誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ら〜めん

ら〜めん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ら〜めん」のブログを一覧表示!「ら〜めん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ら〜めん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ら〜めん」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

『餐休 辰巳店』 (901杯目) なんと・・・3月からラーメンを口にしていなかった事に・・・気づく。そりゃぁ〜身体にええが・・・と、お思いでしょうねぇ〜しかし・ ... » more
テーマ ら〜めん

『はら田』のちゃんぽんで・・・(900杯目) もう900杯目だから・・・と、気張るのはやめたんじゃ。なので・・・余り何も考えず、『はら田』野菜たっぷりのちゃんぽん。{%音符A(キラキラ)hdeco%}しかし ... » more

良心的?お世話?『ラーメン一喜』 (899杯目) 目新しさがまったくありません・・・『ラーメン一喜』いつものようにお店の表から1枚スマホで写真を撮り・・・ラーメンを1枚撮って・・・餃子を撮る ... » more

上ちゃんめん (898杯目) プラザホテルでお仕事の場合・・・いつもここ『長崎ちゃんめん岡山浜店』すでに待ってる方がおられ、店内に入ると「何名様ですか?」と、おねぇさん。「11名です」と、言うと・・・・・・{% ... » more
テーマ ら〜めん

3杯食べないと分からない『山金』    (897杯目) こんなにラーメンを食べてるんだけど・・・夕食としてラーメン屋に行く事は、ほぼ皆無。しかし・・・この夜は、19時からの現場入りに備え、弊社の倉庫から程近い『山金』へ行く事 ... » more
テーマ ら〜めん

『ラーメン一喜』 (896杯目) またまた、またまたまたまたです。E田くんに誘われてやって来た『ラーメン一喜』またまた、またまたまたまた唐揚げのセットです。コチラの皮付きチャーシュー、滅茶苦茶旨いです。 ... » more

『餐休 江崎総本店』に物申す! (895杯目) 奥さまとラーメンと言えば・・・もちろん『餐休』{%音符A(キラキラ)hdeco%}泉田本店に行きたいのだけど、ついつい自宅から車で5分かかるかかからないかの江崎総本店に来てしまうんじゃ ... » more
テーマ ら〜めん

ちゃんと旨いのに思出せない『香風食堂』(894杯目) 『香風食堂』・・・立て続けに行ったあと、随分、行けてないなぁ〜と、ふと、思ったんじゃ。美味しいラーメンじゃった・・・・・・ありっ美味 ... » more
テーマ ら〜めん

中華そばなのですか?『広松』 (893杯目) あるぅ日・・・森の中・・・くまさんが・・・オレ、大阪時代はみんなからくまさんと呼ばれてたんじゃ。きっと・・・とても愛らしいからじゃった ... » more

得した気分の日の・・・『一喜』 (892杯目) めっちゃ天気のいい火曜日じゃった。奥さまが9時始まりの時だけ奥さまを助手席に乗せ岡南大橋を渡り、旭川の西岸を北にのぼって行くんじゃ。8:23AMくろちゃんのフ ... » more

お気楽一家・・・?! (891杯目) みなさん、如何お過ごしでしょうかまたまた、風邪(?)をひいたのか・・・熱はないのだけど、声が出なくなってお〜じょぉ〜しまいたわ。昨日、会社はおやすみにしてゆっくり養生する ... » more
テーマ ら〜めん

唯一、カレーが食べたくて行く『華麺』(890杯目) タイトルでお分かりでしょうが・・・外でカレーを食べに行かないオレですが、唯一、思い出すと無性に食べたくなってしまうカレーがあるのです。そう・・・いつも割り箸がキッチリ ... » more
テーマ ら〜めん

お母ちゃんと『長崎ちゃんめん』(889杯目) 母は、今年2月で・・・86。なんだか陽水のメロディーにのせてしまうがな・・・{%音符A(キラキラ)hdeco%}顔のシワは増えて・・・ゆくばかり・・・{%音符A(キラキラ) ... » more

AT IKKI HAPPY SURPRISE (888杯目) いやいやぁ・・・久しぶりにおみ足の綺麗なおねぇさんをとうさつちゃうちゃう・・・たまたま写真を撮ったら、おねぇさんが写り込んでたんじゃ。 ... » more

『豚松』は『ぶたまつ』ではないんだよ! (887杯目) 『amusement live cafe tonica』を出たのが23時前じゃったか・・・こんな時間に・・・はい、さよなら・・・と、帰るような柔なヤツはいないんじゃ。あっ、くろ ... » more

