誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    KTM

KTM

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「KTM」のブログを一覧表示!「KTM」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「KTM」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「KTM」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

 うまぎ某 河川敷
某 河川敷 定例となった、火曜日は河川敷H,KSHOP-R4のOO橋君、そして、うまぎ85SXも何とかノーマルにHRCの方も982の本番車のテストで来てたよ982本人来る前に引き上げたので画像なし ... » more
テーマ KTM

 うまぎ85sx
85sx 何とか、バイトの合間に完成最後にオイル交換して取りあえず、完成しましたよ今日は乗る気が進まないので明日の午後どこかの河川敷きでも ... » more
テーマ KTM

 うまぎ85SX
85SX 走れるどRブレーキ、Fブレーキ、クラッチの油圧すべて清掃とdot5.1のオイル交換、メンテの嫌いな前オーナーだったらしくオイルは真っ黒、ホースの中まで洗浄してやったぜ、先日エンジンからの異音は ... » more
テーマ KTM  コメント(1)

KTM350EXC 6DAYS ドナドナ..... 今夜、KTM350EXCが嫁いでいきました。新しいオーナさん家には、大型空冷バイクと小型バイクが有り今回、水冷中型バイクが仲間入り奥さんは、知らないそうで... ... » more
テーマ 独り言 KTM

KTM350EXC 6DAYS 嫁ぎ先が決まりました。 KTM350EXC6DAYSの嫁ぎ先が決まりました。腕も体格もKTMを十分に乗りこなす方で、バイクもエンジン回してもらえると喜んでいます ... » more
テーマ KTM

KTMアドベンチャー試乗! KTMのVツイン1190アドベンチャーに試乗してきました。ドカのLツインの感じとは少し違ってドロドロっぽいのかね?勿論、乗り慣れてるフラットツインとは全然違う! ... » more
テーマ KTM  コメント(2)

ヘインズ整備書「KTM EXC Enduro & SX Motocross (2000〜07)」 書名:KTM EXC Enduro & SX Motocross (2000-2007) - Haynes Service & Repair Manual[Book No.4629]出版社:Haynes PublishingIS ... » more
テーマ モトクロス KTM ヘインズ整備マニュアル

ひめちゃんのblogKTM350EXCでcoffee....
KTM350EXCでcoffee.... お譲りしますのKTM350EXCです。金曜日の夜から土曜日は、国東キャンプで、土曜日の夕方から夜までお祭りの前夜祭そして、日曜日は朝から夜遅くまで、お祭りで目一杯歩きま ... » more
テーマ KTM

KTM350EXC 6DAYS お譲りします。 欲しいバイクがあるので、KTM350EXC 6DAYS を誰か買って下さい。m(_ _)mこれからの季節、草原を走るも良し!河原やダートを走るも良し!めっちゃ軽くてめっ ... » more

KTM350EXCユーザー車検、何とか合格...(^^;) KTM350EXCユーザー車検、不覚にも4回目で何とか合格しました。1回目不安だったLEDウインカーは大きさや距離を測られて、クリアー後付けのリア反射板もサイズを測 ... » more
テーマ KTM  コメント(6)

ひめちゃんのblogKTM350EXC車検整備
KTM350EXC車検整備 フルパワーKTM350EXCの車検整備です。前後ウインカーの面積に左右の距離、リア反射板の面積、バックミラーの面積などなど、いろいろ勉強になります。さらに、マフラーの触 ... » more
テーマ メモ KTM

ひめちゃんのblog空き地...(^_^)v
空き地...(^_^)v 道を挟んで家の隣に仮設住宅があったのですが、ご覧の通り更地の工事中たぶん1年位は、空き地になると思います ... » more
テーマ 赤おんぶセロー KTM

KTM350EXC オイル交換メモ KTM350EXCオイル交換メモ です。今回はオイル交換だけです。オイルは化学合成100%のモト ... » more
テーマ メモ KTM

KTM350EXCF 6DAYS 取り下げ......m(_ _)m KTM350EXCF 6DAYSの売却を取り下げします。ごめんなさい。m(_ _)mまだ乗りこなしてないし、家庭内で子供と一緒にもう少し乗り続ける事にしました。 ... » more
テーマ KTM

