誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大阪駅

大阪駅

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大阪駅」のブログを一覧表示!「大阪駅」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大阪駅」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大阪駅」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

おいしい食パン おいしい食パンの食べ比べ2016年6月23日店名が長いし言い当てていないんですね[ディカフェ大阪駅」にすればすっきり分かりやすいのにとにかく、JR大阪駅中央改札口を出ればすぐです。となりがイカリスーパーです店の店名が単に{D ... » more

〜関西大学Project OSC〜冬あかりと暖らん(JR大阪 時空の広場) 2016年2月15日付け〜関西大学Project OSC〜冬あかりと暖らん(JR大阪時空の広場)関西大学・武庫川女子大学・公立鳥取環境大学の学生が畳や円卓、網などを用いた、時空の広場の新しい活用方法をご提案します。広場で寛ぎ、語 ... » more

チヌの海マグロと空中庭園
マグロと空中庭園 「空中庭園展望台」なるものが、大阪を訪れる外国人の方々に人気だとテレビの報道で知り、早速出かけてみた。http://www.kuchu-teien.com/observatory/fantasy/birth.html早速 ... » more
テーマ 近大マグロ 「空中庭園展望台」 大阪駅

トワイライトエクスプレス 大阪駅 今日は大阪駅でトワイライトエクスプレスを撮影。平日にもかかわらずかなりの人。10番線ホームに入線。11時10分過ぎ入線して11時50分の出発を待つ。もうすぐ出発。 ... » more

スーノーマンイルミは寝そべって 写友と忘年会の後は、やっぱり撮影会大阪駅の時空の広場のスノーマンイルミネーション撮影と言うと、斉藤先生の大きな前ボケの撮影方法それをすると、地上30cmに前ボケが作れそうなイルミで試したのがこの二枚スノーマン ... » more
テーマ 時空の広場 スノーマン イルミネーション 大阪駅  コメント(2)

ロート製薬の野菜、近大のマグロ。 グランフロント大阪ぶらぶらの続き。遠くの人混みがロート製薬がやってるレストランに並んでるひとたち。農薬を使わず腐葉土と同じような環境で野菜を育てる「セラミック栽培」っていうのをやってるらしいわ。で、レストランにもそれがで ... » more
テーマ 大阪駅

グランフロント大阪 グランフロント大阪をぶらぶらすることに。南館と北館に分かれていて吹き抜けがあったりして新しいから気持ちよかったです。上は緑の休憩スペースがありました。まだかなり空き地がありました。何が建つんやろうね。サッ ... » more
テーマ 大阪駅

大阪駅周辺 健康診断の帰りに大阪駅で降りてグランフロント大阪に行ってみました。大阪駅が新しくなってけっこう経つけど未だになれないです。ラッシュ時は人だらけでイヤになるけど平日の昼間はすいてるみたいです。グランフロント大阪 ... » more
テーマ 大阪駅

大都会のビル群に大きな道路! 真新しい真っ白な道路標識で気持ちが良いですね♪  前日の台風の影響の雨も上がって、朝のうちに大阪駅周辺の散策中です。大阪駅の前の道路です。大丸梅田店のビルの前の通りです。大阪駅から続くロータリーの上の大きな歩道橋からの光景です。『神戸行き』の表示がありますから、東側から西側方面の光景です。 ... » more
テーマ 大阪 大丸梅田店 大阪駅

小雨の夕暮れの大阪 ライトの明かりも素敵ですな♪ 様変わりした大阪駅周辺は大都会のビル街です。 10月15日大阪入りして、梅田の阪急ホテルにチェックインして、夕食はどこにするか?阪急梅田駅への道は?探索&昔の記憶を辿りながら、ウロウロしました。台風26号に影響の小雨の中、夕暮れの大阪駅周辺も、綺麗なライトの明かりで素敵ですね♪ ... » more
テーマ 梅田 大阪 大阪駅

晩秋の大阪駅 晩秋の大阪駅を散策しました。大都市のステーション。なんとなく哀愁を感じました。特に夕暮れ時は特に駅はまさに人生の縮図。新しく出会う人。夜の仕事に向かう人。恋人と待ち合わせる人。反対に別れを惜しむ恋 ... » more
テーマ 夕日 大阪駅 ステーション  トラックバック(1)

シーちゃんの花徒然大阪駅ビル
大阪駅ビル 先日久しぶりに大阪に出掛けました。所用のついでに新しくなった大阪駅を見てきました。リタイヤしてからあまり大阪にも出る用事が無くなり新装成った大阪駅をキョロキョロと!!まるで「おのぼりさん」です。時間が限られていたので伊勢丹三 ... » more
テーマ 改装 大阪駅 写真