やはり強い絆で・・・『そば作』 (886杯目) 午前中、牛窓で寒風の中、指導標の調査。もぉ〜めちゃんこ寒かったわぁ〜帰りに温かいものを・・・と、久しぶりに『八方』 ... » more

ご近所なんだけど1年ぶりの『イレブン』(885杯目) 木曜日・・・。天気はよかったが、少し風が出たせいで体感温度は低かった。旭川べりが現場だったんで、高所作業車に乗っかっていた職人さんはさぞや寒かったじゃろう。 ... » more
テーマ ら〜めん

12時に売り切れる唐揚げ、『一喜』 (884杯目) またまた『一喜』です。この日、たまたま通りがかると店頭の車が出て行ったんで、思わず・・・駐車場に頭から突っ込んだオレでした。もう・・・何なんでしょうかねぇ〜{%悩 ... » more
テーマ ら〜めん

『丸源』のチャーハンランチ950円 (883杯目) なんだか・・・1000杯が見えてきたような気がするぅ〜あと、117杯じゃぁ〜・・・って、まぁ〜よぉ〜もこんな ... » more
テーマ ら〜めん

今年もここ『一喜』の登場回数は多い!? (882杯目) ふと気が付くと・・・PINK TEA 5になって、早2年と5ヶ月になろうとしてる。めっちゃ手間がかかるけど、掲載する写真すべてを加工し直してるんで今現在の使用データ量は、592.20MBそう・・・まだ40 ... » more

『海賊』の辛麺をいただく。 (881杯目) やっぱりねぇ〜寒い日は、ラーメンが食べたくなってしまう。はふはふ言いながらいただくラーメンこそ『ラーメンの旬』と言えるのではないだろうか・・・{%悩み(チカチカ)hd ... » more
テーマ ら〜めん

今年初めての『一喜』 (880杯目) 今年初めてやって来た『一喜』{%音符A(キラキラ)hdeco%}今日は会社のエアコンが追いつかないくらい寒かったんで、『今日は、絶対に一喜に行ってやるんじゃぁ〜』と、早々と決めていたんじゃな。 ... » more

『ひさ屋』の人気の秘密を探る・・・。 (879杯目) お昼どき、赤坂方面に向かって・・・山陽団地を抜け下っていると、いつも駐車場が満車の為、ハザードをたきながら道端で駐車場待ちをしている車を見かけるお店がある。それが・・・赤磐市で最も人気のある、 ... » more
テーマ ら〜めん

2017年は『まるまつ』から始まった。 (878杯目) なんとなくオーバーなタイトルじゃな。法務局から中区役所を回る。中区役所はやっとメディアコムから抜け出し新品の庁舎へ移転していて気持ちが良かったわ。その ... » more

年間100杯のラーメンを胃袋に流し込んでいたおやじです。 2016年最後のブログは・・・5回目の登場、最長老Nおやじです。これ、一昨日UPした会社のブログの出だしですわ。今日が仕事納め、明日が大掃除でお休みに入るんですが、 ... » more

今月3度目の『香風食堂』 (877杯目) みんなぁ・・・もう、ショックすぎるぅ〜このブログ、30分以上かけて文章を打ち込んだまでは良かったんじゃが、間違えて、Deleteキイにタッチしてしまって・・・全部、消えた・・・ ... » more
テーマ ら〜めん

久世だけど・・・『せとちゃん』 (876杯目) 暖かい冬ですねぇ。一昨日、くろちゃんのコメントの返しにまさに・・・今日、(カキオコ食べに)行けたら行こうと思ってるんよ。そう打ち込んでから新庄村に調査に行っておかないといけない事を ... » more

『餐休 江崎総本店』 (875杯目) はいはいはい・・・これはもう・・・K下ちゃんが言うようにラーメンブログなのかもしれんが、おんなじ店しか出てこないつまらんラーメンブログになっとるね。でも・・・ブログの為に、いかにも不味そ ... » more
テーマ ら〜めん

寒くなると食べたくなる1杯  (874杯目) 寒くなってくると温かいものが食べたくなる・・・。温かいラーメンやうどんなどなど・・・しかし、寒くなると俄然食べたくなるのが『海賊』のラーメンなんじゃな。そう・・・ここのもつ鍋風ラーメン(今は普通にラー ... » more

またまた『香風食堂』 (873杯目) 立て続けに行って顔を覚えてもらおう・・・そう・・・お気に入りのお店にするなら立て続けに行けば顔も覚えてもらえるというもの。・・・って、これ、たまたま行っただけなんじゃけどね。真備で仕事 ... » more

 

最終更新日: 2017/04/14 12:18

「ら〜めん」のブログ関連商品

» 「ら〜めん」のブログレビュー をもっと探す

「ら〜めん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る