誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    管理

管理

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「管理」のブログを一覧表示!「管理」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「管理」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「管理」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

厨房の衛生検査は寮を管理している会社と我が社の衛生部の2社が実施しています。今回来たのは我が社の衛生係でした。厨房の衛生検査はアポ無しの突然の検査をします。日頃決められた事を確実に実施しているかを見る為でもあ ... » more

モコモコグリーンの管理はじめまして
はじめまして今日からブログ始めます。★ゴルフコース管理について書きます。 ... » more

最初からバチバチ電気を消すのは簡単ですがこれからも続くであろう節電で寮生に急な押し付けもいかがと思い主な所から実施しています。その1つが管理事務所です。40w×2が2ヶ所あります。それを1ヵ所に減らしました。 ... » more

一般の郵便物は毎日、管理人が郵便受に取りに行きます。そして各々のロッカーに入れます。書留や速達そして小包みなどの宅配物は管理人室で預り授受簿に記入し本人が取りに来た時、日付とサインをしてもらい渡します。いろい ... » more

寮管理人のひとりごとあ!地震だ〜
また月曜から毎日の決まった寮の管理業務をこなしています。急な事があると忙しく慌ててしまい疲れますが前もって決まっている仕事は順調に行っています。しかし、このところ続く昨夜の余震では受水槽の満水警報が断続的に鳴 ... » more

今日もいい天気。段々と陽気が暖かくなってきて桜が咲き草木が生長して来ました。冬しなかった分、これから何度もする芝刈と草刈が始まります。今回は簡単な草取り。ぽかぽか天気で調理人の人と話しながら草むしりをしました ... » more

寮管理人のひとりごと在寮生が少ない
毎年この時期から新入社員は研修研修で寮に居る時がありません。3日から5日の研修が多く朝、キャリーバックを転がしながら玄関を何人かの新人達が出かけていきます。出かけるときの顔は明るく笑顔で出かけますが帰寮時の顔は疲れた ... » more

寮管理人のひとりごと忙しい新人達
4月1日に入社式が有り、続いてもう研修に入る寮生もいます。今までの学生生活を完全に振り払いリセットしていかなければみんなから取り残されてしまいます。それには本人が自覚していかなければならないでしょう。大変です ... » more

寮管理人のひとりごと入社式
今日は入社式。いよいよ学生から新社会人になる日が来ました。今までの学生気分を捨て一社会人、一社員としての自覚を持ちがんばって欲しいと思います。私も陰ながら管理人として支えていこうとがんばって行きます。 ... » more

昨日は恒例の新入社員の為のオリエンテーションを11:00から行いました。事前に新入社員の皆様には入寮時にお知らせしてあります。このオリエンテーションは管理人が全て準備する事になっています。なかなか面倒でし ... » more
テーマ 仕事 お食事 管理

今年の新入寮生は全員入寮を済ませ買い物や通勤経路の下見や外食の美味しいお店の調査で寮を出たり入ったり忙しいようです。寮内で新入生同士がすれ違う時、まだお互い新入生と知らないと私が教えてあげると、お互い自己紹介をして話 ... » more

もうすぐ4月になります。春めいて来ますと中庭の芝や周りの雑草が元気良く伸びてきます。いよいよ、芝刈や草刈の忙しい日々の始まりです。時期的には暑からず寒からずで身体の為にもいいころです。刈る時に使う草刈機はナイ ... » more

マネーでまねまねはじめまして
ブログ開設しましたお金の管理目的でブログを書きました日々の使ったお金の流れなどを管理したいと思っています。がんばってよろしくお願いします。 ... » more
テーマ 日常 お金 管理

イラストなどがごった煮になっていたので、テーマを割り振ってみたした。当たり外れが大きいです。でも、これで興味があるものを見つけやすいかなぁ…と。どうも最近は更新がご無沙汰ですが…それは文より絵の方が受けがいい ... » more
テーマ 管理

米軍狙ったサイバー攻撃高官が手記で明らかにによると、原因はフラッシュメモリ(USBメモリ)を媒介としたマルウエアの感染だという。まえにUSB メモリを追放したい!に書いたけどフラッシュメモリ(USBメモリ)は、本当に問題 ... » more
テーマ USBメモリ 管理

