誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ら〜めん

ら〜めん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ら〜めん」のブログを一覧表示!「ら〜めん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ら〜めん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ら〜めん」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

急に暑くなるとピンチです・・・。 (821杯目) 急に夏になってしもたやん。この日、12時10分前に『一喜』の前を通りかかった。・・・おっ珍しく、この時間に3台も駐車スペースが空いてて、いつもの条件 ... » more
テーマ ら〜めん

ラーメン屋(?) 『バンコク』 (819杯目) 『GROOVY』から最も近いラーメン屋です。guriさんと玲ちゃん、並んで・・・ぱちりんこああ・・・余談ですが・・・知ってる人は知 ... » more

いい仕事してます・・・『めんや 一歩』  (818杯目) この日、珍しく鴨方でお仕事。12時40分過ぎまで仕事を追ってもらい、総勢11人で遅いお昼を食べに出掛けた。いやいや・・・オレ、昼飯って言っても頭の中にはラーメン屋マップしか入っていないの ... » more
テーマ ら〜めん

サンサンチャイナ (San San China) (817杯目) 連休があったせいで・・・やたらと忙しい思いをしている・・・今週。なので・・・ちょびっと手抜きさせてねぇ〜この日、娘2号とランチに出掛けた ... » more

本日OPENでした。『中華そば こうた』 (816杯目) 昨日、寛ちゃんが来てくれてたんだけど・・・午後から吉備土手下麦酒へ出かけたんでほんのちょびっとしか寛ちゃんの顔を見られなかったじぃじ・・・朝、娘2号が繋いだスマホのTV電話(?)で ... » more
テーマ 寛ちゃん ら〜めん

コク旨まぐろ醤油ラーメン (815杯目) 今年のGWはカレンダー通り・・・。オレはまだいい。奥さまはGWなのに・・・ご出勤。送り迎えと掃除は当然、オレの仕事。{%あせあせ(飛び散る汗)docomo ... » more
テーマ ら〜めん

『ばくだん屋』のスープは寛ちゃんのお風呂!? (814杯目) 先週末の・・・お話。確か・・・OPEN間なし、奥さまと行って以来の『ばくだん屋』OPENが2014年の9月だったから・・・あっという間の1年7ヶ月。思わず・・・{%顔モジヘェー(シェイク)hd ... » more

ご近所なんだけど3度目の・・・『ばり』 (813杯目) この日、夜の現場に入る前に腹ごしらえ。米、喰えよっ・・・と、言われそうだが、またまたラーメン。会社から250Mほどなんだけど・・・2009 ... » more
テーマ ら〜めん

またまた『一喜』でど〜もすいません。 (812杯目) はいはい・・・もう、『一喜』のラーメンはええよ・・・そんな声、聞こえてきます。でも、几帳面にカウントさせてやってくださいまし。{%表情お願 ... » more
テーマ ら〜めん

『そば作』抜駆け隊は行く・・・。 (811杯目) 仕事してるのがもったいないような・・・ぽっかぽっかのいいお天気だった水曜日・・・。伸ちゃんと・・・そして・・・ROCOさんと・・・『そば作』 ... » more
テーマ 旨い・・・もん。 Dear friends ら〜めん  コメント(4)

『華麺』のカレーが食べたくて・・・ (810杯目) 土曜日に寛ちゃんを連れてイオンへ行ったんじゃ・・・。3時に終わる奥さまを迎えがてらなんじゃが・・・はいはい・・・ついつい買ってしまいます寛ちゃんの・・・服。寛ちゃんが、少し大きくなって「じぃじ、ありが ... » more
テーマ ら〜めん

暑くなる前に熱い1杯 (809杯目) 春やでっ・・・春っ2月の霜に殺されかけた3年物のマーガレットも幾分元気を取り戻した感じ。そうそう・・・ ... » more
テーマ ら〜めん

台北抜駆け隊 Part.5(台湾名物、牛肉麺を喰らう) (808杯目) ROCOさんのスーツケースは空港に・・・あった。孫さんのテキパキとした対応のお蔭でスーツケースは交換される運びに・・・。いくらかの手数料とTIPがかかるものの無事に戻 ... » more
テーマ 台北抜駆け隊 Dear friends ら〜めん  コメント(2)

和気町なら・・・『てんしん』 (807杯目) おお〜これこれぇ〜台北に抜駆けるちょっと前・・・まだ和気町にはさくらが残ってた小雨まじりのこの日、昨年末に仕事させていただいた鵜飼谷温泉さんへ追加工事に入ってたんじゃな。前回は、鵜飼谷温泉の施 ... » more
テーマ ら〜めん

桃と桜と山小屋   (806杯目) 忙しすぎて・・・余裕がない。ブログを打ち込む意欲がわかない・・・もう散々書き散らかしたんで完全に生活パターンもラーメンネタにも新鮮味 ... » more

