誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    管理

管理

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「管理」のブログを一覧表示!「管理」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「管理」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「管理」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

はなたれブログカウンターが復活した
新しいカウンターを探していろいろ見て回ってめぼしいのを見つけて設置したら、復活してたwサーバーの調子が悪かったんですかねぇ!?とりあえず引き続き設置しておこう。新しく取得しちゃ ... » more

はなたれブログカウンターが・・・
個人で設置してあったeucaly.netのカウンターが表示されません(;´Д`)昨日からなんですがいちおトラブルか何かかと思いちょっと様子見でほおっておいたのですが、相変わらず駄目ですね。設定画面とか掲示板にも繋がらないです ... » more

1. CDの管理、改善が必要ですね。2.NAOSHA-DO雑感:日本シリーズはどうなるかな3.本にまつわる話:脳を育て、夢をかなえる【編集後記】************************************** ... » more
テーマ 企業戦士のAmazon古書店経営 管理 野球

〜のんびりしたひととき〜ナビ・・・
ナビを使っていて、いつも関心する・・・その精巧さ、正確さはすごい・・・でも、これだけ情報が正確に流れる・・・ということは、こちらから精巧に、正確に情報提供をしているということにほかならない。 ... » more

福山 ホームページ制作会社.jp Title : 福山 ホームページ制作会社.jpURL : http://ano-internet.co.jp/内容 : ホームページの制作、管理。コンサルティング、広島県福山市に密着。 ... » more
テーマ 管理 ホームページの制作 コンサルティング

いっしゅちゃんアクセス件数を見て
先月から稼動している新しいコミュニケーションツールですが、一部動きがおかしいと思われる部分の指摘を受け、管理者設定画面を調査することに。調査も終わり、せっかくなので現在までのアクセス履歴を集計してみる私。管理画面にのみ有る機能なので ... » more
テーマ 仕事 独り言 管理

陶芸家生活日記!陶芸材料在庫管理
今日は朝からきんせいへ行って陶芸の材料(粘土・釉薬など)の在庫調べをしました。ここの施設の管理者である方(四日市市)が在庫管理もせず、結局陶芸家がいつものように在庫を確認して来年度の予算に合わせて材料の調達をさせてもらっております。不思議で ... » more
テーマ 在庫 管理 陶芸

陶芸家生活日記!1週間
今日は日曜日、また1週間が始まった。朝から四日市市勤労青少年ホーム陶芸室へ行き素焼きをして午後は陶芸サークル「 T.room 」活動で結局、今日も9時間ほどきんせいで作業していました。管理人でもないのにまた1週間ずっときんせい生活です!。明 ... » more
テーマ 四日市市勤労青少年ホーム 管理 陶芸

陶芸家生活日記!ラストスパート!
平成18年度後期のきんせい定期陶芸講座も先週今期最終作品をラストスパートで仕上げてもらい、今日は天気が良かったのでラストスパートをかけて作品の乾燥をさせておりました。朝からきんせいへ行って乾いていない作品を軽トラに乗せて家まで運び、外で天日 ... » more

明治以来この国では、資本主義的な外圧に対処するため、政官業一体となって、国民を上から管理し、国ぐるみの経済競争に駆り立てるべくさまざまに操作してきたのでした。この構図は、敗戦以降も基本的には変わっていません。国際間の資本主義的な競争に勝ち残 ... » more
テーマ 自主 管理 社会

うちのマンションは89戸という最近では小規模といっていいもの。それでも、ファミリータイプが多いせいか管理人さんは巡回ではなく、ちゃんと日勤で専属の方がいらっしゃる。私が出勤する7時45分頃は、毎朝ロビーの掃除に精 ... » more

朝コミュ二ティーセンターに行ったら、軒先と玄関の照明がつけっぱなしだった。隣家に住んでいる一つ年上の先輩とは、今の仕事についてから時々話をするようになったので、その方から教えてもらえたのだ。夜だったらつけっぱなしだったらすぐわかるが、明るく ... » more

