誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    押尾学

押尾学

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「押尾学」のブログを一覧表示!「押尾学」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「押尾学」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「押尾学」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

合成麻薬MDMAを一緒に飲んで容体が急変した飲食店従業員の女性を放置したとして、保護責任者遺棄罪などで、1、2審で有罪判決を受けた元俳優の押尾学被告の上告審で、最高裁第1小法廷は、13日付けで押尾被告側の上告棄却を決定。懲役2年6月とした1 ... » more

どうしても刑務所に入りたくない押尾学被告 合成麻薬MDMAを一緒にのんだ女性を救命せず死亡させたとして、保護責任者遺棄致死罪などに問われた元俳優の押尾学被告の裁判員裁判で、東京地裁は17日、懲役2年6月(求刑懲役6年)の実刑判決を言い渡した。芸能人初の裁判員裁判として注目さ ... » more
テーマ 芸能 押尾学

日日是生日押尾事件と検察審議会
今話題の押尾学について、tesaさんのブログ「群青色日記」に2つの記事がアップされています。http://gunjoiro.at.webry.info/201009/article_10.html(押尾学裁判、殺したんだから遺棄致死じゃ ... » more
テーマ 検察審議会 押尾学 政治  コメント(2) トラックバック(1)

「合成麻薬MDMAを一緒に飲んで容体が急変した飲食店従業員の田中香織さんを放置し死亡させたとして、保護責任者遺棄致死など4つの罪に問われている押尾学被告の論告求刑公判が14日、東京地裁で開かれ、検察側は「身勝手な動機に酌量の余地はない」と懲 ... » more
テーマ 芸能 押尾学

時の流れ09月14日、「押尾 芸能界」
話題になっているネタから「押尾芸能界」というキーワードに注目しました。そこで、09月14日、「押尾芸能界」に関するブロガーの意見や感想、情報などを集め、整理してみました。また、さらに「押尾芸能界」について検索することも可能です。 ... » more
テーマ 懲役 押尾学 芸能界

時の流れ09月11日、「押尾被告 証人」
話題になっているネタから「押尾被告証人」というキーワードに注目しました。そこで、09月11日、「押尾被告証人」に関するブロガーの意見や感想、情報などを集め、整理してみました。また、さらに「押尾被告証人」について検索することも可能です ... » more

押尾学 裁判の日程が明らかに! 押尾学裁判の日程が明らかに![PR]押尾学被告(32)の裁判員裁判の初公判が、東京地裁(山口裕之裁判長)で今日開かれますね。合成麻薬MDMAを一緒に使用したホステス:田中香織さんの容体が悪化したのに、放置して死亡させたとして、護責任者遺棄致 ... » more
テーマ 田中香織 押尾学 裁判 押尾学  トラックバック(1)

衝撃!大物政治家の息子と関係も?押尾学、挑発的反撃 芸能人として初の裁判員裁判を来月に控える元俳優の押尾学被告(32)が東京拘置所で50ページにわたる“獄中ノート”を綴っていた。あす7日発売の女性誌「エッジ・スタイル」(双葉社)が独占公開している。起訴猶予判決が出ている女優の酒井法子 ... » more
テーマ 押尾学 エンタメ 大物政治家

押尾学 現在の心境が獄中ノートで明らかに! [PR]超初心者でも確実に成果が出る『ネットで毎月3万円稼ぐ方法』押尾学現在の心境が獄中ノートで明らかに![PR]元俳優:押尾学被告(32)が拘置所で記した“獄中ノート”が、8月7日発売の雑誌「エッジ・スタイル」(双葉社)で公開されるようで ... » more
テーマ 押尾学 裁判 押尾学 エッジスタイル 押尾学

腹切っておわび 「切腹」とは武士にとって、一番きれいな死に方。薬やった奴には恐れ多いです。ちゃんと法の元で、罪を償え!すぐ役立つお詫びの作法と勘どころ法研野村 正樹ユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ... » more

押尾メールでバレた! 警視庁、特殊ソフトで全容解析へ 押尾メールでバレた!警視庁、特殊ソフトで全容解析へマンション内で女性に合成麻薬MDMAを渡したなどとして、元俳優の押尾学容疑者(31)が麻薬取締法違反容疑で逮捕された事件で、警視庁捜査1課が押尾容疑者の携帯電話のメールを特殊なソ ... » more
テーマ 事件 犯罪 押尾学

押尾学が師走のお茶の間に与えた『やまとなでしこ』という喪失感 押尾学が師走のお茶の間に与えた『やまとなでしこ』という喪失感――毒舌コラムニスト・今井舞が、話題のアノ人物やアノニュースをズバッとヒトコトで斬り捨てる!◎師走の風物詩といえば毎年、クリスマス前のこの時期の ... » more
テーマ やまとなでしこ 押尾学 松嶋菜々子

押尾再逮捕に追い込んだあの人気タレント 押尾再逮捕に追い込んだあの人気タレント押尾再逮捕に絡んだ中にはあの人気タレントもいた。モデル出身のタレント、そして押尾も元愛人。佐々木某だ。以前GATE-PRESSでお伝え済みだが、そのルックスとは真逆の元ヤ ... » more
テーマ 事件 佐々木某 押尾学

絶対絶命、元総理親子と田中香織の証拠画像 絶対絶命、元総理親子と田中香織の証拠画像 政権交代の末、動いた本庁1課、そして横浜で逮捕されたハゲ白髪押尾学。この再逮捕にガクブルする大物政治家親子がいる。元総理とその息子だ。なんと田中香織さんとの2 ... » more
テーマ 田中香織 押尾学 森元総理

