誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    KTM

KTM

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「KTM」のブログを一覧表示!「KTM」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「KTM」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「KTM」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

そんな事、考えてもみなかった。バイクはちょっと排気量は分からないけど、4stEXC系だね。確かにバイクは頑丈だけど、あのサブフレーム上に荷物をどんだけ詰めるかが疑問。でも、この動画でも括り付けている荷物は最低限で、 ... » more
テーマ バイク KTM 動画

海を目指せ!モタードツーリング ちょっと前になるのですが、久しぶりにバイクをモタード仕様にして、オンロードツーリングに行ってきました。が、モタードでオフロードをどのくらい走れるかも気になってたので、オフロードも込みの半々ツーリングになってしまいました(^^ ... » more

スクーターでも林道は走れるのですが、楽勝では走れないです。ではオフロードバイクと比べて、どれ程の差が出るのか、実際に走って比較してみました。オフロードバイクの方が全然走るのは間違いないんですがね。 ... » more

タイヤチューブのズレ修正 オフロードバイクのタイヤには主に、チューブが使用されてますが。エア圧を落とし気味で走行を続けると、わりと頻繁に『ズレ』を生じますね。この状態をほっといてしまうと、エアバルブの根本がチューブから引きちぎれてしま ... » more
テーマ 整備 バイク KTM

ホントにヤバかった林道ツーリング! こんなにトラブルとピンチを立て続けに迎えたツーリングは初めてだったかも。。。久しぶりに地元の某ガレ林道地帯に先輩と2台で行ってきました。ただ今回は先輩がいつもとは違う、足つき&トラクションばっちりマシンのランツァでやってきま ... » more

KTM 山の中でコソ練、そして撃沈( ;∀;) ちょっと前に、地元の先輩に誘われて初遠征に行ってきました。場所は足柄方面、先輩のmixi繋がりの方たち付いていったのですが、初の場所で雨降り。マディな路面に四苦八苦で、すっかり撃沈。おまけのバイクのエンジンも掛かりずらく、ク ... » more
テーマ バイク KTM 動画

 うまぎORANGE FESTIVAL sugo
ORANGE FESTIVAL   sugo 久しぶりにSUGOに柿色一色田中太一木下真輔RCー8川村真理子さんの女子だけのオフロードスクールに参加できませんでした??エンデューロコースを少しだけとタバコ団地のストレートを ... » more
テーマ KTM

NEW オフロード ゴーグル PG3301 オフロードバイクに乗る時には、当たり前のようにオフロードヘルメットとゴーグルを装着してます。でもこの組み合わせ、バイザーのヘルメットッと違って特に雨が降ると、雨粒が鼻の頭や頬骨辺りに当たって、痛いんですよね。なので、 ... » more

ラジエター ストップ リーク はたまたウォポンからの水漏れ。どうしてもチョロッ、チョロッっと漏れてきます…。これはもう拭いた後なんですが(^^;)本来はシールを交換するところなのですが、今回もストップリークに頼ってしまいました(^^;) ... » more

KTM ハンドガード交換 自分のEXC-Rのハンドガードは、バイクを購入した時に元々ついてた物を、ずっと使ってました。元々付いてたので、メーカーは分からないのですが、物はデイトナのハンドガードによく似ています。67597 デイトナ P ... » more
テーマ 整備 バイク KTM

祝!富士山世界文化遺産登録! ちょっと遅いですが(^^;)富士山が、とうとう世界文化遺産登録されました〜!昔から身近にある存在でしたが、何だか誇らしいですね〜。これからは、世界に誇り続ける存在になるのでしょうね。この写真は富士スピード ... » more

クロスパーク勝沼へ行ったら撃沈 いや〜、自信無くしたぁ( ;∀;)この前の日曜日に、クロスパーク勝沼へ行ってきました。何年ぶりでしょう、すごく久しぶりです。当日は、何日間か雨が降り続いた後の日曜日、勝沼は雨が降ると全面ツルツル路面になるのが ... » more

KTM350EXC リアスプロケ交換 ノーマルスプロケはダートで遊ぶには都合は良いのですが、そこに行くまでがギア比が低すぎて苦痛(^^;)よってオールラウンドに楽しめる様、リアスプロケットを以前使っ ... » more
テーマ KTM

茶色いオレンジ!EXC-R KTM 復活!?
KTM 復活!? 久々の更新になりましたが…。復活しております!と、復活はしたのですが…。フルオーバーホールはしておらず、オイルやフィルターを出来るだけ何回も交換して、削りカスを取る感じ。もう、カスは全然出てこなくなったか ... » more