大阪ステーションシティ見学記(後篇)・・・・長い階段と、照りつける太陽でダウン・・・ 結局昨日は、雨も降らず、今朝がた少し降った程度でした。今週末から、夏の制作にかかりたいと思っていますが、どうなることでしょう。ぐい飲みを頼まれているので、どうしても、着手しなければならないのですが・・・・「風の広場」は、中央 ... » more

大阪ステーションシティ見学記(前編)・・・・・暑くて感想は?です。 ここしばらく何かとあわただしく、しかも腹痛に悩まされて思うように事が運びませんでした。昨日の雨と雷にはビックリしました。家人たちも少しおびえていましたが、主たるもの平気な顔をして、「大したことないよ」と・・・・・内心は時々、ドキッとしていた ... » more

大阪ステーションシティ 「LUCUA」「三越伊勢丹」 天気、くもり。少々蒸し暑いです。それにしても、政治の世界は何とも言えません。先日、内閣不信任案が否決されたかと思うと、首相は退陣表明から一転し、年明けまでの続投を宣言。こんなことが許されてしまうところが何ともすごいです。ただ ... » more
テーマ Tom LUCUA 大阪駅

新しくなった大阪駅 ママ友と映画に行こうと約束してたのは2か月前あれからなんやかんやで用事が出来て、なかなか日が決まらなかった(^^;)そんなこんなで観たい映画を上映してる映画館が少なくなってたのでこの際映画は止めて、新しくなった大阪駅 ... » more

訳すと大阪駅市?(笑)なんか知らんけどとてつもないものができたなぁ。3月にサウスゲートビルディングが開業して、今日ノースゲートビルディングの開業した。これでグランドオープンになったそうです。http ... » more
テーマ 大阪駅 ノースゲートビルディング 大阪ステーションシティ

Yoichi's BLOG徐々にゴールへ向かって
徐々にゴールへ向かって 最近はブログの更新をさぼっていて申し訳ないパソコンの前に座る機会が少ない状態が続いていたのだが、ようやくWindowsの方も使える状態になり、更新することに。といってもネタはないのだが、会社の最寄り駅である大 ... » more
テーマ 日記 大阪駅

大阪ステーションcity   HORIHORI 2011年春に完成予定の大阪駅は大変身します今あるアクテイ大阪はSOUTH GATE BUILDING となり北側に新設のNORTH GATE BUILDING が出来、その間を結ぶ通路と大屋根プラットホームは大屋根の下になりダ ... » more
テーマ 大阪駅  コメント(6)

y&m独り言大阪駅 大改造!
大阪駅 大改造! 新大阪から特急「はるか」で天王寺へ。列車は大阪駅に入らないので、車窓からこんなアングルで、工事中の大阪駅が見えます。そのうち、どこかの百貨店が来たり、サッカー場ができたりで、この風景も見られなくなるのでしょうね。 ... » more
テーマ 大阪 大阪駅

えんねこ日記お出かけ*******梅田
お出かけ*******梅田 先日梅田へお出かけしました。行くたびに変わっていて驚きます。デパートは増改築しているし、駅ビルは建設中だし・・・。きれいに便利になるのはうれしいですが、梅田の駅の中が白い壁だらけで、通れません。そうでなくても ... » more

大阪駅 すっかり腰が重くなってしまいました。久しぶりの更新でございます(^^;;。生きてま〜す(笑)この一年、何をしていたかというと、ものすごく何もしていなくて、恐ろしくじっと、ひたすらじ〜っとしていて、でも大阪駅はかなりの頻度でう ... » more

大阪駅の南北自由通路の工事?〜別アングルから 先日報告しました大阪駅の南北自由通路らしき建造物。別アングルで撮ってみました。中央階段の京都寄りの上空に来てます。このまままっすぐ行くと環状線ホームの屋根に1ヶ所いかにもってとこがありますが、そこに繋がりそう? ... » more
テーマ 鉄道 JR 大阪駅

大阪駅の南北自由通路の工事? 今朝、大阪駅8番乗り場で何気に上を見上げたら何やら建造物が。北ビルもだいぶできてきたみたいですが、北ビルから生えているように見えました。新・大阪駅にできる北ビルとアクティ側を繋ぐ自由通路の建設が始まったんですかね? ... » more
テーマ 鉄道 JR 大阪駅

大阪駅北側の北梅田地区の開発が急ピッチで進んでいますがどんな進行状態か地上を歩いているとわかりませんそこで阪急32番街の高いビルに上がって見下ろしてみました大阪駅のプラットは何か整備されたようですがまだ駅舎と言うか建物自 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 10:49

「大阪駅」のブログ関連商品

» 「大阪駅」のブログレビュー をもっと探す

「大阪駅」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る