誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    雑文

雑文

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「雑文」のブログを一覧表示!「雑文」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「雑文」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「雑文」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

9/29 さんぽ 朝のうちは雨.まったりしていたら雨が止んだようなのでさんぽへ.相変わらず新顔は見つからず ... » more
テーマ 風景写真 雑文

9/28 また雨降り 今朝はうす曇りの空.さんぽへ出かけようとしたら雨が降り出した.だめぢゃん.が,10時過ぎに雨が上がったのでさんぽへ.相変わらず新顔の花はみつからず.花カエルは変色してかわいくない.お日様でていないので気分はいまいち.帰宅したら雨が降り出した ... » more
テーマ 風景写真 雑文

9/27 洗車日より 今朝は快晴.さんぽへ.菅沼方面へ行くけどこっちは新顔の花が見つからなひ.林檎亭によってキャベツを購入.帰宅してエクストレールの洗車.雨の中を走行したからどろどろ.やっと洗ってあげられた.ついでに86もドアを開け広げて日干ししてあげる ... » more
テーマ 風景写真 雑文

今朝もまた雨降り.さんぽへは行けず.このような日は筋トレっす ... » more
テーマ 雑文

9/25 晴れだ 久々に朝から晴れ.さんぽへ.新顔の花が咲き始めました.キノコも顔を出し始めました.花カエルはいたけど変色していてかわいくなくなった.村の広場で収穫祭を催していました.でも値段がいいので何も購入せず.その足で野菜屋春ちゃんへ.野菜を仕入れまし ... » more

9/25 なんだかな天気 今朝も曇り空.さんぽへ.花カエルは不在.新顔の花が顔出し始めたみたいだ ... » more
テーマ 風景写真 雑文

9/23 さんぽ 今朝は久々の曇り空.雨は降りそうもないので久々のさんぽへ.でも強雨の影響か花が哀れな状態.お日様も出ていないのでいまいちな写真.花カエルも不在.なんだかな ... » more
テーマ 風景写真 雑文

9/21 運営委員会 外は雨降り.異次元の館でごろごろ.夕方,スキークラブの運営委員会参加のため新宿へ.スキーキャンプの担当が決まりましたhttp://marunumaracing.com/?p=21 ... » more
テーマ スキー 雑文

9/20 異次元の館へ 今週は都内に用事があるので異次元の館まで移動.9時ごろ出発.途中,髪をカット.待たされ1時間半ほど要しました.道中,大雨に降られることなし.道も空いていて順調.15時前には異次元の館に無事到着 ... » more
テーマ 雑文

1日中雨.まったりと過ごす ... » more
テーマ 雑文

9/18 雨降り 朝から雨.加えて寒い.さんぽへは行けず.被写体がいないからさんぽはこのところつまらなくなっている.ま,いいか.午後雨降りが止んだので林檎亭さんへ.キャベツとリンゴを購入.雑談しておもしろ楽しく過ごす ... » more
テーマ 風景写真 雑文

9/17 お買い物へ 天気曇り空.今日は朝からお買い物へ.まずは旬菜館.お客でにぎわっていたのでパス.コストコ前橋店へ.交通費をかけてまで行くところなのかな.でも不思議ちゃんが行きたいというので仕方なしか.渋滞されることなく到着.広いです.必需品を何点か購入.次 ... » more
テーマ 雑文

9/16 なんだかな 今日も朝から曇り空.被写体探しに少し遠出してみる.が,被写体は見つからず.花カエルは相変わらず昨日と同じ花の上にいました.お昼して86ドライブ.でも,気乗りせず野菜を購入して早々に帰宅.なんだかなの1日でした ... » more
テーマ 風景写真 雑文

9/15 天気悪し 朝から曇り空.さんぽへ.花カエルが気になって行く.昨日と同じ花にいました.お日様が出ていないし,新顔の花もいないしで,さんぽがつまらんっす.夜,中秋の名月は見られず ... » more
テーマ 風景写真 雑文

9/14 変化のない生活 今朝も曇り空.雨は降りそうにもないのでさんぽへ.お日様が出ていないといまいちな写真に.花カエルは今日も健在.いつまでいてくれることやら.被写体がみつからないのは相変わらずっす ... » more

迷いましたが、読書会参加する事にしました。主催者の方も喜んでくれて、しかも訳も用意してくれるみたいで、嬉しいです。自分一人では読むのが難しい本なので、私よりも知識が豊富な方たちがどう読むのか意見を聞きたいです。Fac ... » more
テーマ 雑文

