誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    雑文

雑文

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「雑文」のブログを一覧表示!「雑文」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「雑文」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「雑文」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

11/20 帰宅 天気はれ.室温18.5℃.夕方あさか台の病院へ.職場復帰可の診断書を出してもらいました.そのまま帰宅の途へ.途中夕飯,軽油の補給.21時半過ぎに無事到着 ... » more
テーマ 雑文

11/19 ごろごろ 天気はれ.室温20.6℃.変わらず頭痛いしお疲れ.ごろごろ過ごす ... » more
テーマ 雑文

11/18 のんびり 天気くもりときどきあめ降り.室温19.5℃.昨晩のこともあって心身ともどもお疲れ.のんびり過ごす ... » more
テーマ 雑文  コメント(1)

11/17 昌平寺 天気はれ.室温4.7℃.冷えた.午前中はAE86のコイルの塗り.14時前,所用のため所沢へ.いつものスタンドで軽油を補給.道中順調.でも目的地の駐車場がわからずうろうろ.18時ごろ昌平寺着.このような場には来たくないけど仕方なし.加えて式が ... » more
テーマ 雑文

11/15 時間切れ 天気はれのちあめ降り.室温7.4℃.高柳ガレージへ.下回りのさびどろ落としはエンドレス状態.なんとかどろは落ちたよう.さびはあきらめることに.いい加減アンダーガードをぬりました ... » more
テーマ 雑文

11/14 さびどろ落とし 天気はれ.室温6.9℃.高柳ガレージへ.1日中下回りのどろさび落とし.終わる気がしません.左リアのフレームのさび穴はグラインダで削り取りました ... » more
テーマ 雑文

11/13 茶葉 天気はれ.室温3.9℃.さらに冷え込みました.朝からマフラの色塗り.なかなか乾かないのは相変わらず.足回りのさび取り.足回りには塩害ガードスプレを塗ることにしました.お昼してさんぽ.かたしな村は紅葉をすっかり通り越して茶葉風景 ... » more
テーマ 風景写真 雑文

11/12 作業 天気はれ.室温7.5℃.雨降りだったみたい.路面が濡れています.これではマフラの色塗り作業ができません.乾くまでしばし待ち.縁側で足回りのどろさび落とし.お昼したら路面が乾いた.のでマフラの塗装.気温低くなかなか乾かず.乾く前に触ってしまひ ... » more
テーマ 雑文

雪の白 海の藍 一匹狼友の会11/11 虹
11/11 虹 天気あめ降りときどき晴れのちあめ降り.室温8.0℃.虹がかかっていました.京子さん宅へ.作成したHPの内容を変更したいそうな.行くと募集金額の変更でした.この金額だとまだ敷居が高いと思うど.でも名案が浮かびません ... » more

11/10 雑用&作業 天気はれ.室温5.4℃.冷え込みました.AE86のマフラと足回りを持ち帰ってきたので作業は自宅にて.その前にトイレの汲み取りのお願い.朝一で電話したら朝一で来てくれた.ありがたや.平行してエクストレイルのバッテリのメンテナンス.尾瀬市場,コ ... » more
テーマ 雑文

11/9 困ったもんだ 天気はれ.室温11.0℃.気温9℃.高柳ガレージへ.左タイヤハウス内のさび.さらにめくっていくと重症のよう.結局右側と同じ状況でした.懸案のマフラ.高柳さんが板金してくれました.さびを落として耐熱剤を噴かないとです.外したフロントのショック ... » more
テーマ 雑文

11/8 エンドレス? 天気くもり.室温9.0℃.高柳ガレージへ.リアのショックとスプリング外し&水洗い.左フロントタイヤハウス内にもさびが浮いている.チェックすることに.でもショックの付け根がさびついていて外せない.いったんあきらめ.下回りのどろ砂落とし.デフ回 ... » more
テーマ 雑文

11/7 さび 天気はれ.室温7.2℃.気温4度.また車が霜化粧しました.高柳ガレージへ.右フロントタイヤハウス内のさびと格闘.1日仕事でした ... » more
テーマ 雑文

11/6 帰宅 天気はれ.室温18.4℃.8時半過ぎに異次元の館を出発.いつもの道の駅で休憩.いつものスタンドへ軽油を補給.道中順調.13時前に無事帰宅 ... » more
テーマ 雑文

11/5 帰還 天気あめ降りときどきゆき降りのちくもり.室温忘れた.朝からあめ降り.とりあえず奥入瀬に向かう.けどあめ降りは止みそうにもない.あきらめ.産直センタへ.あきたこまちを20s購入.軽油を補給して抱返り渓谷へ.途中路面に3pほどの積雪あり.無事に ... » more
テーマ カメラ 雑文 旅行

