誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大泉洋

大泉洋

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大泉洋」のブログを一覧表示!「大泉洋」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大泉洋」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大泉洋」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

私の生きた一日水曜どおでしょう
水曜どおでしょう 昨日何気なくテレビをつけたら11チャンネルになっていて・・・東京MXテレビ・・・見たいものもなく、HDDの整理をしようかなぁ・・・と、思っていたら・・・・なんか、懐かしいような番組が・・・なっなっなんと!!「水曜どお ... » more
テーマ ローカルテレビ 大泉洋

「アフタースクール」はあおりでハードル上げちゃったかな 「アフタースクール」見てきたよ。散々プロモーションしてたし、はじまって間もないし、映画1000円の日だし、日曜だし、混んでるだろうとは思ったけど、30分前に行ったのに立見だって。それはいやなので次の回にしちゃった。まあ、うん、たしか ... » more
テーマ 内田けんじ 大泉洋 映画  トラックバック(3)

昨日は1ヶ月ぶりに映画を見に行きました、今回見に行った映画は「アフタースクール」。大泉洋さんや篤姫で家定役を好演している堺雅人さんや、佐々木蔵之介さん、常盤貴子さんなどが出演するミステリー映画。なかなか見に行く暇がないのと、体調不良で公開一 ... » more

σ(・・*)アタシはねっからの大泉洋ファンです「水曜どうでしょう」という番組じたいも大好き暇だったんでいろいろ見てたら・・・・ファンなら感涙ものの映像をみつけちゃぃ ... » more

「アフタースクール」__危険な放課後! 5/24日、イオンシネマ佐賀大和にて大泉洋主演の”アフタースクール”を観る。公開初日。九州で現在公開している拠点は、福岡4,熊本1、佐賀1、長崎1と少ない。単館系作品。感想。めっちゃ面白かった!物語後半の”大どんでん返し”とい ... » more
テーマ タイトル「あ」行 大泉洋 映画

Sea-naのHow do you like…?一晩で・・・
今日は、家から出てません。どうも、引きこもりSea-naです(笑)いや〜、だって、雨って予報だし、特に外に行く用事もなけりゃ、たまったエッチデーデーの編集やらなんやらで、それはそれで忙しく。残った荷物の片付けもしてま ... » more

♪アフタースクール 初日舞台挨拶♪ 何か、タイトルだけだと、ヤ○オクのタイトルみたいだ…Sea-naです。何度か覗いて見たけど、1万円位になってたよ。恐るべし、大泉洋!で、アタクシは堂々と行ってきましたよ!私が行ったのは「新宿ジョイ ... » more

朝ドラは一回しかヤスケン出てないけれど、ここではかなり長く見られる「対決列島7」。川越から岐阜の下呂温泉を目指すのですが松田聖子を車中でかけまくり、一行は大盛り上がりし、恒例の田中真紀子→鈴木宗男のお宿紹介。下呂温泉に着くと、今度は ... » more

Sea-naのHow do you like…?ライブトーク♪
やっぱテレ玉さんも【試験1】のOAないみたいデス。どうもSea-naです。やっぱ、「抜ける」っていうのはA型のアタシには気持ち悪いですが、大人の事情があんでしょ。仕方ないです。さて、今夜のYahooのライブトーク ... » more

TUTAYAの半額セールで、折角借りた(拝啓、父上様1〜3、東京タワー、北の国から1〜3)のに、一つも見ないで、翌週、再び同じものを借りた・・・もちろん、倍の値段で・・・・{%がっかり(orZ)web ... » more
テーマ DVD 大泉洋

「おしゃれイズム」に大泉洋が出演・・・(^^)笑 日曜日は日テレ9時から「行列・・・」観てから直ぐ10時はフジTVの「プレミアムA」に行くのですが、今週は「おしゃれイズム」に大泉洋が出演するとあって引き続き日テレにしました。録画しながら・・・。さすがに最初からテンショ ... » more
テーマ 大泉洋 バラエティ

今日は福島県内で放映されているローカル番組と「水曜どうでしょう」との関連性についての一考察を書きたいと思います。(もう、お気づきの福島県民の方もいらっしゃるかもしれませんが、文字にすることで、他の地域の方々にも理解していただける ... » more

水曜どうでしょうClassic「対決列島6」 いつも対決列島感想は朝ドラ瞳感想とセットでやっているんですが、瞳感想が3話分になってしまったので今回は単独でお送りします。今回ばかりは単独でやらないとちょっとまずいんで。第6夜は、早朝早々ヤスケンがやぁーやぁー!、鈴井貴之〜 ... » more

Sea-naのHow do you like…?+「N」
「CHANGE」が「CHAGE」に見えてしまいます。Sea-naです。良く見りゃ、「N」があるかないか。昨日から始まったドラマ「CHANGE」。キムタクが総理大臣役をやるという話題のドラマです。なので、それ絡みで、色 ... » more

