誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大泉洋

大泉洋

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大泉洋」のブログを一覧表示!「大泉洋」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大泉洋」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大泉洋」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

まとめて欲しいのです 最近、DVDを良く見るので紅茶を飲む回数が劇的に増えている。確実に増えている。紅茶の中に香りづけとしてブランデーをちょろっと入れるんだけれど、こうも何回も飲んだら「ブランデーを一杯飲んでる」に等しくなっている。きっとそうに違いない。 ... » more
テーマ 紅茶 木村洋二 大泉洋

水曜どうでしょうにハマってます。 最近のマイブームは「水曜どうでしょう」昔、友人がこの公園の横に住んでたのが懐かしい!!先日、友人と「来年は四国八十八箇所を回ろう!!」とばかげた計画を呑みながら話していました。最近はチームナックスの全国区での活躍が目 ... » more

Sea-naのHow do you like…?始めてしまった
前代未聞の曲紹介。。こんばんわ。Sea-naです。サンサンサンデー聞きながら更新してます。曲紹介したあと、自ら歌いだすという、新しいパターン。爆笑です。「オマエが歌うんかいっ!!」本日は洋ちゃんも北海道に戻り ... » more

astroboy-nj's today NEXT冬も出るぞ!大泉洋
今日で暴れん坊ママが終わったけど、大泉さんはもちろん、セリフ少ないとはいえ鬼コーチ音尾さんの活躍が見れたのは嬉しかったけれども(最後の佑樹を実母に預けるシーンは、昨日のガリレオで本上まなみが自殺した現場だったのにはw)、1月期にも1話だけ大 ... » more

アタシの努力は実ったのだろうか…こんばんわ、Sea-naです。先日の宿題、本番は今日です。遠い北の地で、役立つのか?ヤマは当たるのか?てっゆっか、「一夜漬けする」と言ってたが、覚えられたのだろうか…でも、まぁ、記 ... » more

Sea-naのHow do you like…?きっかけは?
きっかけは? 宿題は無事に終えました。Sea-naです。会社の人から、とある事に関する練習問題の作成を頼まれ、何だかんだと意地にもなりつつ作った問題は50問やり過ぎ?下手な鉄砲も数打ちゃ当たるですから、多少は役立つと良 ... » more

買いました 『レイトン教授と悪魔の箱』。前作、まだ全クリしてないのに。…。裏面の大泉洋がカッコイイから買ったというのは、内緒の話。 ... » more
テーマ レイトン教授と〜 大泉洋

「サイコロの旅」。なんか、見覚えのある人の名前が、フリップにあるなあと思ったら。直江津。よしミスター、6番を出しちゃってvと思ったけど、さすがにそこまでうまくはいきませんでした。さっきが当たったから、運を使い果 ... » more

Sea-naのHow do you like…?佳境なもので
久々に座れました。Sea-naです。最近、行きも帰りもなぜか座れなかった通勤電車。片道1時間半、往復3時間…やっぱ座って仮眠取らないと厳しいデス、はい。さて、月曜深夜のバナナマンのラジオを今聞いております。 ... » more

結局・・・・・・・・・・ 対決はどうなったのか?大泉洋VSバナナマン設楽・・・・・・お互いのラジオ番組に出演(洋ちゃんのラジオのほうにはバナナ設楽は出なかった)最終的にはバナナマンの「バナナムーン」に出演した際最終対決決着!!!となっ ... » more

続々々・買ってみました。 今日、会社でキレました。Sea-naです。何で、やる事をきっちりやってくれないんでしょうか。われぇ、一回シバいたろかっ!!(←関西弁)と思います。何回言ってもムダな人です。皆が迷惑してると聞いてましたが、 ... » more

なかなか書く機会がなかったんですが、昨日は大きなニュースが飛び込んできました。TEAM NACSメンバーの佐藤重幸さんが、このたび芸名を戸次(とつぎ)重幸へと改名しました。と言うのも、シゲのお母さんが昨年ガンで亡くなり、その母の思いを胸に仕 ... » more

ガンバレ!!重ちゃん もぅNACSファンには知らせられてる話題ですが・・・・・・TEAMNACS所属のわれらが【イケメン担当】の佐藤重行重ちゃんがこのたび芸名を変更・・・・・・佐藤重行→戸次(とつぎ)重行へ理由は1年前に大 ... » more
テーマ 日記 佐藤重行 大泉洋

続・買ってみました。 顕さんスゴイなぁ〜。しっかし、牛乳一気飲みを全国ネットで放送なんて。どうでしょうさんもビックリなんだろか。どうも、Sea-naです。日テレ系でやっていた「恋のから騒ぎ」のドラマに、安田国王がご出演で、見ましたけど ... » more