11/4 冬枯れの奥入瀬 天気くもりときどきあめ降り.室温19.6℃.小雨模様で天気悪い.とりあえずいつも通り阿修羅の流れへ.紅葉は残念ながら終わっていた.撮影していると日差しがでてきた.冬枯れって風景でいい感じに.1時間ほど撮影.三乱の流れへ移動.丸坊主でぜんぜん ... » more

11/3 奥入瀬へ 天気はれ.室温21.4℃.毎年恒例の奥入瀬へ.8時に異次元の館を出発.外環道東北道の入り口手前から渋滞開始.なんだかおかしい.と思っていたら加須付近で発生した事故の影響みたい.加須IC付近で軽自動車にランクルが突っ込んでいた.あとは順調.1 ... » more
テーマ 雑文 旅行

11/2 異次元の館まで 天気はれ.室温9.4℃.週末毎年恒例の旅行に行くので異次元の館まで.8時に出発.いつものスタンドで軽油を補給.道中順調すぎ.いつもはトイレ休憩に使う難波田城公園を時間つぶしのため探索.整備されていてなかなかきれいです.早めのお昼をして東京日 ... » more
テーマ 雑文

11/1 霜化粧 天気はれ.室温6.2℃.冷え込みました.車も霜化粧.高柳ガレージへ.まずはマフラのさび落とし.が,タイコの下側がさびでぼろぼろ.思いきって穴をあけてみると中はさらにさびさびぼろぼろ.明らかに水没の影響でしょうな.板金するか新しいタイコを探す ... » more
テーマ 雑文

10/31 86修理再開 天気はれ.室温8.5℃.作業が終わったとのことで高柳ガレージへ.きれいに仕上がっています.まずはトランク内を塗装.でも塗料が足らない.買わねば.テールランプ回りの防水パッキンはがし.これで午前中終了.午後はマフラ外し.なかなか外れない.ショ ... » more
テーマ 雑文

10/30 みぞれ 天気あめ降りのちみぞれ混じり.室温12.0℃.また朝からあめ降り.15時過ぎ冷え込んできたとおもったらみぞれ混じりのあめ降りに.寒いです ... » more
テーマ 雑文

昨日は雨の中、友人3人とランチに行ってきました。会話の途中で、「なんで話に入ってこないの?」と言われ気づいたんですが、1対1だと話せるけど、3人以上になったら、どこで会話に割り込んでいいのかわからないってことに気づいたんです。 ... » more
テーマ 雑文

10/29 またあめ降り 天気あめ降り.室温10.5℃.1日中あめ降り.いい加減にしてほしいぞ ... » more
テーマ 雑文

10/28 BMW/MINI試乗会 天気くもりのちあめ降り.室温見忘れた.不思議ちゃんが参加したいというBMW/MINIの試乗会に参加するため本庄サーキットへ. 8時前実家にて不思議ちゃんと合流.8時半ごろ本庄サーキット着.試乗まで時間があるのでMINI荻窪店の星さんと雑談. ... » more
テーマ 雑文

10/27 実家へ 天気はれ.室温8.5℃.冷え込みました.週末の野暮用のため実家へ.13時出発.林檎亭さんによっておみやげに野菜とリンゴを購入.道中順調.16時前に到着.明日はあめ降りらしい.どなることやら ... » more
テーマ 雑文

Amihan(アミハン)Ami's Weblog良かったぁ。
良かったぁ。 八年間使ったオーブントースターの温度調整のダイアルが左右どちらにもぐるぐると回り温度の調整が出来なくなりました。家電売り場へ新しいオーブントースターを見に行きました。パナソニック製は小さく22cmのケーキパンが中に入りません。他 ... » more
テーマ 家電 雑文

10/26 街へ 天気はれ.室温10.0℃.街へ.まずは内田病院.親指のいぼは完治したとのこと.でもまた再発したらいやなのでダメ押しで治療してもらいました.ベイシア,100金,尾瀬市場で買い物.お昼してさんぽ.日差しがでているので暖かです ... » more
テーマ 風景写真 雑文

10/25 吉夢 天気あめ降り.室温12.0℃.変な夢を見た.公にはできない内容.けど,夢診断によると金運が上昇する吉夢らしい.だといいんだけど.でも3時ごろ目覚め,寝付けなくなってしまうのは勘弁.今日もあめ降り.お昼してあめ降りが小止みになったので傘をさし ... » more
テーマ 風景写真 雑文

こんにちは。半年以上ブログを放置してました。イタリア語検定を受ける前に書いたんですね。イタリア語検定は4,5級のダブル受験をしました。午前が5級。午後が4級だったんですが、5級の問題を解き終わったら、安心したのかお腹が痛くな ... » more
テーマ 雑文

あほうどり の 独り言Again
Again 今週末も天気が悪そう。WW-SSBだというのになんちゅうこっちゃ。(私は不参加だからいいのですが)アンテナの手入れができまへん。(160mが不調ですわ) ... » more
テーマ 雑文

 

最終更新日: 2017/12/09 01:50

「雑文」のブログ関連商品

» 「雑文」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る