誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オトメディウス

オトメディウス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オトメディウス」のブログを一覧表示!「オトメディウス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オトメディウス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オトメディウス」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

オトメディウスの追加キャラ 昨日、薄暗い夜道でチラッと駐車場に止まってる車を見たら、この世の人とは思えない青白い顔の人が・・・・。横を通る時に恐る恐る横目で覗いたら・・・・・、ミッキーマウスのカバーだったていうオチ(^^;)いや〜、びび ... » more

オトメディウス Xbox360のオトメディウスゴージャス買いました。とはいっても、私はシューティングが大の苦手。キャラだけで買ったのは当然です(笑)本当はゲーム画面中の写真を撮りたかったのですが、そんな余裕はありませんでした。し ... » more

「オトメディウス」で「グラディウス」を懐かしむ サッカーゲームでもやろうとふらっとゲーセンに立ち寄ったら、こんなシューティングゲームを発見。「オトメディウス」だって。あの名作「グラディウス」がこんなんなっちゃった。いわゆる萌えキャラってやつですか。よし、やってみよう。説明はなんだ ... » more

待ちわびたプライズのエレメントストラップがようやく入荷しました。発売日はいつなのかはわかませんが、私がよく利用する店では5/29入荷だったようです。そしてパスコードの入力による追加武装も解禁。兵装は8種類で、コードを入力する ... » more

ちょっくらLくんに頼んでプレイを撮影してもらいました。・・・でも南極以外はボロクソなので編集。(笑)ティタ・ニューム南極ノーマル|無料動画、動画配信、フラッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへ序盤、パワーアッ ... » more

力天使昇格3つ目。 / オトメディウスぷれい日記8 ・・・やってしまいました。(苦笑)隠しキャラのティタが力天使に昇格です。好感度が上がってセリフが変化したのですが・・・カードが全然ありません。(苦笑)慣れてくるとここまで強いとは・・・。ぶっちゃけ、初期装備で ... » more

コナミ オトメディウス エリュー・トロン on MMS ■今日のフィギュアコナミの「オトメディウスエリュー・トロンon MMS(AA)」です。コナミオトメディウスエリュー・トロンon MMSピンク色は写真が取りにくいです・・・こちらは貧乳さんwギミックや部品構成、付属 ... » more

コナミ オトメディウス 空羽 亜乃亜 on MMS ■今日のフィギュアコナミの「オトメディウス空羽亜乃亜on MMS(AA)」です。コナミオトメディウス空羽亜乃亜on MMSアクションフィギュアの写真撮影は苦手です・・・orzつうか、ポーズを変えながらの撮影が面倒臭いんだ ... » more

隠しキャラ、チタニウム(違) / オトメディウスぷれい日記7 と、いうわけで29日のアップデートでジオールと共に密かに追加されたティタ・ニュームでプレイしてきました。出現条件はいたってシンプル。「全キャラクターで最低1回以上プレイしている事」一応公式では条件非公開になってるので ... » more

新キャラ追加 / オトメディウスぷれい日記6 5人目のジオール・トゥイーが追加されました。ライディングバイパー「セルニティバイパー」は予想通りXEXEXのフリントロックです。初期装備はスプレッドボム、ワインダー、シャドウレーザー、ロックオプション。ロックオプショ ... » more

ナーコのはにはに雑記今日のQMAは休み
その代わりオトメディウスの戦績<今日のオトメディウス>エモン・5大天使Lv.1→Lv.3エモンでやったらテイルガンが使いやすいですね。とくにアレクサンドリアのボスに有効ですね。今はネカフェにいます。これからQMA問題 ... » more

南極ハードSランククリア / オトメディウスぷれい日記5 最近手に入れたサーチミサイルLv2を駆使して南極ハードをSランクでクリアしました〜・・・まだプレイ2回目なんですけどね。(笑)もっとも南極ハード以下の場合は死なずにDバーストを多用しつつ進めばSランクはそれなりに取れると思います ... » more

オトメディウス フィギュアコレクション 空羽亜乃亜 というわけで、秋葉原のゲームセンターでゲットしてきた。ゲームはやったことないんだけどね(^^;完全に吉崎観音っていうだけで、注目。エリューもあったけど、亜乃亜の方が個人的に好みだったのでまずは。そのうちエリューも取っても ... » more

エキスパート・サンサルバドル島戦記 / オトメディウスぷれい日記4 エキスパートランクのサン・サルバドル島がそこそこ安定してきました。バリアボロボロだけどAランク取得成功。経験点が9000点突破。くらいまくってもカプセルとエレメント稼いで死ななきゃそれなりに点数は入りますね。(笑) ... » more

サン・サルバドル島奮戦記 / オトメディウスぷれい日記3 えー・・・サン・サルバドル島のみエキスパート、他をノーマルでプレイしております。どうにかサン・サルバドル島をノーミスクリアできるようにはなりました。・・・シールドぼろぼろですが。(苦笑)で、ノーミスクリア ... » more

マドカ開放 / オトメディウスぷれい日記2 昨日のバージョンで新キャラクター・マドカが使用可能になりました。モチーフはツインビー。パワーアップ方式は・・・SPEED / DOUBLE / LASER / MISSILE / S.OPTION / BURST ... » more

オトメディウスぷれい日記 色々私用で横浜にいったついでにオトメディウスをプレイ。今日はなんとなくコースを変えてちゃれんじ。1.サン・サルバドル島 Hard2.南極 Normal3.アレキサンドリア Normalというコースでいってみました ... » more

オトメディウスにハマりちぅ コナミのグラディウスシリーズ最新作「オトメディウス」をプレイちぅです。ドルアーガオンライン引退してこっちにハマり気味。(笑)使用できる機体は現在3機種。☆空羽亜乃亜 (アオバアノア) & ビックバイパー☆エリュー ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 14:25

「オトメディウス」のブログ関連商品

» 「オトメディウス」のブログレビュー をもっと探す

「オトメディウス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る