誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ネット規制

ネット規制

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ネット規制」のブログを一覧表示!「ネット規制」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ネット規制」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ネット規制」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

日本国は国民に対して様々な権利を保障し、更には日本国は日本国憲法を遵守しなければならない。日本国は日本国憲法に反する法律を作ってはならず、作ったとしても無効である。【「日本国憲法」一部抜粋】------------- ... » more

昨日例のドイツの気象局が発表している例の放射性物質の拡散予想のサイトから画像をキャプってこのブログに掲載しようとしたのだが、画像を小さくしても加工してもうpに失敗。『このファイルはご利用できません』と出る。何で? ... » more

事故評価 最悪のレベル7へhttp://www3.nhk.or.jp/news/html/20110412/t10015249911000.htmlこうなることはそもそもの最初から予想できていたのではないか。少なくとも可能性 ... » more

偶然見つけたこんな記事。カナダde日本語 有りそうな話・・・・難しい話はよくわからないのだけれど、わけが分からないけれどどうしても繋がらないという経験は私もあるので、こういうフィルターが掛けられているためなのかな〜?と思う・・・・ ... » more
テーマ ネット規制

何を問題と考えるかは、人それぞれで、昨晩は、妻に、これってどうかな?といったら、当たり前だと思うわよ、といわれました。NTTドコモの携帯電話のアクセス制限サービス(フイルタリングサービス)が、来年1月下旬以降、既存の18歳未満の契約 ... » more

アジアの“インターネット先進国”韓国で、ネット上の悪質なデマを処罰する「サイバー侮辱罪」導入などの規制論が台頭してきた。ネットでマイナスイメージの強いうわさを流されたトップ女優の崔真実(チェ・ジンシル、39)さんが2日、自殺したのがきっか ... » more

33分探偵リンクして有ります。フジテレビに出ましたね。これを読むと、私も知らなかったのですが、驚きの陣営ですね。それを「内輪だけで固めたうんたらかんたら」と評してしまえる方は、「知らないのでしょうが怖ろしい事を!」と思えまし ... » more
テーマ ネット・ブログ ネット規制

村野瀬さまの最新記事をお読みください! さいきんNHKのニュースで、携帯がらみの子供の事件の報道が目立つと思いませんか?携帯を使った出合い系サイトで、子供が事件に巻き込まれる。それはそんなに多いのか?元々あったのに急に増えたよう ... » more

 http://w2.eff.org/br/ネットの表現に対する規制に対して、反対の意志を表明するためのバナーだそうです。詳しくはバナーをクリックして南郷力丸さまの元記事をお読みください。先日のネット規制に関する記事に ... » more
テーマ ネット規制 ブルーリボン

こんなニュース発見。最近ニュースで、何かとネットの害を強調するものが目に付く。プロフへの悪口の書き込みが原因の 中学生のケンカ。ケータイ出合い系で知り合った男女のトラブル。その他色々・・・次々と報じられるこれらのニュースはみんな同じ方向 ... » more
テーマ ビラ配り有罪 ネット規制

あしたはどっちだ!規制かエラーか?
前記事の「saudadeな日々」とのあいだが、コミュニケーション不能になっている。昨日から、コメントもTBも何度やっても通らない。Francisco さま、禁止ワードとかに引っかかるのでしょうか?よかったら、メッセージ欄に連絡方法を ... » more

 最近、なんだか気になるニュース。何となくいや〜な感じだと思っていたら、こんな記事を見てストンと腑に落ちた! http://hartwarmingclub.seesaa.net/article/80654561. ... » more

重要な話なので、改めてアップしておきます。『>こんにちは。SAUDADEな日々です。 >政府は色んな省庁を使って、一見別の法整備をしてるように見せかけながら、その実、「ネット規制」という一つの目的に向かって、網を確実にせばめて来 ... » more
テーマ ネット規制

仕事をしながら聴いているラジオのニュースで、最近気になること。ネット上の自殺サイトがらみで嘱託殺人があったらしい。これに関連して、自殺サイトというものはたくさん有って、実際に犯罪が起きていることでもあるので、何らかの規制が必要だ、と ... » more
テーマ ネット規制

あしたはどっちだ!ネット規制?
ネット規制? 大変気になる村野瀬さまのこの記事。私も確かめてみましたが、確かに消えていました!危険な匂いがします!追記です。エクソダスさまに、TB頂きました。これを見て笑いましたが 、だんだん笑い事ではない話題に入っていきます・・・   ... » more

今日のニュースから。本当にそう思っていたところ、やっぱりこんなニュース。誰でもそう思うんでは?こんなことに税金使わないでよ!  それから、気になるこれ。  ... » more

はじめに、きょうの村野瀬さまの記事の転載から。転載はじめ。  『ネット時代の選挙運動の参考のために(上手にネットを使うべきで、過剰な萎縮は必要ない) (人気blogランキング ... » more

今一番注目されているこの方の新記事 ネット規制が取りざたされていますが、TBが通らないブログが時々あります。何回試みてどうしてもだめで諦めた事が数回。この方のところは、いっぺんも成功した事がありません。今回は、頂いたTBが一回表示されて後すぐ消えると言う不思議な事がありました ... » more

あしたはどっちだ!覚書です
ちょっと気になるTBを頂きました。こちらを参照ください。「Saudadeな日々」からです。いま、当方PC絶不調なのでいずれ又・・・ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 14:34

「ネット規制」のブログ関連商品

» 「ネット規制」のブログレビュー をもっと探す

「ネット規制」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る