誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大泉洋

大泉洋

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大泉洋」のブログを一覧表示!「大泉洋」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大泉洋」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大泉洋」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

洋ちゃんのぼやき 昨日のサンサンデーわぁ生でしたね・・・・・でも、札幌に居たのは後輩「オクラホマ」の二人だけ・・・・・・≡≡≡≡≡ヾ(>▽どーゆーーことよっ!!!あのねぇ〜こんなこといいたくなぃけどさぁ ... » more

■最新ニュース■・多部未華子「つばさ」で写真集・忌野清志郎さん がん性リンパ管症で死去・大泉洋 美人プロデューサーと電撃結婚☆サッカー☆・リバプール快勝で2位堅守・J1第10節予定(5/5)・ACL第五節予定 ... » more

大泉洋が結婚…他の芸能人が結婚したっていうニュースより、私にとっては衝撃的だった!なんだか洋ちゃんの「結婚」ってイメージわかなかったもの。CUEのサイトとか、各記事にのってるコメント文とかかなり検索して読んだけど、洋 ... » more
テーマ 大泉洋  コメント(2)

おめでたぃ!!!本当に、おめでたぃです・・・・・・・いや、本当ですよ。。。。。はっきり、言いましょう・・・・・・・はじめは・・・・・え?うっそぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜でしたよ。 ... » more
テーマ 日記 大泉洋

まさか・・・大泉洋が結婚していたのには驚きました。TEAM NACSメンバーでは、モリーダー森崎博之・安田顕・音尾琢真に続く物となります。気になるお相手はフジテレビのプロデューサー中島久美子さんで、なんと3歳も年上なんですね。本人の ... » more

大泉洋が結婚だって!!ちょっとびっくりお相手はフジテレビプロデューサーの中島久美子さん深夜番組の「水曜どうでしょう」のファンであり、同じ北海道人と言うこともあってかげながら応援していましたが本当にびっくりしました。携帯電話の ... » more
テーマ 中島久美子 ニュース 大泉洋  コメント(2)

ちゃわんの独り言洋ちゃん、結婚!
洋ちゃん、結婚! 芸能ニュースの速報メールで見て、思わず、「ぬおー!(モリ風)」と叫んでしまったよ。まあまあまあまあ、よかったじゃん。幸せになってくれ。離婚はするなよ。あとはシゲだけだな。まだ無理かな?では、今日のにゃ ... » more
テーマ 独り言 大泉洋

素敵な日々ブログおめでとう
4月3日。坂本サトルさん42歳。大泉洋さん36歳。おめでとうございます!これからも応援し続けます。 ... » more
テーマ 坂本サトル 大泉洋 ブログ

大泉洋大泉洋1大泉洋2大泉洋3大泉洋4大泉洋5大泉洋6大泉洋7大泉洋8DVD車時計壁紙家電・AV・カメラキャンペーン参考書大泉洋(*TーT)bグッ!お〜o(⌒0⌒)oは〜♪\(⌒▽⌒)/ 最近 ... » more
テーマ 大泉洋

大泉洋 聖誕祭 2009 イチローが胃かいようで故障者リストに!ただいまです。Sea-naです。今朝のニュースで、ビックリしました。胃かいようって、精神的ストレスから来やすいから、よっぽど、大変だったんだなぁと思いました。原監督の「イチローも人間 ... » more

ドッキリ大成功(^-^)v詳しくは帰宅してからね♪改めて、洋ちゃんお誕生日おめでとう(o^-')b ... » more

Sea-naのHow do you like…?ほぼ毎日
ほぼ毎日 今日は、ゆっくり寝ようと思ってました。Sea-naです。しかし、9時前に起きて、「あ〜洗濯しなきゃ〜」と、ちょっと考えながら、やる事も色々思い浮かべてたら、「やっぱ起きた方がいいな」と結局、起きまして。気持ちとし ... » more

久々に行く事にしました。こんばんわ、Sea-naです。4月に樋口さんの定例Liveが渋谷であります。何か、タイミングが合わず、ここ1年位?それ以上?樋口さんのLiveに行けてなくて、今回は久々に行けそうなので、予約し ... » more
テーマ 日記 大泉洋 札幌

Sea-naのHow do you like…?情熱大陸
今日のWBC、負けました…(-_-;)Sea-naです。こないだのはどこへ〜。しかし、イチローがヒットを打って、1塁にいた時、その後ろにショッキングピンクの物体が!?常にテンションMAX林家ペー・パー子ご夫妻でした。 ... » more

昨日の情熱大陸は、TEAM NACSが出ていましたよ〜!!。現在公演中の「下荒井兄弟のスプリング・ハズ・カム」の舞台裏そして大泉さん追跡中心の内容でしたが、内容が濃いの何のって・・・。今回の「下荒井兄弟のスプリング・ハズ・カム」は大 ... » more

