誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ら〜めん

ら〜めん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ら〜めん」のブログを一覧表示!「ら〜めん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ら〜めん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ら〜めん」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

とんとんの・・・とんこつ  (840杯目) 忙しすぎて痛めた膝がだんだん痛くなってきた・・・。{%表情きら〜いdeka%}今日は湿布を貼ってお仕事。もう仕事もし飽きた気がする今日この頃。 ... » more

『緬屋 楽長』  (839杯目) この日・・・。新しく建築中の川崎病院へ打ち合わせに出かけたんじゃ。お金のかかった素晴らしい素材にデザイン・・・儲かってる病院は違うな・・・と、関心させられた。川崎病院裏手のコインパーキングだっ ... » more
テーマ ら〜めん

ハーレムまるまつ (838杯目) 先週、金曜日は広島。普通なら車で行くんだが、とにかく忙しくて時間が勿体ないので新幹線にしたんじゃな。ひかり491号で広島に向かう。時間帯によってはひかりの方 ... » more

『小紫』の目に云う (837杯目) この日は、完全リニューアルした『小紫』へ行ってみた。そう・・・『一喜』の駐車場が空いていたにも関わらずスルーし、建て直してめっちゃ小奇麗になった『小紫』へ行ってみたかったからなんじゃな。 ... » more
テーマ ら〜めん

『太華』ハンチャンラーメン880円なり  (836杯目) もう・・・ラーメンなんか・・・どうだっていいんじゃなんて言ってたくせにここのところラーメンが続いているオレなのだ。いやぁ〜 ... » more
テーマ 寛ちゃん ら〜めん

TV出演後の・・・『そば作』 (835杯目) これも先週じゃった・・・。最近、てんてこまいしてて、まったく余裕が無い。なかなか思うようにブログを作れなくて軽いストレスさえ感じてしまう・・・。そう・・・毎日、しっか ... » more
テーマ ら〜めん

『海賊』 これは脂?コラーゲン? (834杯目) この日・・・。『一喜』の駐車場が空いていたのにスルーとうとう誘惑に打ち勝ったような達成感を感じつつ『一喜』から400Mほど進んでやって来たのは『海賊』最近、ここ『海賊 ... » more
テーマ ら〜めん

『一喜』 餃子はおかず!  (833杯目) なんか・・・ラーメン食べすぎのような気もするが・・・相変わらず、駐車場が空いているのを見てしまうとそこへ車を滑り込ませないと負けたような気になってしまう。 ... » more

『冨士屋』 (832杯目) 先週じゃったかなぁ・・・西口のリットシティへ採寸に出かけた日の事・・・。西口でお昼時を目前にして忙しいからと即帰るのも勿体無いからと・・・やっぱりやって来たこの奉還町商店街へ抜ける道。この ... » more
テーマ ら〜めん

『山冨士 駅前店』 (831杯目) ペータさんのLIVEの夜に話は戻り・・・ワシントンホテルの裏っかわにみんなと出て来たのが午前零時半だと言うのに大阪は道頓堀あたりくらいの賑やかさに・・・ ... » more

Jazzを聴きながら・・・『華麺』 (830杯目) ボkッコボコとブログに穴が開いてしまった・・・。こう言うの・・・結構、葛藤があるんだが疲労感には勝てず。現場に営業として管理に行ってるつもりが、つ ... » more
テーマ ら〜めん

『一喜』と寛ちゃん (829杯目) もうどうしようもねぇよな・・・。ラーメンネタ、4杯に1杯がこの・・・『一喜』じゃもん。いやいや・・・4杯に1杯なのか5杯に1杯なのか解らんけど、会社から近い事もあり本当に頻繁に行ってるわ。それ ... » more
テーマ 寛ちゃん ら〜めん  コメント(2)

『中華そば きよね』  (828杯目) いややねぇ〜暑い上にこの・・・湿気。{%表情きら〜いdeka%}こうも暑くなってくると、自ずとラーメンを食べる回数はぐっぐっと落ちてくる。この調子 ... » more

チャンポン麺だったんですけどぉ・・・(826杯目) この日・・・てっちゃんの頑張ってる陸運局の手前で仕事を済ませ、時間があれば『そば作』まで足を伸ばすところなんだが、午後からの約束まであまり時間がなかったんで、山を南に降りることに・・・{%あせあ ... » more
テーマ 中メシ 寛ちゃん ら〜めん

『太華』の・・・ハンチャンラーメン (825杯目) ラーメン、食べてます。この日は『太華』です。ハンチャンラーメン、880円をお願いしてみました。このラーメン、美しくトッピングしようなんて考え、これっぽっちもありません。だって・ ... » more
テーマ 中メシ ら〜めん

