誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    J-pop

J-pop

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「J-pop」のブログを一覧表示!「J-pop」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「J-pop」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「J-pop」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

韓国語のカバー曲【2】 少し前に話題になったICONIQ髪をバッサリ切って・・・まあ・・・・その話題が出るまでICONIQさんって知らなかったのですけど・・・彼女、韓国でsugerと言うグループの ... » more
テーマ K-pop J-pop

いつも見ている動画サイトいろいろ探して見ていたらビックリする曲がありました Turbo터보 [黒猫のタンゴ] Black cat's Nero[검Ǿ ... » more
テーマ K-pop super junior J-pop  トラックバック(2)

210曲目季節の中でです。この曲で一旦カラオケカウントダウンを中止しますm(__)myou tubeのほうもファイル削除しましたので過去の歌は聞けないのですがカウントなしでまたボチボチアップしたいと思い ... » more
テーマ J-pop カラオケ

209曲目卒業写真です♪カラオケ行こうかジムに行こうか考え中明日はクラフト教室?なるものに誘われています。最近寒いせいかあまり創作意欲が沸きません。これは何とかしなければ・・と思うけ ... » more
テーマ J-pop  コメント(2)

208曲目ラスベリードリームキーが高いのでご注意を・・・あんまり高くても音程がなくなるんだね(^^;今日は久しぶりのフィットネスでした。金曜からお休みでやっと月曜。入るプログラムが無 ... » more
テーマ J-pop  コメント(6)

207曲目マスカレードです。キー調整をあと1個上げるべきでした(^^;この日はあまりコンディションがよくなく声が出なかったのですが低音最悪ですね^^;だけど懐かしい歌なのでまた歌いなおし ... » more

205曲目ら・ら・らです♪うろおぼえ。随分リズムが違うかも^^;;途中で入るあいづち?が良い感じでしたwいつもアップしているyou tubeの舞台裏今日は画像にしてみましたよ♪ ... » more

昨日ひらめいた(ぴっか〜ん)新しく作りたいと思うものが出来ました。それはミニチュアの陶器です!今日早速オーブンで焼ける陶器の粘土を買ってきましたひとまず粘土になれない ... » more

204曲目です♪この歌が遅くなったのは2番が英語だったから〜なんてね^^;過去に歌ったような気がしていたけど歌っていませんでした。スィート・メモリーズvスィートに関連付け・・今日印鑑ケー ... » more

203曲目、アンルイスラブ・ヤですvアンルイスは沢山歌ったけどまだありました。〜今日の日記〜初ヒトカラへ行きました。チャリで15分のところ。11時に開店なので10時45分に家を出 ... » more

202曲目小泉今日子の「渚のはいから人魚」です。小泉今日子は得意ですがこのときはツボにピタっと嵌りましたw点数はともあれ1位って嬉しいですよね♪めでたいし=3<多分・・*** ... » more

あけましておめでとうございます♪今年も歌います!どうぞよろしくお願いします。今年はどんな年になるでしょうか(笑)良い年になりますように。 ... » more

カラオケ200曲達成しました200曲目小林明子さんの「あなた」です。まだ直したい箇所はありますがやっ ... » more

199曲目ピンクレディのサウスポーです。小学6年くらいだったかな?踊ることはなかったけど誰かが踊ってる教室の中に居ました(笑)***じゃら〜んっ!小麦粉なしのカレーに挑戦 ... » more
テーマ 米粉の料理 J-pop カラオケ  コメント(6)

198曲目〜安全地帯です。この曲は電撃的でした(笑)当時(80’s)こういうリズムをあまり聞いたことがなかったので一瞬で惚れました。そこから安全地帯の世界に暫くひたってたくらいです。懐かしいなぁ・・今歌 ... » more

197曲目です。伸ばすところが弱いなぁ・・と思うけど出来ないものは仕方ない^^;ちょっとビブラートかかったら綺麗のに(苦笑)・・と時間がたったら客観視できるのが困りものですね(^−^;*** ... » more

195曲目です。ピンクレディが続きます(笑)小学生時代に流行ったピンクレディ。今なお活動中・・凄いね^^;昨日は数年前できた温泉に行ってきました。しばらく行ってなかったんだけど寒くなって ... » more

194曲目私の中ではかなり最近の曲になります。なんといっても長い&消費化カロリーもたっぶり(笑)伴奏を無視して走りぎみですが聴いてください♪いきものがかり〜というグループの歌です ... » more

193曲目です。ラルクVAMPSさんごめんなさい。いつもごまかしながら歌ってます(笑)微妙な音が取れないのでなんか流されてるところがすっごく多いのですが・・楽しませてもらってます。とくにヒトカラ ... » more

192曲目ピンクレディの「SOS」です。あと8曲で200曲〜結構長かったなぁ(笑)歌いなおしも含めて紹介しますのでヨロシクね♪さてこの1週間はドタバタと用事が入り飛ぶように過ぎていき昨日時間 ... » more

191曲目〜です。カラオケは久しぶりのアップです。年内200曲を歌いきります(笑)やった〜。この曲は火曜サスペンスのエンディングじゃなかったかな?歌ってみたら難しかったです(^^;後ろのほうが思いっ ... » more

歌いなおしで頑張って撮ってきました。90超の記念に勝手にアンコール25曲目エントリー済みの曲「雨音はショパンの調べ」〜小林麻美ありがとうございました♪これ以上は無理というところが ... » more

189曲目・・高・・自分で聞いても高いというかマイクが高音をひらってるから相乗効果・・みたい。♭1でも良かったなぁまた歌いなおししよw今日・・ちょっと変な雲を発見。ま ... » more

分からないうちに歌が進行中〜(笑)すっごい無理なつなぎ方がしてあるので失敗だらけwだけどご褒美が?***気分良く歌ったところで知り合いが台湾に旅行に行ってもらったお土産3点セット。いつ ... » more

187曲目>白い炎〜斉藤由貴ちゃんです。束の間青春時代に戻ってます。この頃ロマンチストだった私。よかったなぁ〜v薔薇のコンセントキャップ(安全カバー)お花のコンセントキャ ... » more

186曲目は聖子ちゃんですが・・私の高音が・・でかい^^;再生注意報発令ですwwwハートのイヤリング〜松田聖子今日は ... » more

雨なんでぶっ飛ばしに行った。こんなちょっとしか踊ってないのに息が上がる^^;一緒に踊ってください(笑)シアワセw--タイトル用画像-- ... » more

日記&カラオケ183曲目>中山美穂メドレー&米粉お好み焼き 183曲目です。かなり薄い記憶をたどりミポリンのメドレーを歌いました♪メドレーはいきなりリズムもテンポもキーも変わるので何かボケないような気がするw良かったら聴いてね♪てんこもり80’s ... » more

日記&カラオケ 182曲目>人間っていいな〜アニメ 自動的に声が^^;と、とりあえずアップします。この曲は日本昔話というアニメ番組のエンディングでした。子供の頃土曜日の7時からやってました。もうやらないんだね〜あれは良いアニメだったのに・・イソッ ... » more

日記&カラオケ 180曲目>スターダスト・メモリー小泉今日子 180曲目です♪相変わらず伴奏無視で出だし走ってますが・・昨日撮った画像です♪京都タワー↑地下に手芸店があります♪このタワーを「ろうそく」とも呼びます。ただし年齢の高い人 ... » more

 

最終更新日: 2017/07/21 15:29

「J-pop」のブログ関連商品

» 「J-pop」のブログレビュー をもっと探す

「J-pop」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る