誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大泉洋

大泉洋

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大泉洋」のブログを一覧表示!「大泉洋」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大泉洋」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大泉洋」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

私の生きた一日スイスでも有名!!
今日、お店のテレビで「一攫千金ルー列島SP」をつけていました。嵐ファンのくせに「流星の絆」じゃないのぉと、思った方・・・ごめんなさいだって、「流星の絆」を付けていると、 ... » more

ベストフォーマリスト授賞式 今年の、フォーマルがもっとも似合う著名人が決まりました。釈由美子さんと大泉洋さんです。昨日、私はまたまた司会をしてきました。いや〜大泉さん、ホント面白かったです…。僕がフォーマリス ... » more

タキシードを着たねずみ男 世の中には『ベストフォーマリスト賞』なる賞があるそうです。日本フォーマルウェア協会が「高い品格と将来性、話題性があり、フォーマルウェアを素敵にこなせる人」を基準に、毎年男女1名ずつを選出するそうで、要は「フォーマルな装いが似合う著名人」に贈 ... » more
テーマ 大泉洋  コメント(2)

しがないねェ〜……(笑) しがないローカルタレントと、しがないローカルアナウンサーが、しがないローカルTV局からお送りする、しがないバラエティ番組『1×8いこうよ!』の、しがないDVDの第3弾が、9月18日イッパチの日≠ノ発売されました。……どんだけしがないの ... » more
テーマ 1×8いこうよ! DVD 大泉洋

今日仕入れたニュース。ちょっと遅いかもしれないけど。HTBさんのドラマ『歓喜の歌』が、ギャラクシー賞の9月度月間賞を受賞しました!パフパフドンドンドンドン「ところで、そのギャラクシー賞って何さ?」 ... » more

アフタースクール 「アフタースクール」をテアトル調布で観てきました。80点。これは3ケ月前位の映画ですが遅蒔きながらテアトルが2週間だけ上映してくれ、金曜が最後日なので19時半からのを観てきました。見れてよかった。しかしこの映画は監督が観客をどう騙すか考 ... » more

「水曜どうでしょう」 今更ながら、「水曜どうでしょう」と「大泉洋」が、私の中で来てます。ものすごく簡単に説明させていただくと、「大泉洋&ミスター(大泉洋の所属事務所社長)を中心にした北海道発の番組。いろんな土地にいって、旅をしたり、チャレンジする。」といった ... » more

はいはい、誰かさんの言葉を借りれば「マニアックな」ネタ満載ですよぉ。興味ない方は素通りして下さいねぇ。本日、CUEさんのファンクラブ会報が届きました。まぁ、トップは言わずもがなの『CUE DREAM JAM-BOREE 2008』レ ... » more
テーマ 大泉洋 チームナックス オフィスCUE  コメント(4)

Sea-naのHow do you like…?歓喜の歌
明日は4時半起き。Sea-naです。普通、この時間に起きるのは、決まって飛行機に乗る時。しかし今回は飛行機では…どうですかっ?飛行機ではな…どうなんですかっ?飛行機ではなくはなくは…ないぃ。(ひさびさのヤマイダレ ... » more

よかったですねぇ、『換金の歌』 違った違った。これじゃ銀行かパチンコ屋の話になっちゃうべや。HTB北海道テレビ放送の開局40周年記念ドラマ『歓喜の歌』――立川志の輔師匠の新作落語を、なんと『水曜どうでしょう』スタッフ(プロデュース:四宮P&嬉野D、監督・演出:藤村D) ... » more

今テレ朝に回したら、何の映画かドラマが知りませんが、大泉洋が出ております。ドラマというか、映画かなこれ。ただし、普通なら映画なら他のチャンネルに回すところを、何となく回さずにうずらの卵を食べていたら、顔が出てきたのでビックリしました ... » more
テーマ 大泉洋 ドラマ

Sea-naのHow do you like…?ヨウの部屋
昨日、久々にてっぺん近くに帰宅しました。Sea-naです。昨日中に片付けなければいけない仕事があり、でも、他の仕事も平行にやんなきゃいけなく、残業覚悟でやっておりました。やっと集中してできるようになった夕方。何と、こ ... » more

いやいやいや、徹子さんは手強いねぇ〜。さすが芸人スレイヤー≠フ異名はダテじゃねぇなぁ〜……て、大泉さんは芸人じゃないけど。え〜……本日の『徹子の部屋』、時代の最先端を駈け抜ける男♂艪轤ェナウ泉ナウさんが登場なさいました。え〜え〜 ... » more
テーマ 大泉洋 テレビ

今日の徹子の部屋に、大泉さんがやってきました。10年近く前、水曜どうでしょう30時間テレビで自身が徹子の部屋のパロディー(洋の部屋)をやっていたのだから、10年の時を経て本家の出演が実現したんですね〜。本人はかなり緊張していたのが画面を通し ... » more

Sea-naのHow do you like…?自分磨き?
自分磨き? エドはるみにちょっと感動してしまった。Sea-naです。24時間テレビ。今年のマラソンはグーグーで御馴染みエドはるみ氏。全部見てたわけじゃないけど、時間内にゴールし、武道館に着いて、お客さんやスタッフの人に深々お ... » more

