誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    飲料

飲料

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 食べ物
類似テーマ: 飲料 飲み物
子テーマ: 紅茶 コーヒー 
テーマ「飲料」のブログを一覧表示!「飲料」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「飲料」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「飲料」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

[3美]時間の質を考えさせられてしまういいお店・・・・・「ならまち醸造所/麦舎」 初めてその土地に行った時のイメージって強烈に記憶に残っていて、僕の場合、奈良は真夏のイメージなのです。他の季節にももちろん訪れてはいるのですが、最初に行ったのがお盆の時期だったので、奈良と言えば<強烈な日差し>っていうイメージしかありま ... » more

Kiwicafe2シュナンブラン
シュナンブラン 南アフリカで買って来たシュナンブラン。早速頂きました。(^○^)南アフリカは、とってもイイ所でしたwでも、遠いな〜 ... » more
テーマ

Kiwicafe2夜中のフライト
夜中のフライト 一年振りのエミレーツ。夜中発です。0時30分にでて、2時ごろに、ご飯…必要なのだろか…そして、到着前に、朝ごはん。とても不健康なので、炭水化物はさけて、ちょっとだけ食べました。 ... » more
テーマ

南アフリカ via ドバイ to 東京 ケープタウンの空港ラウンジ。ものすごく充実しています。ワインも6種類が飲み放題!ドバイまで10時間ほど。2回のご飯。。。ドバイで乗り換え、羽 ... » more
テーマ

ソングバード Manos Verde #1 ソングバード 日本 ソングバード Manos Verde #1(Songbird Manos Verde #1)【Tap 250ml】メーカー:合同会社ソングバード(Brewery Songbird)醸造所:ソングバード ビール(Songbird Be ... » more
テーマ 日記 ビール

Kiwicafe2雨のスピアー
雨のスピアー 今日は朝から雨。最後の朝食を食べ、傘をさして、ワイナリーの中を散歩。キレイなワイナリーです。昨日ディナーを食べそこな ... » more
テーマ

ステレンボッシュワイナリーツアー 今日も朝ごはんはこんなの。ワイナリーなのに、ワインはないんだなーと、ちょっとがっかり。シャンパンとか置いてないんだな・・・期待していたのに・・ヨーグルトにフルーツが美味しいさて、今日は、ス ... » more
テーマ

きまぐれ日記節目、バー2軒
節目、バー2軒 朝一番で、退職予定の会社の社長から「ご苦労様」的なお言葉をいただいて、午前中はいくつか挨拶回りをしつつ息抜き。午後から職場へ。適当に切り上げる週末金曜日。珍しく、「今日は飲もう」と強く思う夜。ビールを軽く飲んでから「地域名」と「バー ... » more
テーマ

L'Enfant Terrible ドゥドクトル ヴァンドゥ コールナール ベルギー De Dochter van de Korenaar L'Enfant Terrible(ドゥドクトル ヴァンドゥ コールナール アンファンテリブル)【Bottle 750ml】醸造所:De Dochter van de Korenaa ... » more
テーマ 日記 ビール

OPINION & DIARYコッキーポップ
コッキーポップ もう5時半かと思ったらまだ5時で、しばらく横になって5時半前に起きる。食欲がなくて、トースト1枚何とか飲み込んだ。トイレに入ると、完全な下痢。昨日食べ過ぎたか、水を飲み過ぎたようだ。6時50分出発。曇り空で風は涼しいが、湿気がひどく ... » more

Boon Oude Geuze Black Label ブーン ベルギー Boon Oude Geuze Black Label(ブーン オード グーズ ブラックラベル)【Bottle 750ml】醸造所:Brouwerij F. Boon(ブーン醸造所)原産国:ベルギー・醸造所の歴史は1680年 ... » more
テーマ 日記 ビール

Coronado Stem to Stern Batch No.1 Hoppy Red コロナド Coronado Stem to Stern Batch No.1 Hoppy Red(コロナド ステム トゥ スターン バッチNo.1 ホッピーレッド)【Bottle 650ml】醸造所:Coronado Brewing Co.(コロ ... » more
テーマ 日記 ビール

ワイナリー見学 / 山梨・石和 7/19桃狩りバスツアーの昼食前に立ち寄ったところが、石和にある老舗のワイナリー。ここでの試飲が食前酒となった。ちなみに、このワイナリーを約40年前に訪れた記憶あり。新入社員の若かりし頃、会社休日のレクリエーション企画で。懐かしや!・ ... » more

GOLF ing!シャフト交換!!
シャフト交換!! 大変です!!シャフトが折れました〜!!〜ww!!絶好調だっただけに...........(;´д`)トホホです。..............の内容で、S氏様来店されました。今回 ... » more

夏の暑気払い エビスビヤステーションでビール三昧 今年の夏は暑いですね。ビヤステーションに誘われたので、恵比寿に行ってきました。日曜だったので、少し早めに4時頃ついてそれでも待っている人は何人かいて、予約しておくのは必要でした。ここにきたらもちろんエビスビー ... » more

Kiwicafe2ステレンボッシュのワイナリー
ステレンボッシュのワイナリー 朝ごはんを食べ、ケープタウンはこれで終わり。今回の旅のメインは、ステレンボッシュのワイナリー。後半の滞在は、スピアーワイナリー。チェックインしながらウェルカムドリンク。キレイなフロント ... » more
テーマ

