誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ら〜めん

ら〜めん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ら〜めん」のブログを一覧表示!「ら〜めん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ら〜めん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ら〜めん」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

すわき後楽中華そばの・・・味噌。 (745杯目) 高梁市は、いわゆる盆地だから暑いのか・・・朝の10時40分だってぇのに・・・あつい、暑いぃ〜〜もうこの時点で仕事放棄したい気分・・・ ... » more

成羽の花火・・・。  (744杯目) この日も早朝から高梁、成羽方面へSETAの『くちゅん』を聴きながら高速をぶっ飛ばす。時間に余裕があれば下道をのんびり走るんだけど・・・ね。 ... » more
テーマ ら〜めん

高梁で・・・『すわき後楽中華そば』 (743杯目) 高梁に通っております・・・最近。高梁でもやはり・・・らーめん。やって来たのは高梁のHappy Town Polca2階に『すわき後楽中華そば』を発見。 ... » more
テーマ ら〜めん

働き者の看板娘 (742杯目) もう、お分かりでしょう。もう、タイトルに店名は入れないでおきましょう。この赤みを帯びた醤油と柔らかとろとろチャーシューが特徴のこのお店。・・・うん ... » more

メタボのすすめ・・・。(=。=|||)  (741杯目) もういきなり夏ですのんこう急に暑くなってしまうと食欲がぐっと・・・これが落ちないんだなぁ〜暑いとあっさりしたものがいいよねぇ〜 ... » more
テーマ 中メシ ら〜めん  コメント(3)

ふつぅ〜の定食が食べたかった・・・。  (740杯目) 日曜日。時間はあるんだけど集中力が足りない・・・。そう・・・アタマもお休みです。なので・・・手抜きして、ちゃっちゃと片づけます。この日、ご飯モノが食べたくて『海賊』へ・・・。{ ... » more

『古川』  (739杯目) 嬉しいかな・・・悲しいかな・・・折角の土曜日なのに・・・出勤。もう、めっちゃ忙しい・・・です。さて・・・今年も何とかいただいた『ト○ ... » more

『博多ラーメン 琥家(こや)』 (738杯目) 向日葵が喜ぶ季節になってきました。オレは、暑いのは苦手やけど・・・深山で買ってきた向日葵3種。どの向日葵も可愛い・・・。部屋に花が生けているだけで、ちょびっとだけ ... » more

ヘルシー過ぎるんで・・・『まるまつ』 (737杯目) 先週末・・・。岡山の誇る企業のひとつベ○ッセさんで株主総会会場の展示のお仕事。昨年、この株主総会が終わって数日後にデータ流出で全国を騒がしたので、今年は神経細かく細心の注意が払われ、いつもより何かにつけ大変だ ... » more

『そば作』の特等席 (737杯目) ちょっとばかりラーメンネタ続きます・・・。これは・・・確か・・・水曜日やった。お昼前にテクノサポート岡山へ行く。そこで・・・目と鼻の先に移転して来たてっちゃんの事務 ... » more

『塩元帥』の醤油ラーメン (736杯目) 朝も早よから・・・成羽で打合せ、そして高梁市役所で打合せ・・・。帰りは吉備高原コースと高梁川コースの2通り。いつも行きがAなら、帰りはBみたいな・・・そう・・・山の中を走るのも ... » more
テーマ ら〜めん

『ラーメン西本』1周年感謝ウィーク! (735杯目) これ、15日の事であります。旅行ネタを引っ張りまくってたんで今更ですが、お付き合いのほど・・・この日、しろちかに調査にやってきたオレ。そう・・・やる時には、ちゃんと仕事をしてる ... » more

ベストコンディションラーメン (734杯目) 週に何日か、奥さまを会社へ送って差し上げる事がある。その日は、岡南大橋を渡り旭川の西岸を北上して行くのだが、午前8時23分頃ならば、玉利くんが住んでいた社宅の前にある自販機の前でたたずむ友人がいるんじゃ。 ... » more

『餐休 江崎総本店』 (733杯目) 名古屋から帰り着いたのが18:55。迎えに来てくれた奥さま、「今日は2人だけだから餐休でも食べて帰ろう」と言う。オレも遅いランチ、松阪牛が消化しきらずそんなに欲しくもないんでその提案に乗ったんじゃな。 ... » more
テーマ 旨い・・・もん。 ら〜めん  コメント(3)

『洋明』・・・大盛りはダメです。 (732杯目) 久々の青空です。弊社のEくんとやって来たのは『中国料理洋明』前の土曜日に閉まってたんでご主人さん入院でもしたんやろか・・と、心配してたんだけど、ちょっと用があったとおばちゃまが言 ... » more