Sea-naのHow do you like…?寒いんだけど
何、なんでこんな寒いのさ。Sea-naです、どうも。衣替えしちゃったし、毛布も直したんだけど。(あっ「直した」は関西弁で「しまう」「片付ける」の意)急な寒さも辛いですけど、洋ちゃん、また色々、雑誌やら、TVやらエ ... » more

確か、来週の『おせん』にも、大泉洋が出るんですよ〜。楽しみ〜。これから、「壱升庵」の天敵になっていくと良いですね。 ... » more
テーマ 大泉洋 ドラマ

ゲスト、大泉洋だ〜。メモメモ。 ... » more
テーマ 大泉洋

Sea-naのHow do you like…?更新
CUTも表紙なんだぁ、スゴイねぇ。どうもSea-naです。洋ちゃんが色々と雑誌に出ると言ってました。さらに「えっ、こんな雑誌出るの?」と驚くようなものから、「表紙も結構ある」とも。ちょっと前なんて、有名な ... » more

どうでもいいことを呟きます 今、『タモリ倶楽部』を見ているんですが、劇団ひとりが出ています。そして彼と一緒に、池田鉄洋も出ております。私、彼のことも存外好k(ryところで、劇団ひとりはともかくとして、大泉洋が好きだと言うと、洩れなく皆微妙そうな顔を ... » more

SPやライフ、ライアーゲームを生んだフジテレビ土曜ドラマの4作目、ロス:タイム:ライフももうすぐ終了。今回は大泉洋が登場する引きこもり編。内容:三浦謙太郎(大泉洋)は31歳にして実家の自分の部屋にひきこもって生活している。その日も妹 ... » more

Sea-naのHow do you like…?1週間前
1週間前 今の家と、今度の新しい家を比べると、やはり、今の方が良いと、掃除しながら実感し、多少ブルーになっています。どうもコンバンワ、Sea-naです。慣れというのが最大なんでしょうが、台所の蛇口と、コンロがちょっと許せない。 ... » more

昨日は大好きな「大泉洋大先生」のご生誕の日でございました。昨日は仕事場から直接病院へ透析に行ってしまい・・・・・しかも今日の検診のためもぅ22時までにご飯をたべなけりゃいけないしで個人的にバタ ... » more

Sea-naのHow do you like…?35
4月に入り、渋ってた最後の1つの番組タイトルも決まり、改編も一応、一段落しました。さらに今回は人事で、6年、東京で営業をしていた社員さんが、札幌の本社に戻る事になり、新たに、札幌から別の社員さんも来ました。いいヤツだとは ... » more

今日、帰りの満員電車で隣にいた男の人。何気に目に入った、その人の耳。掃除した方がいいと思いました。Sea-naです。綿棒を少し突っ込むだけで、多少は小奇麗になるとは思うんですけど。誰か教えてあげないと。さ ... » more

オープニングの見所で、『大物俳優"Y・O"初参戦!!』と出た途端、もしや(゚▽゚)と思ったら案の定、つい先程登場しました。大泉洋!(>▽しかも『ロッキー2』って(^-^;Aスタローンは如何せ ... » more
テーマ 大泉洋 細かすぎて伝わらないモノマネ

昨年上演されたHONOR~守り続けた痛みと共に以来、2年ぶりにTEAM NACSの新作舞台が上演されます!。もう、なまらうれしす〜!!再来週にはヤスケン出演の朝ドラ瞳と、来月には音尾さん出演のスミレ16歳!でわくわくしている ... » more

Sea-naのHow do you like…?季節の変わり目
季節の変わり目 近所の木蓮が、今年も満開です。どうも、ごぶさた、Sea-naです。その木蓮を眺めながら思わず♪逢いたくてぇ〜逢いたくて〜と歌いそうになります。そして、そんな季節の変わり目、どうもカゼをひきか…どう ... » more

Sea-naのHow do you like…?へぇ〜
久々にキーボード練習しました。Sea-naです。弾けてた曲が弾けなくなっていました。ショックだ。あんなに練習したのに@悲愴byベートーベンさて、今日はわりかしキレイに入る、HBC。富士山の話から、からあげ ... » more
テーマ 日記 CM 大泉洋

自宅から一番近いローソンですが残念なことに自宅と最寄のバス停との間にはありません。したがってせっかくローソンさんで予約したDVDも引き換え開始日からかなりの時間がたってしまいました。「豚一家」とは大泉洋・佐藤重幸 ... » more

恵みの秋だよ YOYO’Sファーム いやいやいや、ドモドモドモ!!(某政党の代表ではごじゃいません)「洋と洋二でYOYO’S」のキャッチフレーズでおなじみの、STV札幌テレビのバラエティ番組『1×8いこうよ!』の第2弾DVDが、今日1月18日イッパチの日≠ノ発売されまし ... » more
テーマ 1×8いこうよ! DVD 大泉洋  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/06 10:32

「大泉洋」のブログ関連商品

» 「大泉洋」のブログレビュー をもっと探す

「大泉洋」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る