誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ら〜めん

ら〜めん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ら〜めん」のブログを一覧表示!「ら〜めん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ら〜めん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ら〜めん」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

冬だけど・・・晩秋!?そして、鳥取県民を敵に回す!? (776杯目) 記憶に無いくらいの暖かい冬ですなぁ〜例年、5日〜10日の間くらいで霜が降り、どえりゃ〜寒ぅ〜なるのに・・・(どえりゃ〜は、名古屋弁じゃがな?)『そば作』の駐車場には銀 ... » more

条件反射の・・・1杯 (775杯目) 美味しいのに5台しか停められない・・・そう・・・この日も、『一喜』の前を通りかかったら、店頭に1台分の駐車スペースが空いてたんで思わず頭から突っ込んだんじゃ。 ... » more
テーマ ら〜めん

『らーめん 鶏の極(きわみ)』 (774杯目) 2015年12月3日15:23・・・姪のダンナが先月末ラーメン屋をオープンしました 本人は本業があるので、お店にはいないと思いますがまた寄ってみてください{%わーい(嬉し ... » more

『ラーメンハウス』??? (773杯目) 昨日・・・。和気町の鵜飼谷温泉でお仕事。展示場の改装・・・みたいなお仕事。はいっ、予算・・・ありません。この展示場には迷い込ん ... » more
テーマ ら〜めん

少しばかりSpecialな・・・牡蠣ちゃんめん  (772杯目) ホンマにダメですわぁ〜この日、烏城がこんな風に見えるトコでお仕事してたんだが、お昼時、ご飯ものが食べたいんだけどラーメン屋しか頭に浮かばない・・・。 ... » more
テーマ ら〜めん

三味一杯・・・『麺屋 楽長』 (771杯目) ラーメンとは・・・美味しい麺・美味しいスープ・美味しい具材が三味一体となって表現された料理だと考えます。それをわかりやすい言葉で表すと『三味一杯』この三味一杯を麵屋楽長。のアイデンティティーとし ... » more

『傘屋』なのにラーメン屋? (770杯目) この日、瀬戸内市でお仕事。現場から20Mの・・・ラーメン大統領?傘屋?へとんかつ屋なのか・・・ラーメン屋なのか・・・よぉ〜分からんけど、ラーメン大統領のラーメンがいただけるようなの ... » more

『餐休 辰巳店』 (769杯目) う〜ん、やはりラーメンって身体に悪いんじゃろなぁ・・・塩分に脂分、かんすいだって身体に良くないって聞くよなぁ・・・いやいや・・・どうせ生きたってせいぜいあと10年なんじ ... » more

奥さまと『まるまつ』 (768杯目) 楽しい週末の夜です。ビールに焼酎の湯割り、ワインを1本・・・。奥さまとグダグダ・・・気付いたら午前1時。愛するみんなと無性に会いたくなりました・・・。こんなにみんなの事が愛おしく感じるなんて、お酒のせいな ... » more

いつもの『一喜』でごめんなさい。 (767杯目) もう・・・お気に入りで行ってるラーメン屋さん決まってきましたねぇ。『餐休』『そば作』『まるまつ』そして・・・『一喜』大体ってか・・・ほぼ、この4店でラーメンネタを占めて来てる感 ... » more
テーマ ら〜めん

雨にも負けずら〜めんを喰らう・・・『そば作』 (766杯目) 最近、ら〜めんよりうどんばかり喰らっております。いやっそもそも・・・ら〜めんとうどんを比較するとどっちが・・・どうなんって事で、ここで、思いつきで、考えてみることに・・・まず ... » more

盛岡冷めんと盛岡温めんの・・・『ピリ子』 これは・・・そう・・・さとっちに早朝の間違い電話で起こされた岡山マラソンの日の事なんじゃ。我家の周辺も規制がかかりまくりで大迷惑じゃと思っていたんじゃ。確かに・・・ ... » more

鳥取市『中富』、食べログ評価3.52を検証する。(765杯目) M田かつおくんが、長い事単身赴任していた鳥取。その鳥取へ調査に出掛けたんじゃが、まぁ〜鳥取ちゅうたら地の果てのような印象が強いんじゃ。東京のクライアントから連絡をいただき、鳥取へ調査に行って欲しいと言われ「{%表 ... » more
テーマ ら〜めん

生粋のヒマ人はお嫌いですか? 『てんしん』 (764杯目) 月曜日、雨上がりの午後・・・。閑谷学校と黄葉亭の紅葉をチェックに行って来た。もうええやろ、見頃やろと思って行ったんやけど、ここのもみじはしぶといでぇ〜{%表情きら〜いde ... » more
テーマ ら〜めん

