誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    押尾学

押尾学

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「押尾学」のブログを一覧表示!「押尾学」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「押尾学」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「押尾学」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ちょうど先週の月曜日でしたか、山Pの「ブザービート」を、ニヘラニヘラと見ていたら、突然「押尾学が合成麻薬がらみで・・・」のテロップが流れはじめ、えーーー!麻薬で逮捕される芸能人は最近多いのに、そのくらいの ... » more

矢田亜希子が離婚、押尾学に三下り半 矢田亜希子が離婚、押尾学に三下り半女優、矢田亜希子(30)が7日、合成麻薬MDMAを使用したとして麻薬取締法違反で逮捕された俳優、押尾学容疑者(31)と離婚したことを発表した。所属事務所を通じ、書面で「今回の事件を受け、周囲の方 ... » more

西村修のコメントは・・・・・。・・・・今週のプロレス。 押尾学の事件との関連性も出てきている「美人ホステスの全裸死体」の事件で、西村修がコメント。西村修はよく通っていた「高級クラブ」のホステスさんだった事から、思い出話をスポーツ紙に・・・。記事の必要性ってあるのかな???。変な感じ・ ... » more

「「押尾学の逮捕」」について ... » more

昨日、ネットをみてビックリした。「押尾学の逮捕」という見出し。ビックリした。私は全くの同年齢。素直に「考えられない」って想いがある。人間の弱さと言うのが浮き彫りになった。人間って皆が強いものなのかと聞かれればそれは違う。強さの中に弱さがあり ... » more

悲しみの通夜、押尾容疑者と半年前から不倫 悲しみの通夜、押尾容疑者と半年前から不倫合成麻薬MDMAを使用したとして、麻薬取締法違反容疑で逮捕された俳優、押尾学容疑者(31)が「死んだ女性と一緒に錠剤を飲んだ」と供述したことが5日、分かった。亡くなった女性の実家が ... » more
テーマ 不倫 押尾学 麻薬

押尾学と豊田夏来さんの関係は深かったのか? 女優・矢田亜希子(30歳)の夫・押尾学(31歳)が合成麻薬を使用した容疑で逮捕された事件で、六本木ヒルズのマンション1室で死亡していた裸の女性は、女優でセレクトショップ経営の豊田夏来ではないかとの噂が流れています。豊田夏来は歌手の浜 ... » more
テーマ 豊田夏来 事件 押尾学

矢田亜希子も参考人聴取へ、自宅など家宅捜索 矢田亜希子も参考人聴取へ、自宅など家宅捜索 押尾容疑者の妻で女優、矢田亜希子(30)が住む川崎・高津区の自宅マンションにはこの日、午後4時31分に5人の捜査員が家宅捜索のため入った。前日3日に押尾容疑者が逮捕され、マンシ ... » more
テーマ MDMA 矢田亜希子 押尾学

20090804(押尾学麻薬取締法違反で逮捕)52.5+0.4 ■最新ニュース0■■最新ニュース1■■最新ニュース■・東方神起の代理人が解散の可能性に言及・道端ジェシカ“勝ち組ビキニ”で魅了よ・嵐の大トリ!相葉雅紀が連ドラ初主演サッカー{%サ ... » more

いい年して薬になんて手を出すんじゃなーい。二人とも子供もいて家庭をもっているらちゃんとお父さんしてよ。旦那さんとしてはどんな感じかは知らないけどでも父親としての責任は果たすべきでしょう ... » more

麻薬逮捕押尾容疑者 全裸変死女性とアノ最中だった? 麻薬逮捕押尾容疑者 全裸変死女性とアノ最中だった?合成麻薬のMDMAを服用していたとして、警視庁麻布署は3日、麻薬取締法違反(使用)の疑いで、俳優でミュージシャンの押尾学容疑者(31)を逮捕した。また、押尾容疑者が出入りしていた ... » more
テーマ 事件 押尾学 麻薬

女性の感度高め、エクスタシーといわれるMDMA 女性の感度高め、エクスタシーといわれるMDMA 押尾学容疑者が使用していたとされるMDMA(メキレンジオキシメタンフェタミン)は興奮・幻覚作用を起こす合成麻薬の一種とされる。1912年にドイツで作られ、60年代には精神疾患の治療 ... » more
テーマ MDMA 押尾学 麻薬

「押尾学逮捕」逮捕とは、一体何をしたのか?驚いて色々チェックしてみたのですが・・・Makotoが思った、「押尾学」は、あの名匠「押井守氏」でありました。「押尾学」と「押井守」見た目の漢字が近いだけで、やっ ... » more
テーマ 運勢 押尾学 占い

