来る〜」って事で普段「はんけしくん ハードタイプ はがきサイズ」を愛用している私もどうしても小さいサイズの端が残っちゃうんですよね〜 ... » more

シール用のはんこを作りました。 今日はようやく少し涼しくなりましたね 世間はお盆休みに入り、出国ラッシュや渋滞などそれぞれ楽しんでるのかなぁ〜って想像しつつ、私はひたすらリハビリに励んでます。 皆さんケガのないように休みを楽しんで ... » more

にこにこひまわり 猛暑日もある意味慣れてきましたね。東日本は明日からは多少暑さも落ち着くようですが、それでも最高33度だからなんとも言えないですが…。さて、TVで一面ひまわり畑を見ました。太陽いっぱい浴びてホント夏〜って感じだし、気 ... » more

待望のメモ帳出来ました。 前から作ろうと思っていたメモ帳 今日は本腰を入れてようやく作成に取り掛かりました。ってこんなに言うと作るの大変そうに思いますが、そんな大変ではないのですが、ちょっと後回しにしていたので。そして出来ました〜{%びっくり ... » more

quintupleアイスと麦わらぼうしはんこ 東京の猛暑日連続記録がまたまた更新されましたねこんな日にはかき氷ってところでしょうが、家にはなく…。冷凍庫にあったアイスを食べて涼みました。皆さんも気をつけてくださいね。っという事で、か ... » more

マリンスタンプ とうとう今日東京の猛暑日連続記録を更新したそうですね。そりゃ〜暑いですよね… 寝苦しく熟睡出来ない日々が続いております。 そんな毎日に少しでも涼やかになろうとマリンスタイルのはんこを作りました。 ... » more

きりんのお名前はんこデビュー! 昨日お友達とランチをしました 久しぶりだったから話も尽きずすっかり話し込んだり、おいしいご飯やケーキを食べて楽しい1日でした。そして、新しいお名前はんこの初めてのオーダー{%音符webry ... » more

メモ帳枠を作りました。 昨日、前から欲しかったクラフトペーパーをとうとう買ったので、早速メモ帳作ろうかな?っと思い、メモ帳枠はんこを作ってみました。大きいはんこを作るのは久しぶりだったけど、思い切って。最近くまのはんこが多い事に気 ... » more

Hand Made  まさに手づくりだね 今日は満月🌕で月がキレイに見えましたね。たまたま竹林の近くに行ったので、すっかりかぐや姫の気分になりました。なんて。さて、今日は前からずっと作ろうと思っていた、Hand Made はんこ ... » more

ビーチサンダル 今日はビーチサンダルはんこを作ってみました。 水玉模様とボーダー模様で色を変えるとかわいい〜 でもホントはお花のところをハイビスカスにしたかったんです…さすがに小さすぎてハイビスカスにす ... » more

ビールでかんぱーい! 毎日暑いですね。こんな日にはきっとビールでかんぱーい!ってしたくなりますよね〜!って偉そうに言いましたが、ほどんど飲まないわたし…。でもそんなみんなの気持ちを察して作ってみました。メッツセージカードや暑 ... » more

やっぱり夏は花火でしょう! 先週末はあちこちで夏の風物詩 花火大会 がありましたね。 こんな暑い毎日だと花火の映像見ただけでも気持ちよくなりますね。そこで花火のはんこを作ってみました。暑中お見舞に使えますね。 ... » more

なまえはんこが出来ました〜! 前々から少しずつ絵を描いたりしてお名前はんこを作っていたんですが、ある程度できたので紹介しまーす! なんと14個も出来たんですよ。 動物、乗り物、スイーツなどなどですが、どれもかわいらしい感じですよね。3色 ... » more

うれしいです 完全に私ごとなんですが、今日うれしい事があって 実は左足を骨折していたのですが、今日ようやくギプスが外れたのです!っと言っても外れただけで全然歩けずちょっぴり残念だったけど…。1ヶ月以上動かし ... » more

うきわはんこ 台風も去り、いよいよ梅雨明けも間近かなっ。 今日はお手紙を出さなくちゃいけなくて、封筒をデコレーション。さて何作ろうかなぁー。 夏休みに入って海開きのニュースを見たので、私も海に行ったことをイメージしてうき ... » more

名刺できた〜 昨日作った文字とロゴを使って 名刺出来ました〜やったー!ただただ嬉しいし、トレクラや何かの時に使おう!少し色を変えたりしながら、いろいろなバージョンを作ってみたけど、やはり基本寒色系のいろが ... » more

文字はんこ つい目が乾く〜寄りそう〜肩こる〜。の文字はんこ。決して得意ではないですけど掘り終わると満足感はありますよね。名刺作りに最重要のブログのアドレスをがんばって掘りました。ちゃんとアドレスが正確にわからな ... » more

住所はんこ 昨日 住所サイズのラベルを買ったので、早速住所はんこを作りました。毎日暑〜いので、涼しい海の中をイメージして。 ちんあなごは1匹ずつ表情変えたんだけど、わかりますかね?大きなはんこを作る時、すき間を上手 ... » more

ロゴが出来ました〜 ブログも始めたし、せっかくだから「ここん」のロゴを作りたいなぁーっと思いつつなかなか決まらず…。でもいろいろデザインを描いてるうちにぴぴっっと。降りてきました。繭玉に入ってる大好きなゴールデンレトリーバー。 ... » more

きりんちゃんはんこ なんとなく大好きな動物きりんちゃん。先日は筋肉モリモリののきりんがいたってニュースで言ってたけど、私はやっぱり草をモリモリ食べてるかわいいきりんちゃんがいいかなぁ〜。っと言う訳できりんちゃんのメモ書 ... » more

はじめまして。 はじめまして。趣味で消しゴムはんこを作ってる「ここんdeはんこ」です。まだまだ日々上手になるように練習中ですが、みんなが「かわいい〜!」っとつい押したくなるような消しゴムはんこを作っていきたいと思います。 まずはここん ... » more

消しゴムはんこ No.30(無限の努力) 「ふみ出す一歩」の消しゴムはんこから1年。やっぱり年度末にしか彫れない消しゴムはんこ。昨年度の子どもたちの学級通信のファイルの表紙に捺すための消しゴムはんこを3月、必死に作りました。昨年度の子ども ... » more

しゃけねこ工房おしらせ。
期間は未定ですが、ふきあげさんとソライロさんでの委託販売を、暫くお休みさせていただきます。今まで頂いているオーダーは、ゆるゆるながらきちんと作成いたしますのでお待ちいただけると有難いです。子供の入院、旦那のアレコ ... » more
テーマ ソライロさん 消しゴムはんこ ふきあげ

 

最終更新日: 2016/12/06 14:20

「消しゴムはんこ」のブログ関連商品

» 「消しゴムはんこ」のブログレビュー をもっと探す

「消しゴムはんこ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る