誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ら〜めん

ら〜めん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ら〜めん」のブログを一覧表示!「ら〜めん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ら〜めん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ら〜めん」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

桃と桜と山小屋   (806杯目) 忙しすぎて・・・余裕がない。ブログを打ち込む意欲がわかない・・・もう散々書き散らかしたんで完全に生活パターンもラーメンネタにも新鮮味 ... » more

緊張の・・・1杯。 (805杯目) 春休みに入りました。春休みは宿題が出ないからいっちゃん好きでした。でも・・・いっちゃん短い休みなんでちょっとだけつまらんかったけど・・・なんか、よぉ〜分からん前フリ。 ... » more

『餐休 江崎総本店』 (804杯目) 好きだ、好きだと言いながら・・・今や、完全に『一喜』へ行く回数が増えているんじゃ。でも・・・奥さまはやっぱり『餐休』がいちばん好きな訳で、この日は奥さまと『餐休江崎総本店』{%音符A(キラキラ)hdeco ... » more

長崎ちゃんめん (803杯目) この日、プラザホテルでお仕事。ここでランチとなると、決まって歩いて行ける『長崎ちゃんめん』{%音符A(キラキラ)hdeco%}この日は野菜が2倍のちゃんめんをお願いし ... » more
テーマ 寛ちゃん ら〜めん  コメント(2)

『花れす』のチャーシュー麺  (802杯目) 年度末・・・忙しいのだけど、なぜだか売上あがらず・・・先週末、テクノサポートでお仕事。ここテクノサポートには食堂レストランがあるのだ。きっと・・ ... » more
テーマ ら〜めん

寛ちゃんと食べたい『餐休』の支那そば (801杯目) 寛ちゃんです。寛ちゃんが連休の間に来てたんでPCに触らず・・・でした。そう・・・寛ちゃんと娘1号がPCをセッティングした和室を占拠してたんで、それをいいことにブログ・アップをサボ ... » more
テーマ 寛ちゃん ら〜めん

『明石食堂』で人気No.1を食す。 (800杯目) 『にくきゅう』の鉄板そばオムを堪能した翌日・・・。奥さまとIKEAに鍋とフライパンを買いに行く事にしたんじゃ。まぁ〜あんたは鍋とフライパンをわざわざ神戸まで買いに行くのんとお思いでしょうねぇ・ ... » more

いつもの・・・4番。かつての・・・4番。 (799杯目) とうとう・・・更年期障害なんじゃろか・・・ブログ・アップをサボってしまうと、ズルズルと・・・サボってしまう。写真も最近はスマホでの撮影。これは、カッシ ... » more

ハンチャーハンと寛ちゃん (798杯目) なんだかんだ言いながらも・・・ラーメンの数を積み重ねております・・・。昨日は『太華今店』。表町にもあるけど、ここにしか来た事ない。温かいものが食べたくてハンチャーハンセット ... » more
テーマ 中メシ ら〜めん

『洋明』の担々麺と・・・寛ちゃん。 (797杯目) {%音符A(キラキラ)hdeco%}あったかいんだからぁ〜春・・・じゃろっ今日は朝から中之町のアーケード内でお仕事。 ... » more
テーマ 寛ちゃん ら〜めん  コメント(3)

『一喜』と寛ちゃん (796杯目) うんうん、春めいて来ましたねぇ〜はいはい、この日も駐車場が1台分空いてたんで条件反射で車を滑り込ませたんじゃ。もうどうしようまないなぁ〜『一喜』珍しく12時45分くらい ... » more
テーマ 寛ちゃん ら〜めん  コメント(4)

『尾道中華そば 無双』 (795杯目) なんか・・・1,000杯って、遥かに遠いなぁ〜この日は・・・先日、伸ちゃんとラーメンを食べてコーヒーを奢っていただいた日に見つけた2/8にOPENした『尾道中華そば無双 ... » more

『冨屋』さんはSETAを応援してくれています!(794杯目) この日はマスカットスタジアムでお仕事。正確には、仕事をしてもらってたんで職人さんたちにランチをご馳走することに・・・。いつもそうなんだけど・・・マスカットスタジアムで仕事をしてのお昼は、ここ『冨屋』さ ... » more
テーマ SETA ら〜めん

『まるまつ』と寛ちゃん。 (793杯目) 寛太が居なくなって1週間・・・。毎日、だっこしていた寛ちゃんの重みと温もりと乳臭い匂いが記憶に鮮明に残っているだけに心にポッカリ穴があいたような寂しさを覚える今日この頃・・・。あれくら ... » more

やっとこさ・・・『山ちゃん』 (792杯目) しぶといよ・・・。諦めが悪いんよ・・・オレ。そう・・・修平くんに半人前じゃな・・・と、バッサリ切られたが、往生際悪く、再びやって来た笠岡。(食べ ... » more