「「自分の言葉で自分らしく−−逃げてはいけないーー」」について ... » more

押尾学に逮捕状が出た。今も逃げている。本当に懲りないなぁとしか思えない。亡くなった田中香織さんをどんな形でも愛していたのなら、せめて誠意として罪を償うべきだと思う。逃げた先に答えなどない。「子供に会いたい」って思っているのなら、その為にもち ... » more

懲役1年6ヶ月で、執行猶予5年はきついね。普通3年だもんね、でね。彼はつっぱらかって生きて来た訳さ。それが役者やロッカーの魅力で受けていたわけでしょ。頭丸めて、彼にとっては屈辱的に普通の人をやっている。落差というか幅?どうみてもがりべん君が ... » more

明日は明日の風が吹く押尾裁判
あいつはどうしようもないくらいろくでもない人間なので出所してもまた何かやらかすのでホント、出所するまでに刑務所で死んで欲しい。裁判での発言も恐らくデタラメだ。しかし、これだけ騒がれてんのに押尾コータローからコメントないのか? ... » more

ダルと押尾被告の意外な接点 ダルと押尾被告の意外な接点合成麻薬MDMAを服用したとして、麻薬取締法違反の罪で起訴された俳優の押尾学被告(31)。来月23日に初公判を控えているが、ここにきて、押尾被告と今や日本球界のエースとなった北海道日本ハムのダルビッシュ ... » more

押尾被告にレイプ疑惑 押尾被告にレイプ疑惑合成麻薬MDMAを使用したとして起訴された俳優の押尾学被告(31)。すったもんだの末に8月31日、保釈されたが、この事件、まだまだ多くのナゾが残っている。中でも重大なのは、同じ部屋で死亡していた高級クラブに勤 ... » more

押尾学被告(31)が8月31日、保釈保証金400万円を納付し、約30日間に及ぶ勾留から保釈されたそうです。29日に釈放の報道がありながら実行されていないところを見ると、「金無いのかな?」と思っていましたが、やはり実際資金難とされ ... » more

保釈が決まった押尾学は、あとは金さえ払えば出て来れるようだ。人が死んでる事件に絡んでる割にはあっさりと出て来れるなんて良い御身分だこと。「俺は徹底的に権力と戦って出て来た」とか言ったりするんだろうね。でもお金払ってく ... » more

押尾学が400万払って保釈された。いや、誰かに払ってもらえたんだ。ま、マジで!?人一人死んでる事件なのにもう保釈なのか!!!!!!!!!!!!これ、絶対裏の人脈が絡んで捜査を中止させたんだよ。おかしい。 ... » more
テーマ 事件 押尾学

押尾容疑者も出演していた映画「だから俺達は、朝を待っていた」の公開が無期延期になったって。この辺が理由かな?また、劇中に薬物がらみのシーンがあることが明らかに。公衆トイレで薬物を飲んだ女性が泡を噴いてこん倒。通りかかった押尾被告 ... » more

当局がひた隠す押尾事件の闇 当局がひた隠す押尾事件の闇合成麻薬MDMAを使用したとして麻薬取締法違反容疑で逮捕された押尾学容疑者(31)。知名度抜群だけに、同容疑者へのバッシング報道ばかりが目に付くが、ここへきて押尾容疑者とともにMDMAを使用して死亡 ... » more
テーマ 事件 押尾学

元トップAV女優・早坂ひとみと小沢菜穂が、押尾とのりピーにドラッグなんていらない本当のSEXを叫ぶ! 元トップAV女優・早坂ひとみと小沢菜穂が、押尾とのりピーにドラッグなんていらない本当のSEXを叫ぶ!キャバ嬢全員がAV女優の「Club@Virgin」(東京・六本木)でスペシャルイベントを行っていた早坂ひとみと小沢菜穂を本紙は直 ... » more

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090818-00000022-sph-ent青雲の志、などと言いますが、挙式のみには自嘲気味に違いありません。まず挙式のみを投資することにより大変なことである ... » more
テーマ 歌手 押尾学 俳優

麻薬取締法違反で逮捕された押尾学(31)の事件の中で、不思議なのは押尾の経歴だろう。4歳から12歳まで米ロサンゼルスで育った帰国子女で、英語がペラペラ。中3でブラジルへ約3カ月、高1でドイツに半年間サッカー留学もしている。このため、 ... » more

酒井容疑者別荘からも覚醒剤…押尾と関係あった! 覚せい剤取締法違反(所持)で逮捕された女優、酒井法子容疑者(38)と高相祐一容疑者(41)夫妻が使用していた千葉県勝浦市の別荘から、覚醒剤が発見されたことが、分かった。警視庁は酒井容疑者の毛髪鑑定も進めているほか、高相容疑者と麻薬取締法違反 ... » more
テーマ 高相祐一 押尾学 酒井法子

酒井法子容疑者・押尾学容疑者を結ぶ点と線 酒井法子容疑者・押尾学容疑者を結ぶ点と線覚せい剤取締法違反(所持)で逮捕された女優酒井法子容疑者(38)が事件当時、渋谷で覚せい剤を購入、使用していた疑惑が14日までに浮上した。しかも背後には、組織の影がチラついているという。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 14:37

「押尾学」のブログ関連商品

» 「押尾学」のブログレビュー をもっと探す

「押尾学」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る