一喜 (824杯目) 梅雨ですねぇ・・・毎年書くけど、パンツの中にきのこが生えてきそうです。でも・・・いいんです。雨が降ることは本当にありがたいことなんです。おかげで緑に包まれた ... » more

thank youでぇ〜す。 (823杯目) あ〜たは、麺類と言うと『餐休』しかないんかな奥さまはそう言うが・・・他のお店に連れて行って口に合わなければオレも面白くないからねぇ。この日、12時にや ... » more

ラーメンと酢豚脂  (822杯目) 100杯目、200杯目の頃のような勢いはないものの・・・やはり・・・ランチはラーメン、うどん、ご飯物をクルクルと入れ替わり立ち代わり。『よしず』が無くなってからと言うモノ、お好み焼き難民。{%顔モジヒヤッ(シェイク) ... » more
テーマ 中メシ ら〜めん  コメント(2)

急に暑くなるとピンチです・・・。 (821杯目) 急に夏になってしもたやん。この日、12時10分前に『一喜』の前を通りかかった。・・・おっ珍しく、この時間に3台も駐車スペースが空いてて、いつもの条件 ... » more
テーマ ら〜めん

ラーメン屋(?) 『バンコク』 (819杯目) 『GROOVY』から最も近いラーメン屋です。guriさんと玲ちゃん、並んで・・・ぱちりんこああ・・・余談ですが・・・知ってる人は知 ... » more

いい仕事してます・・・『めんや 一歩』  (818杯目) この日、珍しく鴨方でお仕事。12時40分過ぎまで仕事を追ってもらい、総勢11人で遅いお昼を食べに出掛けた。いやいや・・・オレ、昼飯って言っても頭の中にはラーメン屋マップしか入っていないの ... » more
テーマ ら〜めん

サンサンチャイナ (San San China) (817杯目) 連休があったせいで・・・やたらと忙しい思いをしている・・・今週。なので・・・ちょびっと手抜きさせてねぇ〜この日、娘2号とランチに出掛けた ... » more

本日OPENでした。『中華そば こうた』 (816杯目) 昨日、寛ちゃんが来てくれてたんだけど・・・午後から吉備土手下麦酒へ出かけたんでほんのちょびっとしか寛ちゃんの顔を見られなかったじぃじ・・・朝、娘2号が繋いだスマホのTV電話(?)で ... » more
テーマ 寛ちゃん ら〜めん

コク旨まぐろ醤油ラーメン (815杯目) 今年のGWはカレンダー通り・・・。オレはまだいい。奥さまはGWなのに・・・ご出勤。送り迎えと掃除は当然、オレの仕事。{%あせあせ(飛び散る汗)docomo ... » more
テーマ ら〜めん

『ばくだん屋』のスープは寛ちゃんのお風呂!? (814杯目) 先週末の・・・お話。確か・・・OPEN間なし、奥さまと行って以来の『ばくだん屋』OPENが2014年の9月だったから・・・あっという間の1年7ヶ月。思わず・・・{%顔モジヘェー(シェイク)hd ... » more

ご近所なんだけど3度目の・・・『ばり』 (813杯目) この日、夜の現場に入る前に腹ごしらえ。米、喰えよっ・・・と、言われそうだが、またまたラーメン。会社から250Mほどなんだけど・・・2009 ... » more
テーマ ら〜めん

またまた『一喜』でど〜もすいません。 (812杯目) はいはい・・・もう、『一喜』のラーメンはええよ・・・そんな声、聞こえてきます。でも、几帳面にカウントさせてやってくださいまし。{%表情お願 ... » more
テーマ ら〜めん

『そば作』抜駆け隊は行く・・・。 (811杯目) 仕事してるのがもったいないような・・・ぽっかぽっかのいいお天気だった水曜日・・・。伸ちゃんと・・・そして・・・ROCOさんと・・・『そば作』 ... » more
テーマ 旨い・・・もん。 Dear friends ら〜めん  コメント(4)

『華麺』のカレーが食べたくて・・・ (810杯目) 土曜日に寛ちゃんを連れてイオンへ行ったんじゃ・・・。3時に終わる奥さまを迎えがてらなんじゃが・・・はいはい・・・ついつい買ってしまいます寛ちゃんの・・・服。寛ちゃんが、少し大きくなって「じぃじ、ありが ... » more
テーマ ら〜めん

暑くなる前に熱い1杯 (809杯目) 春やでっ・・・春っ2月の霜に殺されかけた3年物のマーガレットも幾分元気を取り戻した感じ。そうそう・・・ ... » more
テーマ ら〜めん

 

最終更新日: 2016/12/10 05:53

「ら〜めん」のブログ関連商品

» 「ら〜めん」のブログレビュー をもっと探す

「ら〜めん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る