NACS強化週間第4夜は、MX水曜どうでしょうclassic「30時間テレビの裏側全部見せます」です!。内容についての詳細は2年前のリターンズの記事に詳しく書いていますので、ここでは変化した点を。内容自体は、2年前のリターンズと一切 ... » more

火曜はやはり「暴れん坊ママ」ですねぇ、今日は「鬼コーチ」音尾さんも出ますよ!。川野あゆ(上戸彩))と夫・哲(大泉洋)は、突然「お受験する」と言い出した佑樹(澁谷武尊)の言葉に驚くが、当の佑樹はノリノリ。哲が地元の小学校に行くようにす ... » more

Sea-naのHow do you like…?スポンサーは大切
買っちゃいました。Sea-naです。12月3日以降に届く予定です。届いたらUPします。(スタッフノートに感謝)さて、昨日に続き、本日もドラマのお話。お題はもちろん【暴れん坊ママ】でございます。本日 ... » more

昨日から1週間はNACSメンバーが高頻度でテレビ出演しますよ〜、いや〜嬉しい嬉しい!。昨日はMXの1×8いこうよ!に大泉さんが、今日のガリレオにはシゲが、火曜の暴れん坊ママには大泉さんと音尾さんが、水曜にはMXどうでしょうclassicに大 ... » more

先ほどの、『FIRE 挽きたて微糖』。ほんのちょっとだけ、飲んでみました。本当に、あまり砂糖っ気がなくて、苦くて美味しいですね。☆(*´▽`*)ノこれで、カフェオレが大丈夫ならなあ…。 ... » more
テーマ 大泉洋

買っちゃった "FIRE"の、『挽きたて微糖』。好きなんですよ、大泉洋。私の悪い癖で、好きな芸能人が宣伝している商品は、とりあえず買ってみるんです。古いやつだと、TDKのカセットテープ。GLAYが宣伝していたんですが、あれは買い込みま ... » more

その瞬間の【おにぎり】見てぇ〜。どうもSea-naです。さっき、モバイルで写真は拝見したんですけど、またカゼひいちゃってましたか。よくひいちゃうよね、お大事に(^^ゞ本日は洋さんが【いいとも】ご出演という事で、さ ... » more

うわ、また海外に行ってる?お、ボートの後ろの席に、ウォルターのようなカッコイイ殿方が。 ... » more

もう変わっちゃったかなぁΣ(T▽T;)もし、かなり大笑いをしたい人がいたら、どうでしょうの藤やんの日記とCUEの洋ちゃんの日記とを読んで見て(*‘‐^)-☆笑えるぜ! ... » more
テーマ 大泉洋

Sea-naのHow do you like…?まさかの全国区
川野家のドライブミュージック♪ハ〜リハ〜リハリハリケェェ〜ンなぜまたこの曲よ(^_^;)どうも、今夜の暴ママで、この部分が一番ウケたSea-naでぇございます。いや〜、まさか、この曲聞くとは。しか ... » more

ツール de どうでしょう!? 俳優としてだけでなく、今やすっかり声優としての地位を確立しつつある、われらが大泉洋。その声優初主演作である『茄子 アンダルシアの夏』の続編が、この24日にDVDリリースされました。と申しますか、前作は劇場公開されましたが、今回はDVDの ... » more

フジテレビの湾岸スタジオで撮影をしているらしい暴ママ。昨日、行ってみましたo(^-^)o『同じ建物の中にいるのかなぁ』など期待して行ったら・・・スタジオ見学〜的なものはないし、展示物もなし。唯一、ブレイブストーリーの『キ・キーマ ... » more

気まぐれ〜にっき☆大泉洋。
私、大好きなんです、この人^^いまテレビに出ているタレントさんの中ではダントツに1位!!!周りの女友達からはえぇ〜?なんで〜?と不思議がられますが・・・(笑)好きになったのは、ちょうど2年前に友達から「水曜どうでしょう」のD ... » more

Sea-naのHow do you like…?リキオ登場
今週は血圧が低すぎ。Sea-naです。こんばんわ。ただでさえ、低い血圧。今週はさらに低いんでしょう、体が思うように利いてくれない。そして、眠い…こないだ病院で計ってもらったら、上が80、下が50だって。友達に ... » more

今日のメントレ!最高上戸彩とのトークって、あんなに面白いとはうらやましいぜ洋ちゃんと話してみたいよ洋ちゃんのクイズの時、全問正解だった、わたし花 ... » more

大泉洋が出ているので、急遽ダビングを取りやめ、録画しつつ観てました。あと、上戸彩も出ていたのですが、もともとそう思っていましたが、素直な子なんですね。それにしても、最近は多いわ。劇団ひとり以外でも、録画するのが。(^-^; ... » more
テーマ 大泉洋

 

最終更新日: 2016/12/06 10:32

「大泉洋」のブログ関連商品

» 「大泉洋」のブログレビュー をもっと探す

「大泉洋」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る