9/13 どしゃぶり 朝から大雨.さんぽへは行けず.筋トレ&体幹鍛錬っす ... » more
テーマ 雑文

統合失調症asamiの毎日返信が来た!!
さっきの読書会の件、返信が来ました。なんと行けてしまう場所と時間。どうしよう。とりあえず、もう少し迷っててもいいか聞いてみた。あー、どうなんだろな。その人、某国立大の英文科の博士課程の人でして、集まる人もそれ同様 ... » more
テーマ 雑文

9/12 うすくもり 曇り空.のんびりしていたらお日様が顔出したのでさんぽへ.花カエルはいたけどいた花があわれな状態.花カエルはいつまでいてくれることやら ... » more
テーマ 風景写真 雑文

以前、鬱の知人がネガティブな事ばかり話してるのを、共通の知人が「嫌いなことではなく、好きな事を話せや!!」と言ってて、私も、そうだ、そうだ!!と思ってたんですけど、最近考えが変わりました。ネガティブな事を話す ... » more
テーマ 雑文

9/11 うす曇りのそら 今朝は曇り空.のんびり起床っす.曇り空だけどさんぽへ.やはりお日様がでてないといまいちの写真に.花カエルはいました.でもそろそろ花の時期が終わりそうなのでいつまでいてくれることやら.遊楽木舎へ.おいらに相談したいことがあるとのことなので行っ ... » more

9/10 姉貴ご帰還 今朝は天気がいい.さんぽへ.姉貴に花の名前を教わるもぜんぜん覚えられん.ダイビングでも魚の名前を覚えられないのといっしょだ.いかんな.新顔の花は見つからず.ナツアカネの数も激減.地上も秋に移行中ですかね.林檎亭さんへ.キャベツ,トウモロコシ ... » more
テーマ 風景写真 雑文

「今日もグッドモーニング」番外:与太郎閑話3 北朝鮮は9日午前9時、咸鏡北道吉州郡豊渓里(ハムギョンプクトキルジュグンプンゲリ)の実験場で5回目となる核実験を実施した。北朝鮮は「アメリカによる核戦争の脅威からわれわれの尊厳と生存権を守るため、核武力を質量ともに強化していく」と主張し ... » more
テーマ 雑記 がん 雑文

9/9 実姉来訪 雲が多いけど青空は顔だしている空模様.いつも通りさんぽへ.でも風が強くて被写体がゆらゆら.なので風の弱いコースに変更.それでもゆらゆら.だめぢゃん.花カエルはお留守でした.尾瀬大橋を越えてみました.けど,新顔の花はみつからず.空模様はすっか ... » more
テーマ 風景写真 雑文

口を開くと、余計なことばっかり言ってしまう気がします。子供なら正直でかわいいね、で済むんでしょうけど、30代半ばですよ、許されませんね。あと、マンション購入する際、夫に初めて貯金額を聞いたんですけど、収入のわりに貯金額が ... » more
テーマ 雑文

9/8 ガスの中 朝から雨が降ったり止んだり.今朝のかたしな村はガスの中です.こんな日のために防水のトレーニング靴を買わないとだな.10時ごろ青空が顔を出したのでさんぽへ.でも,いつ雨が降り出すのかわからんのでご近所巡り.花カエルは場所が違うけどいました.や ... » more

9/6 雨のち晴れそして大雨 未明からの雷を伴った大雨は通り去ったようだ.けど,朝から雨.仕方なくDVD見ながら体幹鍛錬.しばらくすると雨は上がった.けど,お日様がでてないのでさんぽへは行かず.引き続き体感鍛錬.初級編でもじわじわと汗をかきます.汗かいたついでに掃除機が ... » more

「今日もグッドモーニング」番外:与太郎閑話2 R−DeVIC療法2クール目で「Therapy Leabe」をしてから3ヵ月となるが、その後悪い兆候もなく生き永らえています。医師は勿体ないと云うが、もう抗がん剤治療は死んでもやらないと決めた身天命を待ちます。主治医の先生は、「5年目の ... » more
テーマ がん 頸椎の手術 雑文

9/6 花カエル 今日も朝からさんぽへ.天気がいいと気持ちもいいです.被写体に新たにむしたちが加わりました.やっと近づいて逃げられずに撮影できるようになってきました.花カエルは相変わらず.このカエルは花を寝床にしているのかな.なかなかかわいいです.尾瀬大橋方 ... » more
テーマ 風景写真 雑文

9/5 相変わらず暇人 今日も朝から天気がいい.ので,さんぽへ.林檎亭さんによって先日の宅配のお礼をいう.おばからの電話では翌日の午後には届いたそうな.迅速っす.いつもの坂道に行ってみると道端が草刈りされていた.被写体がいない.だめぢゃん.Uターンっす.帰宅してD ... » more

 

最終更新日: 2016/12/11 12:38

「雑文」のブログ関連商品

» 「雑文」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る