なぞ?の部屋携帯変えました
とうとう、携帯を買い替えました。機種は、auのk002です。値段と見た目に惚れて買いました。前の携帯は、六年間も使っていたので、少し寂しくです。 ... » more
テーマ 管理

なぞ?の部屋お久しぶりです。
皆さんお久しぶりです、管理人のなぞ?大人です。やっとテストが終わったのでブログの更新を始めます。更新を中止していても、コメントがあったのですごくうれしいです。さっそく、モノケロック対策を考えようと思います。 ... » more
テーマ 管理

なぞ?の部屋更新一時停止について
大学がもう少しでテスト期間に入るため、しばらくブログの更新を停止します。8月ごろにはテストが終わるのでそのころに更新しようと思います。更新しないからといって見捨てないでください。 ... » more
テーマ 管理  コメント(3)

こんにちわ、ネットワークセキュリティのマツジローです。“Security of Cloud Computing Users”というCA( www.ca.com )が作らせた、エンドユーザーのクラウドコンピューティングにおけるセキュリ ... » more
テーマ セキュリティTIP 管理 Cloud  トラックバック(1)

こんにちわ、ネットワークセキュリティのマツジローです。iPad が 100 万台を突破! iPad 向けの業務/ビジネス・アプリが続々と登場と言うことで、iPad 大変な勢いがあります。昨日は、モバイル端末紛失時 ... » more
テーマ iPad セキュリティTIP 管理  トラックバック(2)

なぞ?の部屋大学、、、、
とうとう大学の講義が本格的に始まりました。そのため、勉強で忙しくなるため、ブログに掛ける時間を減らそうと思います。とりあえず、1週間に一度は更新しようと思います。 ... » more
テーマ 管理  コメント(1)

なぞ?の部屋レシピ変更
”バトスピのデッキレシピ”の内容を変更しました。デッキの改良内容を載せたのでぜひ確かめてみてください。 ... » more
テーマ 管理  コメント(1)

なぞ?の部屋間違い
2010/04/01にのせた”やばい、、、”に間違いがあったため訂正いたしました。どうやら、私の記憶違いのようで、琉金はもらったのではなく、金魚すくいでもらった(弟が祭りの最後にもらった。)ものでした。 ... » more
テーマ 管理  コメント(1)

なぞ?の部屋ここに載せるもの
ここでは、私が現在は嵌っている、バトスピやネット小説、金魚などを載せたいと思っています。 ... » more
テーマ 管理

なぞ?の部屋ブログ、始めました
はじめまして、なぞ?大人です。ブログを始めてみました。初めてのことなので変なことをたびたび起こすかもしれませんが、笑って許してください(笑 ... » more
テーマ 管理

食品を入念チェック豊田で一斉取り締まり始まる食中毒が心配される夏場に向け、豊田市保健所は29日、食品・添加物の夏期一斉取り締まりを始めた。スーパーなどで食品管理の監視・指導を行い、8月31日までに市内の約480施設を巡回する ... » more
テーマ 食品 管理 衛生

…ウ〜ン、想像力が貧しいネェ町の清掃をしたり植物を植えタリする事はギョウサンあるデェヒョットして ... » more
テーマ どこでもドア 管理  コメント(2)

「「美容院と1,000円カットでは、どちらが儲かるか?」林總(ダイヤモンド社)」読みました! 「美容院と1,000円カットでは、どちらが儲かるか?」林總著(ダイヤモンド社)を読みました。林總(はやしあつむ)さんは、会計システム導入指導、経営コンサルティング、講演活動で著名な公認会計士・税理士。林總アソシエイツ代表取締役。 ... » more
テーマ 経営 会計 管理

クロウメモドキ科 ケンポナシの種 採りに行くのが遅かった…獣くんに食べられちゃったまァ、いいか今年の種蒔きは、獣くんに任ソゥ来年は、競争だゼ{%ブロ ... » more
テーマ 管理  コメント(4)

これまで、このBlogでいろいろと家族写真などを掲載してきましたが。今後、家族関係の写真管理をmixiで統一して行うことにしました。その関係で、子のBlogでは写真を掲載しなくなります。また、過去に掲載した写真も、mixiの ... » more
テーマ 家族 管理 写真

 

最終更新日: 2016/11/18 14:19

「管理」のブログ関連商品

» 「管理」のブログレビュー をもっと探す

「管理」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る