下荒ってますか?? 作っちゃいました。【わかさぎの天ぷら】こんばんわ、Sea-naです。先週と昨日のtvkさんのどうでしょうは、【釣りバカ第3弾わかさぎ釣り対決】1匹釣れば1ポイント、それを食べれば2ポイント追加、さらにお酒 ... » more

Sea-naのHow do you like…?新堂本兄弟
新堂本兄弟 明日、【おにぎり】とかぶっちゃったんだねぇ。Sea-naです。【99プラス】に大先生が出るのですが、北海道地区のみ【おにぎり】とかぶっちゃったようで(^^ゞそんな大先生が「告知」の為、【新堂本兄弟】に出演されまし ... » more

I love 水曜どうでしょう今夜・・・
今回はちょっとどうでしょうネタから離れて・・・。今夜、『堂本兄弟』に大泉さんが出ますねぇ。新聞に載ってた番宣は「ジャングルでマジギレ美声披露」って(笑)てか、「美声披露」は別ものか??行が変わってるだけだとど ... » more
テーマ 大泉洋

花ちゃん、彼氏できたんだねぇ。Sea-naです。Yahooのニュースで見たのですが、山田花子さん、4歳年上の彼が出来たんだとか。何か、良かったねぇ、って感じでした。昨日、いつもの通り、サンデーを聞いてました。 ... » more

今日、清水駅前の某ごはん屋にて。2009年になってもいいことナッシングね〜(99%省略)、なんて話を友人Mさんとしていた時の話。話が一段落して訪れた静寂。しばしMさんの顔を見つめてから、私は告白をしたのです。私「…… ... » more

Sea-naのHow do you like…?ここにも不景気
珍しく、血圧の上が100以上ありました。Sea-naです。本日、健康診断でして、気になる血圧はとりあえずクリアと言う事でしょうか。かつて、上が79で、下が58と、「良く生きてるね」と言われた私の極度の低血圧。改善 ... » more

【春】に向けて始動 昨日、ほとんど寝れなかった…Sea-naです。寝つきも悪く、少し眠ったかと思えば、スグ目が覚め、しかも、眠ったという自覚がまったくないから、ずっと起きてる感じで…なんなんでしょう、今日は早めに就寝しないと。。 ... » more

I love 水曜どうでしょうついに・・・
大泉さんもモノマネ番組でマネされるようになりましたかぁ〜★いやね、年末にやってたフ○テレビのモノマネ番組のビデオを見てたのよ。そしたらさぁ〜若手芸人がマネを披露するコーナーで大泉さんのマネをした人がいたの!しゃべり方 ... » more
テーマ 大泉洋

Sea-naのHow do you like…?まだまだ人気
来年のASKAソロ。関東はカナリの激戦だったようです。どうも、Sea-naです。さっき、チロっとmixi見てきたのですが、結構FC先行でハズレてる方が多く、中には2公演申し込めるのですが、2公演ともNGだったという方まで ... » more

やっと、1×8の第3弾DVDを見始めました。Sea-naです。買ったのいつだ?なかなか見る気が起こらず、今日は特にやる事もなかったので、やっとこさ鑑賞。後半戦は明日かな。でも副音声もあんのよね。ホントはスタレ ... » more

私の生きた一日波乗りレストラン
波乗りレストラン 先日やっていた「サザン3×3=9日間、33話大泉洋主演波乗りレストラン」を、全話録画して、CMカットしてDVDにダビングして・・・病院に持って行きました入院1日目と2日目は検査のみで、暇なので ... » more

Sea-naのHow do you like…?終わりました
寒い!!!Sea-naです。何、コレ?何でこんなに急に寒いの?しかし、変な意地で、ストーブは12月になってからと決めています。それまでは、着膨れでガマンだな。。さて、昨日で、【the 波乗りレストラン】全33 ... » more
テーマ 大泉洋 CHAGE ドラマ  コメント(3)

the 波乗りレストラン@横浜 ピークに比べ、良くなって参りました。Sea-naです。足の傷ですが、ほとんど腫れもなくなり、徐々に治って来ています。ただ、ガーゼを留める為の紙テープで、ちょっとかぶれて来てます…(-_-;)さてさて、3連休最終日 ... » more

マスターのお気に入りの【つけ麺】 着実に「波乗りレストラン」を確保して行っております。Sea-naです。関東では既に5話の放送が終わりました。あのマスター役もいいですねぇ。すごく好きです。。そんなマスターが以前、「メントレG」に出た際に、「メント ... » more

NACS・大泉洋欠乏症を一挙に解消してくれる9日間、the波乗りレストランが始まりましたよ〜!!。今朝のズームイン!サタデーを皮切りに、11/9まで毎日放送されます。このドラマはサザンオールスターズの曲をモチーフに33話の物語が構成されてい ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 10:32

「大泉洋」のブログ関連商品

» 「大泉洋」のブログレビュー をもっと探す

「大泉洋」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る