なんか微妙な・・・『餐休 辰巳店』 (763杯目) この日も・・・『一喜』の駐車場がいっぱいじゃったんじゃ。人気店なのに・・・5台しか停められんってぇのは辛すぎる・・・。仕方がないので・・・『 ... » more
テーマ ら〜めん

ラーメンは地球食、『ずんどう屋 倉敷神田店』 (762杯目) ラーメンは地球食、日本のラーメンは世界一だ!そう言っている店主、橋本さん。23歳で脱サラして始めたと言う・・・。9月5日に開店した倉敷神田店におじゃましてみた。 ... » more

もつ鍋風ラーメンとBinちゃんマット (761杯目) ううう・・・太刀魚が釣りに行きたい・・・一昨日からそればかりを考えているオレ。もしも明日、会社を休んでたら・・・海の上。さて・・・ ... » more
テーマ ら〜めん

ふた月ぶり(?)の『そば作』 (760杯目) 朝晩がちょっとばかり寒々しくなって来ましたねぇ。HAWAIIでひいた風邪もだいぶ良くなったような気がするが、いまだに本調子ではないみたいなのだ。そう・・・風邪気味な時 ... » more
テーマ 旨い・・・もん。 ら〜めん  コメント(3)

『塩元帥』は断固・・・塩!! (759杯目) いやぁ〜好天が続きますねぇ〜。この日、お仕事は吉備路の備中国分寺五重塔。日陰に入れば吹き抜けてゆく風も涼しいのですが・・・一応、現場管理っちゅう事なんで、頑張ってる方 ... » more

まるまつでデミカツ。 (758杯目) HAWAIIから戻っての1発目は・・・『まるまつ』{%音符A(キラキラ)hdeco%}食べたかった和風だしのラーメン。1週間パンケーキだのステーキだのをいただいてると無性に食べたくなる ... » more
テーマ ら〜めん

ピンポケW警部と『塩元帥』 (757杯目) なんなんでしょうか、この気ぜわしさは・・・{%表情きら〜いdeka%}そう・・・来週から1週間お休みをもらおうとするとこんな事になってしまうんじゃな。さて・・・9月最後の3 ... » more

てんやわんやの・・・『まるまつ』 (756杯目) ずずぅ〜〜〜っと大忙しだったんで奥さまを送って行くのも久しぶりだったこの日・・・。本当に久しぶりにくろちゃん、発見いつもここを通りか ... » more
テーマ ら〜めん

『華麺』はラーメン屋です。 (755杯目) 先週の金曜日。国分寺からの帰り道・・・。『一喜』と同じく、4台しかない駐車場が空いていたら思わず条件反射で駐車場に車を滑り込ませてしまうのが・・・『華麺』なんじゃな。{%スキ(チカ ... » more
テーマ ら〜めん

『一喜』 (754杯目) シルバーウィーク始まりました。せやけど・・・今日も仕事です。こぉ〜〜〜〜〜んなにいいお天気なのに・・・今日も7時には出社して今日の段取りをして、 ... » more
テーマ ら〜めん

可愛い後輩Yくんおススメの『イレブン』 (753杯目) 今年も・・・品のいい生徒しか通えない我が母校へ呼ばれてやって来た。いつもならば・・・ウロコ雲の夕暮れが美しい時に呼んでくれるのだが、今年は粉糠雨。そして、午前中なので生徒さんたちは授業中なので、担 ... » more

吉備路ならば・・・『吉備路』 (752杯目) とんとんと、ラーメンネタが続くけど許してつかぁ〜さい。時間が許せば、そしてオレに元気と気力が残ってさえいれば、これは、一昨日のブログの中ほどに挟 ... » more

『8番ラーメン 倉敷広江店』 (751杯目) もう、胃が痛くなってしましたぁ〜佳境に突入って感じでしょうか・・・計画通りに進んで行かないまでも確実に前に進んでおります。為せば成る・・・ですね。そう・・・いつだって時間が解 ... » more

『えびすらーめん 円山店』 (750杯目) くぅ〜〜〜〜〜切羽詰ってました・・・。やはり、お役人の言うことは保身ばかりで理不尽であります。しかし・・・お役人に逆らったところでどうなるでもなく、 ... » more
テーマ ら〜めん

相変わず人気の・・・『一喜』 (749杯目) 昨年の9月から始めた『PINK TEA 5』667杯目で始まり、今日現在で749杯目。1年足らずで82杯のラーメンを胃袋に流し込んだ事になる。つまり・・・4.45日に1杯のペースになってしまったわけだが、 ... » more

右・・・『冨士屋』 (748杯目) ううう・・・今夜も時間ギリギリ。缶ビール2本にワインを1本。正直、寝てしまいそうである・・・。(勝手に寝たらええが・・・そんな声が聞こえます)では・・・ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 06:36

「ら〜めん」のブログ関連商品

» 「ら〜めん」のブログレビュー をもっと探す

「ら〜めん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る