食べログ3.53の『塩元帥』 (731杯目) 食べログ評価3.52の後なんやからさぁ〜舌が肥えちゃって、おまけに身体も肥えちゃって・・・さぁ〜なので、やって来たのは・・・先日の3.32の『海賊亭』に0 ... » more

『華麺』と馬崎くん。 (730杯目) 今日は、大サービス(?)もう一丁いっときましょうしかし5月やと言うのに、もうすっかり夏みたいやね・・・。こんな日には木陰に入ってかき氷など、どないでしょう ... » more

ハンチャンラーメン880円なり (729杯目) この日は・・・『中国料理太華』なんか・・・中華料理屋のチャーハンが無性に食べたくなってやって来たのです。・・・って、ご大層に言っても会社からなら車で5分もかかりません。ハンチャンラーメンと言いながら・ ... » more
テーマ ら〜めん

『ニュー清流』の味自慢ラーメン (728杯目) ここのところ成羽にちょこちょこと出かけてます。高梁観光百選のひとつ、大久保峠からの眺望。{%音符A(キラキラ)hdeco%}谷あいの町、高梁がまさに・・・一望。やはり ... » more

奥さまと『まるまつ』 (727杯目) やっと・・・ソウルネタが終わったんで、その間、貯まりに貯めたヤツをアップして行く事に・・・。かつてのように週3とか4とか食べなくなっても適当には食べて ... » more

『洋明』の・・・坦々麺。 (726杯目) 思い出すと無性に食べたくなるものリスト入りした1杯。『洋明』の・・・坦々麺胡麻味。{%音符A(キラキラ)hdeco%}こうして文字を打ち込んでいる時でさえ、このうま旨の味を思い出して溢れ ... » more
テーマ ら〜めん

いつもの『一喜』ですけど・・・  (725杯目) はい、いつもの・・・『一喜』ですけどなにか・・・はいはい・・・やっぱりいつもの店頭の写真ですけど、なにか・・・{%表情がお〜deka%} ... » more
テーマ ら〜めん

95%は薄目の硬め、『餐休 江崎総本店』 (724杯目) これは・・・ゴールデンウィーク、奥さまの実家から帰ってきた日のヤツじゃな。そう・・・久しぶりにやってきたのは、『餐休江崎総本店』14時だって言うのにほぼ満員。ここも何だが床がヌルヌ ... » more
テーマ ら〜めん

あれっ?今日は・・・一馬力? (723杯目) 先週の木曜日は、久々の・・・玉島。玉島でお昼なら・・・ちょぼっとだけ足を伸ばして久々の『三馬力』へええやろぉ・・・地元に根付いたラーメン屋って感じのしっとりと落ち着いた店 ... » more
テーマ ら〜めん

水島だったら・・・『喜楽園』 (722杯目) 明日から奥さまの実家に行くんで・・・本日は3倍saleじゃ。サービスでもう1個、UPしときますね。ですけど・・・水島だったら・・・ ... » more

移転後の・・・『山下商店』 (721杯目) ソウルネタにBinちゃんLIVEの夜のネタ、そして、通常ネタも編集画面に収まりきらんようになって来た。なので・・・1日、1ネタが基本なんじゃけど、今日も2ネタUPしちゃりましょう。{%顔文字ハ ... » more
テーマ ら〜めん

今日も・・・『一喜』  (720杯目) いやはや・・・必死でハワイネタを終わらせたはいいが、ソウルネタが始まったんで通常のら〜めんネタ、食べ物ネタが編集画面の中でうじゃうじゃしてるんじゃなので・・・便秘を解消するようにUPして置 ... » more
テーマ ら〜めん

家族3人で・・・『まるまつ』 (719杯目) 我家の自慢のマーガレット、2年物。奥さまが上手に育てました・・・ってか、奥さまの命令に従い植え替えたり、肥料をやったのはオレなのですが・・・手柄は奥さまのもの。 ... » more
テーマ ら〜めん

桜ととりそばとさば寿司。 (718杯目) んっ、もぉ〜〜〜今年は、さくらを楽しんで・・・なぁ〜〜〜いっそう・・・咲いたかと思ったら、あめ、アメ、雨・・・雨がやんだと思ったら・・・散ってるやんか ... » more
テーマ ら〜めん

『まるまつ』の・・・B。 (717杯目) がはははは・・・やっと年度末を乗り越えたでぇ〜まぁ、追っかけ書類作成や伝票処理は山盛りではあるけど、収めるもん収めてるんで、ちょっと一息っちゅう感じじゃな。{%顔文 ... » more
テーマ ら〜めん

 

最終更新日: 2016/12/03 05:36

「ら〜めん」のブログ関連商品

» 「ら〜めん」のブログレビュー をもっと探す

「ら〜めん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る