誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    無駄使い

無駄使い

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「無駄使い」のブログを一覧表示!「無駄使い」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「無駄使い」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「無駄使い」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

いつまで続くかな・・toto big
購入。ははは。一攫千金。e-bank&club totoに入っていて良かった。しかも普段あまり使ったことも無い口座に3000円ほどの残があった!!5口購入。さてどうなるやら。なんでも今 ... » more
テーマ 無駄使い

いつまで続くかな・・ベースギター
ベースギター 届く。さっそく試奏したがなかなか弾き易い。ボディーが小さいからかな。 ... » more
テーマ 音楽 無駄使い

NINTENDO DS Liteを買いました。記憶が確かならばこれで4台目だと思います。最初は発売日に購入。次に赤色が発売された時に買い替え。さらにLiteが発売された時にアイスブルー色に買い替え。その後、小学生の彼 ... » more

いつまで続くかな・・HEADPHONE
HEADPHONE HEADPHONEを買いました2ヶ月ほど前に980円のものを買ったところ速攻壊れましたやはりどうせ使うものならいい物をということで15,000円ですバイトでちょっとリッチになったな今までならH ... » more
テーマ 無駄使い

せっかくだから連続でアゾン関連。もうすぐ発売予定(ひょっとしてもう発売された?)のアゾンのセイバーさん。上のリンク先を見ていただければわかると思いますがこれもなかなかステキな一品です。PVCで作られたヘッドも「らしく」整って ... » more

Amazonでアゾンの「葉月/月詠-MOON PHASE-」が30%オフになってます。はっきり言って、コレは素晴らしいものです。ドールはよく知りませんけどコレは思わず買ってしまいました。不満な点はほとんどありません。 ... » more

いつまで続くかな・・電波時計
電波時計 知らなかったPCのまわりに置くと電波をキャッチしずらいことてっきり故障かと思い新しいものを購入してしまった…無駄遣いである ... » more
テーマ 無駄使い

いつまで続くかな・・遅ればせながら
携帯を買った新規AUばいKDDIワンセグ対応のSOか…と思ったらABCが小さすぎて読めない(w_−; ウゥ・・悲しいで、一番文字が大きいのは「T」けどすんげ〜使いや ... » more
テーマ 無駄使い

いつまで続くかな・・SKYPE
SKYPE やたら友人が勧める。今日マイクを買ってきた。まあ友人がすべて使えばただやし便利そう。遠距離のカップルなんかにはええんちゃうの。 ... » more
テーマ 無駄使い

いつまで続くかな・・EZナビ
なかなかええやん昨日は嫁が休みだったので早速試しに行ったイオンまでだ検索も結構いろんなジャンルを選べるちゃんとノーズアップも付いている案内の声もよく聞こえるしひざの上に乗せていても電波が途切れることも ... » more
テーマ 無駄使い

いつまで続くかな・・ふざけるなU
ふざけるなU 新しい携帯を買ってやったぜAUばいKDDIだ店員の女子、非常に可愛いぞ初々しさがよい一人いかにもお局的女がいたがこいつに当たらなくてよかったいやいや決め手は女子ではないEZナビ機能である ... » more
テーマ 無駄使い

悩みましたけどAdobe「Photoshop」をCS2にアップグレードしました。友人曰く「セコイよな」という例のアップグレードのポリシー改定の所為でまたいらん金を浪費してしまいました。現在使っているPhotoshopのバージ ... » more

いつまで続くかな・・ちょっと
ちょっと あそんでみたこりゃなかなかてごわいぞ ... » more
テーマ 無駄使い

いつまで続くかな・・PSP
のソフトにナビが…知らなんだ調べて見ると画面の大きさ・照度・感度等々ほんちゃんとは劣る部分はあるしかしそれほど頻繁に使うものではない本体2万・ソフト1万・その他5000円合計3.5万でナビが手に入るこ ... » more
テーマ 無駄使い