KTM350EXCF 6DAYS 買って下さい......(*^_^*) KTM350EXCF 6DAYS 誰か買って下さい......(*^_^*)バイクの購入資金の為です。車検は ... » more
テーマ KTM  コメント(4)

ひめちゃんのblogオフ
オフ お昼ご飯を家で食べて午後の部お出かけ景色が良いでしょう。遠くに見える海は、別府湾。///hime ... » more
テーマ KTM

ひめちゃんのblogオフ
オフ つくづくヘタレです。(--;)///hime ... » more
テーマ KTM

ひめちゃんのblogオフ
オフ 家から5分以内でこの景色河原なんですが、オフ車で遊べます。///hime ... » more
テーマ KTM

バイク洋書「Typenkompass KTM Motorrader seit 1953」 書名:Typenkompass KTM Motorrader seit 1953著者:Leo Keller出版社:Motorbuch-VerlageISBN:978-3613036994参考価格:€9.95ペ ... » more
テーマ KTM

KTMリアだけ、タイヤ交換 KTMリアタイヤだけ、タイヤ交換メモです。こんな時は、チェーンよりシャフトドライブの方が簡単です。(^^;) ... » more
テーマ メモ KTM

 うまぎラジエーター
ラジエーター 先日、雨の中の林道の帰り道北部道路、しらかし台IC通過時凹を超えた直後、KTMが軽トラのルームミラーの視界から消えた慌ててゼブラゾーンに停止、荷台から落ちてないことに安堵するも、左ラジエーターが ... » more
テーマ KTM

ひめちゃんのblogonとoff
onとoff 今日の夕方お使いで、バイク2台でお出かけガレージの中で一番のon指向R69Sと、一番のoff指向KTMの組み合わせです。そう言えば、年式も50年以上の開きがあるなぁ.. ... » more
テーマ R69S KTM  コメント(2)

KTM350EXC オイル交換メモ 距離はあまり走ってないけれど、KTM350EXCオイル交換メモです。モトレックス10W-50 1.1L ... » more
テーマ メモ KTM

 うまぎ何で?
何で? AKRAPOVIC>少しバリバリ、、、と夢を見てます?? ... » more
テーマ KTM  コメント(2)

 うまぎタイヤ
タイヤ VeeRubberに入れ替えました910プロ経由AO木さんよりいつも入れるときについ、パンクさせちゃうので青木さんに手伝って頂きやした中鉄隊BBSに出てたブツだねきっと27日は1泊で青森軽トラツーリン ... » more
テーマ KTM  コメント(2)

KTM フォークシールのメンテナンス かな〜〜り久しぶりの更新となってしまいました(^_^;)なかなかネタ切れの感も否めないのですが、今回は初挑戦の整備が。。。“必要”になったので、紹介します(^_^;)まぁ、整備が必要になったという ... » more
テーマ 整備 バイク KTM

 うまぎ春が来て
春が来て そろそろと思い、少し物置の模様替え、オレンジ色のバイクを出しやすく、しましたオイル交換と、タイヤ交換せねば、、、、八丈島の姪から毎年送られるフリージア今年は少し ... » more
テーマ KTM

ひめちゃんのblogKTM350EXC オイル交換
KTM350EXC オイル交換 ---メモ---KTM350EXCオイル交換、モトレックス1.2Lオイルエレメント交換 ... » more
テーマ メモ KTM

2013 モーターショーにいた KTM他オフロードバイク達 何年かぶりに『東京モーターショー』に行ってきました。ビックサイトになってからは初ですね。思わず幕張メッセに行こうと思ってました(^^;)モーターショーは車の為の展示会の要素が大きいのですが、昔から2輪車の大々的に ... » more
テーマ バイク KTM

KTM モタードからオフロード仕様へ モタードからオフロードバイクへ仕様変更する様子を動画に撮ってみました。何回もやってるはずなんだけど、何故か毎回どっかしら引っかかります。。。今回はフロントブレーキパッドが、上手くキャリパーに収まってくれませんでし ... » more
テーマ 整備 バイク KTM

 

最終更新日: 2016/11/18 14:25

「KTM」のブログ関連商品

» 「KTM」のブログレビュー をもっと探す

「KTM」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る