緊張の・・・1杯。 (805杯目) 春休みに入りました。春休みは宿題が出ないからいっちゃん好きでした。でも・・・いっちゃん短い休みなんでちょっとだけつまらんかったけど・・・なんか、よぉ〜分からん前フリ。 ... » more

『餐休 江崎総本店』 (804杯目) 好きだ、好きだと言いながら・・・今や、完全に『一喜』へ行く回数が増えているんじゃ。でも・・・奥さまはやっぱり『餐休』がいちばん好きな訳で、この日は奥さまと『餐休江崎総本店』{%音符A(キラキラ)hdeco ... » more

長崎ちゃんめん (803杯目) この日、プラザホテルでお仕事。ここでランチとなると、決まって歩いて行ける『長崎ちゃんめん』{%音符A(キラキラ)hdeco%}この日は野菜が2倍のちゃんめんをお願いし ... » more
テーマ 寛ちゃん ら〜めん  コメント(2)

『花れす』のチャーシュー麺  (802杯目) 年度末・・・忙しいのだけど、なぜだか売上あがらず・・・先週末、テクノサポートでお仕事。ここテクノサポートには食堂レストランがあるのだ。きっと・・ ... » more
テーマ ら〜めん

寛ちゃんと食べたい『餐休』の支那そば (801杯目) 寛ちゃんです。寛ちゃんが連休の間に来てたんでPCに触らず・・・でした。そう・・・寛ちゃんと娘1号がPCをセッティングした和室を占拠してたんで、それをいいことにブログ・アップをサボ ... » more
テーマ 寛ちゃん ら〜めん

『明石食堂』で人気No.1を食す。 (800杯目) 『にくきゅう』の鉄板そばオムを堪能した翌日・・・。奥さまとIKEAに鍋とフライパンを買いに行く事にしたんじゃ。まぁ〜あんたは鍋とフライパンをわざわざ神戸まで買いに行くのんとお思いでしょうねぇ・ ... » more

いつもの・・・4番。かつての・・・4番。 (799杯目) とうとう・・・更年期障害なんじゃろか・・・ブログ・アップをサボってしまうと、ズルズルと・・・サボってしまう。写真も最近はスマホでの撮影。これは、カッシ ... » more

ハンチャーハンと寛ちゃん (798杯目) なんだかんだ言いながらも・・・ラーメンの数を積み重ねております・・・。昨日は『太華今店』。表町にもあるけど、ここにしか来た事ない。温かいものが食べたくてハンチャーハンセット ... » more
テーマ 中メシ ら〜めん

『洋明』の担々麺と・・・寛ちゃん。 (797杯目) {%音符A(キラキラ)hdeco%}あったかいんだからぁ〜春・・・じゃろっ今日は朝から中之町のアーケード内でお仕事。 ... » more
テーマ 寛ちゃん ら〜めん  コメント(3)

『一喜』と寛ちゃん (796杯目) うんうん、春めいて来ましたねぇ〜はいはい、この日も駐車場が1台分空いてたんで条件反射で車を滑り込ませたんじゃ。もうどうしようまないなぁ〜『一喜』珍しく12時45分くらい ... » more
テーマ 寛ちゃん ら〜めん  コメント(4)

『尾道中華そば 無双』 (795杯目) なんか・・・1,000杯って、遥かに遠いなぁ〜この日は・・・先日、伸ちゃんとラーメンを食べてコーヒーを奢っていただいた日に見つけた2/8にOPENした『尾道中華そば無双 ... » more

『冨屋』さんはSETAを応援してくれています!(794杯目) この日はマスカットスタジアムでお仕事。正確には、仕事をしてもらってたんで職人さんたちにランチをご馳走することに・・・。いつもそうなんだけど・・・マスカットスタジアムで仕事をしてのお昼は、ここ『冨屋』さ ... » more
テーマ SETA ら〜めん

『まるまつ』と寛ちゃん。 (793杯目) 寛太が居なくなって1週間・・・。毎日、だっこしていた寛ちゃんの重みと温もりと乳臭い匂いが記憶に鮮明に残っているだけに心にポッカリ穴があいたような寂しさを覚える今日この頃・・・。あれくら ... » more

やっとこさ・・・『山ちゃん』 (792杯目) しぶといよ・・・。諦めが悪いんよ・・・オレ。そう・・・修平くんに半人前じゃな・・・と、バッサリ切られたが、往生際悪く、再びやって来た笠岡。(食べ ... » more

『山冨士』で・・・( ^^)/▽▽\(^^ )♪ (791杯目) 『GROOVY』でみんなとお別れし、藤原っちと久々の『山冨士』へ行く事にしたんじゃ。そう言えば・・・飲みに出て来て、〆のラーメンを食 ... » more

 

最終更新日: 2017/12/16 04:37

「ら〜めん」のブログ関連商品

» 「ら〜めん」のブログレビュー をもっと探す

「ら〜めん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る