2017-07-23 友人のカフェ「ルボスケ」へ 夏の間だけやっている北軽井沢の友人のカフェに出掛けました。22日からオープンなのでケーキがよく売れてます。シュークリームはすぐに完売で、私もやっと予約して2個買えました。レシピがすごくしっかり ... » more
テーマ カフェ sweets 山里暮らし

獅子鮟鱇詩詞酒泉子・醉佯知了漫傷神
酒泉子・醉佯知了漫傷神2017.07.23 -49389.老作騷人,回顧生涯多悔。傾酒杯,將仙蛻,鼓詩魂。醉佯知了求情侶,吱吱吟拗句。月明中,涙如雨,漫傷神。老いて騷人となり,回顧す生涯に ... » more
テーマ  コメント(2)

鈿帶長中腔・秋蟬乞愛綿綿2017.07.23 -49388.有酒仙,扮秋蟬,醉吱吱、請諾言。眼底花容,侑盞艷然。南窗望月,皓皓輝甕天,夢醒繆斯當前。玉女識文斷字,瞥視紅箋, ... » more
テーマ  コメント(2)

獅子鮟鱇詩詞慶春澤・空得詩聯僅成對
慶春澤・空得詩聯僅成對2017.07.23 -49387.夕暮紅霞明媚,白首坐涼臺,啜杯一醉。瞑目憶生涯,官遊多悔,退隱無前,只傾酒如水。地底青春七歳,金蟬醒清晨,默然仙蛻。張翅舞蒼穹,鳴求婚配。老骨空得,詩聯僅成 ... » more
テーマ  コメント(2)

魚屋スタンドふじ@新大阪駅。 新大阪の駅構内(改札外)にできた魚やスタンドふじ。初めて行きましたが、新幹線までの時間調整に良いところですね(^_^)。 ... » more
テーマ グルメ

乗り過ごして出会ったサンライズエクスプレス。 天王寺から御堂筋線でホテルに向かったのですが、どうやら天王寺→千里中央→北花田駅→新大阪駅(最終電車)と乗り過ごし、最終目的地の梅田駅まで行けず…。やむを得ず、JR新大阪から大阪へ戻ることに。15 ... » more
テーマ

巴ビリヤード?、巴うどん?で本当の〆。 で、本当の〆のため、阿倍野の巴さんへ。看板にある通り、元々ビリヤード場で、うどんも出してみようかなとなり、現在の店主の代になり(夜は)お酒中心で行きましょう、ということになったようです。ビリヤードが原 ... » more
テーマ グルメ

井出家で締め、のはずが…。 なんばから日本橋・黒門市場あたりまでふらふらと歩いて、締めの一杯をと思い、井出家を初訪問。結論から言うと、これでは締め切れなかったわけで、阿倍野に移動です…。 ... » more
テーマ グルメ

10位ぶりの酒楽座山三。 勝手に日本一の居酒屋だと思っているなんばの酒楽座山三。10年ぶりくらいの訪問でしたが、何となく顔を覚えてくれていたようで嬉しかったです。山三さんといえば、この卯の花と関東煮。お酒は片野 ... » more

軽く一杯@立ち呑みあたりや食堂。 なんばの山三さんにいったら、まだ開店前だったので、近くの立ち呑みあたりや食堂で小休止。といっても、あんまり飲み過ぎると山三さんを楽しめないので、ほどほどに。げんこつかき揚げは、自慢の逸品とか。 ... » more
テーマ グルメ

7月12日、の巻(その3) 午後5時25分、ついに母校の試合(畝傍対生駒戦)のプレイボールとなった。試合開始まで約3時間は待っただろうか。試合が始まって途中2,3度雨粒が落ちてきたものの、大した雨量で ... » more

ディズニー「美女と野獣」実写版 「"人と違う"事を自分だけの輝きに変えるベルと、"人と違う"外見に縛られ、本当の自分を受け入れられない野獣ー(中略)」フランスの民話「美女と野獣」をディズニーが実写映画化し、ベル役がハリー・ポッターのハーマィオニー役のエマ・ワトソン。 ... » more
テーマ THEシネマ お酒

7月も下旬を順調に推移している。そして……順調に暑い。水分も気をつけて摂るようにしているから、ペットボトルのミネラルウォーターやジュース類の消費もけっこう多量だなあと思っている。夏以外の時季だったら一週間以上はもってくれ ... » more
テーマ 健康 ビール

食いしん坊日記パスタ。
パスタ。 今日の夕食はパスタ。久しぶりにダーリンシェフのパスタです。私はコールスローサラダとおつまみ担当。冷たいフランケンワインと一緒に。ペペロンチーノの辛さがくせになる美味しさでした。 ... » more
テーマ 日記 ワイン 料理

 

最終更新日: 2017/08/06 09:53

「飲料」のブログ関連商品

» 「飲料」のブログレビュー をもっと探す

「飲料」ブログのユーザランキング

Xeno's Blog 4 位.
Xeno's Blog
酒の辰己 13 位.
酒の辰己
Kiwicafe2 16 位.
Kiwicafe2
Yokoyoko DIARY 19 位.
Yokoyoko DIARY
黒丸の日記 24 位.
黒丸の日記
ウレウレ 26 位.
ウレウレ
nobujism 36 位.
nobujism
gumboyaya 44 位.
gumboyaya
Cafe 和 CoCo 45 位.
Cafe 和 CoCo
一日一夜 48 位.
一日一夜

テーマのトップに戻る