プライベートが忙しいので、特記事項がありません。たまには書き込むネタが欲しい・・・。 ... » more

これまで、前日の出来事を次の日の朝書いていましたが、1日の出来事を夜書くのが、日記本来の姿なのかなあと考えまして、夜に書き込むことにしました。読者の皆さんにとってはあまり関係のない話かもしれませんが。 ... » more

私は芸術とは全く無関係の仕事をしている人間として、芸術と社会との関わりについて常に考えています。これは大学院の「現代芸術論」のレポートでも取り上げたテーマです。岡本太郎ではありませんが、芸術は誰もがつくるものだと私は考えています ... » more
テーマ 作品関連 管理 ひとりごと

極小のデジカメが手に入ったので、肌身離さず身に付けています。どれくらい小さいかというと、名刺よりも小さなサイズです。昨日の桜の写真もそれで撮りました。30万画素でしかもパンフォーカスなので写りは悪いですが、ブログに載せるには ... » more

怒涛の歓迎会ウィークが明け、今日からは普通の生活です。肝臓がお疲れ気味・・・。 ... » more

troublogPostfix メモ
sendmail/Postfix で使用される aliases ファイルの書式は、name: addr_1, addr_2, addr_3, . . .となっている。name はエイリアスする名前。addr_n はその名前の別名で、 ... » more
テーマ Linux メモ 管理

うちのWebサーバが重いのでアクセスログを調べてみると、ちょうど "ia_archiver" が来ているところだった。収集されたページは Internet Archive: Wayback Machine で閲覧することができるが、 ... » more

I have a Dream実はよくない事ー管理ー
実はよくない事ー管理ー するとモーセのしゅうとは言った。「あなたのしていることは良くありません。あなたも、あなたといっしょにいるこの民も、きっと疲れ果ててしまいます。このことはあなたには重すぎますから、あなたはひとりでそれをすることはできません。出エジプト18 ... » more

えーっと,ここの記事で,迷惑トラックバックに対する方針のようなものを書いていますが。この度,少し方針を変更することに。といいますのも。基本,私は放置なんですね。いわゆる「宣伝系」については。制限かけるのは18禁と ... » more
テーマ Blog 方針 管理

クラブを再構築するつもりで、ここで一度ガイドラインをひいておきます。Go Further!! Lev.2 Guide_Lineこと細かく説明するのもアレですので、音声でこれでも聴いてください。非常にいいこと言ってますので、で ... » more

日記というか何というか・・・方針。
えーと。このBlogのトップページ。最近,時々エロエロトラックバックが付きます。そこで,WebryBlogの機能である「エロエロトラックバック狙撃システム」(命名:uchi-a氏)により,いくつかのエロエロキーワードが含 ... » more
テーマ Blog 方針 管理

明日は開局記念として、名古屋からお送りします。 ... » more
テーマ 管理

幽霊船キメラ号決定
ここに決めた、っと。20日の開局までネタを練っておかなきゃ… ... » more
テーマ 管理

幽霊船キメラ号プレオープン
二度目の開設です。こんどこそここに決めたいなあ… ... » more
テーマ 管理

このリリースの公開以後、前回までに告知した定例イベントの取り決めを初期化します。■参加可能資格(資格なのかどーなのか。・チョロパット帝国(以下、帝国)住民(GMSに登録しているヒトを住民として認証します。)・帝国住民の紹介に ... » more
テーマ 告知 管理

このブログは、チョロパット帝国住民の皆で記事を作成できるようにしたいので、アカウント/パスワードを共有することにしますが、記事作成にあたり、以下のようなガイドラインを設けます。1:HTMLタグHTMLタグ、例えば"<IM ... » more
テーマ 管理

ここで,分譲マンションの購入がどうのこうのと書きましたが。これまで,自宅(親の持ち家)→賃貸(大学独り暮らし時とか)と移ってきた私。建物の管理やメンテは親とか大家さんとかでした。分譲マンションだと,区分所有になるから,入居者 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 10:24

「管理」のブログ関連商品

» 「管理」のブログレビュー をもっと探す

「管理」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る