千鳥格子な仔牛戦場の絆†戦記 1
ジャブロー地下 4vs4久しぶりに4vs4のマッチングにノラで出てみた44なのでアンチ編成もありとゆうことでタンクには乗らず…てゆうか私はタンクのセンスがないので乗りませんけど…ザクSで出撃装備はなん ... » more

押尾学容疑者が逮捕され、取り調べが始まっているようですが逮捕当時部屋で亡くなっていた女性が押尾容疑者の知人であることが明らかになりました。押尾容疑者は女性の異変に気付いたものの、関係者の男性を呼んだ後部屋を立ち去ったようです。 ... » more

押尾学逮捕・・・・・・あまりに突っ走りすぎでしょ。http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20090804-526936.html ... » more
テーマ 押尾学  コメント(4)

押尾学、麻薬陽性で逮捕!女性死体と部屋に 押尾学、麻薬陽性で逮捕!女性死体と部屋に俳優で歌手、押尾学(31)が3日、合成麻薬MDMAを使用したとして麻薬および向精神薬取締法違反容疑で警視庁麻布署に逮捕された。東京・六本木の高級マンションの一室で2日夜、30代女性の全 ... » more
テーマ 逮捕 押尾学 麻薬

押尾学を逮捕。 今夜、スカパーの22時からやってるNNN24を見ていたら「速報」で繰り返し伝えていたよ。きっと、NNN24が何処よりも早く報道したようだね。押尾学って、ダメじゃん・・・・。矢田ちゃんと結婚した頃がピークだったんだね。最近は、 ... » more

「契約に違反する行為」押尾学、エイベックス解雇 「契約に違反する行為」押尾学、エイベックス解雇人気女優、矢田亜希子(30)の夫で俳優の押尾学(31)が所属事務所のエイベックス・マネジメントから突然、解雇されたことが分かった。同社は3日午後、「契約解除に関するお知らせ」 ... » more

俳優の押尾学容疑者逮捕へ LSDを使用 警視庁 俳優の押尾学容疑者逮捕へLSDを使用警視庁幻覚作用のある禁止薬物LSDを使用していたとして、警視庁麻布署は麻薬取締法違反の疑いで、俳優でミュージシャンの押尾学容疑者(31)の逮捕状を請求した。容疑が固まり次第、逮捕する方針。 ... » more
テーマ 逮捕 押尾学 麻薬

8月3日21時2分配信 産経新聞 幻覚作用のある合成麻薬MDMAを使用していたとして、警視庁麻布署は麻薬取締法違反の疑いで、俳優でミュージシャンの押尾学容疑者(31)の逮捕状を請求した。容疑が固まり次第、逮捕する方針。 ... » more
テーマ MDMA 押尾学

もう長いこと見かけないですもんね・・・でもとうとう帰ってきますよ^^子育てなどで休業していた、矢田亜希子 さんが、約3年ぶりに芸能界復帰することがわかりましたよw矢田亜希子 さんの作品をもっとみる? ... » more

矢田亜希子 来年ドラマ復帰で離婚危機!? 矢田亜希子 来年ドラマ復帰で離婚危機!?おととし11月に結婚し昨年、長男が誕生した女優の矢田亜希子(29)と俳優の押尾学(30)。押尾は浜崎あゆみ、倖田來未らが所属するエイベックスに移籍したものの、相変わらず開店休業状態。産休中 ... » more

矢田亜希子 ヘアヌード写真集発売計画 矢田亜希子 ヘアヌード写真集発売計画歌手・押尾学(30)の妻で第一子の長男を出産し産休中の女優・矢田亜希子(29)。そろそろ産休後の初仕事の話があってもよさそうだが、復帰初仕事として、なんとヘアヌード写真集の発売計画が浮上していると ... » more

去年の11月に生まれた押尾学と矢田亜希子さんの息子さんですが、名前は『りあむ』と言うそうです。これまた押尾学らしい!?奇抜な名前ですね(゚д゚)どちらかというと女の子っぽい名前のような気もする ... » more

新人ラッパー、demiとBumbleBeeを迎えた“m.c.+A・T”としてのニュー・シングル「Uh〜lalala」を皮切りに、ベスト盤、3年ぶりとなったオリジナル・アルバム……と、まるで堰を切ったかのように怒涛のリリースが続い ... » more
テーマ m.c.A・T 押尾学 最新音楽情報

 

最終更新日: 2016/11/18 14:37

「押尾学」のブログ関連商品

» 「押尾学」のブログレビュー をもっと探す

「押尾学」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る