KTM やべ〜よ〜( ;∀;) 久しぶりのブログネタ!それはEXC-Rバラバラの姿。何故ばらしたかと言うと、林道走ってたら、エンジンストップしたよ〜。セル回んないし、キック降りないし。ヘッド近辺から音が“カンカンカンカン!”と壮大に鳴り ... » more

ひめちゃんのblogKTMリコールのお知らせ
KTMリコールのお知らせ 中古で買ったKTMなのに、KTMのメーカーからリコールのお知らせが封書で届きました。点検に出した鹿児島の『フレックス』さんが登録してくれたんだ。感謝 ... » more
テーマ KTM

これは酷い!wwこんな目には会いたくない…(^^;)この先が気になるな〜。取り敢えず水を抜けるだけ抜いて走らせて、帰ったらオーバーホール?自分だったら泣ける(T_T)オフロードバイク情報が ... » more
テーマ バイク KTM 動画

ダンロップ AT81感想 今回のツーリングでですが仲間の一台が、ダンロップから新発売された『GEOMAX AT81』を前後装着してました。バイクはハスクバーナのTE450で、試乗させてもらいました。比較対象は、角が丸くなり始めたミシュラン ... » more

茶色いオレンジ!EXC-R KTM で探検隊 
KTM で探検隊  前に謎の場所を見つけたので、友人数名と一緒に先を探検しに行ったのですが…、前日まで猛威を振るった爆弾低気圧のおかげで、路面はちゅるちゅる〜。一人がロープロ持ってきてくれてたので、上れない所はロープで引 ... » more

春です。 KTMオフロードツーリング  春です。居ても立ってもも居られずKTMに跨がり林道ツーリングです。朝一番に用事があり、出発時間を遅らせて頂きいつもの集合場所へはじめ ... » more

KTM 痛バイクで8耐参戦!? 今、レースで流行りの痛車、痛バイク。なんとKTMが、染まってしまった!・今年も KTM は鈴鹿 8 耐に参戦。漫画「ばくおん!!」とコラボし昨年以上の熱い走りと話題を提供します。http://www.kt ... » more

 うまぎイメージ
イメージ イメージ的にはこんな風な感じ?? ... » more
テーマ KTM

KTMグリップヒーター取り付け完了 KTMのグリップヒーター、本体の取り付けは終わっているのですが今日は結線とスイッチの取り付けをしました。スイッチはフロントカウルの裏側、ヘラーソケッ ... » more
テーマ KTM

ひめちゃんのblogKTMのFスプロケ交換
KTMのFスプロケ交換 日曜日のお昼にフレックスさんに注文していたチェーンのリンクプレートが届き夕方時間が空いたので早速、チェーンの長さを一コマつめました。 ... » more
テーマ KTM

ひめちゃんのblogKTMアルバム
KTMアルバム サイドスタンドも付いてやっと乗れるようになったKTM天気も良いので、カメラ持って近くの河原に散歩行ってきます。♪ ... » more
テーマ KTM  コメント(4)

ひめちゃんのblogKTMスプロケ交換
KTMスプロケ交換 KTMのリアスプロケットをノーマルに変えました。初めてのチェーン&スプロケ交換で作業的には問題なかったのですが、純正だからとそのまま組んだらチェーンが長すぎ ... » more
テーマ KTM  コメント(4)

KTM、電動バイク E-SPEED を世界初公開 http://response.jp/article/2013/03/22/194190.htmlKTMは3月22日、第40回東京モーターサイクルショーで、電動スクーター『E-SPEED』を世界初公開した。E-SPEED ... » more

KTM「日本で2000台を超える販売を期待」 http://response.jp/article/2013/03/22/194217.htmlKTMのフーベルト・トゥルンケンポルツCSO(チーフセールスオフィサー)は3月22日、東京モーターサイクルショー13の会場内で ... » more

続・オンボードカメラ (ヘルカメ) 去年、自作オンボードカメラ (http://39478811.at.webry.info/201212/article_5.html) に挑戦しましたが、前面がカメラのボディでほぼ埋め尽くされてしまい、視界不良に付き、あえなく失 ... » more

茶色いオレンジ!EXC-R KTM パンク修理
KTM パンク修理 チョッと前にタイヤを交換したのですが、その時にやっちまいました…パンク(・.・;)久々タイヤレバーを噛みこませてしまいました…。まぁ、やっちまったものは仕方ないので、さっさとパンク修理をしてしまいましょう。 ... » more
テーマ 整備 バイク KTM

 

最終更新日: 2016/12/06 10:37

「KTM」のブログ関連商品

» 「KTM」のブログレビュー をもっと探す

「KTM」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る