『山冨士』で・・・( ^^)/▽▽\(^^ )♪ (791杯目) 『GROOVY』でみんなとお別れし、藤原っちと久々の『山冨士』へ行く事にしたんじゃ。そう言えば・・・飲みに出て来て、〆のラーメンを食 ... » more

またまた『八十八家』 (790杯目) ラーメン屋さんって・・・14時から昼休みになるお店が大半。でっかい店構えのファミレスみたいなラーメン屋以外は大抵そうなのである。ましてや玉野市となるとご飯を食べることさえ困難 ... » more
テーマ ら〜めん

登場最多です、きっと・・・『一喜』 (789杯目) 『餐休』の支那そばが好きです。きっと・・・いちばん好きなはずなんですが、駐車スペースを見つけてしまうとやはり反射的に駐車場に車をつっ込んでしまいます。今や・・・ここ『 ... » more

友、来たりて・・・『中華そば 古川』 (788杯目) AM8:52おはよう今日は12時に岡山駅に出て、14時からの環境研修会に参加する予定です。もし、お暇なら昼飯を一緒に食べませんか?伸ちゃんからのメール。{%音符A(キラキ ... » more

夏も近づく??・・・『八十八家』 (787杯目) この日は午後から玉野方面へ・・・。食べ損ねて14時。前々から行こうと思いつつ、いつも駐車場がいっぱいでスルーしていた『八十八家』へ。{%音符A(キラキラ)hdeco%}や ... » more

恥ずかしながらパブロフの犬です。 (786杯目) もう書かなくたって分かってますよね・・・。そう・・・見飽きた写真でしょうよ・・・ったくぅ。こんなの使いまわしてたってわかりゃぁしないかもしれんけど、やっぱり、ちゃんと写真を撮ってしまうオレです。この日 ... » more

『山ちゃん』 → 『いではら』  (785杯目) 久しぶりに笠岡ラーメンが食べたいと・・・思った。みなさんご承知だとは思いますが、思い始めると居ても立ってもいられないオレの・・・性分。な ... » more

金川で唯一行列の出来る・・・『そば作』 (784杯目) 岡山市北区役所御津支所・・・はいはいはい・・・金川んトコの・・・長い事、岡山市の仕事させていただいてるけど、知らんかった御津支所。見積書を握りしめて初めて来さ ... » more

これぞ岡山ラーメン『冨士屋』 (783杯目) 『麺屋楽長』でいただいた翌日・・・。西口でお仕事。あっ、西口って岡山駅西口の事やで。岡山に暮らす方々には西口っちゅうとけば・・・それと分かってもらえる。しかし・・・東口とはあまり言わず、東口は駅前 ... » more
テーマ ら〜めん

『麺屋 楽長』の・・・だし豚骨ラーメン。 (782杯目) わざわざ昼時に合わせて表町にあるクライアントさんを訪ねた。そう・・・昨年末、美味しい1杯を食べさせてくれた『麺屋楽長』で今年3杯目のラーメンをいただく為なんじゃ。しかし・・・ペース遅いなぁ〜・・・ってか、 ... » more

『一喜』の1杯と・・・カレー。 (781杯目) ふぅ〜〜〜我家はインフルエンザと風邪の菌が蔓延しとります・・・。インフルエンザはウイルスじゃな。しかし・・・ただひとり、風邪気味ではあるけど元気に息してるオレ。なんか本調子 ... » more

初ラーメンと・・・初孫。 (780杯目) とうとう・・・じぃじデビューしやしたっしかし・・・ラーメンと初孫誕生を一緒にUPするにはやや抵抗があるものの、2つに分けるには時間が勿体ないからね。いてまえっ{%顔文字ファイトhdeco ... » more
テーマ 幸せの・・・時間(とき) ら〜めん  コメント(9)

スープはとりがら おみせはひとがら (779杯目) 2015年もあと2日と1時間。壁時計の秒針が残った命を削っているような切ない夜です。・・・ってか、今年は休みが短いじゃねぇかよぉ〜もう〜貴重な休みが1日終わっちまったじゃね ... » more
テーマ ら〜めん

魔法のチャーハン『はら田』 (778杯目) 『シモショク』のオムライスと天秤にかけたんじゃけど・・・昨日は『はら田』に天秤が傾いたんじゃ。年末の足音が聞こえて来てるせいなのか、ここ岡山中央卸売市場にもいつもより人出が多いみた ... » more

たまたまなんやけど・・・『華麺』 (777杯目) そう・・・たまたまなんやけど・・・ね。もう何年もパチンコなんてやってないけど、この日の1杯で777杯目。ブログを始めた8年半あまり前からラーメンを食べるたびに加算してきたが、一昨日の割り箸を几帳面に押し込 ... » more
テーマ ら〜めん

 

最終更新日: 2016/12/05 06:36

「ら〜めん」のブログ関連商品

» 「ら〜めん」のブログレビュー をもっと探す

「ら〜めん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る