Sea-naのHow do you like…?てぃ〜っす!
てぃ〜っす! 素敵な企画が進行中。Sea-naです。まだ何も言えませんが、これが実現したら、色んな人が喜んでくれるのかなぁと思います。上手く行くといいけど。。さてさて、夜になって雨足が強くなってきました@神奈川。どうで ... » more
テーマ CM HTB 大泉洋

Sea-naのHow do you like…?♪ルールル
要ちゃん、トーク炸裂中。Sea-naです。NHK-FMで、要ちゃんとシュウちゃんが出ています。大変です。シュウちゃんの言うとおり、番組成立するのでしょうか。とりあえず、順調に曲はかかってマス。で、番組始まった瞬間、流 ... » more
テーマ 根本要 大泉洋 テレビ

何?日曜、テレ朝でHTB特集みたいなのやってたんですね。Sea-naです。さっき知りました。どっかで再放送、やんないかなぁ。。いや〜、洋ちゃんの「あの番組」どれよ!まさか、旅に出たのかい? ... » more

「アフタースクール」 内田けんじ監督大泉洋、佐々木蔵之介、堺雅人、常盤貴子出演。ある朝、出勤前の風景。臨月にさしかかっている女はかいがいしく朝ごはんを作り、男はそれに感謝しながら会社へ向かう。その横からしゅうと風の男が子供のために ... » more

素敵な日々ブログ基準味
基準味 バイト後、化粧品屋さんへ。いつものお手入れをしてもらう。化粧品ってどんどん新しいものが出てくるから迷っちゃうね。まあ、でも、基本的なものは変えないんですけどね(笑)。仕上げのメークで、いつもしないメークの色に「おーっ!おーっ!」 ... » more

Sea-naのHow do you like…?見てきたど
見てきたど 気付くと、右腕がアザだらけです・・・Sea-naです。原因はわかってます。会社のバック便の箱のフタが急に落ちてきて、それを阻止しようととっさに出た右腕を直撃。コンセントを抜こうとして、勢いあまり、テーブルに強打。 ... » more
テーマ 日記 大泉洋 映画

Sea-naのHow do you like…?お気に入り
お気に入り 大掃除?しました。Sea-naです。あれからスッカリ、ヤツを見かけてません。どうやら、外へ行ってくれた様子。しかし、どこかに潜んでては??と思い、今日はありとあらゆる所を掃除。家具の裏までしっかりチェック。し ... » more
テーマ 日記 大泉洋 映画

大泉先生がイメージキャラクターの一人を務めるJRAのCLUBKEIBAのCMに夏競馬バージョンが登場していますね。「本日のスープ」と同じく、大泉先生の素朴で優しい歌声と蒼井優ちゃんの可愛すぎる歌声がマッチしていて素敵です。まぁ「 ... » more
テーマ 大泉洋 ドラバラ鈴井の巣  コメント(2)

電車の吊広告で、ちょっとツボなものがあります。Sea-naです。電車に乗ると、吊広告をよく見てるのですが、某大学の広告で、ようは、温度でマグカップの模様が変わるという内容で、その挿絵というんでしょうか、それがツボだっ ... » more

Sea-naのHow do you like…?命の重さ
朝、起きたら目の周りが痛い・・・どうも、Sea-naです。昨日のドラマで、やはり号泣し、思わず、ハンカチで涙をふくつもりが、アレルギーで、ちょっと痒かったので、多少強くこすってしまった。そのせいだと思われます・・・ ... » more

この夏はヤスケンの瞳に続き、ミスター残念ことシゲ(戸次重幸)出演のザ・クイズショウと33分探偵が始まるのでですが、昨日は大泉さんとハケンの品格で共演した小泉孝太郎さんが主演を務めたドラマ「あの日僕らの命はトイレットペーパーよりも軽かった―カ ... » more

いよいよ始まりました。Sea-naです。既にけんちゃんをかばって、二郎さんが撃たれたシーンで、涙が・・・ヤバイ、1シーン1シーン泣ける・・・ナウさんがまたいい演技するからなおさら。確かに歴史の教科書には載 ... » more

Sea-naのHow do you like…?なぜ短パン
本日も滞りなく終了。Sea-naです。久々にマッサージ行ってきました。少し楽になったかなぁ。。今夜「HEY!HEY!HEY!」にGLAYさんがゲストでご出演。その関連で洋さんもご出演されてましたが・・・なんだ ... » more

Sea-naのHow do you like…?お見事!!
カーテンのすそ上げで腰が痛いです…Sea-naでございます。旧家と新居では窓の縦の長さが違うんです。旧の方が長い。なので、今の家だと長すぎるわけです。そこで、チマチマ手縫いですそ上げ。上手くできたような出来ないような ... » more

2度目の【放課後】 7年振りの再会!Sea-naです。どうも。私が宝塚のコミュニティFMで仕事をしてた頃。私がディレクターを務めていた番組のDJさんが、仕事で横浜方面に来るという事で、昨日、会ってきまして。ただ、仕事の都合上、随分遅い時 ... » more
テーマ 日記 大泉洋 映画

 

最終更新日: 2016/12/06 10:32

「大泉洋」のブログ関連商品

» 「大泉洋」のブログレビュー をもっと探す

「大泉洋」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る