いつまで続くかな・・買っちゃった
買っちゃった 16TRMTRしかし中古とはいえ4万円を切ってデジタル16TRMTRが手に入る時代すごいねちなみにバイトは10時から19時でした ... » more
テーマ 無駄使い

最近、旧作DVDがDVD-BOXとして再発売というケースが増えてきましたね。これこそまさしく「孔明の罠」と思うので出来るなら手は出さない方が良いとは思っているのですが……。「あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグ」がAmazonで9 ... » more

「「無駄使い」について」について遣らせの質問者を囲い込み反対意見を出す人を抽選で外す何とも下種な内閣府の実態が出て首相も懺悔。関連者の厳しい処罰をしないと内閣持ちませんよ。国民の声を聞く実態は税金泥棒。税金がぶ飲みのされ庶民は大豆ペプチド ... » more
テーマ 無駄使い

「「無駄使い」について」について水スマシじゃないんだよ、水増なんだよ。ハイヤー15台を東京-静岡間走らせたと請求に疑いも無く通る世界、やらせに金が使われても国民はせっせと働いています。選挙が怖くて造反を仲間に入れる自民党全ての公務 ... » more
テーマ 無駄使い

青い海が見たい「無駄使い」について
「無駄使い」についてタウンミーティングでは口火に5000円ボタン押し25000円運びに20000円1開催11000000円の無駄使い構造改革どころか溝に税金流しているよ、素麺流しじゃあるまいし。 ... » more

青い海が見たい無駄使い
無駄使いの最たるものですよ、解散して新人入れて今度は復党で増やそうなんて自民・公明のやりたい放題、それを許す野党の情けなさ。徹底抗戦が沖縄で敗北したら腰砕けて審議に応じるんだとさ。まあサインした年金改革3日で反古や自分を棚に上げて団子3 ... » more

シマシママニアック(偽)XBOX360購入
PS3が発売日に買えない事が確定したのでXBOX360を買った。PS3は型番が変わってから買うことにする。とにかくまずアイマスのコレを見た。後悔や不安など一気に吹き飛んだ。それどころか買った自分を誇りにさえ感じた。 ... » more

売っていたのでついニンテンドーDSLiteを買ってしまった。色は漢らしくアイスブルー。DS本体を買ったのはコレで3個目だ。最初に発売日に購入。その後、赤が発売されたので初代を売り払って買い替え。しかし未開封のまま放置 ... » more
テーマ 無駄使い

シマシママニアック(偽)物欲
今日はAmazonアフィリエイト貼りまくりです。購入する時は注意してね。東芝のHD DVDプレイヤー「HD-XA1」がAmazonで売ってた。悩んで悩んで悩みまくった結果、とりあえず回避。その代わりに「DV-69 ... » more
テーマ 無駄使い

国と地方の税財政を見直す「三位一体改革」で、首相官邸が関係七省に指示した総額六千三百億円の補助金削減額の割り当てに対する各省の回答が十四日、出された。しかし、五千四十億円を指示されていた厚生労働省は、達成率にしてわずか2%の百九億円 ... » more

日本は消費税率引き上げるべき=IMFアジア太平洋局次長(ロイター)[ワシントン11日ロイター]国際通貨基金(IMF)アジア太平洋局のダニエル・シトリン次長は、日本が財政赤字解消に向け消費税率を引き上げるべきだとの見方を示した。11月 ... » more

ニックの部屋ニュートリノ装置故障!
ニュートリノ装置故障で実験打ち切り…研究所公表せず(読売新聞)世界的な成果を挙げている高エネルギー加速器研究機構(茨城県つくば市)の素粒子ニュートリノ発生装置が昨年11月に故障し、実験が終了に追い込まれていたことが23日分かった。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 10:41

「無駄使い」のブログ関連商品

» 「無駄使い」のブログレビュー をもっと探す

「無駄使い」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る